グラブル スレ2095

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:27

    やってる人も やってない人も
    集めてる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:44

    立て乙なんだよ
    そろそろ古戦場前名物の駆け込みきくうしが出始める頃合いなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:48

    ここのエリートきくうしさまたちはとっくに集め終わってるはずなの
    まさか掘れる戦力があるのに面倒だからって放置してる人なんて居ないはずなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:51

    あくまで砂掘のついでにリビルドするものと思ってるからそもそもがめんどいこいつ何回も行く気にならないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:13

    ジークさんは過疎だとしんどいけど混雑しててもそれはそれでクヴァール連打がしんどいとこあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:54

    攻撃リビルド4本使ったんだよ、もうリビルドは作りたくないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:53

    >>7

    お疲れ様なんだよ

    じゃあ特殊も1本作るんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:50

    >>5

    過疎ったら地獄を越えた地獄になるんだよ……どう考えても今作らなきゃ後悔するんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:57

    攻撃痛いのはまあいい
    ダメージカットをやめろきさま!
    天破ですらめんどくさいぞきさま!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:38

    来年にはきっと新レヴァンスが新しいドロップ武器引っ提げてくるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:08

    夏の終わりが近づいてきてるのにセクシーフェニーが出る気配がないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:33

    >>8

    天破自発でワンチャン出来ないかなって感じなんだよ、もうリビルドしたくないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:22

    にやけ面を一刀両断してるんだよ
    急にシエテの気分なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:56

    天破ジークさんは爪バフで普通にダメージ痛いの馬鹿なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:54

    VSでストーリーのアプデきたからやったら一瞬で終わってちょっと悲しかったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:48

    >>15

    攻撃しない奴連れていくだけなんだよ、ポチャッコ大先輩を崇めろなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:47

    バッキングポチャッコシステムとかいう意味わからん編成笑っちゃうんだよ
    面白いけど遅いから見たことはないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:11

    >>18

    試してやろうと思ったけどハウンドの極到なんかやってないんだよ、面倒なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:38

    >>18

    速度特化型ガトリングポチャッコもあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:51

    朝貼った0ポチフルチェ編成のアダムを奥義打たないベアに変えてもダメージ届いたんだよ
    3チェならギリギリ実用圏内な気がするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:21

    ガレヲンとりっちょとエスタを並べて奥義オフしたら主人公とたまにりっちょだけしか殴らなくなるのでは?なんだよ
    めんどくさいから自分で試しはしないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:39

    >>22

    スキル見ろなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:26

    ぶっちゃけ攻撃リビルド斧3つでヲン杖起動とかやらない限り普段使いで短剣複数入れないなの
    だから古戦場前に頑張ればいいなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:55

    >>20

    騎空士はポチャッコをなんだと思ってるんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:42

    水着シオンもフライデーもない俺はジークをどうしたものか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:01

    アビリティとサポアビの効果を見るくらいはやれし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:39

    パンフの新素材あったらあったで役立つんだろうけどいまいち今までと比べると惹かれないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:59

    実際無ポチ3500万には何本いるんだよ?5本目標にしてたけど疲れてきたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:15

    >>26

    水着ガレヲン軸行くの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:24

    >>24

    いい事を教えてやるんだよ、土有利古戦場まであと2週間と4日なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:05

    >>16

    開幕ナレ死からの巻き戻しスタートで草が生えたわよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:09

    >>26

    俺はフルオでジークの青箱を取る

    お前は手動でジークの青箱を取る

    そこに何の違いもありゃしねえじゃねえか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:54

    え!?
    古戦場までにリビルド7本とリビルド前を1本!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:30

    >>33

    違うのだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:32

    >>31

    嘘だ・・・フェニーを騙そうとしてるんだよ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:09

    >>31

    え!?18日でフェニーはヒヒを10個掘らないといけないんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:43

    もし土の次が水だとしたら、シュレディンガーとお手手はやっぱり何本か要るんだよ?
    今のうちにスポラリビルド用のジークンマン素材集めとかないと、あとあと嫌な気分になりそうなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:45

    >>37

    おやおや……そんな書き込みしてる暇があるのかい?なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:13

    シュレディンガーはなんだかんだあると便利なんだよ
    おてては極破する時ぐらいしか使わなそうだけどそんな枠ない気がするんだよ...?
    水はバリバリの裏出し属性だから短剣4本入れたいし1本攻撃リビルド作っとけば多分事足りるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:52

    古戦場に合わせてオリジン完成させるの目標にしてたのに今回は天元1回もいけてない・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:29

    今からでも間に合うんだよ
    最近の野良天元結構失敗多いけど気合いで何とかするんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:46

    250HELLがどんなもんかにもよりそうなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:28

    もうジーク短剣は攻撃リビルド3と未リビルド1でいいかなんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:48

    前回のクマムシちゃんレベルの250が来たら
    フレズで動かさないで潰す以外は皆仲良く硬直奥義軸になる可能性が高いので
    シュレはしっかり作っておくことをおすすめするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:46

    250はレヴァンス級のフルオ出来なくはないけど一人はダル過ぎなヤツが来ると思ってるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:06

    ありがとうなんだよ!とりあえずリビルド5本分の素材は確保しておくんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:19

    250は30人制のルシバブベリが来るイメージなんだよ
    HP40億ぐらいで貢献度は200HELLの10倍ぐらいを予想してるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:18

    20分ぐらい目を離してダラダラフルオできるぐらいの難易度が欲しいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:22

    フルオで15分いかないくらいで、200HELLの3~5倍くらいの貢献度だと理想なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:06

    10億くらいだとは思ってるんだよ、10億ってレスラーとかで飛ばせるんだよ……?現実的には200の編成でペア狩りとかするのが良さそうなんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:50

    10億なら少なくとも土は飛ばせると思うんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:17

    200HELLの時も複数人で攻略する前提だったの
    実態は見ての通りなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:45

    団員と時間合わせて狩るのを2日間とか絶対やりたくないじゃん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:55

    じゃあ団員と力を合わせて狩るのに二日かかるようにしよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:47

    アルバハでヒヒ2連続なんだよ
    自慢だけして消えるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:54

    >>56

    ケツ出せなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:00
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:41

    >>56

    それはフェニーのノルマ分なんだよ返すんだよ─────!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:20

    今月2個目のヒヒ(自発)出てくれたから土ブ引き次第2本まで作る用意ができたの 素体引ければの話だし入る枠あるかは疑問なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:17

    土ブは枠なかったら無理やり捩じ込むタイプの武器なんだよ
    極破は偉大なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:26

    ヲン杖を1~2本にできるのかなんだよ…
    正直既存のブースト武器の性能だとビジョンは見えないけど一番大きい環境変化になるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:17

    ブーストが襲刃なら………!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:44

    ヲン杖は短期視点だと上限しかメリットないから別に削ってもそこまで問題はないんだよ
    どちらかといえばジーク短剣の枠も無理やり開けなきゃいけないのが問題なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:42

    できればグローリーの刀剣5本満たしたいから剣か刀で来てほしいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:46

    やればすぐ終わるしなと思って四象放置してたら全然終わらないんだよ、玲瓏佩って討伐章取り終わる頃にはレベル上がりきってた気がするんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:07

    エロ砲で◯億出す気ならバブ✕麒麟だから結局ブースト関係無いのもポイントなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:47

    リミジークが土ブースト剣を背負ってくるんだよ
    もし違ったらフェニーとサブリナが責任取ってお脱ぎしますんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:17

    >>66

    余程運が上振れるかデイリー以外はかき揚げにばっかりにこもってないと無理なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:44

    すぐ終わると思ってたものは実際やり始めると終わらないんだよ 夏休みの宿題と同じなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:11

    夏休みの宿題とか1週間あれば終わるんだよ
    1日かければ1教科終わるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:51

    夏休み最終日に必死になってやっても終わらないものは終わらないんだよ
    フェニーの小中9年間がそれを証明してるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:49

    夏休みの宿題提出するとか随分真面目なフェニー達なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:08

    夏休みの宿題はブッチしても周回は毎日ちゃんとやるのがナウでヤングなきくうしの姿なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:11

    >>66

    絶対無理なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:23

    いつもいつでも骸晶が足りないんだよ
    宿題はやれるけど周回は面倒くさいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:42

    無心で砂掘って副産物のカスカスに発狂するがいいの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:54

    正直カスカス掘りにレヴァンス行ってるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:24

    そろそろスポラ救援にも挑みたいんだよ
    フルチンオリヴィエがいればマグナでもやれるんだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:34

    リビルド終わってウロボも取ったから余ってきたレヴァンス素材を錬金工房に回したいからブースト武器追加してくれねーかなーってちょっと思ってるの 久遠は見なかったことにしてるの

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:09

    高難易度のマルチは戦犯やらかしたら怖いから行きたくないんだよ
    永遠の初心者なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:12

    骸晶交換してないなと思って交換したら一気に140個増えて280個になったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:32

    レヴァンスにマグナじゃいけないみたいな難易度のボスはいねーなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:50

    レヴァンスなんて戦犯まみれだからもう気にするだけ無駄なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:09

    レヴァンスはキャラとリミ武器のほうが大事なの
    シエテだけはできれば神石がいいけど死なないだけならなんとかなるの

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:58

    レヴァンスなんて戦犯湧いたら次いこ次ぐらいのスタンスなんだよ
    6人マルチでもスパバハ10以降で下手に動いてごっそり回復させるとかでもなきゃ平気なんだよ
    天元・ゼロルシは未挑戦だから戦犯がどんなもんだかは知らないんだよ多分試練相当を未解除報告無しぐらいだと思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:33

    最高難易度組もまぁ別にミスったぐらいなら大抵普通に笑って許して終わりなんだよ
    無言撤退だけは許さないんだよ、全員名前控えてるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:53

    アガスティアもアビダメ試練がきついから多分神石のほうがいいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:32

    天元は試練未報告もだけど爆速で削られるのが恐らく一番キツい
    悪意無くやる人が見受けられるのも相まってね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:59

    すみません解除できません!って不慣れらしき人がごめんなさいスタンプと一緒に送ってくると見捨てない...!ってなるんだよ
    フェニーが運んでみせるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:07

    天元ルシゼロは謝れば許すんだよ
    無言徹底は名前控えとくんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:09

    ぶっちゃけ普通の失敗程度ならありゃミスったかしゃあない次次くらいしか思わないのだ
    自分が失敗することもあるから誰かが頑張った上での失敗を責めるのはナンセンスなのだ
    マルチの仕様も確認してないとか明らかに悪意を持っての妨害は論外なのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:24

    天元の玉解除失敗からのクリアはまだみたことないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:30

    天元は慣れてくるとクリアできないわけじゃないんだけど部屋速によってアビ調整しなきゃいけないのがめんどくさいんだよ
    ヤマト1アビ間に合わないんだよ!待ってほしいんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:55

    そっちが待って欲しいって思ってる時こっちも待って欲しいって思ってるんだよ
    それの繰り返しなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:23

    風しかやらないから正直いくら早かろうが余裕だけどバリア殴りしまくる人いるとクリアできるかなと心配になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:12

    少し勇気が湧いてきたんだよ
    まずはランクを上げるところから始めるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:22

    風と水の人はずっと動いてて正直羨ましいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:23

    まぁ暴言吐かれたらここに愚痴でも言いにくるの
    てきとーに聞き流してやるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:34

    今天元水ってどんな感じの編成が主流なんだよ?
    自分がやってた頃はヴァジラ/ハーゼ/フィルレイン水フェディビカラ辺りから一人って感じだったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:51

    うーんジーク結構フルオの敷居高くないなんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:17

    天元は必要な素材数がそこまで多くないしルシゼロよりアビダメ奥義のバランスとか考えなきゃで窮屈だから天上人のおもちゃにもならないしで強い人が抜けて行きやすいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:00

    >>101

    死なないだけならそこまでなの

    速度出そうとした瞬間キャラ要求されるの

    武器はまぁそこまでなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:22

    レヴァンスで戦犯と言える奴はスポラでガード早回ししまくる奴ぐらいなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:46

    今1ターン3000万は最低でも削れるから1000万ずつ回復されたところでなんとも思わないの

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:51

    他の参戦者への影響が大きいのはスポラくらいだから気にせずやるんだよ
    そもそも高難度やる時以外通知切ってるから誰が何したとか気づきようがないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:50

    フェニ―は皆どんな編成で回ってるのかなぁで通知ONで通知欄見るのが結構好きなんだよ
    この前はホルスに入ってきた人から見たことないスキル飛んできたと思ったらヨンちゃんのスキルだったんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:46

    確定ライン行く前に倒されるけどまあたまにはでるしいいかぁの精神でジークを回り続ける日々

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:43

    ライジングの追加ストーリー読んだけ基本グランに焦点当てつつジータ合流以降は2人で行動するストーリーでラスボスがカーチャンだから仕方ない事ではあるんだけど1番ヒロイン感強いのがジータなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:46

    グラブルVSは貴重なグラジー公式供給源なんだよ!
    結婚までやってくれるんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:36

    シエテが全体速度早すぎ10%離脱多すぎで萎えることが多いんだよ
    古戦場ではシエテ剣使う予定ないけどスパルシで使いたいからシエテ通わないといけないのやーやーなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:45

    77777確保するのがだいぶ敷居高いからしゃーなし感はあるの
    リリィも今シエテにいるからもしかしたら会ってるかもしれないの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:08

    >>111

    自分が残り10%を一人で削れる編成で行けば何の問題もないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:42

    ライジングはあれ色々解決後もグラジー共存してるっぽいから特異点×2でレッツゴーイスタルシアモードなんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:11

    久々につよばはでヒヒ掘りしてるけど爆速すぎてちょっと面白いんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:16

    今日は俺とお前でダブル特異点なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:10

    バブさんもいるからトリプル特異点なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:55

    >>114

    まあ格ゲーでキャラ削除とか荒れるだけだからそこは仕方ないと思うんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:23

    残れる編成ではあるけどもう400万稼いでるのになんで自分がわざわざ帰った奴らのために残業してやらなきゃいけないんだ...?って気持ちになるの
    自分も報酬欲しいからしぶしぶやるけどほんと嫌なの、自発者の仕事なの

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:56

    スポラは自発者が残業出来ねえから終わりまで付き合ってあげた方がええかなって最近なんか失敗してたリザルト見て思ったね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:27

    特異点としての悩み、団長としての責任、父親がいない複雑な家庭事情の哀しみ等々
    グランとジータが両方存在したら分け合えてしまえるんだよ
    距離が深まるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:41

    >>114

    その代わり数人が記憶引き継げただけで世界一つ滅んでるんだよ…

    まぁ枝が滅ぶことなんて世界的に見たらわりとあるっぽいしそもそもファーさんが作った歪んだ世界だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:26

    >>121

    はたして幼馴染か兄妹か姉弟かなんだよ

    兄妹なら是非ともヨスガってほしいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:28

    残業するときは順位箱美味しいですの精神で行くんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:37

    性別が違うだけの同一人物NOT双子って遺伝子的にはどうなってるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:46

    スポラは部屋が速いから必死に競争して皆でギリ400万であぶねーってなること多いの
    レヴァンスは皆がちゃんと走れてれば青箱ラインギリギリのHPに設定されてることを思い知らされるの
    速度遅いけど皆フルオなジーク部屋もそう言う感じの貢献度なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:57

    >>123

    幼馴染だとたぶんロジャー随伴ルートと同じく、強くなれなくて死ぬんだよ

    ライジングみたく、旅に出てしばらくしてから別枝から合流か、さもなくば生き別れの兄妹(姉弟)が一番無難なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:52

    こんなカオスな世界線でもなきゃお母さんに会えないのひどいぜ
    メインストーリーで本物のリインが出る日は来るのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:16

    VSキャラもいいけど、フェニーはリリンクキャラに来てほしいんだよ
    マギ姉を早くゼーガグランデから引っ張り出すんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:23

    リリス「幽世から這い上がって来ました」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:13

    四聖のフェイトエピソードを読める分だけ一気読みしてるけどこの娘らキャラに反して境遇が滅茶苦茶に重いんだよ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:42

    安易なキャラ付けに見せかけてクソ重トラウマ持ちなんだよ
    なんならアミちゃんが一番境遇良いまであるんだよ
    世も末なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:09

    シュシュクちゃんの逃避性健忘とか笑えないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:01

    最初は半月前のヴァルナに続いてまたおバカキャラなのはさすがに安易なんだよって思ってたんだよ
    初対面が実質自殺未遂だったのはさすがにびっくりしたんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:14

    でもそろそろストレートメスガキが欲しいんだよ
    メスガキの皮を被った心よわよわ少女も趣があるけどそろそろ素直な味付けのキャラが食べたいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:56

    ヴァンピィちゃんはメスガキルートに開拓できたはずなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:50

    サラちゃんに頑張ってメスガキムーブしてもらうんだよ
    ちょっとわがままになるぐらいがきっとサラちゃんにとってもいいはずなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:33

    メスガキサラちゃんとか間違いなく達するパフものなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:12

    身の回りの物から服装・口調まで全部変えてある種の精神的自死図ってるんだよシュシュクちゃん……あの辺読んでて結構クるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:16

    >>130

    真のマッチョになったリリスと島ひとつを土俵にしたスモウォーが始まりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:09:55

    シュシュクちゃんはコクくんちゃんと無知攻めおねショタしてもらわないとなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:05

    ロリシュシュクは健康にいいの

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:06

    それはそれとしてLB厳選してるとうるさくて仕方がないんだよ
    これがシュシュクだぁぁぁぁぁ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:05

    なんなら戦闘中も五月蠅いんだよ
    相性の良いウリエルも以下略なんだよ
    鼓膜に大ダメージやめるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:47

    あまりの五月蝿さに控えのカイムくんがクッソ嫌そうな顔してるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:58

    カイムくんとシュシュクちゃんは入れ替わりになりそうだからうるさいのはウリエルだけで済みそうなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:03

    シュシュクはさっさと落ちて♡落ちろ!

    時間の無駄だと思わないか?(スートバフ配布)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:49

    韓国🏹選手のファイティンくんを思い出すんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:04

    十天衆、十賢者、四聖
    どいつもこいつも重苦しいバックボーンなのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:54

    しばらく砂箱サボってたせいでどこでどうやって素材集めてたか忘れたんだよ
    まあ今日はもう遅いから寝るんだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:14:08

    確定チケから今更クリフィン出たんだけどこれって使い道今あるんだよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:19

    四聖のみんな何かしらの逃避行動が癖になってるくらい思い詰めてるんだよ
    水の四聖もどんな子なのが既に楽しみなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:59

    >>151

    イクサバの代用ならいいかもなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:41:18

    >>132

    アミは四神倒せるのが大きいんだよ、自分が倒さないといけないのに倒せない化け物とかちょっと地獄過ぎるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:05:54

    ジークンマンの気分転換にティアマトちゃんの武器でも揃えよ~っておもって武器集めてたんだけど
    新しい武器一気にそろえるぞ!って時、順番綺麗に並べたいみたいなの無い?
    入手順にした時、間に違う武器挟まってると、ムッ!ってなっちゃう。言い出したらキリないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:14:02

    >>155

    ロックかけてない武器だけでいいから渡してほしいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:17:30

    シリーズで絞って属性順ソートにすると整理しやすいけどだめ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:18:58

    >>156

    ロックしてないのはロックしてある方に食べさせる餌だから‥‥

    右側がafterだけど、もう食べさせちゃったんだ!

    順番綺麗にするために外したんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:38

    >>157

    ええ‥‥綺麗。なんで教えてくれなかったの。

    でもまあ、入手順にして武器いじること多いから、やっぱりこれが好きかも。教えてくれてありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:25:04

    六竜ソロPROが欲しい・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:15:18

    六竜マルチ自発回数も増やしてほしいの
    救援すぐ枯渇するの

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:25:39

    やだ寝込んでてシュシュクすら仲間に出来てない
    せめて入手だけは何とかしないとなぉ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:32:13

    あと35時間もあるしそろそろ駆け込み始めると思うから余裕だと思うんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:28:28

    マグナ3のブースト武器、なんか全属性沼り散らかしてまぁまぁ腹立つんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:45:28

    れーろーはい残り16日でMAXになるように調整終わったんだよ
    後はよんぞーデイリーだけやるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:40

    玲瓏佩を!
    誰も漢字で書かないのである!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:12

    予測変換できないようなものを態々登録してまで使う人は早々いないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:43:46

    玲瓏はそのまま「れいろう」で
    佩は「はく」とか「はいとう」とかで出るんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:15:56

    書けるのと書くのは別なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:40

    十二神将のスキル名とか読めるけど読めないのが結構あるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:40:58

    譎詭変幻
    ぼく「?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:50:28

    ネハンの奥義とか読むとっかかりも掴めないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:41

    やっとアウラ銃3本目完成したんだよ 3本目作るのに300戦以上は青箱取ったんだよ
    あと火水土のブーストが3本揃ってないけどどれも神石移行してるし無くても短期いけるからあんま集める気ないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:04

    土はブースト引く予定ないなら集めておくのを推奨するんだよ
    今の短期最高火力はマグナなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:05

    >>155

    ティアマトちゃんの武器揃えよ〜でそこまで集められる奴が今までソートのやり方知らなかったことに驚いてるの……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:05

    きくうしさまはみんな勘でグラブルをしてるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:14

    わからないんだよ
    自分は知識求められるレヴァンスですら他人の編成パクって雰囲気でやってるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:06

    久しぶりにやることが多い……!状態になってるんだよ
    新ユグ武器も全然落ちないしあと二週間とちょっとで古戦場が来るんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:42

    フェニーは自分が無知であることを知ってるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:06:31

    無知無知のフェニー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:07:17

    マグナ上限は3本まで出てるけどなぜか4本目以降がしぶてーの
    レヴァンスが防御クリティカルな火はイラ杖5本必要だから困ってるの
    オラッはやく出せ!なの!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:43:40

    暇だからリミ武器0の土でスパバハ突撃してみたらあっさり終わって草なんだよ
    カイムくんは偉大なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:02:01

    なんか…目が死んでない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:33

    >>183

    シュシュクはメンタルやらかしたから刹那主義になったんだし、つまり目が死んでてもおかしくないんだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:06

    一度壊れた心は……ってやつなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:58

    白虎にマインドクラッシュされてるから当然なんだよ
    海場社長なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:39

    >>185

    そんな…それはNTR同人読んで心が壊されたやつの話ではなかったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:43

    ニーアに比べたらまだ生きてるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:42

    シュシュクのフェイト見たけどコク様はもしかしてアホの子なのかもしれん
    いきなり疲れてて自分でコク様とか言っちゃうし何故こうなったとか動揺してるし
    太もものホクロをツンツンしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:49

    強い人すごいなぁって思うんだよ

    でも大変そうなんだよ


  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:38:52
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:44

    特殊エクスコキュ銃使っててすごいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:29

    グラブルIQってどうすれば上がるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:53:47

    IQが高いやつの真似するんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:55:23

    つまり…フェニーのモノマネをしてるのはそういうことなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:59:38

    天元ソロフェニーもマグナフェニーもいるからIQは平均値しかない気がするんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:03:26

    平均値理論は危険なんだよ、全国の校長はパパ活で1人は抱いてることになるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:46

    平均値だけじゃなくて中央値も大事だって校長が教えてくれたんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:58

    人間は平均1個の睾丸を持ってるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:14

    イチャラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています