【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part36/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:33

     生垣の裁定を終えた頃、チリリと呼び鈴が鳴る。ご主人様が私を呼んでいる。急がなくちゃ。手早く枝葉を片付けて金属の小鳥の啼音の後を追う。
     誰に見せるわけでもないけれど、教わった通り急がず慌てず優雅にお淑やかに。それでも待たせる事はなく、あたかも初めからそこに居たかのように。
     軽く上がった息を均し、糸屑を払っては髪型を整え、スカアトの皺を伸ばす。ドアの前で背筋を伸ばしノックを2つ。
    「失礼致します」
     返事を待たずドアを開く。
    「遅いわよ」
    「申し訳ございません」
     いつもより声音が柔らかい。こういう時のご主人様は物凄く怒っているか、本当に上機嫌なのかのどちらかだ。ご主人様がピアノに向かって座ったままヒラヒラと手を振り、私に寄るように促す。
     私は教わった通り斜め後ろに立つと、ご主人様は振り向いて椅子の横を軽く叩く。
    「何やってんの、こっち、座んなさい。一緒に弾くわよ」
    「え、あの、すみません。私、ピアノは不得手でして……」
    「あそう?じゃあこれ付けて。あとこれはチェンバロね。似てるけど」
     ご主人様からピアスを手渡しされる。……ご主人様のヘイローと同じ、一筆書きの六芒星。多分、私のヘイローの写しと同じ代物。
    「ピアノって変な名前よね『強い音(フォルテ)も弱い音(ピアノ)も出せるチェンバロ』が大元の名前なのに、略してピアノだけを残すなんて」
     調律をしながら妙な文句を垂れるご主人様のモヤッとした感情と、耳を澄ませる感覚がピアスから伝わってくる。
    「まるで『料理も裁縫もできる山田さん』を『料理』って名付けるようなものじゃない?」
    「いえ……わからないです。すみません」
     色んなご主人様の下でご奉仕させていただいたけれどもこの人は特に掴み所がない。ふざけているのか真面目なのか、元からなのか装っているのか……。
    「あら、似合ってるわよ。……さ、前を向いて。手が四本、指が十本、心は一つ。……よし」
     二人の手が同時に鍵盤へ伸びる。指先が勝手に動いてレトロな旋律が始まる。音に合わせてご主人様は愉快そうに歌い出す。
     
    ‘‘Goodbye goodbye. Oh baby goodbye goodbye...’’

     今日は最後のご奉仕の日。
     大抵の人はやり残しがないように思いつく限りの責苦を私に与えてくださる。
     ……でもこの人は、ただただ別れの歌を歌う、変な人だった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:50

    ということで変ちきりんなご主人様とメイドレイサの一幕でした

    こっちはスレの概要と過去SSのまとめシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:02

    そしてこれは星屑漫画

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:31

    スレ立てありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:50

    星屑漫画…続きくるのかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:20

    あそうだ、ヘイローのモチーフはクロウリーの六芒星です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:47

    モチーフそれかあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:41

    >>1

    優しいタイプの主人だ

    メイドレイサで良かったね、星屑なら壊しに行ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:00

    スレ立てかんしゃあ〜
    平和なメイド家業もいい

    色んな主人を転々としてるんだね
    次はどんなご主人様なのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:02

    スレ立て乙
    よくあらすじをまとめている人がいるようだから
    出来たら前スレのあらすじまとめ欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:52

    >>1

    >>

    大抵の人はやり残しがないように思いつく限りの責苦を私に与えてくださる。


    カス!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:55

    平和なメイドレイサ概念
    学園の出し物やらでメイドコスをして給仕していた宇沢
    目立ったから裏に拉致されて非道な扱いを受けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:37

    >>15

    平和とは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:22

    >>14

    なんでも言うことを聞いてくれる可愛いメイドさんだからね

    仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:00

    >>1

    転々と売られてるのかとも思ったけど期間決まって奉仕してるならどちらかというと大元のお嬢様がいてそこからレンタルされてるレンタルレイサ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:27

    気になっていたピアノお嬢様が思った以上に愉快そうなお嬢様だった
    逆らわないとわかってただろうけどそれでも自分のヘイローピアスをつけさせるとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:40

    >>18

    ハルカ…メイドとして教育されてくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:56

    無表情執事ハルカが爆誕してしまうのか
    アルへの忠誠心とかあるしレイサより教育大変そう

    あと取り返しにくる便利屋への対処とか
    けどそんな苦難を乗り越えて便利屋に別れを告げる執事ハルカが私は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:40

    前スレの暴走コノカの3匹目はセリカですね。ミサキはやっぱり箱入りなので。

    天然物なのでちゃんと自分を守る動作をしていたんですね。

    おらっ!生意気なんだよ一丁前に防御してんじゃねえぞ!ガッガッガッ


    >>19

    メイドの披露宴から気に入った子たちを指名or交換する、って流れで貸出されてる感じです。


    >>20

    Q.実際逆らわれたらどうするんですか?

