これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:51

    仕掛けた罠に人間がかかるのを今か今かとワクワクしながら待つオーガポン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:00

    これが異国の男との出会いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:11

    罠の内容次第だな…。
    落とし穴だったら絶対に嫌だし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:27

    わりと近くで待ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:34

    >>3

    オーガポン「デカすぎて落とし穴から身体半分出てる…おもしれー男…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:24

    この人畜無害のぽにぽに顔しておいて
    やたら深くて巧妙な落とし穴掘ってるんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:29

    (あ、これは完全に落とし穴だなと悟りながら落ちる異国の男)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:37

    >>5

    近くどころかほぼ目の前に座ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:07

    これは悪女オーガポンの概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:50

    どうはまるのが芸術点高いのか日々議論されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:29

    「あれずっといるけどどうすんだよそろそろ誰か引っかかってやれよ」みたいな話がされている目の前で何も知らない通りすがりの男が引っかかっていく感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:07

    あんまりにも誰も引っかからないから仕掛けが悪いのかどうか見ようとして自分が落ちてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:27

    くさタイプだからくさむすびを応用したやつの可能性ある
    足元を草ですくって木に逆さま宙ぶらりんにするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:08

    >>14

    逆さ吊りにして揺らして持ち物奪っていくんだな!

    人間の道具に興味があるみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:22

    落とし穴の下には汚物が塗られた竹やりが仕込まれてるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:07

    人間の子どもっぽい外観だけど思考は高知能野生動物みたいなとこありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:22

    志村けんの相棒のパン君ぐらいえぐいことしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:26

    現代でペパーかサウロ先生あたりが引っかかった時に
    異国の男との出会いを思い出してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:19

    >>8

    ともっこ3匹相手にしてぶちのめされる慶次なんて見たくねえよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:25

    こんなノリかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:30:09

    誰も引っかかってくれないオーガポンの罠にわざと引っかかる異国の男、いい男すぎんか? そりゃオーガポンも惚れますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:34

    >>16

    くさタイプだし草結びで転げた先に竹槍配置してるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:01

    >>16

    >>23

    異国の男はベトナム帰還兵だった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:53

    >>9

    可愛すぎんだろwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:43

    >>16

    >>23

    もしこんなだったら、ともっこ共は男に遭遇する事すらできずにトラップにかかって返り討ちにされてたのでは…

    それはさておきムゥ・ナーン被ってAK持ったオーガポンねえ…地味に似合っちゃうのかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:24

    「いつかかるかな」とか目を輝かせて罠の目の前にいるからバレバレだけど、そんな可愛らしい態度と裏腹に罠の中身は無邪気にド鬼畜…みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:50:12

    >>26

    猿が未来視出来るから罠は突破出来そう

    しかし遭遇したら異国の男がPTSD発症して無双した後キタカミセンターに立てこもりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています