封印の剣やってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:18

    敵の命中 44
    自軍の命中 40

    こういう状況になるのすごい多いな マジで当たらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:41

    封印は全体的に命中率低いからね。剣弓理以外使ってれば割とある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:19

    実効命中率のシステム上、7割くらいからはかなり安心出来る数字なんだけどね
    その分低命中率は更に厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:36

    キラーが上位互換なのもあるけど、鋼が非常に使い辛いんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:00

    ハンマーの命中率とか開発中に疑問に思わなかったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:49

    ペガサスとか傭兵とかの他シリーズだとまあ外さない連中が命中80割ったりするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:33

    技が20ぐらいあっても下級職相手の命中率が平気で70ぐらいになったりするんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:34

    玉座補正で更に下がる地獄

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:43

    支援付けよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています