【閲覧注意】ブルアカ風俗部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:40

    キヴォトスの何処かにあるちょっと怪しい風俗街の中のとある1店、そこにはあの生徒達がこっそりとエッチな事でお金を稼いでるんだそうな…な世界線の妄想をするスレ

    自分は風俗嬢メ○ちゃんと沢山あわあわソーププレイしたいぞ
    温泉に入るためにまずは気持ち良く体をゴシゴシしなきゃ♪で半ば無知シチュ気味に気持ち良くしてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:39

    サオリ、頼む…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:22

    鍵後サトリだ、よろしく頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:30

    指名していただいたサオリだ、よろしく頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:10

    デリ/ヘル呼んだらキミが来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:52

    サオリとミサキで3Pコースをお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:12

    サオリが騙されて風俗で働いてる概念はありふれ過ぎてもう慣れたまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:25

    サオリにはあのドレスを着てHなサービスをしてもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:01

    サオリばっかじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:21

    風俗指名数勝負でも

    ​───────勝つのは私だがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:14

    なんとなくだが、レイサを挙げとく.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:18

    >>10

    ホシノには勝てそう

    ノノミに完全敗北してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:24

    >>8

    アリウスがR-18RPGによくある地下風俗街になっちまう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:45

    >>7

    騙されて風俗行きになりそうなの他にも結構いるよね

    セリカ(よくマルチや詐欺に遭う)とかユメ先輩(「お、お金はぁ…?」の一件)とかホシノ(諸々の理由で選択の余地がなくなる)とか。アレ?アビドスばっかり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:47

    >>14

    アビドスは砂漠のオアシスだったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:08

    ヒヨリが人気でそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:46

    ユズのゲームだと勇者はここで働いていました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:55

    プレミア付きのペロロ様グッズが欲しい!!けどお金がない!!で風俗嬢デビューするヒフミ概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:29

    クロコ、服装的にも嬢っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:16

    街頭下で立ちんぼしてそうな生徒はミ〜サキ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:47

    地下売春街に娼婦として潜入するイオリ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:26

    >>21

    同じ店にカリンもいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:28

    うへぇ~♥️ご指名ありがとうございまぁーす!

    『ほしのん』だよ!今日はよろしくねぇ~♪

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:18

    >>23

    写真より胸小さくないですか?(小声

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:07:10

    部費を稼ぐために働くミレニアム生徒は誰やろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:10:15

    >>1に参考資料貼っておくで

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/110806114

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:41:56

    >>25

    レイ

    弱小野球部の部費を稼ぐためにこっそりやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:13:46

    >>24

    うへっ…そうかなぁ…(意気消沈)

    ってなって可愛さで売ってるホシノセンパイどうすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:24:14

    はい、ギュ~ お兄さん久しぶり。半年ぶりかな? 
    こんな仕事をしてると日付の感覚がわかんなくなるんだよね。あっ、座っていいよ~ お水でいいよね。
    ん? せっかく私に会いに来たっていうのになんか元気なさそうだね。 なになに? 彼女に振られた。 あーそれは彼女が悪いね。じゃ、入れ…… ごめんごめん。お兄さんといるとついふざけたくなっちゃって。
    お兄さんが優しい人ってのは私が一番知ってるから心配しないでいいよ。きっと巡り合わせが悪かっただけで誰も悪くないんだよ。でも大丈夫。今日は私にいーっぱい甘えて気持ち良くなって、また明日から頑張れ~ってしてあげるね
    じゃあシャワー行こっか。はい、服脱いでね~

    から始まる傷心の俺を慰めてくれるモモイがいると聞いてきました。長文失礼しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています