ここだけファニキが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:58

    ファネキだった世界線

    なおエピソードも戦績も同一とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:49

    テレジア牝系を繋ぐために早めに引退する可能性ないか?
    重賞勝利遅いほうだよね?
    重賞未勝利で引退する可能性高くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:33

    >>2

    >>なおエピソードも戦績も同一とする<<

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:31

    ファネキを引退させてやれ…いやほんとまじで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:14

    >>3

    ほなら

    引退しない理由をファンが大喜利しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:24

    テレジア牝系の重賞馬を障害競走で走らせるとか結構色々言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:30

    その血統境遇戦績でこの年齢まで走らせ続けるのはあり得なさすぎて陣営気が狂ってやがるとしか言えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:42

    プロヴェルビオネキはとっくに繁殖入りしたというのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:26

    手塚先生の愛人説

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:33

    妹に先越されてて芝

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:00

    手塚先生「いやだーいやだ〜。ファネキはうちの幸運の青い馬なんだー。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:52

    牝馬だけどデビュー前の健診で生殖能力ないことが判明してるとか悲しい理由がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:30

    >>10

    デビュー後に生まれた妹が先に引退したからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:33

    この時間軸でもサイコロでレースを決めてる疑惑が発生するのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:44

    競走馬版イモトアヤコ呼ばわりされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:36

    >>13

    偉大な半妹と血統も似てるしますます引退しろと外野の圧力が

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:47

    ユーバーレーベンとの見分けがより一層つかなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:40

    マイネルの馬の中で一番うるせぇファネキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:54

    >>17

    兄だから特に言われてないけど妹より鼻の穴が小さい姉って言われるとファネキの方が美人説出てくるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:20

    エピソードはともかく戦績一緒は正直無理があると思う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:47

    とくに理由もなく牝馬を9歳になっても走らせる謎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:41

    >>21

    ピンピン元気にしてるならまだしも夏バテしたり障害行ったりと明らかに迷走してるからな

    受胎能力に問題があって実質せん馬みたいなルートしか思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:12

    多分6歳過ぎたくらいから
    ステゴの牝馬がまだ走ってることから
    あいつ牡馬じゃないって性別認識阻害発生疑惑がありそうw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:58

    >>18

    元気すぎて種付けられないからお母さんになりたそうになるまで走らされてるのかもしれん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:21

    >>15

    ファネキが結婚しちゃうじゃん!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:52

    メロレン「なんでまだ走ってるんですか?」
    ファネキ「こっちが聞きたい」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:37

    ステフとアフゴ従えて>>35億<<してるファンアート描かれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:46

    マイネファンロンの世界線か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:25

    ステゴ産駒のタマない方

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:47

    >>30

    どれだよ(※今はステフも無い)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:28

    >>31

    ステゴの(実質)ラストクロップトリオではなく

    ステゴ玉なしトリオになるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:16

    >>27

    無事に引退してくれれば何も言わんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:39

    >>27

    どっちも、ステゴ系だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:22

    ノンデリな先生のところでアレな発言されていない馬だとふぃえ〜とマリリンが有名だけど、実はファンロンも事実以外特に何も言われていない部類だったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:26

    >>32

    ステゴラストクロップ(真)のハルノナゴリは牝馬だからタマ無しステゴラスクロカルテットだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:57

    もしファネキだったらあのやべー牝馬どもとかち合うのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:19

    >>38

    ファネキは皐月賞に出走してるから

    かち合わないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:02

    >>35

    今7歳だから来年は8歳(数字は適当)とかいう情報好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:56

    何で牡馬路線行かせたんだろうなこの世界線の手塚センセ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:09

    ・桜花賞だと短いと判断した
    ・阪神より中山の方が相性がいいとおもった
    ・サイコロを振ったら、皐月賞がでた
    のどれかかなー?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:40

    重賞制覇かつオークス馬の半姉だけど父と父父一緒でかなり近い姉妹
    何故走る?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:00

    レーベンちゃんのお姉さんと呼ばれるファネキVSファネキの妹ちゃん呼ばれるレーベン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:28

    この世界線でもテレジアマッマが名牝なのが確定したのはよかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:58

    >>43

    走らせるだけならまだ良い

    なんで障害いった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:08

    >>46

    パッパが同じウマが障害で強かったからかも?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:40

    >>46

    ファネキはまだお母さんになりたがってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:52

    >>48

    独身生活をギリギリまで謳歌したいとか若々しくね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:05:23

    >>47

    その前に同父かつ大叔父が中山GJ制覇してるしそっちやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:25:51

    結局平地に戻されたんだけどね。まあその後、年下の叔父が障害で猛威を振るうことになるんですけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:09:09

    >>42

    実際輸送は苦手らしいしマイル向いてる感じもないから桜花賞ためらうのは分かる

    ステゴ系は中山に強い実績もあるし

    でも実際やってたらトンチキローテの類と見られるだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:46:26

    性別が変わってもローテの謎は解明されないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:17:06

    >>53

    牝馬になったら余計意味わかんない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:22:44

    妹のレーベンちゃんは戦績的に適正が早めに判明した可能性が高いから
    性別が変わったらファネキの適正が早めに判明する可能性があるけど
    戦績が一緒の縛りのため、
    ローテが謎になるのはまじでファネキって感じだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:53

    スレ画の写真も残るし
    鼻の穴が小さいこともバラされるファネキ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:26

    競馬七不思議
    ①未だに走らされるファネキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:27

    多分レーンちゃんとファネキのどちらが先に引退するのか予想するやつがでてくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:50

    >>43

    なんなら足元もこの牝系としては珍しくそんなに弱くない


    も入れると「早く繁殖入りさせるべきでは……?」になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:38

    >>43

    繁殖入りの話をちらつかせただけでガチギレで済めば御の字レベルで暴れる(そこに怪我人の山があるじゃろ)とか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:27

    >>60

    牡馬の匂いを嗅いだだけで手が付けられないほど暴れる男嫌いファネキ…?!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:03

    【ファネキのひみつ】

    右から見るとお淑やか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:44:01

    >>61

    妹と百合営業するファネキ概念?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:54

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:56

    レーベンが繁殖入りしたときに
    ファネキと間違われて繁殖入りした説がでそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:34

    ファニキという字面で一瞬ファイントップが牝馬だった世界線、に見えてしまったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:45

    引退していない理由がマジで手塚センセの愛人だからなのではと囁かれるファネキ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:35:56

    マリリンやレーベンちゃんもいなくなったから、ファネキに執着する世界線?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています