【閲覧注意】マジで!いかがわしいことなんてシていませんよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:58

    ここは警戒心と危機感がゆるゆるガバガバで距離感がバグったシン&アーサーが度々ロマンティクスを疑われたり、そんな2人を眺めたい高官おじさんと不埒な高官おじさんをコノエ艦長とルナマリアが成敗するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:27

    前スレ

    【閲覧注意】本当に!いかがわしいことなんてシていませんよ!|あにまん掲示板ここは警戒心と危機感がゆるゆるガバガバで距離感がバグったシンとアーサーが度々ロマンティクスを疑われたり、そんな2人を眺めたい高官おじさんがアレコレ画策する高級サロンのようなスレbbs.animanch.com

    過去スレ

    【閲覧注意】断じて!いかがわしい事なんてシていませんよ!|あにまん掲示板ここは警戒心と危機感がゆるゆるガバガバで距離感がバグったシンとアーサーが度々ロマンティクスを疑われるスレbbs.animanch.com
    【閲覧注意】絶対に!いかがわしいことなんてシていませんって!(Part3)|あにまん掲示板ここはシンがパパ活を疑われるスレ・・・だがシンがホイホイしたおっさんがいかがわしいかジャッジし、時々アーサーも巻き込まれるスレbbs.animanch.com
    【閲覧注意】決して!いかがわしいことなんてシていませんって!|あにまん掲示板ここはシンがおっさんをホイホイするせいでパパ活を疑われ、それに伴いアーサーの心労が増していくスレbbs.animanch.com
    【閲覧注意?】いかがわしいことなんてしてませんって!|あにまん掲示板この前知り合ったおっさんとメシ食べただけですって!え?歓楽街だった?変なところにあるけど良い店だって、実際旨かったし・・・なんでそんな顔してるんですか?ルナまで・・・副長なんか泣いてるし・・・ここはシ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:28

    ルナマリアもコノエ艦長の妖刀に選ばれてしまった・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:44

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:10

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:58

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:51

    今度はどうやって仲良しさせよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:41

    今シンちゃんとアーサーくんに甘ーいお酒を飲ませてるところだよぉ…
    あっムリヤリとかではないですからねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:27

    おや、2人ともまだイケるのかい?おじさんも2人が楽しそうで楽しいよ・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:05

    ジュースみたいなお酒もいっぱいあるからねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:38:20

    あれ?シンちゃん酔ってきたのかな?アーサーくんにしなだれかかってるねえ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:57:30

    またホテルの一室に(おじさんたちが)連れ込んでいるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:30:37

    2人ともお部屋でゆっくりしててねぇ…
    大丈夫だよぉ…、変な人が来ないようにおじさんたち見張っててあげるからねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:12:04

    ふふ・・・すっかりアーサーくんも酔っちゃって完全に2人の世界だね・・・おじさんたちのことは気にしなくて良いんだよ。存分に仲良くしたまえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:54

    前スレの200でコノエくんは来ないと言っていたからね。今日はゆっくり……ん?コノエくん「は」?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:08

    きっと今コノエ艦長がルナちゃんを鍛えていると思うんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:13

    200レス目にコノエ艦長は来ないけど、…ルナマリア・ホークくんが来るんじゃないか?


    そ、その構えは…もうすでに失われた新陰ry…!(ゴミ箱に犬神家の状態で放置されている…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:43

    落ち着きたまえルナマリアくん、我々はなにもシンちゃんとアーサーくんにいかがわしいコトをしていたのではない!見たまえあの仲むつまじいようs・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:06

    少し前…

    ホーク中尉。流石ザフトレッド格闘上位なだけはあるな。体幹にブレがないし、握力も申し分無い。
    MSでとはいえ対艦刀を扱っているだけあって、刃を真っ直ぐに振るという基本もできているし、刀の方向に迷いが無いのは素晴らしい。
    ただし…最後の勝負は気迫で着く場合もある。
    いけるか?試してみなさい。
    (気迫一閃、藁束が両断されて落ちる音)
    …うむ。気迫こそ問題ないようだな。
    基本で教えることはもう何も無い。
    さらに極めたいか?
    …ああ、良い返事だ。次に峰を使う時だが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:21

    シンちゃんとアーサーくんはお部屋のベッドで仲良く戯れてるねぇ。まるで大きなわんちゃんが飼い主にじゃれついているみたいだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:10

    ●REC

    (こ、これはあれなんだ。二人が健全な関係であることを証明するための大事な記録なんだ。決して私利私欲に走ったわけでは……!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:23

    ティン、ときた
    今や日本文化が失われ、オーブやプラントでも一部しか知らぬ
    我々も日本文化を知り、対策…教養を深めようではないか
    年老いている、で知識を厳かにするのはよくないからな(本当はシンくんの道着姿と汗が滴る姿見たさもある)
    …はっ!?ぬおおっ舐めるなぁっ!(白刃取り)コレでも国防長官を任されている身、幾多の戦場を生き抜いたわっ!

    知っていますかな?かつて武士とは上流階級であると同時に、恨みを買いやすい。不意打ちの対処は必ず持っていたんですよ

    脇差し…に、二刀流…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:09

    ベッドの上で戯れてるの、雰囲気整えればうっかり一線超えそうだな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:22

    >>23 

    闇の高官おじさん「ふっふっふ、このときの為に発注したお香を焚いてあげるとしよう……きっといいものが見れるよ……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:05

    おおっと手が滑った!(水ばしゃー!)

    わるいねえ、2人とも。代わりの部屋を用意するから少し待っててね。


    では同士諸君。

    不埒者の>>24をどうしてくれようか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:09

    >>25

    地球で前線勤務がいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:11

    丸太に縛り付けてルナちゃんの刀の鍛錬(寸止め)の協力者()にする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:28

    ・・・という感じで不埒者が届けられたのですが、これ斬っていいんですか?艦長。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:36:07

    >>28

    そんなんでも一応高官だから、サツ害はマズイので寸止め練習に使って恐怖を叩き込んでから返してやれ…


    このルナちゃん狂犬み出てきてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:23:16

    >>29

    そりぁあ…さんざんシンくんが我々の手に渡ってアレやコレやされてるんだぞ

    鬱憤くらい貯まるさね


    …でもごめんなぁルナマリアくん、止めれないんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:34

    大丈夫大丈夫、2人の貞操は守るから。

    だから少しぐらいね、我々のね、目の保養になってくれたらなあと思うわけなんだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:54

    通りでルナマリアくんの気迫が凄まじいわけだ・・・。

    あ、シンちゃんとアーサーくん寝ちゃったみたいだ。どんなお話ししてたのかな?後で録音を聞いてみよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:37:50

    万が一、万が一だよ?シンちゃんとアーサーくんが疑惑通りの関係になってもやぶさかでないけどね?
    私たちはホーク中尉を愛するシンちゃんと、二人を大切に思うアーサーくんを見守りたいのであって、無理矢理性的な関係を持たせたいわけではないのだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:30

    愛とは自然発生するものだからね。我々が何かするのは無粋だよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:17

    闇の高官おじさん「わ、私はただ、彼らが一線を越えるときの言い訳を用意しただけに過ぎない!これは香のせいなのだと思えば彼らの罪悪感も少しは軽くなるだろうと……や、やめろ、その刀を私に向けるな!あ、アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:34

    私より先に副長と一緒越えさせてたまるもんですか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:53

    >>36

    そりゃ当然だわ、ルナちゃん行け行け!!


    あとその言い方だと正妻ルナちゃんの後での側室副長君はいいのかとか思ってしまったワシは、光のおじさんぶっていたが闇入っちゃっていたようだよ…その刀で介錯してくれたまえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:44

    我々もシンちゃんとアーサーくんがうっかりいかがわしいことしないよう、見まも・・・見張ろうではないか!!

    ・・・一線を越えないまでのことは大丈夫かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:57

    「うっかり」越えそうになるのは2人の仲相当ヤバくないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:28

    シン君とアーサー君は今まで親密度を疑似家族並みにあげてきているのと泥酔状態が「うっかり」一線を超えさせる要因になるかもしれんな……。でもそれはそれで(高官おじさんの手記はここで途切れている)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:29

    酔ってチュー位はあり得るとワシは思っ
    なんじゃ?誰か来たようじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:51

    俺と副長が何度も寝てる仲だからって軽率にちゅーなんてしませんよ。せいぜいほっぺたぐらいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:28

    >>42

    …えっ?

    …えっ?!(歓喜)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:45

    既に本命(ルナマリア君)とちゅー済みのシンちゃんと違って、
    独身のアーサーくんの(初ではないかもしれないが)初ちゅーがシンちゃんなのは可哀そうなのではと思ったら爆弾投下されたでござる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:50

    闇の高官おじさん(やはり私の行いは正しかったのでは?)

    そう思う闇の高官おじさんなのであった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:23

    何でそれを言わないの山猿・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:30

    ほっぺたはまだ普通だよねえ…うん。普通普通

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:59

    今更だけど、このスレの趣旨的に怪しいおっさんたちとの交際、副長との度を超えた接触をやめてって旨をルナがシンに言えない(言っても理解してくれない?)って結構不憫と云うか、言いたいことも言えない不健全な関係というか…。
    シンはもうちょい恋人を労ってもいいと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:55

    ただシンの交際関係で生き残ってる親しい間柄が同性だとヴィーノくらいしかいないので、シンが新しい関係を築くことに関してルナマリアが物申すの気が引けるのもシンが聞き入れない傾向にあるのも分かるっちゃ分かる。そこに付けこんだおじさんたちが全面的に悪い。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:44

    普通に同年代と新しい交友関係を持つなら寧ろ応援するだろうに、何を間違えたか副長含む年上のおっさんとイチャイチャしてる(本人自覚なし)とかルナマリア不憫すぎるわ

    おじさんたちは自覚のあるアレだが、自覚なく一回り年下の少年とイチャこいてもしょうがない奴だなぁで流す副長が一番ヤベーやつなのでは…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:58

    アーサーは狂犬時代のシン知ってるから逆に素だと甘えたなんだなぁとか懐かれたなぁでスルーしてる感はある。言葉選びが最悪?それはシンもそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:39

    アーサーからしてみれば、難民で天涯孤独の部下が明るくなって移住先の街に積極的に繰り出すようになったのは良い傾向に感じたんだろうな。

    何故かおっさん釣ってくるしおっさんにホイホイついて行くんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:16

    部下の少年のほっぺチューを甘えただなぁで済ませる独身アラサー。

    字面がヤババですわ

    >>42

    >>52


    流石にここら辺はラインギリギリ感有るから久しぶりに艦長から教育的指導が入りそうですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:59

    上司と部下、仲が良いのは結構だ。副長もアスカ大尉の扱いに気を揉んでいた時期もあったと聞くから、今の無邪気な様子につい甘くなってしまうのもわからないでもない。しかし、あくまで上司と部下という関係なのだから、過度な肉体接触は避け、適切な距離を保ちなさい。本当に「何か」あってしまって後悔はしたくないだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:15

    正直、我々もまた目に余るところをおこなったのだから控えなきゃなぁ

    それはそうと、シンくんたちにこのホテルに泊まってほしい
    期限が近くてなぁ、私どもは時間の調整が間に合わんのだ。近々休みだろう?ペア券だから使いなさい
    (これでルナマリアくんとシンくんが泊まれば御の字よ、あわよくばプラント明るい未来計画(子育て)の希望に…!)
    なお、現実は非情である(ブルコス、友達ヴィーノと宿泊、または副長ほか)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:48

    うーん・・・ルナを誘いたかったけど、この前の出動で休みズレちゃったんだよなあ・・・ヴィーノも無理だし・・・。副長・・・は「接触避けろ」って言われたとこだしな・・・あとはキラさんしか・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:53

    >>56

    ここのキラは確かダメな奴だ!

    だから…

    うーん…

    艦長にしとけ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:51

    >>57

    艦長ならいかがわしくもないし、保護者として十分だろう

    (落ちかけていたけど…、目そらし)

    それに、艦長も少しは休まないとなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:14

    そのお部屋、スイートなお部屋だったりしてない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:10

    ?のおじさん
    「コ…コノエ君のうらぎりものおおおお!!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:54

    はたから見れば親子です、って言われても誤魔化せる年齢差だし、黒髪もお父さん譲りだろう、と思われる

    (息子が居たら、こんな風なのか…)としみじみするくらいだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:33

    「えっと・・・艦長・・・」
    「今更だが外で階級や役職で呼ぶのは避けた方がいいな。と言ってもいきなり名前はハードルが高いだろう。叔父さん、で構わない。何ならアリョーシャ叔父さんでもいいぞ」
    「了解しました。かん・・・っと・・・アリョーシャ・・・叔父さん・・・」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:15

    さらっと愛称で呼ばせるとは……!コノエくんは策士だな!!(ルナマリアくんの剣捌きを間近に見ながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:29

    解説してやると意外と熱心に聞いてくれて元教師の血が騒ぐ艦長と面白い話をたくさん聴けて艦長と一緒なのも案外悪く無かったシン。あと風呂でみた艦長の艦長♂におどろいた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:24:34

    くっ・・・!信頼の立場を使ってシンくんとお泊まりだと・・・!なんと羨ましい・・・!さらにシンくんの好感度も上げてくるとは・・・!独占しないのではなかったのか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:17

    一緒に風呂…?
    そこは副長くんも入ってない領域では??
    コノエくん?コノエくん!!??

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:16

    いい宿の部屋についてる家族風呂かそれとも普通に大浴場なのかどっちだ? >風呂

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:30

    >>68

    大浴場以外で同時に入ってたらまずくない?

    別に同性で気にしなきゃいいのか?

    いいのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:03

    (なんとなく部屋付の風呂に入りたくなくて大浴場行ったらアスカ大尉が一緒に着いてきただけなんだよなあ・・・)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:05

    >>67

    part3の65でスーパー銭湯に行っているぞ!

    つまりアーサーくんのアーサーくん♂は驚くほどではないサイズというこt(何者かに切り伏せられたようだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:42

    今回マジで何もしてないアーサーが被弾してて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:03

    ところでおじさん達が用意したお部屋、ほぼ確実にダブルだろうけど、どうする?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:55:23

    多分譲り合いの末、エキストラベッド搬入して貰う流れになると思う。部屋に入らなかったら?その時はその時

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:26:16

    さすがはコノエ君・・・!あしらいがスマートだな・・・!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:50

    あ゛あ゛あ゛ぁ〜… ガタガタガタ

    かんちょ…アリョーシャ叔父さん、そろそろ部屋戻りましょうよ

    すまん、あと少し…あ゛ぁ〜…やっぱり凝ってるなぁ ガタガタ

    (よく健康ランドのマッサージチェアに父さん座ってたなぁ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:46

    シンちゃん、艦長をお父さんと重ねてきている・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:41:55

    まだまだお父さん頼りたかった時期に亡くしてるし、艦長(アカン奴以外には)優しくて頼りがいあるからなしょうがないな…

    おじさんたちがどう反応するかは知らん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:16

    光の高官おじさんたち、アーサーが一緒だと箱推しするのに、艦長だと羨ましがったり感心するの、艦長を同類(高官おじさん側)として見てるから?
    年齢か?内面か??

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:08

    >>79

    もともとシンちゃんの身内だったかどうかじゃねえかな、だから

    ルナちゃん・アーサーくん・ヴィーノくん優先か、ならしょうがないネ♥️

    それ以外にはキサマ横はいりは許さんゾ💀

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:28

    二つ目とは言え所属艦の艦長を横入呼ばわりするおじさんたちはシンとミネルバ組の何なのか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:36

    >>79

    そりゃあ君、シンちゃんとアーサーくんの年齢差でぎりぎり年の離れた兄弟です感が保たれているわけで、

    そのアーサーくんよりひと回り以上年上のコノエ艦長は我々と同類といっても過言じゃないのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:55

    ほぼほぼ副長か一人が多いけど、時たま艦長の日もあることになるのか

    羨ましいが、シンくんが信頼における人物。無下にはできないもんだよ
    う ら ま し い が

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:59

    「その横に避けているのは苦手なモノかな?」
    「え・・・まあ、はい・・・」
    「好き嫌いが多いのは良くない。まあこういう場だからな、無理には食べなくていい。ほら、その皿をこちらに寄越すといい。」
    「あ・・・ありがとうございます・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:38

    >>81

    多分ミネルバとシンの活躍に惚れ込んだおじさんなんだろう

    だからミネルバ以前かそれ以外で態度違うんだ多分

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:30

    >>81

    高官だしガチで出資者・スポンサー・パトロンだった人もいる可能性があるかも?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:15

    >>79

    みんなシンくんのパパになりたいのに、コノエ君に滑り込まれたら悔しいだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:30

    「今日はシンちゃんのお誕生日🎂🎂🎂だねおじさんもトッテモ♥️ウレシイナ♥️🥰♥️シンちゃんにおじさんからプ✨🎁✨レ✨🎁✨ゼ✨🎁✨ン✨🎁✨ト♥️♥️♥️フリフリのお洋服👗送っておくからネ‼️着た写真📷️送ってホシイナ😋😋ナンチャッテ」

    …こういうのも無くなってないんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:17

    アスカ大尉へのプレゼントがひっきりなしに届くな・・・とりあえずチェックしてマトモなモノだけ渡すか・・・。
    あまりにもアレな贈り物は贈り主調べるとしよう・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:18

    大丈夫?副長宛てのも検閲したほうがよくない?
    アーサーくん経由でシンちゃんにプレゼント渡そうとする輩とか出てこない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:11

    >>90

    アーサー君、このTシャツを誕生日プレゼントとしてシン君に渡してくれたまえ。

    ただし一度君が着て、君のおさがりだと言って渡してくれ。

    えっそれだとアーサー君からのプレゼントみたいだって? ああ、それ込みのプレゼントだからね。

    無論サイズはアーサー君にピッタリ、シン君には少々大きいくらいにしているよ。ふふふ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:47

    >>91

    とうとう更なる複雑な癖のおじさんが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:12

    もう変態だー!!という反応が出てもしょうがないんだけどアーサーとシンは今までのおじさんの乱行に慣らされたからな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:05

    ・・・で、これが妙な贈り物をした人のリストですか。コノエ艦長。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:01

    そうだね、コノエ艦長は艦長のお仕事で忙しいもんね。
    なんてこった、フットワークが軽いルナマリアくんがこんなに脅威になるとは……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:32

    え、これ全部俺宛てなんすか・・・?これでも検閲した方・・・?マジで・・・?あ、ペアお食事券は普通に嬉しいです。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:36

    美味しいものをいっぱいお食べよ
    我々は君の幸せと笑みが見たいからね…

    まぁ、このスーリルゥ…は他のは奴らに代わらせる気には毛頭ないが(ダッツギフト券と共に仕込ませておいたホテルペアチケット。ナイトプールを利用できるサービス付き) ニヤリ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:14

    シンくんに水着を贈ったんだが来てくれる様子がない……いつもなら写真とお礼のメールが来る頃のはずだが?「こんばんは~」!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:24

    >>98

    あー、合掌


    私は金塊を贈ったぞ

    カワイイ弟妹のような子に贈るにはやっぱり金塊だからな


    うむ?早速💌が…


    💌

    この度はご助力💰️誠にありがとうございます👍

    シン・アスカ🎂のための新機体🤖🤖🤖開発に充てさせていただきます🍴🙏

    後腐れ🧟なく1回使いきり系の武装🚀を考えております🎵

    返金は受けつけておりません(*`・ω・)ゞ👩‍💻

    💌


    …何だこのおじさん構文を理解してるようでしてないような💌は…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:28

    これは小切手とかも贈られてるな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:36

    スイーツビュッフェはルナと行こうかな・・・あ、でも招待券たくさんあるな、多分これ全部付き合わせるとルナ困るよな・・・あとガッツリ飯系のお食事券もか。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:21

    >>99

    大尉ぇ…こんな事言われているけど、無性に腹たってるよなぁ


    あのハインラインがなぁ…酒がウメェ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:26

    >>102

    好きに使える💰️(違う)も手に入ったし、おじさん構文調べてた時はムカついてた分、好きな物🚀開発してやろ!一応シンの意見も聞いとくか…とかイキイキしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:18

    ふふ・・・シンくんに高級ステーキハウスの招待券を贈ったぞ・・・!コノエ君は少々胃が辛かろう・・・是非ともアーサーくんと一緒に行ってくれたまえ。なに、2人で仲良く食べてる写真だけで十分だよ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:31

    着ぐるみパジャマ・・・着ぐるみパジャマくらいなら許してくれないか・・・!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:53

    >>104

    成る程

    自然に行く相手が限定されるようにするとは

    策士でございますな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:36

    私の小切手がシンくんの力になるというなら本望……っ!、

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:45

    不用意な肉体接触は控えなさいって言われたけど、どこまでが不用意なんだろうね

    別に副長とキスとかは絶対しないし・・・ハグもヴィーノとかともやりますよ、俺

    僕も親しい人なら普通にするなあ・・・基準って難しいなあ

    っすね~

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:02

    変装した闇の高官おじさん「くっくっく……これはとある筋から取り寄せたちょっとその気にさせられる薬品が入ったスプレー……これをちょちょいっと服に付けてあげれば……」

    這い寄る黒い影
    気づかない闇の高官おじさん
    あとは分かるな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:49

    >>108

    ほっぺチューとか、パンイチで一緒に寝るはどう思ってんだ君ら

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:13

    >>109

    全く・・・無粋なことは止めたまえ君ぃ・・・自然そうなるのを待つ方が面白いだろう・・・・・・待て、何故私にも刃を?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:28

    国によっては挨拶のハグキスは当たり前だから、その延長と思っているとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:05

    パンイチ同衾は常態化してるわけじゃないからな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:15

    ちょっと個人では使いきれない大金が入ったらどうします?
    貯金?ギャンブル?マンション購入?リゾートホテル建設?
    …凡愚どもが!
    大金と言えば…そう、MS開発ですね。

    シンもそう思いますね(圧)?マンション買ってもプラント吹っ飛んだら終わりですからね(圧)?そうですいい子ですね。
    ちなみに今ある大金で考えているのはこんな感じですね、極秘ですよ。

    インパルス改修型…高起動だが最高スペックを出すには20秒に1回デュートリオン給電が必要、デュートリオンビームはミレニアムより照射
    デスティニーバッテリー型…高起動だが最高スペックを出すには10秒に1回デュートリオン給電が必要、限界値に達すると関節から自壊
    使いきり超高速移動ブースター…シン・アスカのみ耐えきれるGギリギリの速度で航行、よって現地着即孤立無援
    高出力ビームマグナム…弾数少数、最後の発射とともに砲身が自壊

    シンに選ばせてあげましょう

    ど れ が い い で す か ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:29

    使いきり超高速移動ブースターと高出力ビームマグナムが戦法次第でギリギリ使えるかどうかじゃないですかやだー

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:43

    満足いくMS作れる程の金額はなかったか…
    これおじさん立場が聞いたら泡吹いて気絶するぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:37

    下手に形に残るもの作っちゃうと、「わしの手柄! わしの手柄!」ってはしゃいじゃう高官おじさんが出てきちゃうからね、仕方ないね

    だから形に残るものを作るとしたら我々がやるしか、な、なにをするきさまーっ!(血塗られた男性用バニー服2着分)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:16

    >>114

    ビームマグナムが一番使えますね・・・その程度のデメリットならデスティニーでカバーできますし・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:56

    ふふふ・・・私はミニスカポリスを贈ったぞ・・・着てくれるのがたのしm(音声はここで途切れている)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:14

    僕に届いた荷物が幾つかあったんだけど、実際はシン宛てだよね・・・僕を介する意味あるのかな・・・え、僕の分もある・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:01

    ふふ・・・お揃いのブレスレットだよ・・・2人でそれを着けて遊びにきてくれると、おじさんうれしいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:29

    招待券を消化するために副長とアスカ大尉2人で食事に行ったが・・・食事だけなら滅多なことは起こらんだろう・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:07

    そういうのフラグ🚩って言うんですよ艦長


    あと、これは雑談で聞くんですが、ミレニアムに何かつくとしたら何がいいですか?


  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:10

    おや?アーサーくんとシンくんではないか、奇遇だねえ。私もよく通うのだよここは。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:32

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:03

    >>125

    高官殿、身元が…

    いや、堂々とする派なら別に…いいけども…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:59

    >>126

    すみません、別スレのコテがそのままになっていたので削除しました。申し訳ございません。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:53

    よく食べるね君たちは・・・見てて気持ちがいいよ。ああ、あちらのテーブルにワインを頼めるかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:11

    シンとアーサー以外の席がおじさんで埋まっているのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:54:38

    シンちゃんとアーサーくんの鑑賞会だな…
    すごい勢いで食べるシンちゃんと、それなりの勢いで食べるアーサーくんを鑑賞しつつ、ときどきされる他愛もない日常会話に聞き耳を立てる…

    ウェイター、アルコール強めの大人のデザートをあのテーブルに

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:37

    さっきワイン入れてくれた人、知ってるお偉いさんですね・・・

    うん、招待だから通ってても可笑しくないんだけど

    まわり知ってる人だらけですよね

    何でだろうね・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:54

    我々のことは気にしなくていいよ・・・あ、こっちのワインもおすすめだよ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:11

    これ最後会計の時に食事券出したら、他のお客様からですってブ厚いお小遣い渡されたりしない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:29

    せめて変装しろぉっ!
    シンとアーサーの朝食風景を見ながら、味噌汁すすっている

    朝食バイキング、ブッフェスタイルでしか見れない2人の光景があると思います
    それと、大尉…気のせいかもしれないが、おじさん構文に毒されてない?大丈夫か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:33

    好きなものだけ山盛りよそったシンちゃんに、野菜も食べないするアーサーくん・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:20

    おじさん構文🤓に影響受けてないかって?そんなことないですよ😅

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:37

    シンちゃんは朝弱いのかな?まだちょっと眠いみたいだね。アーサーくんに甘えて背中に頭ぐりぐりする姿はかわいいねえ・・・。

    アーサーくんは朝は元気みたいだねえ・・・おねむで甘えるシンちゃんを構う様子は微笑ましいよ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:47

    >>136

    これはいかん、ハインライン君にもお休み😌♨️🍶を与えた方がよいのではないかね?

    高級保養施設のチケット🎟️でも送ってやろう

    別に、何も下心💌などはないとも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:38

    (ハインライン君は休みより予算と工廠のクォリティを上げろと言いそうだが、彼の部下にも息抜きが必要だろう……)アーサー君、今度のパーティーにはハインライン君も呼んでくれんかね?現場のシン君だけでなく開発担当のハインライン君の意見も聞きたいのだ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:05

    おっと?新しい流れが来たな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:53:06

    アーサー君とは別の年の離れたお兄さんを見せつけてきたなハインライン君。
    揶揄われておもちゃにされるシン君の表情が新鮮だった。最初はハインライン君の方に営業兄弟感があったが酒を勧めると段々と普段の様子が見えたのがまた別の感覚でこれはこれで……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:53:23

    私もパーティーに招待されている?そんな暇あるはずないじゃないですか。・・・え?開発部へのさらなる出資と予算の増加の話がしたい?
    ・・・わかりました。行ってあげましょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:06

    酔ってボーッとしているシンちゃんとハインラインくんにお水を飲ませたりかいがいしくお世話するアーサーくんも良き物だったな…
    秘書くん何をしている、小切手を早く出したまえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:34

    アーサー君、2人連れて帰るのは大変だろう?
    部屋で休んで、酔いが抜けてから帰ったら良いじゃないか?
    急なことだったからセミスイート1室しか用意できなかったが、許してくれるよね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:08

    アルバートくんは予算増加の話をチラつかせたら警戒心がバブりだすんだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:21

    >>145

    心配されなくても技術🛠️的な機密㊙️は何をされても吐きませんよ私は

    それ以外何の警戒が必要だって言うんですか


    まあ…昨日は少し、🍷飲み過ぎたかもしれませんが…


  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:50

    えーっと・・・夕べは酔って歩けなくなったハインライン大尉を副長と2人で部屋まで運んでベッドについて放り投げてそのまま俺も眠かったからそのまま寝て・・・気がついたら副長も隣で寝てましたね。広めのベッドだったけど男3人は流石に狭かったな・・・ハインライン大尉結構大きいし・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:03

    フフフ…なかなか三人組にしてもカワイイじゃないか…🙏😍
    チケット🎟️をポチる💻手が進んじゃうなコレは…

    …うむ?誰かねこんな深夜n

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:20

    機密を漏らさないのは立派だが、エサぶらさげられたからってホイホイついて行って歩けなくなるほど飲まされるんじゃないぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:05

    >>149

    しかし、武器弾薬🚀MSはいくらあっても足りませんよ

    減りまくるんですから…


    それと、たしかにミレニアムに何かつくとしたらって訊きましたけど、緑茶🍵サーバーって答えはなんですか艦長

    僕がつけたいのはそういう物ではない事くらい理解ってるでしょうが

    まあ…休憩室につけときましたけど…


  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:08

    夏も終わろうとしている…ここはナイトプール👙かビアガーデン🍺だな…
    だが…怪しまれずにお誘い💌するのは難しいのぅ…
    シンちゃんはビキニタイプの水着にラッシュガードを着ると一見女の子のように見えると思うのだよ…
    お兄ちゃん達は何が良…
    なんじゃ?来客のようじゃ…
    政治家は忙しいのぅ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:41

    流石にこんなに不埒者が多いと疲れるわね・・・

    (カタカタ)

    この子もちゃんと手入れしてあげないとね。艦長の大事な刀だし

    (カタカタカタカタ)

    え?いっぱい働いたからご褒美にシンと副長に手入れしてもらいたい?

    (カタッカタカタ)

    もー・・・仕方ないわね・・・ちょっと頼んでみるから・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:29

    シンちゃんは刀お手入れと一緒にルナマリアちゃんもお手入れしてあげて

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:41

    >>152

    サラッと心通わせとる!!

    艦長はなんも感じてなかったぽいのに…


    これは武器レベルアップ近いのでは

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:14

    「「なんでルナ(マリア)が艦長の刀の手入れを頼むんだろう・・・」」

    ルナになんで艦長の刀持ってんの?って聞いても「シンは知らない方が良いから」って教えてくれなかったんですよ。副長何か聞きました?

    シンが知らないのに僕が知ってるはず無いだろー。同じコト聞いたけど「副長の耳に入れる程のことじゃありません」って言われたよ。

    何なんすかね・・・そもそもこの刀もよくわかりませんね。

    ホントにねえ・・・ヘンな刀だよね・・・時々小刻みに震えてる感じするし・・・

スレッドは9/14 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。