    A.面白そう! Q.やってみない!?

    A.もう帰らないとです

    A.えーーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:42

    >>18 >>23

    披露宴の流れでうっすら繋がりが見えそうなのが面白い

    レイサが貸し出されてる間は執事ハルカがお嬢様にご奉仕しているんですね!(幻覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:09

    >>23

    そうかセリカがいた……何故か頭から抜け落ちてだけど納得

    鉄バイブでボコボコのぐちゃぐちゃにされてトラウマにならないといいね


    セリカをレイサが守ってレイサをキキョウが守る

    これぞ鉄壁の構え(全員ぐちゃぐちゃに)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:47

    >>22

    別れを告げるほうが見たいんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:04

    新スレありがとうございます!


    最初からSS2本とはなかなかの駆け出しですね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:27

    >>26

    身も心もお嬢様のものにされてしまったんですね

    悲しいですね、苦しいですね


    "ごめんなさい、アルさん"ってお披露目会の場で呼ばれて泣きそうになるアルちゃんの顔もみたいですね

    驚き強張ったムツキやカヨコに対しても一切の表情の変化を見せずにお嬢にその場で傅くんですね

    脳破壊ですね、バラバラですね


    先輩レイサもきっと鼻が高いことでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:42

    誰か今、ハルカを買い戻すわよ!ってお金をかき集めるんだけど「ごめんなさい……アルさん……」の一言で全てが御破算になる便利屋を見たいって言いませんでしたか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:12

    >>29

    とても見たいです

    (こいつ……心が読めるのか!?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:30

    メイドはかわいいなぁ
    いい匂いもする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:55

    >>18

    メイドだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:03

    >>11

    とても穏やかな始まりの曲

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:29

    執事ハルカとメイドレイサをベッドの上で絡ませながら楽しそうに眺めるお嬢様の姿が瞼の裏に浮かぶ
    いい趣味をしてらっしゃる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:13:51

    カズサもアルちゃんもお金を払ってレンタルすればいいじゃんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:58

    レイサのことをレイサ先輩って呼ぶハルカ概念!?(そこじゃない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:59

    >>29

    この後ハルカがいいこと思いついたって感じに「お嬢様のお許しが出れば有料で貸し出しが可能なのでその間はお仕えできるはずです」みたいなこと言い出して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:20

    「向こうでの奉仕は楽しかった?」
    「はい」
    「なにをしたのかしら?」
    「そう……ですね。印象に残っているのは、薬草園の清掃や、同人活動のアシスタント、粘菌への餌やり、などです」
    「帰ってきた日はやたらに機嫌が良さそうに見えてのだけれどもそれは?」
    「その、お別れの際に……2人でチェンバロの連弾を……」
    「………………ふーーーーん」イラッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:52

    >>38

    自分で貸し出して機嫌悪くなってそうなお嬢様実にお嬢様って感じで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:27:20

    >>38

    楽しかった(楽しかった)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:59

    >>40

    メイドの言葉に他意なんてあるわけないじゃないですか!

    まぁ普通にメイドが楽しかったのも気に入らなさそうな気がするけど


    なんか過去の他SS見てると謎に変態的なチェンバロの連弾を考えだして思い出上書きしようとしてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:46

    気づけばメイドレイサはお嬢様のお気に入りになっていた……初めはキャスパリーグへの復讐だったはずなのに

    これが星屑レイサの魅力?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:49:08

    ある日サプライズキャスパリーグが館に襲来して全てを破壊するかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:51:32

    >>43

    止めようと立ち向かってくるメイドをどうするかでその後の展開が分岐しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:55:20

    >>43

    え?

    間悪く貸出先のお嬢様(>>1みたいな比較的善)に牙を突き立てて血塗れにしちゃうキャスパリーグ?


    助けに来てくれた嬉しさと、杏山カズサが手を汚した/主人が死にかけた絶望でメイドレイサに拒絶される図?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:55:55

    >>38

    お仕置きが激しくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:56:17

    >>45

    どうしてそんな酷い事をするの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:57:15

    >>45

    しれっとレイサをメイドにした元凶には逃げられそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:58:00

    >>41

    身体も凌辱するし思い出も心も凌辱してくる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:03:05

    >>45

    ひとのこころ……

    後から事情を知ったカズサも苦しむしレイサも壊れそう


    「あなたの知っている宇沢レイサはもういなくなってしまったんです。だから、ごめんなさい。助けに来てくれて、それに今まで本当にありがとうございました。もう私のことは忘れて、どうかお幸せに」


    って頭を下げられるカズサ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:04:17

    >>50

    一番喜びそうなのが元凶のお嬢様という


    いや、本当の元凶は過去に禍根を産んだスケバンキャスパリーグだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:04:27

    >>48

    逃げるな!罰を受けろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:05:21

    >>45

    運悪くというか元凶(の元凶の不良はいるけど)お嬢様に情報誘導されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:44

    「なんのつもり……?」
    「ご主人様から離れろ」
    「お前ぇ……!宇沢になにをっ!!」
    「やめて頂戴レイサ。お客様に銃を向けるなんて」
    「しかし……」
    「レイサちゃん?」
    「はい。…………度重なる無礼、失礼いたしました。杏山カズサ様。どうか寛大な御心でご容赦願います。重ねて、謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした」
    「な……」
    「うんうん、貴女はそれでいいの。さぁて、これじゃおちおち話もできないわ。そういう趣味がないのなら退いてくれないかしら?私、一応これでもここの主人なの。寝転がったまま客人の出迎えだなんて……失礼千万でしょう?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:33

    >>54

    脳がパリンパリン音を立ててる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:10:41

    >>55

    破壊と再生を繰り返せ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:44

    >>54

    これ貸出先か大元のお嬢様かどっちだろう

    邪悪度が変わる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:13:00

    >>57

    余裕ありすぎる気もするけどなんとなく元凶な気がする

    カズサへの対応の仕方とかそういうの的に


    あとその方が脳がいっぱい破壊される

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:16

    >>57

    カズサに向けられる邪悪度は高ければ高いほどいい(諸説あり)

    向けられる邪悪が宇沢越しであれば尚良い(諸説あり)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:32:04

    > はい。…………度重なる無礼、失礼いたしました。杏山カズサ様。

    3点リーダーに色んな感情が渦巻いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:44:39

    「宇沢……」
    「……」
    「ねぇ、宇沢!!無視しないでよ!」
    「レイサ、いいわよ受け答えくらいして。お客様の会話相手をして差し上げなさい」
    「かしこまりました。失礼いたしました、杏山カズサ様。本日はお嬢様の許可なく他の方に発言することを禁止されていましたので」
    「…………どうしちゃったの、宇沢。こんな……そんな顔、あんたらしくないよ。話し方だって……」
    「今の私はお嬢様にお仕えするメイドです。みだりに表情を動かす様なはしたない事はできません」
    「違うでしょ!あんたは自警団の宇沢レイサ!!バカみたいに熱血でうるさくて、それがあんただったじゃん!!」
    「以前ははしたない振る舞いで杏山カズサ様とご友人にご迷惑をおかけしておりました。お嬢様のおかげで今はもうその様な事は致しませんので。どうか過去の行いはお許しいただければ。もちろん、償えとおっしゃるのでしたらお嬢様がお許しになる範囲で私にできる償いをさせていただきます」
    「宇沢……」


    みたいな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:48

    すごい勢いでキャスパリーグの脳が破壊されていく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:02

    >>53

    復讐の一環か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:03

    「宇沢ぁぁあああ!!!!」ガッシャーン
    「ぶぎゃぁっ!」
    「ご主人様!!」
    「返せ!返せよ!宇沢を返せ!!」
    「いったーーい!?何!?誰!?誰なのこの子!?」
    「うるさい!」ドゴッ
    「ぐえっ!!?」
    「杏山カズサ……!ご主人様から離れなさい!!」ガシャッ
    「えっ何、知り合いなの!?」
    「宇沢っ!なんなのそのふざけた格好……!そんなの脱いで、早く帰るよ!」
    「なになに?お互いに知り合いなの!?」
    「杏山カズサ……私は、もうそちらには……」
    「ねえなんで無視するの?」
    「馬鹿なこと言わないで。絶対に連れ戻すから」
    「泣くわよ?でっかい声で泣くわよ?」
    「もう決めたんです……!私はご主人様のために生きると……!」
    「はい、泣きまーす。あ、3,2,1……」
    「「うるさい!!!」」
    「ひぃん……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:17

    >>64

    かわいそうなご主人様(善)…

    押しに弱いせいで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:04

    お嬢様には是非カズサの前でこれ見よがしに頰を撫でたり唇に指を当てたりして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:42

    >>64

    と、とばっちり……泣き方的に相当な前世の持ち主とお見受けする


    そんな奴がメイドレンタルするかって?

    メイドレンタル自体はきっとトリニティでは比較的よくある制度なんだよたぶん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:51

    >>67

    前世じゃなくて善性のつもりだったけどなんか意味深になってしまった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:31

    >>64

    >>68

    ひぃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:58

    夜伽のための服は何を着ればいいのですか?と問うメイドレイサ

    夜……伽……???なご主人様

    寝る服ならその辺から見繕って構わないと言われたので布地が安い服で薄い体を着飾るメイドレイサ

    夜になんの用事なのかと寝室の扉を開けるご主人様

    お待たせいたしましたと頬を染めるメイドレイサ

    ……??????……???www??www????

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:22

    >>70

    そのまま引き取ってもらった方がいいのでは?

    レンタルだからダメ?お嬢様が許さない?……そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:09

    >>70

    途中で草生やしてるのは意味がわかってそんなことするわけない的なヤツなのか

    あるいは体触られてなに?くすぐったーい的な無邪気なヤツなのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:08

    >>64

    このままご主人様無視してガチバトルが始まってしまうのか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:04

    >>64

    闇落ち?してもライバルなのは変わりませんね!杏山カズサ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:21:17

    >>69

    ここにいたんですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:28:11

    >>75

    ホルスの追跡怖いよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:53

    >>64

    既にレイサはだいぶ壊されてるけど丸く収まる可能性が高そうな世界線

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:44:00

    ちょっとだけバージョンアップしてみた従者二人

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:44:38

    >>78

    ヘイローとハイライトさんがズタズタに

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:45:06

    >>78

    触れるものみんな傷つけそうなハルカのヘイロー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:47:13

    >>33

    いいでしょういいでしょう。

    タイトルも「星見る頃を過ぎても」ですよ。

    その姿はあなたの本懐ではないのだろうけど、それでもあなたと会えて楽しかった。それじゃあさようなら。

    そんなことを思ってるんじゃないかなと選びました。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:48:09

    お嬢様に仇なすものはいなかった事にしてくれるタイプの執事
    これで上下関係しっかりしてるから先輩レイサにも割と従順

    お一人いただけませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:03

    >>78

    便利屋とスイーツ部で共同戦線張らなきゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:11

    >>81

    しゃれてるなぁ


    やっぱり引き取ってもらった方がいいのでは?(やぼ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:58

    >>81

    悪辣な方と違って気品と不思議さを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:32

    >>83

    ゲヘナとトリニティの生徒が組む…エデン条約!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:51:26

    綺麗な花には棘がある。
    茨は綺麗な花を守らなくてはならない。
    だからお前は華(ご主人様)から離れられない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:51:46

    >>78

    レイサ…

    服の下にもおびただしい傷がありそうで辛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:56

    >>83

    レイハルに連携されないように役割分担か

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:53:36

    >>87

    わざと主人の棘がぶっ刺されてそうで

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:58:34

    かつての仲間に銃口を向ける気分はどうだ!
    守るべきだった筈の棘でアルに歯向かう気分はどうだ!
    感想を述べよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:59:56

    >>83

    スズミも呼ぼう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:00:32

    >>91

    泣きたいよね

    泣くことは許されない恐怖を刻み込まれたけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:54

    >>93

    顔を歪めて表情を表すのははしたないことって先輩メイドやお嬢様から教育してもらったもんね

    ハルカも一切表情動かないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:46:34

    >>64

    >「返せ!返せよ!宇沢を返せ!!」

    なりふり構えなくなってる感がしてここ好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:32:48

    >>95

    怒りを向ける相手が違う点以外はかんぺき~

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:34

    >>96

    多分部屋か宇沢に仕掛けられたカメラ越しとかで貸出元のお嬢様も観劇してると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:36

    >>83

    割と大戦力になってそうなの笑う

    いや笑えない……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:29

    今回の新イベで割と山海経の闇とかカイのキャラとか見えたからお薬使った星屑化とかの妄想が捗りそうだなって

    山海経出奔中のカイに治験させられるレイサとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:19

    治験によって宇沢レイサは星屑になった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:36

    >>97

    前スレのメイドイブキの報告用の写真ってそういう……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:13

    >>100

    スラムに近いエリアで募集がかかっててちょっと怪しいなと思いながらも人助けだと思って治験を受けるんだよね

    それでついていった先で最初のお薬で意識朦朧とされて色々なお薬を騙されちゃってどんどんヘイローが変質していっちゃうんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:33

    >>102

    あーあ スーパースターは大切なものを砕かれてしまいました かわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:11

    直接カイが関わらなくてもブラックマーケット経由で回ってきたお薬にレイサがやられる的なながらもありな気がする

    そしてレイサの治療法を探し求めた結果カイにたどり着いたカズサが
    「治療薬かぁ……作ってあげてもいいけれど、今の設備じゃ心許ないんだ。物事は応報、ギブアンドテイクというし薬を調合するために少し私を手伝ってくれないか?」
    みたいなことを言われてカイの手先になって山海経を切り崩していく手伝いをするんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:32

    レイサを助けるためという言い訳でどんどん悪事に手を染めていくキャスパリーグ?

    こんな汚れた手じゃもうスイーツ部に戻れないよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:55

    カズサが山海経に潜入してサヤやルミ陥れたりしてる間にちょっと手すきになったカイがレイサを取り寄せて興味本位で色々弄っちゃうんだ

    カズサはその事にずっと気づかないんだ
    すてきだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:28

    >>106

    悪い大人に使われるスケバン卒業生徒……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:24

    全てはレイサのためって山海経引っ掻き回していろんな生徒がひどい間に合うのを見てメンタルボロボロになりながらカイの下に戻ったらカイの手で更にぶっ壊されたレイサと対面するハメになるカズサ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:21

    >>107

    半グレ……構成員予備軍……極道……

    元々マフィアの学園みたいなところだしカイが戻った後の山海経でお仕事すればいいよね

    将来の進路が決まりそうでよかったねキャスパリーグ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:01

    >>109

    普通に…楽しく…生きたい……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:13

    過去は 消えない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:19

    あんまり絡ませにくかった山海経がカイのおかげで色々ネタ考えやすくなった
    いいぞいいぞもっと薬漬けにしていけー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:35

    いろんな投薬の結果ドロドロのスライムみたいになりかけてるゲルレイサがお薬欲しさにカイに従順に従って山海経の生徒を捕らえていくけどカズサは相変わらずそれに気づかずある夜後ろ姿だけ見て怪物と勘違いして撃っちゃうみたいな展開とか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:45

    「はあ……!はあっ!はっ……はぁっ!」
     息を切らせて走る。いつもなんて事ない距離なのにひどく身体が重い。足がもつれる。胸が苦しい。逃げなきゃという焦りが身体にまとわりつくみたいで、ものすごい速さで体力を消耗する。
     血のついたピアスを握って走る。スカートが木の枝に引っかかってエプロンが裂けてタイツが破れて靴が泥まみれになる。
     携帯は取り上げられている。シャーレは遠い、スイーツ部を、杏山カズサを巻き込むわけにはいかない……。
    「スズミさん……スズミさんっ……!」
     無我夢中で駆けながら、尊敬する先輩の名前を溢す。きっとあの人なら助けてくれる。スズミさんなら必ずこの苦難から救ってくれる。だから、私は……。
    「はぁ……つ、着きました……はぁ、はぁっ……スズミさん……助けて、スズミさん……」
     呼び鈴に指を伸ばすと、庭先にスズミさんの姿が見えた。
     よかった。これで助かる。助けてもらえる。鉄柵をつかみ、痛む喉を張り上げてスズミさんの名前を呼ぼうとした瞬間──
    「シーツの洗濯が終わりました。お嬢様」
    「はい、ありがとうございます」
     ……え?なんで?あれ?スズミさんも?え?じゃあ、私、連れ戻されて……?
    「え?あ……は、え?なんっ……で?うそ、そんなスズミさん?どうして?うそ、うそだ……嘘だ…………ぁ、あ、そんな……なんで……」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:08

     キヴォトスに今日も小さな太陽が輝く。
     物陰から飛びかかってきた不良を縛り付ける守月スズミはあることに気づく。
    「細い……?」
     不良の身体が異様に細い。手首は人差し指と親指が容易にくっつき、二の腕もほとんど肉がない。セーラー服の上からも肋骨に触れられ、マスクで隠れた頬は痩けている。膝を合わせても太ももが触れ合わない。
     ……ダイエット中の羽川ハスミだろうとここまではならないだろう。痩せ型なんてものじゃない。ただ純粋にわかりやすく栄養失調だ。
     そこいらの小遣い稼ぎのために人攫いをする不良とは訳が違う。明日を、否、今日を生きることすら危うい、本当に助けが必要な者。
    「…………」
     数秒考えた守月スズミはパトロールを中止し、不良を背負い自宅へ向かうのだった。
    「軽い……」

    →→→→→→→

    「どうですか?」
    「……変な感じ。落ち着かない」
     スズミの目の前には先の不良がメイド服に身を包んで居心地悪そうにモジモジとしながら立っていた。
     ただお金を渡すのはよくない。貧困に身を落とす者は稼ぎ方と同時に使い方もわからない。そしてなにより、このままでは他の不良からお金を毟り取られて終わりである。
     だからスズミは仕事をあてがうことにした。初めはシスターフッドを紹介したのだが、ミサの生贄にされる、拷問にかけられる、罪の浄化と言って慰み者にされる、などと泣き喚きながら提案を拒否されてしまった。
     それならば、とスズミは彼女を雇うことにした。スズミとてトリニティの生徒。使用人1人2人を雇う程度の持ち合わせはあった。
     スズミがどういう魂胆なのか不良は理解しかねていたが、さほど時間をかけずに提案を飲む。赤い瞳に真っ直ぐに見つめられると、自分の勘繰りが馬鹿馬鹿しく思えたのだ。
     あとは早い。いい香りのシャンプーで髪はサラサラに、細かく泡立つボディソープで肌はスベスベに、ふわふわとしたタオルで身体を拭かれ、清潔なメイド服に袖を通す。不良は使用人に大変身。
    「……よろしくお願いします。ご主人様」
     ぎこちないカーテシーから新たな日常が始まるのだった。

     スズミの真似をしてメイドを雇うことが流行するのはまた別の話である。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:03

    >>114

    >>115

    わ……ぁ……ア…………


    まだ身も心もメイドになっていない、今なら誰も傷付かず助かるはずだったのにねぇ

    足を止めてしまったねぇ


    そしてこの後捕まったレイサへのお仕置きはえげつないことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:11

    せ、先輩も大変だったんですね

    単体ハルカ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:52

    >>115

    レンタルレイサも流行るわけか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:01

    せめてスズミのメイドは幸せに……レイサの分まで……代わりにレイサは星屑になるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:23:56

    宇沢レイサだって救われていいんですよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:10:38

    >>120

    それはそう

    メイドレイサはかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:09

    スズミはただ不良に更生の道を用意しただけなのに

    段々健康になってメイドも板について穏やかに笑える様になるメイド(元不良)ちゃんと
    段々無表情になってメイドも板についてお嬢様に鳴かされるメイド(元自警団)ちゃん
    を並べて眺めたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:57:54
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:09:36

    なんとなく作った屋敷の二人
    メッセージウィンドウ乗せられたら嘘ゲーム画面も作れそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:07

    メイドバースもだいぶ充実してきたなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:08

    >>115

    こういう誰も悪くない、むしろ善行で状況が悪化してく感じすごい好き

    ゾクゾクくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:26:59

    うだうだしてましたがやっと少し出来上がりそうな目処が見えてきたので
    完堕ち5-1明日あげられればと思います

    と言って自分に発破をかけるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:43:42
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:12

    >>128

    絆……絆ストーリー……誰との絆ストーリーなんでしょうね(白目)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:47:46

    >>128

    モモトークメーカー……そういうのがあるのか(今調べた

    色々遊べそうだね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:48:38

    >>128 から>>124 に繋がるのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:44

    >>130

    ヨースターに確認済みなの強い…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:13:55

    >>122

    すれ違いはスズミを曇らせる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:40

    >>128

    目が死んでいる二人

    カズサやスズミが来たらレイサがハルカみたいな言動になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:55

    >>128

    爆破をしてきますって言っちゃうの悲しいね

    思い切り爆破してきて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:37:32

    >>120

    メイドはお嬢様に仕えられて幸せだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:47:21

    >>110

    キャスパリーグなんて伝説化してるから過去に目をつけられちゃったね

    悪いのはカズサだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:18

    >>133

    けどスズミはこれでレイサが助けを求められずに屋敷に連れ戻されたのは知らないと思うから

    雇ったメイドと楽しく暮らすはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:12

    >>114>>115

    やめろー!メイドは人を傷つけるための道具じゃねー!

    スズミに雇用契約された不良メイドと邪悪なご主人様に飼われたレイサの光と闇のメイドバトルで勝負だ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:56:50

    >>129

    ご主人様以外の絆レベル低下してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:13

    >>127

    頑張って……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:58:36

    >>139

    そんなことしたらスズミが曇っちゃうでしょー

    光と闇は相見えずそれぞれの主従関係を築いていればいいのだ(鎖国派)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:59:38

    >>139

    メイドバトル自体が闇と思いかけた認知の歪み

    普通にメイドらしい競技とかあるよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:01:48

    >>143

    光のメイドバトルも割と意味不明だけどね……

    いや、光とか闇以前にメイドバトルってなに?(宇宙キャスパリーグ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:05

    >>144

    平たく言うと自分のメイド自慢大会じゃないかな

    スズミ経由でトリニティのお嬢様や懐に余裕のある子がメイド雇用流行るようだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:03:06

    >>137

    伝説繋がりでアケミに敗北したレイサがって展開も考えられないかなとふと思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:53

    >>145

    流行に乗ってスイーツ部のメンバーもみんなで一人メイド雇わない?みたいな話になると楽しそう


    そしてトリニティメイドバトルトーナメントにに参加するのさってナツが言ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:29

    >>145

    なるほど

    光のメイドバトルは主人との阿吽の呼吸、メイドの所作や仕事の完成度美しさなどを競う

    闇のメイドバトルは主人の無理難題や暴力にどれだけ耐えエッチな奉仕の完成度や美しさを競うわけか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:21

    >>145>>147>>148

    様々な学園のネームドモブを問わず参加する平和な光のメイドトーナメント路線から

    最近姿を消していた宇沢レイサが闇のメイド化して出場あるいは「その頃…」的な別視点で描かれる

    ホビー漫画の3〜5巻あたりにありそう(小声)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:14:54

    >>149

    「私は……負けたくないぃ!!ごるぇんだぁぁあ!!」

    的なカイザーレイサ?(古い)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:25

    >>149

    出場路線だとスイーツ部の誰かとメイドが残虐で卑劣なメイドファイトで潰されそう

    闇のメイドを探る導線になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:16:22

    >>128

    アルさんの頭を踏みつけるハルカとかいう尊厳破壊

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:31

    >>148

    エッチなのは闇と見せかけて一般主従が顔真っ赤になるエッチな純愛主従もいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:17:52

    >>151

    ボロボロになった仲間のメイドが出てきて誰にやられた!?って駆け寄ったところで闇メイドレイサが高いところに現れるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:39

    ご主人側にいそうで湿度もあるけど明るいレイサが

    >>78みたいな容姿と言動になったらショックすぎる

    これが闇堕ち…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:24

    >>152

    わ…ァ……あ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:57

    >>155

    いいや、星屑堕ちだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:56

    ホビー的世界観とシリアス世界観が混在してなんかもう情緒がぐちゃぐちゃになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:08

    >>139

    自分の主人(恩人)の可愛い後輩が邪悪なメイドにされた不良メイドちゃん

    レイサの「貴女のせいで」COもありスズミが罪悪感を感じ敗れ重傷を負い折れかける中でレイサの目を覚まそうとカズサと組んでメイドバトルを挑む概念

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:04

    >>152

    便利屋の皆を未練を砕くように痛めつけるハルカ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:31:26

    >>152

    アルさん……

    ムツキさん……

    カヨコさん……

    お引き取りください

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:11

    >>160

    宇沢を通してキャスパリーグを苦しめる様に

    ハルカを通して便利屋を苦しめるんだ


    便利屋が何したっていうんだよ!!!

    色々やってるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:52

    Q.あなたにとってご褒美とは?

    レイサ「何が間違いなのか、何故気分を害してしまったのかをご主人様の手で直接この身に教えてくださる事です」

    元不良「ちょっと大きなシュークリームを買ってもらえること。あと好きな本も」


    Q.奉仕する上で一番気をつけている事は?

    レイサ「ご主人様の意向に完全に従う事です」

    元不良「スカートの端っこを踏まないことかな」


    Q.夜の奉仕は楽しいですか?

    レイサ「はい、とても楽しませていただいています」

    元不良「……夜?夜はお仕事お休みだけど」


    Q.あなたにとってご主人様とは?

    レイサ「絶対の指標です」

    元不良「うーん、ご主人様はご主人様だよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:21

    >>163

    二人とも幸せそうでよかった!(よかった)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:53

    >>163

    闇と光で整う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:26

    >>159

    スズミ⇒カズサにバトンを繋ぐんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:25

    >>163

    >ちょっと大きなシュークリームを買ってもらえること

    スズミにシュークリーム買ってもらえて喜ぶメイドちゃん想像したら和んだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:17

    >>167

    たぶん蓋付きのいいやつなんだろうなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:58

    不良ちゃん天真爛漫そう
    メイドレイサと並べた時表情の寒暖差激しそう
    レイサも昔はそっちだったのにね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:57

    多分本もメイドになってから読む様になったんじゃないかな
    学校通ってないし……私なんかが
    って言ってたメイドちゃんにスズミがこれならどうですか?って読みやすい本選んであげてそれから読書が楽しくなっていったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:50

    >>163

    ビフォーのアフターっぽいからビフォーの二人のQ&Aも見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:46:10

    >>146

    既にアケミや舎弟的な不良とは別口の不良に壊されてたレイサを「保護」してキャスパリーグを呼び寄せるアケミ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:56:57

    >>172

    過去にカズサと不完全燃焼とか因縁があった世界線かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:08

    「あ、せんぱ……」
    「んっ、ぁ♡……ハルカさん、そこ……ダメっ」
    「ちゅっちぱっ♡……こうですか?ここ……ちゅくっ♡ちっ♡ちゅぱっ♡」

    「レイサ、先輩がやられっぱなしじゃダメでしょう?それともお仕置きが欲しいのかしら?」

    「……っ♡ハルカさん……触り、ますね……」
    「んっ♡はぁ……あっ♡んあっ♡ぁあっ♡♡」
    「ここ、小ちゃいお豆♡弱いですもんね……っ♡」
    「あっ♡やっ♡やめ……ぁっ♡♡」

    「ふふ、二人に増えてどうなることかと思ったけどこういう見せ物ができるのは楽しいわね。……ちょっとお腹の感度上げてあげましょうか」

    「「っ♡♡♡♡♡♡♡♡♡」」

    みたいなお嬢様一人のための鑑賞会がみたいです杏山カズサ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:06

    >>172

    流れる様に壊されてる…

    今度はアケミのことをご主人様だと思って従うから呼ばれたカズサが脳破壊されるんだきっと

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:58

    >>174

    杏山カズサを解放しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:34

    メイド服のスカートゆったりしてるから中に何入ってても気づかれにくいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:48

    時には軽率にレイサをレイサして星屑にしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:20

    >>178

    理解できる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:13

    >>128

    これすごい好き

    なんていうか本当にブルーアーカイブの世界で起きてそうだな感がぞくぞくする

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:24

    「あ、いたいた!ご主人様!頼まれていたもの買ってきました!」
    スズミの姿を見た途端、パッと花の咲くような笑顔を浮かべたメイドが大きな紙袋を抱えたまま勢いよく駆け寄ってきた。
    「あっ」
    手が塞がり、足下も見えなかったのがよくなかったのだろう。あと少しでスズミの下へというところで、スカートの裾に大きくつま先を引っかけてメイドの体が大きく傾いた。
    「危ない!」
    「……!」
    回避できない衝撃にぎゅっと目をつぶったメイドの体が柔らかく受け止められた。前につんのめった彼女の体は咄嗟に前に飛び出したスズミの腕の中にあった。
    「まったく……まだその服になれていないのだから気をつけないといけませんよ。それに大声を出して駆け出すのも」
    嘆息するスズミに慌てて体を離したメイドが頭を下げる。
    「ご、ごめんなさい、私、つい…………」
    シュンと俯く彼女の頬は栄養状況が改善されたのか最近少しだけふっくらし始めていた。スズミは今更にそんなと事に気付きわずかに頬を緩めた。
    「わかってくれてばいいんです。まだ働き始めたばかりなのですから。少しずつ慣れていきましょう」
    「……はい!」
    再び満面の笑みを浮かべるこのかわいらしいメイドが、ほんの少し前までマスクで顔半分を隠し道行く人に凄んでいたのだと一体誰が気づくだろうか。スズミはなんだか楽しくなって、笑みを浮かべたまま彼女と共に次の店へと足を向けるのだった。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:30

    //////////////////////////
    「ひゅー、ひゅー…………」
    広々とした車の中で顔を白くしたメイドが地面に倒れ伏していた。その首には細いリボンが結ばれており、その先は座席に優雅に座る少女の手に握られていた。彼女が少し手に力を込めるだけでリボンは更に強くメイドの細い喉に食い込み、潰された気道が呼吸の度に音を奏でる。
    「こんな傷物を持ってくるなんて、私の事を馬鹿にしてるのかしら?」
    彼女の手にあるのは真っ赤なリンゴ。それは彼女が市井の果物を食べてみたいと目の前のメイドに言って買ってこさせたごくごく普通のリンゴだった。よくよく目をこらせばその表面にはわずかな傷が見えるかもしれない。見えないかもしれない。つまり、ただの言いがかりだった。そういう気分の日だったのだ。
    「も、しわけ…………ござ、いま……せん」
    ひゅーひゅーという呼吸音に混じりメイドは必死に自らの主に謝罪する。その様子をしばらく眺めると満足したのか絞めていたリボンを緩める。ようやくまともに息ができるようになり、メイドの顔色が戻ってくる。だが首を絞められていたときも、その後も彼女の顔には一切の表情は浮かんでいなかった。
    「まあ、いいわ。許してあげる」
    「ありがとうございます」
    車内では立ち上がることはできない。主の前跪いたまま理不尽な暴力を受けたメイドは感謝を口にする。その顔に表情はないが、目に宿る信仰にもした崇拝の色が彼女の感謝が本気であることを示していた。
    「ふふふ」
    主が死を命じれば躊躇わず死を選ぶだろう人形の様なメイドが、かつて表情をコロコロと変え大声で正義を叫ぶ自警団の一員だったと一体誰が気づくだろう。メイドの主は昏く心地よい満足感に浸りながらリンゴをメイドに差し出した。
    「それじゃあ、このリンゴを食べさせてちょうだい?」
    まるで愛妾の様に首に痣を浮かべたメイドを侍らせる少女を乗せ、もう一人の主とメイドのそばを横切りながら車は屋敷へと走り去っていった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:58

    光と闇のメイドの温度差

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:30

    レイサがずっと悲しいと私も悲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:58

    >>181>>182

    一人のメイドが救われた代わりに誤解したレイサは心をへし折られたんだね

    勇気を出してスズミに助けを求められた世界戦なら暫く二人で雇用されてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:26

    >>184

    どうして?彼女はとても嬉しそうだよ?(奪われたものから目をそらしつつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:37

    スズミのメイドにはなんとなく犬耳が生えていて欲しいなと思う
    個人的な趣味嗜好だけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:58

    >>183

    サウナみたいに整うよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:22

    >>184

    こう、メイドもキャスパも始まりから救われない話だから……うざえるが待たれる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:46

    >>189

    うざえるの羽を身内で丁寧にブラッシングしたいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:19

    メイドレイサがいたら次スレ立てお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:52

    ひえー、いつもの倍速で進んでるぜ。
    ちょろっと書いて立てちゃおう。

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:49

    >>192

    助かります!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:13

    >>182

    多分お嬢様はりんご丸齧りなんて下品なことはできないから

    メイドが一度齧り付いて口に含んだものを口移しで食べるんだそうに違いない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:26

    キャスパキリノのコラが〜
    見つからない〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:54
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:39

    >>196

    BIG KANSYA

    星屑で埋めてしまおう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:36

    >>168

    これ美味しそう

    レイサも好きだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:40

    キヴォトスの全てを星屑で埋め尽くせたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています