【閲覧・CP注意】もしもナルトが♀で本編そのままだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:18

    最終的にはサスケだろうけどネジや我愛羅、サイも対抗馬になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:31

    >>1

    ヒゲどこいった⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:24

    サスケはないんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:53

    それでも気合いでヒナタが行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:03

    スレ画は変化であって実際こうなるわけじゃないからな…
    ナルトを女の子にして女子として好意を向けられる対象になるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:12

    変なもの食べて腹壊したりしてるから面倒見が良いタイプからは気になる子になるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:20

    >>6

    つまり……………………キバ(犬飼っているし)か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:35

    >>7

    まぁ案外ケンカップル的に悪く無い気はするけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:50

    間近で放屁されてそれが原因で自分が負けても好きになれたらまあ愛は本物かな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:12

    >>6

    確かにそうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:02

    >>4

    つまり…どういうことだってばよ?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:39:04

    ナルヒナ成立しない世界線は774が浄化されなくなっちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:05

    >>1

    ネジ、我愛羅の理想の女性像がナルト♀とは思えない。

    サイはぶつかり合いの中でワンチャン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:41

    逆にナルト♀にとって理想の男ってどんなんだ
    やっぱりイケメンか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:12

    >>14

    イルカ先生はどうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:10:52

    >>15

    強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:35

    >>11

    ヒナタが変化の術で男になればいいんだってばよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:11

    ナルトが女だったらネジがキューピッド死せずに済んで生存してる世界だな
    良き!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:33

    >>14

    まぁ面食いなので大前提の条件としてはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:08:55

    >>13

    ネジはナルコのこと人間的には好ましく思ってもガサツな女好きになるかは微妙だな確かに

    子供の名前と血筋的には最有力候補なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:10:01

    長門「俺の可愛い妹弟子…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:33

    イタチ「この子ひょっとしたら俺の義妹になるかもしれん…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:18

    サクラ「サスケくーん♡」
    いの「きゃー♡」
    サスケ「……ふん」チラ

    ナルコ「ふん…ばかじゃないの」
    サスケ「…」ドキ
    ヒナタ「…」ドキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:27:33

    自来也「ワシがナルコの面倒を見る」
    綱手「許さん」
    自来也「!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:51

    >>23

    掲載誌が週刊少年ジャンプじゃなくて少女雑誌になっとるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:44

    >>24

    自来也ってナルトにイチャパラの添削とかやらせてたよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:20:43

    >>23

    なんでヒナタまでドキッしてんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:20:09

    >>22

    フガク「え、ちょっと待て‼︎」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:49

    >>23

    スレナルコかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:00:04

    一部ナルコが本編そのままだとしたら7班結成時は未だお子様で恋愛に疎くて
    「あんなスカしたサスケのどこが良くてみんなキャーキャーいうのか理解できないってば」
    とか思ってて
    「それより可愛くて憧れのサクラちゃんと仲良くなりたいな」
    って思っているような女の子になるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:23

    >>30

    いのちゃんとも仲良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:51

    カプじゃないけどミナトに娘の彼氏と勘違いされて勝手に宜しく頼まれるサスケ面白そうだから見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:21:01

    ハイスペイケメンエリートなお父さんみたいな人を見つけるのよナルト…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:10

    >>30

    これだとサスケをそんな必死に追わなさそうだからNARUKOは割と早く完結しそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:07:47

    圧倒的な光の存在ではあるけど、モテはしなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:01

    女だったら親に似て顔面偏差値は上がってそう
    女であの生い立ちで顔すら可愛くなかったら悲惨すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:10

    阿散井/朽木ルキアみたく結婚後も七代目やってる時は旧姓名乗りそう
    大戦でうずまきナルトの名前で他里にも知れ渡ってるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:26

    中身があのままでも女の子だったらイルカ先生が原作ほど体当たり指導してくれてただろうかってのが個人的に一番の懸念だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:55

    一般木ノ葉民にロリコン教師とか噂されてしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:37

    女になったところで1の提示した条件が原作そのままなのでイルカ先生からの扱いとかは変わんないんでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:17

    the last時にはぜひイケメン女子になって女子校の王子様的に後輩くのいち達にモテて欲しい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:07

    >>41

    本人は男にモテたいのにってグヌヌしてるとなおいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:07

    妹みたいに思ってるって言われたら隈取り消えるのパッと見失恋したみたいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:53

    どうせろくな女じゃねえんだ!
    見つけ次第○すぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:34

    ヒナタ「ナ…ナルコちゃん!?」(//∇//)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:05

    絶対フラグ立たなそうだけど
    トネリと結ばれた場合、白眼の血筋の大筒木ボルトが誕生するんだよね…
    ナルトが地球で火影やりながらシングルで子育てしてる
    周りの人達が協力してボルトを育ててくれるんだけどやっぱりなんで自分には父親がいないのか気になって
    「オレの父ちゃんてどこにいるんだってばさ?」って聞かれたナルトが月を指差して
    「ここで見守ってるってばよ」って言ったことでもうお星様になったのかと誤解されたり
    モモシキに白眼の血筋かって言われてオレの父ちゃんは日向の人間なのか?
    まさかネジさん?とかボルトをどんどん拗らせていくBORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:12

    ここまででシカマルが出てないな
    シカテマが良カップリング過ぎて他で想像は難しいのかな?シカナルコは割と絡みありそうなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:03

    >>41

    >>42

    リアルな話男より強い女は男にモテねえからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:34

    >>47

    テマリとナルコ

    サスケ奪還編で綱手とも絡んだし金髪の女と縁があるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:59

    ナルトが女だったらカカシ先生とキテる…と思いそうだがいかんせん年齢差が

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:37

    見るからにガサツそうなのに趣味が植物への水やりなメスガキいいですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:56

    サスケとイルカ先生が強すぎる
    次点で我愛羅

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:34

    >>47

    公開告白キメる男気に卑劣様もにっこり

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:08

    >>53

    この男気にはみんなにっこり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:21

    女だったら周囲の扱い変わって原作通りにはいかなさそうだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:50

    (恋愛的に見られるとかではなく)シカマルからの扱いは確実に変わるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:28

    子ありで考えた場合のカップリング考える時、妙に既視感あるなって思ったら別ジャンルだけど聖戦の系譜だわ。
    どの父親にするかで血継限界とか秘伝忍術のスキル派生でステータスが変化する感覚や親世代が大体仲間内で子供作ってるとこも連動してしまいやすい一因かも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:33

    サスケ→多分性別で態度変える奴じゃない
    サクラ→サスケくんに馴れ馴れしくすんじゃないわよ
    カカシ→カンチョーしない
    シカマル→女ってやっぱめんどくせーわ
    一般モブ→男だろうが女だろうがどの道ロクでもないガキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:02

    歳下のチビな女の子に逆転負けされたネジのプライドはもうズタズタ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:43

    >>56

    まず第一印象はめちゃくちゃ死ぬほど面倒くせー女だと思う

    男の時点でナルトの事面倒くさがっていたし

    女は女ってだけで面倒くさい存在だと思ってる気配があるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:27

    ガキの頃のシカマルって女嫌いムーブ全面に押し出しててアカデミーでナルコと仲良くなりそうもないなって
    ナルコがガチぼっちになるかいのが代わりにシカマルポジションに収まるかの二択だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:16

    本編まんまの見た目と性格なら普段女の子って意識しないかもね。

    つるまないだろうけど。

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:01

    >>61

    いのと仲良くなるのはありそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています