【閲覧注意】ここだけ原作世界のイロハ、マリー、ミヤコの三人に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:31

    それぞれ『色ハ欲』、『伊ダ落』、『ラブ・イット・ワン』の世界の記憶が流れ込んだキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:45

    色々アウト!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:21

    ムツキの夢中姫も入れてやれ

  • 4124/08/20(火) 19:53:43

    >>3

    よしじゃあムツキにも『夢中姫』の記憶が流れ込んだことにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:27

    先生にも全部の記憶流し込もうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:46

    あにまんや二次創作の彼女達じゃなかったらたぶん、顔を真っ赤にしてしばらく部屋やテントに引きこもり、先生の顔を見たら気絶するよ。俺は詳しいんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:00

    >>6

    顔を真っ赤にして先生の顔も見れなくなるムツキだって!?!?!?僕のデータにはないぞ!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:13

    スレ主。ちょっと聞きたいんだが、記憶が流れ混んだのは日常生活を送っている時?
    (例えばマリーなら教会で祈りを捧げてる時、ムツキなら便利屋メンバーと過ごしてた時とか)

    それともシャーレの当番中に流れ込んできた感じ?

    それとも寝てる時に流れ込んできた感じ?
    (本人達はえっちな夢を見たと思っている)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:42

    同人世界とはいえ一度は先生を堕とした経験と愛と肉欲を把握してしまったら誰が堕としにいくのが早いかのレースになりそう

  • 10124/08/20(火) 20:12:42

    >>8

    日常生活中ですね

    ムツキとかは依頼遂行中に流れ込んだりする可能性もあります

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:48

    マリーは混乱具合が一番大きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:45

    ミヤコ「……えっ?……は?……えぇ??////」

    サキ「ミヤコ?どうした!?大丈夫か!?」



    マリー「ッ!!!!!?????/////」

    サクラコ「ま、マリーさん!!??大丈夫ですか!?顔が真っ赤ですよ!?」


    イロハ「~~~~~~ッ!!!!!////」

    マコト「うぉわぁ!?どうしたイロハぁ!!」

    イブキ「イロハ先輩顔真っ赤~!」


    ムツキ「…………え?////」

    アル「ど、どうしたのムツキ!?顔が赤いわよ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:12

    ヤバいぞ.....イロハは先生が恋しくて大人のアイテムで自家発電しちゃった記憶もあるんだぞ......

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:35

    >>13

    と思ったけど毒は除外?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:28

    イロハはああ見えて誕生日プレゼントもらったら照れて顔見せれないくらいの恥ずかしがり屋だからかなりダメージありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:49

    勝手な妄想だけど、ミヤコとイロハはトイレとかで自家発電しちゃいそう。


    マリーは>>6の様に部屋に引きこもりそう。


    ムツキは、「な、なんでもないよ!大丈夫~」とか言って過ごすけど、途中で我慢できずに先生を襲いそう。

  • 17124/08/20(火) 20:20:30

    >>14

    アリアリに決まってるだろ!?

    俺は悶々とした女の子が見たいんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:35

    >>17

    なるほど素晴らしいな?

    つまり先生の先生に近い大きさのやつも既に把握済みで感覚とか全部覚えてるってわけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:07

    マリーにはその後心配しにきた先生と2人きりになって欲しい
    罪悪感を感じながらも記憶の中の確かな実感を求めて先生にいじらしく迫って欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:19

    待ってくれ!

    つまりイロハは寝てる先生を襲って自分の体を先生に合わせて開発するような所から始まって、その後先生から襲ってもらえるように誘惑して、序盤はリードするも本気になった先生に逆転されて、これは演技だと自分に言い聞かせるも最終的には本心をさらけ出すことになって、そこから毎日のようにやるようになって、先生が一時期来なくなった時なんかは依存みたいな有り様になって、結局はシャーレまで出向いていって、そして先生と生でやって......

    そんなとんでもない記憶が一度に流れ込むと!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:04

    ミヤコとイロハは同人誌二冊分の記憶が一気にが流れるのか、結構衝撃(頭痛い的な)も強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:14

    同人の状況を再現しようとしてチーパオ来て同人よりも顔真っ赤にしながら「……どーぞ♡」ってするムツキは見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:49

    これ感度とかも向こう準拠なんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:29

    『毒』のお一人様でやっちゃうほどの依存症になってる記憶が強すぎてとりあえずいつもより激しめにやってみようとするけど、それだけでも現実の自分には刺激が強くて「記憶の中の自分がやってたことをやったら.....もっといえば先生とやったらどれだけ......」とかまで考えて顔真っ赤にしてるイロハ......どうでしょう?

  • 25124/08/20(火) 20:56:20

    >>23

    そこはお好きなように…

    『経験豊富な記憶はあるのに身体は初心なまま』

    『純潔なのにも関わらず身体は開発され尽くしている』

    どちらも美味しいと思いませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:12

    >>25


    >>24

    私の出したコレは1つ目のパターンをイメージしてましたね.....でもどちらでも美味しいとは思いますっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:27

    春中毒も入れろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:35

    何が残酷かってコレね
    原作世界だから先生の理性が同人世界と比べてクソ強の可能性があるんですよ
    記憶頼りに誘惑しても不発で恥ずかしい記憶が刻まれるんです
    可愛いですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:25

    >>28

    その場合は眠ってるところを襲った実績があるイロハが若干優勢か?微妙だけども。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:56

    >>29

    【速報】寝込みを襲いに来たイロハ、他の3人と遭遇する

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:51

    >>30

    みんなで顔を合わせて、相手の真っ赤な顔でなんとなく察して全員更に顔を赤くしてそう。かわいいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:59

    でも先生がいくら理性がクソ強くたって必死に誘惑する生徒に恥をかかせるよう真似をするだろうか?
    いやしない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:34

    >>32

    ここはどうしてこんな行為に走ろうとしたのかと先生に心配されて、凄く恥ずかしそうにしながら自分の見た記憶を赤裸々に告白する所から始めて貰おう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:04

    記憶を頼りにロクな慣らし方もせずに挿入しちゃって予想外の痛みと異物感に一瞬フリーズしてから先生に跨ったままぽろぽろと涙をこぼして「いたいよぉ…せんせぇ…」と助けを求めてしまうのはアリですかブラザー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:32

    >>34

    口調も込みでそのシチュはムツキに合うと提言させてもらおう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:06

    >>34

    とっても…えっちです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:31

    >>20

    改めて文章で見るととんでもねえな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:45

    依頼を達成して逃げてる時に記憶が流れて来たムツキ…
    顔を真っ赤にして座り込んでしまって、立ち上がろうとしても完全に腰が抜けて動けないんだよね
    そして弱々しく仲間に助けを求める姿が私は見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:25:54

    先生はたしか原作でも薄い本あったから何故か自分の持ってる本の記憶を彼女達に植えつけてしまった罪悪感で再現ックスできる…できるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:39:08
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:18

    >>40

    毒がアリらしいのでアリでいいはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:02:32

    ミヤコとか先生のを何時間も入れたままRABBIT小隊の皆と接客とかした記憶をぶち込まれるのか.....

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:06

    >>40

    エッチだ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:41

    羞恥で心が死にそうになるんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:50
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:48

    これまたのんき先生以外の薄い本を元に別生徒で考えるのも楽しそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:56:21

    RABBIT小隊の水着イベ前にまたのんき先生が取ったアンケートにセイアちゃんがいたから
    水着ミヤコに創作意欲を刺激されてなかったらセイアちゃんもこの中に入ってたかもしれないんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:30

    >>46

     あまり風呂敷を広げすぎると収拾がつかなくなるぞ。

     現に今スレの後追いで立てられたこれ↓は、インターネットの広大さや性的嗜好の多様性を見縊っていた連中が極端な例に触れた途端スレ落ちするほど失速してる。

    【閲覧注意】ここだけ原作生徒達に|あにまん掲示板エロ同人の世界の記憶が流れ込んだ世界線bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:35

    イロハに記憶が流れ込むタイミングはイブキと遊んでる時もいいけど、サボり部屋に居る時というのもアリかもしれん。この後先生が来る予定だと尚良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています