あれっオメガのアニメ化は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:51

    心臓のくだりも師父とエディと飛の登場シーンもカットされるなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:57

    完全に存在忘れてたのが俺なんだよね
    あざーっす見てくるっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:37

    序盤が退屈すぎる…おうまさん再登場するまで退屈さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:49

    (アシュラは完結してからアニメ化したけどオメガは既にアシュラの話数超えてるけどまだまだ続く流れやし)まぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:31

    やるにしても3年は先なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:00

    完結してないし長いし割とグダグダだし纏まった戦闘が対抗戦までないしまっなるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:44

    もう1人の二虎もちゃんと出したしそのうち告知くるんじゃないスか?

    じゃあなんで>>1の場面をカットしたのかって…?

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:46

    ダーク二虎の声が高木渉で驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:45

    vs理人

    vs関林

    闘技場に変わって

    vsコスモ

    vs桐生(漫画版に存在しない記憶)

    ネタバレ配慮の若槻アギト黒木

    禁断のヤマシタカズオと申します2度打ち

    王馬と被る山下


    アニメケンガンの集大成に相応しいOPと俺より

    お墨付きを与えている



  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:41

    一期は5年前なんスね
    時が経つのは早えなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:35

    >>3

    まあ気にしないで

    序盤は試合が少ないから端折りまくれるのでアニメの1話に原作の6~8話分の内容を詰め込めば1期の5~7話くらいで王馬さんを出せますから

    ヒカルくんも割と序盤に出てくるから何とかなるはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:52

    オメガは完結したらやると考えられる
    それはそれとしてその前に対抗戦やってくれたら嬉しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:52

    ちなみにアシュラは全27巻を52話に収めたらしいよ

    まぁ収めるためにメディスンマンとか串田とか猿空間に送られたキャラがいる割には若槻回想や桐生幻覚のアニオリがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:57

    ケンガンアシュラのアニメ…聞いています
    スタッフがアルペジオの布陣だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:21

    ぐるる…こ…光我くんの声は畠中祐がいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:04:21

    >>15

    いいやkennということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:33:38

    >>13

    1期やった頃は蟲どころかクーデターにも繋がるエピソードを削りまくってて

    ふざけんなっ2期やる気ないやつやんけこれオラーッ完結まで金出せやネトフリーッと思ってたけど

    ちゃんと完結させたのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:42:03

    王馬さんvs黒木=神
    最終戦なだけあって最高のクオリティだったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:11:27

    >>13

    ハサド…すげえ

    噛ませのまま終わったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:14:53

    >>8

    えっそうなんですか

    全然高木渉のイメージなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています