俺は密かに徐福とマシュの関係を推していた者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:55

    今回のイベで大変満足している

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:42

    手を繋いでるように見えるのいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:35

    わかる(わかる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:23

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:14:31

    >>4

    これは後方腕組みパイセンと項羽様

    何やかんや自分の知り合いに対して面倒見良いよねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:12

    パイセンも数日前会えるか心配してたけどあえて良かったね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:37

    いいよね…マシュの交友関係が広がるの見ると安心するのだ
    マシュはいくら大事だとて四六時中マスターや任務のことばかり考えなくていいと思ってるのだ
    サシで遊べるの、いい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:09

    2人とも楽しそうで本当良……勇気出して誘ってよかったね徐福ちゃん……こっちも徐福ちゃんとマシュが仲良ししてるの見たかったんですよ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:44

    初登場のイベントでマスターに化けて暗躍してたらめっちゃ良い子(マシュ)と夏をエンジョイしてしまい「永遠に続けば良いのになぁ」と口を漏らしてしまうぐらいには気に入ってたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:03

    イメージがはじめての友達に声をかけようとがんばる幼稚園児とか小学生なのだ
    ぐだがお母さん/お父さんしててニヤっとなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:44

    >>1

    俺もだ兄弟…良いよな…👍

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:54

    徐福ちゃん「マシュちゃん」

    この呼称、改めて、いい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:15

    >>10

    絵面がはじめてのおつかいやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:42

    ランスロット!今夜は朝まで飲もうよ!
    祝いだ祝い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:53

    保護者みたいな人いるなはまじでお前もな!だった
    本当良かったよ
    素敵な笑顔だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:50

    ずっと仲良しでいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:42

    マシュが笑ってるとこっちも笑顔になる
    ありがとう徐福ちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:19

    >>4

    これ見てパイセンも項羽様に会えたんだなって嬉しかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:18

    本当にあの夏のイベントから徐福ちゃん推してて良かった。
    徐マシュ・ぐだ徐・ぐだマシュ・トリオのどれも好きだから今回は最高のシナリオだった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:58

    バーソロミュー
    挟まりにいこうとはしないだろうけど、映ってないところでニンマリ眺めてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:59

    マシュへの感情が「傍にいて欲しい人」とちょっと重めなの好き かなり入れ込んでない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:00

    「穏やかな微笑みのまま――― ―――バーソロが、二人に急接近する。凄まじい移動速度。マスターは咄嗟に反応できない。彼を警戒していたとしても―――令呪よりも早く、項羽の演算すらすり抜け、マスターの視界の中で、彼は、その表情を変えないまま、自分を、二人の間に……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:38

    >>23

    バーソロミューは挟まりたくなっても挟まらないからそいつ偽物だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:22

    挟まりたい欲望を夢想しながら理性で挟まらない選択を選ぶのが正しい紳士でありメカクレ愉悦というものだニチャア

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:53
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:38

    >>25

    名誉ロイヤル・フォーチュン号船員

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:42

    永遠発言でマシュの色彩ゲージなるものを発見してしまったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:00

    プロフでマシュのこと宝物って言ってるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています