今のノノミって母親感すごくするけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:32

    1年ノノミってなんだろう、彼女感がすごくするね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:49

    シロコもノノミもすげえ幼く見えるんだよな
    でも確かに、高校入学時の高1とかほぼ中学生だもんな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:58

    スレ画のノノミって1年どころかまだ中学生じゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:50

    >>3

    食べ頃やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:19

    シロコに至っては年齢不詳なので一応高校生として扱うけど……ってレベルで幼い
    なんでこれが1年であれになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:39

    >>4

    もしもしヴァルキューレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:30

    今の描き方で今のノノミ描いたら描き分けどうなるんやろか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:28

    >>6

    いやでもかなり食べ頃じゃない? 過去ノノミ

    初々しさと合わせてアラ、いいですねが波打ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:06

    >>8

    悪い大人だ!悪い大人がいる!


    俺も混ぜてよ(悪い大人B参戦

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:52

    まぁでも過去ノノミはホシノに手を出されてそうな感じするよね。今はママ直訳かバーの方のママみたいな感じに見えるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:50

    でも今の大人びたノノミから滲み出る成熟してない幼さがすげえ好きだからよ俺は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています