「相変わらずウチが水着の写真挙げても伸びひんな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:57

    「なんや?『反応したら世間的にヤバい』『児ポ持ってるとかで捕まりそう』、はっはっは!ホンマやな!確かにぐうの音もないド正論や!!」




    「しばいたろか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:45

    タマはもう高校生だから安全だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:17

    高校生でもアウト定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:37

    タマの水着写真は…こう…姪っ子の水着見てる気分になるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:45

    翌日タマのウマッターアカウントがBANされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:29

    >>5

    なんでや!!ウチ関係ないやろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:31

    タマの水着写真を見るとタマが活性化して因子をドクドク生産し始める
    星3白因子がたくさん出て健康にいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:55

    >>7

    お巡りさんこの人です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:40

    せめてタマの身長がマックと同じかちょい上位なら……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:30

    声付きの動画ならやばいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:16

    >>6

    児童ポルノをSNSにのせてはいけません!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:16

    >>11

    「なんや、ウチは歩く児ポなんか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:06

    >>12

    シンデレラグレイの載ってる雑誌にはグラビア載ってるから見て?

    最低でもシチーさくらいの背とおっぱいがないと講習の面前に出したらいけないんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:42

    >>7

    疲れてんのかな、オグリボイスで再生されたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:49

    >>14

    なんか文がオグリぽいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:22:36

    3年間を終えて成人した痕でもまずいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:26:49

    この体型で興奮したらロリコンやしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:10

    もうロリコンでいいや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:23

    >>17

    ダスカは中等部だからロリコン扱いになる理論の対局に位置している…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:13

    >>9

    ドリジャとタマは乳盛らずに身長+20cmがベストなんだけどたぶん特殊性癖の類なんだろうなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:01

    見損なってもらっては困るな
    俺はペドから熟女までいけるぞ、タマくらいの体型なぞ朝飯前よ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:48

    普通に抜けるから自信を持ってくれタマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:58

    >>20

    単純にスレンダー好きじゃないのそれ

    と思ったけど+20cmであのスリーサイズは二次元でもガリ通り越して骨皮筋子になってしまうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:29:11

    >>22

    あんまり直には言いづらいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:09

    タマちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:27

    それでもウララやビコー、フラワーでよりは健全寄りだと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:56

    >>26

    エッチさって意味では健全かもしれないけど、痩せすぎてないって意味では不健全じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:43

    なんでタマモクロスは水着の写真上げようなんて思ったんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:01

    タマの人柄に惹かれて愛し夜の情事で燃え上がったならまあしゃあない
    タマの体系でハッスルやつはお巡りさん案件や

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:02:01

    なぜタマモクロスにはアグネスデジタルのように邪悪なロリコンが湧いてこないのだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:18:42

    >>30

    タマ自身がその手の奴腹を自らシバき回すタイプだから、かな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:09

    邪悪なロリコンが邪悪たるゆえんは反抗してくるようなロリはスルーするところだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:49

    つまり、タマモクロスでタマシコ→善のロリコン
    アグネスデジタルでデジシコ→邪悪なロリコン、って事なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:32

    >>33

    そもそもノータッチなら悪にならないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:50

    >>34

    触らなければセーフと言うことは、妄想で見抜きすればセーフなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:22

    >>35

    よし、全て解決したな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:01

    じゃあタマの水着姿を妄想で見抜きするね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:04

    いいからタマちゃんがマイクロビキニで縄跳びしたり白スク水でバランスボール乗ったりするトレーニングビデオ見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:35

    あれ?なんかタマにも邪悪なロリコンが集まってきてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:23:00

    そもそも「邪悪なロリコン」など存在しないぞ


    ロリコンは皆邪悪だからだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:11

    確かに俺はロリコンだけどショタコンでもあるから
    相殺して無害だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:42

    >>40

    宮崎駿とかいるだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:47:51

    ヤエノムテキみたいに善のロリコンもいるんだよ?

    ただ単に幼女に性的興奮をする性癖を持っていると言うだけで、実際に何もしないロリコンまで邪悪とか言うなら、そういう考えは「こういう性癖を持っている奴→すなわち邪悪」っていう考えでLGBTを悪とするキリスト教原理主義の考えと変わらないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:39:42

    普段自分はお色気とは無関係でーすって顔してるくせにこの格好叡智すぎるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:21:32

    昔のらくがきだけどタマは合法だから許されるにワンチャン賭けるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:33

    >>45

    水着を着ているのがタマモクロスなら、たとえ背景が例のプールでも全年齢向けで多分大丈夫なんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:40:49

    >>42

    あの人も割と邪悪よりじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:53

    >>47

    なんでや!別にパヤオの方の宮崎は逮捕とかされとらんやろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:14

    ホンマごめん、正直タマのこと叡智な目で見てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:58:21

    鼠径部の部分の描き方が女の子だから股間に何もついていない事を意識させてくるのがえっち
    鼠径部のツルツル具合がまだ毛も生えてない事を意識させてくるのがえっち
    つまり、二重の意味で生えていない事を描いているので二倍えっち

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:18:23

    >>49

    うーんこれは成長してるのでロリではありませんね

    タマモ姉さんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:39

    >>51

    3年後かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:27

    「相変わらずウチが水着の写真挙げても伸びひんな」

    ⇒そこで>>49の水着画像をあげる

    ⇒すごい伸びる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:24

    >>52

    3年後でもこんなに肉付き良くなるとは思えないし、コラか有名人のそっくりさん系セクシー女優でしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:38:12

    >>51

    タマモクロスは弟や妹からタマねえと呼ばれているお姉ちゃんだから、それもあり得るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:45

    タマ姉と聞くと別のキャラを想像してしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:39

    >>29

    マ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:24

    >>17

    これ単体で見るとそうでもないけど周りに他のウマ娘いると一気にちんまく見えてくるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:15

    ギリギリ140か…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:42

    >>56

    もう歳上どころかおじいちゃんのレベルじゃないか?

    それでもタマ姉はずっとお姉ちゃんです!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:46

    こんな小さい子がお姉ちゃんしてるとか、ギャップで脳がバグる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:19

    >>45

    >>49

    はギリ行けるけどウマ娘のタマモは無理

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:15

    >>62

    諦めんなよ…

    諦めんなよ、お前!!

    どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

    もう少し頑張ってみろよ!

    ダメダメダメダメ、諦めたら!

    タマのこと思えよ、水着の写真挙げても伸びないって悩んでるタマのこと思ってみろって。

    あともうちょっとのところなんだから。

    俺だってこの伸びないスレのところ、タマなら抜けるって頑張ってんだよ!

    ずぅーとやってみろ、必ず目標を達成できる!

    だからこそLet'sタマシコ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています