【CP注意】キャシ双スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:37

    同じ単行本表紙で何かエッチな距離感醸し出してる
    これはいけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:11

    こんなデータ俺らに無いぞ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:37

    よお猫の陰陽師

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:00

    あのー…会話どころか同じコマにすら映ったことないんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:23

    これはあれだ
    ソシャゲのCMでは絡んでるけど本編ではそんな素ぶりまったく無かった的な

    つまり存在しない記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:41

    バディみたいな空気出しておいて同じコマにいたわけでもないので完全にペンギンカプ 今後関わるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:35

    双師匠凝った料理作ってんねーって鵺さんに言われてたけど材料キャシーにリクエストしてんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:02

    >>2

    さてはファンディスクやってないな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:49

    >>7

    材料仕入れてやってんだから寄越せとちょくちょくご飯食べに行ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:46

    キャシーが食料を握り双おじが胃袋を握る関係だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:52

    きっかけがあるか無いかで言えばあるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:09

    撫でようとしたら引っかかれるくらいのバランス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:28

    寡黙なイケオジとそれを尻に引く合法ロリ(どっちも強い)
    路線としては凄くアリなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:55

    犯罪だ。最低だよ双斧…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:57

    >>12

    まさに飼い猫にエサやる感覚じゃん

    お母さん(鵺)にはともかくお父さん(双斧)には懐いてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:53

    親と子くらい歳が離れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:44

    キャシーからしたら憎い仇だからドロドロの愛憎劇繰り広げてそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:00

    >>13

    一緒に酒飲んでる光景が見える見える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:45

    >>16

    キャシー数百歳とかじゃないの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:14

    >>19

    親どころかひいお祖母ちゃんレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:38

    顔カプですらないよ
    公式!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:02

    >>17

    バルバトスとカンダタの仇…!

    最初好感度底辺から始まるのもそれっぽくてちょっと笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:46

    俺は答えられるけどさあ
    PC版プレイした奴しか参加できないだろ、このスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:56

    20年前の記憶だからうろ覚えだ…
    確か初日の訓練後にキャシーが双斧のウォーミングアップに付き合いながら鵺の部屋にぬいぐるみあったろ?ってガチバトル始めたのがきっかけだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:50

    話は大体そうだね
    双斧襲撃後に鵺さんの部屋で破壊されたぬいぐるみ見つけとかないと発生しなくて結構なプレイヤーが見逃したはず
    片付け当日逃すと撤去されて2度と見つけられないし
    漫画版はこのあたりもうまく納めてて凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:55

    もしかしてファンディスクで盛られてたやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:48

    体格差CPって良いよね
    構図がやけに艶めかしくて匂わせみたいに見えちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:13

    キャシーが攻めで双さんが受けになってて草
    まあキャラ的に逆はないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:02

    オッサンと幼女と思わせてオッサンとロリババアという好きな人には好きな組み合わせ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:29

    これはキャシー含め攻略不可だった女性キャラのサイドストーリー盛り合わせのファンディスクでのイベントスチルですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:10

    確実に幻妖に取り憑かれてるやつが多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:38

    >>28

    どう考えても基本的にモロさんが尻に敷かれてる

    でも夜はモロさんが攻めに回るってのも悪くはないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:07

    女性に対して積極的にいけないところまでアナザー学郎せんでも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:37

    双斧は興が乗ってくるともっと来いよぉ!ってオラオラ系になるからな
    逆転もありかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:04

    知ってる ファンディスク見たあと本編プレイしなおしたら
    初見の時気付かなかったけどほんのり関係性匂わせてる描写がちゃんとあったことに気付くやつでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:49

    し、集団幻覚…!
    なのにこの幻覚作者が見せようとしてくる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:48

    エロゲーで一枚シーンだけあるサブキャラじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:49

    この2人の組み合わせだと、キャシーが双斧の頭の上に乗って双斧は渋々耐えてるイメージだったが、まさかこんなバディ感のあるポーズで来るとはな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:14

    最初のゲームだとどっちに鍛えてもらうか選択できるんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:27

    もしかして川江先生こそが重度の幻覚罹患者だったのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:28

    >>36

    原作が見せようとしてくる幻覚はもう本編では???(お目目グルグル)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:28:44

    エロゲでもたまにあるよね
    直接的な描写一切ないけど√ないサブキャラ同士でこいつらデキてね?みたいな匂わせ入るやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:28:13

    この2人のエロ同人誌出たら真面目にちょっと読みたいかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:29:24

    来るか辻田に続く二つ目のエロ同人

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:45:23

    よほど親密じゃないと許されない距離感だからなこの接触度
    一夜を共にするくらいしたんじゃないのか!?ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:28

    双斧の拘った食事の材料を誰が仕入れてるかと考えたら既に結構親密になってる可能性は考慮できた
    あの時点で軽度の匂わせだったのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:30

    >>44

    実はキャシーも登場してすぐに渋へ成人向け絵投下されてるからないとも言い切れない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:29

    >>34

    いつもはキャシー優位だけど

    夜だけはモロのデッカイやつに骨抜きにされるキャシー

    凄く良いけど絵面が犯罪すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:18

    >>48

    双の斧みてフレーメンするキャシーはヤバいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:47:30

    今まで雌の顔してるキャシーとか雄の顔してるモロを想像できなかったけど
    この表紙のせいで妄想捗るようになっちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています