🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 9スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:58:08

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶107

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 8スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力などは戦闘73…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:18

    たておつです!

  • 3◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 20:00:31

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じのサディスト

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    おビンタバトルでは発砲が基本

    ケツだけ歩きが得意

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:42

    建て乙です

  • 5◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 20:06:07

    酷暑により壊れたRABBIT小隊のパソコン、復旧も不可能なソレの代替品として鍛治技術によるパソコン作成を行ったところ、サナの中にいた連邦生徒会長の擬似人格?的なモノが宿ったノートパソコンが完成しました

    なお擬似人格が入ってるだけで性能は普通のノートパソコンと変わりません、ランダムでマゾ調教された会長(仮)がオホ声出してうるさいくらいです

    そんなわけでパソコンはマゾ会長諸共封印、みんなでアイスを食べることにしましたが……


    dice1d4=4 (4)

    1普通に堪能しましたよ?

    2少し溶けて垂れてきたアイスを舐め取るサナ

    3アイスクリーム頭痛にやられるRABBIT小隊

    4バニラアイスを見てぶっかけを連想する先生、もう駄目かもしれません

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:55

    先生はおしまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:20

    封印安定ですよねそんなもの
    先生…いよいよ抑え効かなくなってきましたか…
    正直尊敬するよ先生…サナちゃんみたいな可愛い恋人が居るのに卒業まで耐えるって本当に凄いですもの
    サナちゃん自体はもう少しタイミングとかムードとか見るんでしょうしそれまでは何とか耐えてください…後はもう解放して良いですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:42

    なんか色々とんでも物作ったサナちゃんすごいなぁ…色々アレで使えないから封印しないとだけど…先生なんか駄目そうか…これどうなるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:05

    その内勝手に起動しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:41

    >>5

    もうこれサナちゃん加減する必要ないとこまで行ってない?

  • 11◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 20:13:03

    サナ「冷たくて甘い、素晴らしい品ですね」

    ミヤコ「普段は食べたくても食べられませんから、とてもありがたいです…!」

    モエ「あっという間に溶けてただの液体になるからねー」

    サキ「アイスって、こんなに美味しかったんだな…」

    ミユ「う、うん…なんだか、改めて分かったような気がする……」

    "(バニラアイス……サナの身体に乗せれば徐々に溶けてゆき……)"

    "(!?わ、私は何を考えて…!)"


    先生は厳しそうですが…大丈夫?まだ耐えられそう?

    dice1d4=4 (4)

    1私は大人で先生だから…!

    2そろそろヤバいかもしれない

    3サナ、早めに私を誘惑して欲しい…!

    4今夜仕掛けるね、もう無理だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:48

    >>11

    そこはサナちゃんの脚にアイスを垂らしてそれを舐めとるんだ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:20

    先生もたなかったな……いや、フレンちゃんの時よりは耐えたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:43

    みんなアイス美味しく食べれたみたいで何より
    先生…とうとうですね
    ここまで来たら応援してますので頑張ってくださいな
    とりあえず…告白した時に約束してた深いキスしちゃってください!サナちゃんも望みそうですし喜ぶかもです
    後は…なるべくムードある場所だと良いかもですね
    シャーレでするわけには行きませんし先生の自宅かムードあるホテル辺りが良いかもです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:37

    しっかりぼろ負けしてくれよ…自分で言いだしたのに我慢できない悪い先生なんだからお仕置きされるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:03

    みんなでアイスたべてゆっくり出来たみたいで良かった…先生今夜仕掛けるか…さてどうなるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:34

    >>15

    (寧ろ根が乙女なサナちゃんは先生がその気になってくれたうえメロメロになってくれたんだから喜んでるのでは?)ボブは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:09

    もうサナちゃんもいつかかけたいと思ってるから、受けに回るのは難しくなってる気もする。それに加えて強化されたしなサナちゃん

  • 19◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 20:38:37

    その日の夜、未だ暑さの残る中を先生の家まで一緒に帰ってきました。RABBIT小隊がシャーレに残っていますが、妙なことはしないと信じていますからね

    で。


    「今日はどうしました?先生」

    "…やっぱり分かっちゃう?"

    「何かある事くらいは分かりますよ、先生のことですから」


    様子も少し変でしたからね、普段より真剣で……先生ではなく、恋人の顔に近いと感じました

    そう言ってみれば先生は苦笑して


    "ごめんね。約束したんだけど、もう我慢できそうにないんだ"

    「それは、つまり……」

    "うん、そういう事"


    どうやら誘惑するまでもなく先生の我慢が限界になっていたようで、私としては………


    dice1d4=2 (2)

    1約束を破った悪い大人にはお仕置きが必要ですね♡

    2ちょうどいい機会ですね、いっぱいかけてあげますよ♡

    3上になるのは私、下で可愛く鳴くのがアナタです♡

    4今夜だけは、一人の女の子として……愛されたい、です///

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:22

    >>19

    これサナちゃんも毎晩、かけるために溜めてた可能性もあるのか……そして何もなかった日にはワカモに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:56

    サナちゃん初めてがそれでいいのか…本人が良いなら構わないけども
    先生の方も頑張ってくださいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:16

    サナちゃんの初めてはアブノーマル感じになりそうか…本人が良いならそれで良のかな…

  • 23◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 20:53:57

    いい機会?いっぱいかける…?いくつも疑問符が浮かびながらも身体はサナの指示に逆らえず浴室に入る。服を着たまま


    「本当は寝室でもよかったんですけどね?臭いがついて眠れなくなったら大変だろうから、こっちにしてあげました♡」

    "一体何を……"

    「分かりませんか?屈辱的でアブノーマル、それでいて浴室で行う必要のあるプレイ…♡」

    "…っ!?"

    "サナは、それでいいの?"

    「これがいいんですよ♡私とアナタには相応しい、違いますか?」


    内容に気づき、最後の確認をし……サナの望みならばと受け入れる覚悟を決めた

    間もなくして生温かい液体が降りそそいできて、私は

    dice1d4=2 (2)

    1夢中で吸いついて飲み下していた

    2されるがままになっていた

    3かけられるだけで痛いほどに勃起していた

    4触れられてすらいないのに果ててしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:04

    何もせず受け入れか…確認ちゃんと取る先生は流石ですね
    とはいえこのままともいかないでしょうし…サナちゃんだって愛して欲しいでしょうからもっと妄想の時みたいに積極的になっても良いんですよ先生
    …褐色に黄色い色が映えてエ駄死そうですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:59

    サナちゃんにこれで良いのか確認して望みだからと覚悟決めて受けた入れた感じか…この後はどうなるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:21

    まだ果ててないから手でしごくのか

  • 27◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 21:43:21

    とりあえずこうなりました、今更ですがアブノーマルです

    初めての過激な夜 | Writening「気分はどうですか?先生♡」 先生が、生徒におしっこをかけられる。この上なく屈辱的で背徳的な状態だと思いますけど、されるがままにかけられていた先生は…… "踏んで、欲しい…!サナの脚で、私のこと…writening.net

    そして先生としてはdice1d4=4 (4)

    1もっと甘い雰囲気も楽しもうよ

    2大人の意地を見せる

    3私だってサナを可愛がりたいんだ

    4Sナ様には勝てなかったよ…♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:40

    SS乙です!サナちゃん強かったですね…
    先生…そこは勝って欲しかったというか我儘なのは分かりますけども先生からのノーマルなのも見たかったです…
    とはいえダイスの結果ですし仕方ないですよね…せめて健全な時とかは先生からいちゃらぶして欲しいですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:12

    先生のサンクトゥムタワーにズボン越しでかけたのかそれとも、全身にかけたのか……サナちゃんは楽しんでるからこれ以降も聖水をかけたりするんだろうけど、先生はサナちゃんの聖水には今後どう反応するのか……夜にサナちゃんが御手洗いに立つだけでサンクトゥムタワーが反応するのかな?それとも今度は飲んでみたいとか思ってしまうほどに手遅れになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:15

    先生Sのサナちゃんに勝てなかったか…なんか色々凄いことになったな…お互い満足してそうだし良いのかな?…これから二人色々お幸せね…

  • 31◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 21:53:13

    先生はSナに勝てませんでした、地下生活者も褐色美少女を用意してマゾ調教すれば先生に勝てていた…?

    なんて妄言はさておき、過激な初夜が終わったサナはdice1d4=2 (2)

    1腰が痛いと訴える先生のために医療を学ぶことにする

    2発情して物欲しそうにこちらを見つめる狐を調教する

    3先生がお休みなのでシャーレの仕事を頑張って片付ける

    4気がついたらシッテムパソコン(仮名)の中にいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:30

    >>31

    先生に聖水上げたのを羨む狐?ホシノおじさんをサナちゃんの調教が襲う可能性が?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:52

    次はワカモか…どんな感じになるんだろ?…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:48

    サナちゃん色々と凄いですね…ここまで出来る体力とかも凄いです…
    いつかサナちゃん攻めでも良いからたまにはアブノーマル意外のラブラブなのもして良いからねサナちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:10

    >>34

    デートは普通のイチャイチャだから……ただエッになるともうSナちゃんが目覚めて先生も完全敗北してるから受けが確定になっちゃうから……いや、先生が受けなだけで普通のエッで問題ないか

  • 36◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 22:00:45

    次の相手はワカモです、トリニティでも約束してましたからね

    互いに水着でするとして、プレイ内容はdice1d4=4 (4)

    1聖水をかけられながら踏みにじられる

    2お尻叩きでマゾイキさせられる

    3お耳コショコショだけで腰砕けになる

    4新しい尻尾が増やされる


    そしてサナの水着はdice1d4=1 (1)

    1イオリのような黒ビキニ

    2薄手のシャツ+ビキニパンツ

    3フリルたっぷりの可愛らしいビキニ

    4覚悟を感じる競泳水着

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:19

    ウェーブキャットさん……これは先生に優しくしてなんか違うなってなる先生かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:01

    あ、サナちゃんアレ実行した感じか…ワカモ色々大丈夫かこれ…サナちゃん水着は黒ビキニか似合ってそうでいいな…先生サナちゃん水着見て色々大丈夫かな?いや多分大丈夫だよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:08

    ビキニの紐を解く仕草でワカモを興奮させるサナちゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:34

    尻尾プレイか…確かに妄想してましたもんね

    黒ビキニのサナちゃんもまた可愛いでしょうね!


    >>35

    先生受けなだけのノーマルなのもおっしゃる通りでありますものね

    ただ攻められて蕩けちゃうサナちゃんが見れないのは惜しいとつい心の片隅で思ってしまうんですよね…とはいえお互い愛し合ってるのは事実ですし踏ん切りはつきますので大丈夫ですけども

  • 41◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 22:08:39

    ワカモ「あの、サナさん…?その数珠のような紐は一体……」

    サナ「お尻をほぐして気持ちよくなるための道具ですよ♡さ、開発から始めましょうか♡」


    ……ワカモはdice1d4=4 (4)

    1お尻で快感を得るようにはなった

    2可愛らしい尻尾は付けられるように

    3ケツアクメまでしました

    4立派な尻尾が生えましたね♡


    本人の意思としては

    dice1d100=100 (100)

    低いほど羞恥、高いほど快楽

  • 42◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 22:09:11

    なんだこのドスケベマゾ狐

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:05

    >>42

    しばらく放置されてたから溜まってたんじゃないのかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:08

    これもう完落ちしてますね…本人幸せそうなので構わないですけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:17

    快楽よりかな?みたいな5◯とか6◯とかじゃなくて完全に落ちてる100引いちゃうのかここで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:04

    もうこれ乙女の尊厳崩壊するのも快感になってそうだな。なんなら、浴室で犬のようにマーキングしなさいとか言われててもおかしくないな………これに加えてまだ、ノートパソコンのアレも居るんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:54

    「アレな音がするノートPC」…

    モエの「シャーレには破滅の匂いがする」はある意味予言だったかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:35

    …なんか色々凄い事になってワカモ完全落ちたなこれ…うんまぁワカモの方も満足して幸せそうだし問題なさそうか

  • 49◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 22:16:57

    ワカモのマゾ堕ちがさらに進行したところで今宵はここまで、先生書いて疲れたから詳しい描写はしません!


    最後に、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1夏空のウィッシュリスト

    2アビドスリゾート復興対策委員会

    3ヒナ委員長のなつやすみっ

    4『私のこともマゾ調教してくださいー!』

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:46

    真夏のウィッシュリストか…サナちゃんヒフミの戦車云々の事どんな反応するんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:12

    乙です!
    エ駄死関連は描くの大変と他のところでも聞きますもんね…ゆっくり体休めてくださいね!
    明日からトリ夏イベですね…先生とサナちゃんには空いた時間にでも海デートとかしてほしいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:23

    多分ワカモはまた色々と撒き散らしたんやろなぁって信頼感がある。次は行く前にアズサに水着を相談されるサナちゃんだって?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:35

    しかし今日はノートパソコンとかワカモとか先生周りのダイス大暴れでしたね…やはりダイスの神は存在する…
    夕方にレスしてたの今見返すと余りにも色々的外れだし無駄に長文だしで恥ずかしいですね…穴があったら入りたいです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:32

    もう一線越えたからサナちゃんも加減する必要なくなったしな……いや、しっかり避妊はするだろうけどそれでも先生を色々な攻め方しそうだな水着なんて先生が誘惑されるものだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:10

    (ダイス神よ)暴れんなよ、暴れんなよ、頼むよ〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:03

    >>55

    ここのスレ主のダイス神は暴れることで定評のあるダイス神だからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:43

    ここのスレ主のダイス神は過酷した→腰痛い→色々やったらメリバになったとかあったな…

    まあそれ以上にダイス神の意思をとてつもなく感じる時はあるが。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:57

    何がなんでもハスミにエ駄死展開をやらせた時はダイス神の実在を信じた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:21

    CV池田秀一に聞こえるって言ってたら本当に池田秀一になったSDユニコーンの時も思いましたね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:49

    救護魂の時は…アレはダイスにミホ介入してきてたな…
    一貫してああ…ミホだなぁ…ってなる結果だったし。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:41

    レイちゃんには不安を感じさせないようにしてたし
    後基本イチャイチャダイスが当たるとおらっイチャイチャするんだよ!っていう意思を感じた。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:34

    >>60

    救護魂はイレギュラーだからな……ジッサイ、世界の壁超えてやって来たことあるし(白目)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:13

    >>61

    それは俺も思いましたね

    健全なデートとかの時はとにかくイチャラブ勧めてくる印象ですし

    サナちゃんの時も過去作の時もそう思いましたね

    イチャラブ展開…例えばサナちゃんスレだと百鬼夜行の祭りデートとか水族館デートとか見てて微笑ましいですし癒しになるんですよね

    逆にエ駄死方面になるととことんアクセル入れてくる印象です

    アクセル入れすぎて失踪エンドとかループエンドになってたりもしてましたね…当時リアタイで見てたのが懐かしい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:19

    まぁこのタイミングでメリバとか行ったりしないだろう………プレ先世界線はサナちゃんを失ってるのかサナちゃん*テラーになってるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:51

    >>27

    これ1/4で完敗宣言だったからこれ以降先生はサナちゃんに搾られる形に。まあ、サナちゃんによる飴もあるし大丈夫だろうね。それでも受けなのは変わらないだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:15:13

    >>65

    まさか4分の1ぶち抜くとはこのリハクの目をしても…

    Sモードのサナちゃんに勝てないだけだからサナちゃんの気分次第とはいえSの気分じゃない時なら勝てる可能性が有り得るかもしれん多分

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:28:47

    そういえばRabbitへの対応とか優しいなあって思ってましたけどもサナちゃん慈悲高いんですよね(75)
    これだけ高いなら確かに優しくなるよなと改めて思いましたね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:50

    >>66

    先生が受け気質なせいで、Sナちゃんに激しく搾り取られるかアリスとかに接する時のような優しさで搾り取られるかの違いな気がする不思議………先生は今後サナちゃんに聖水をかけられると思うだけで興奮してそうだな。次は水着イベだから、片付けも必要ないから有り得るプレーだし、サナちゃんの水着姿だけでも先生は大変なことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:34:17

    海と言えばやはり海デートとかしてほしいですけどもトリニティ組もいますし時間取るの難しそうですね…
    出来るなら海の家巡りとか泳いだりとか海岸線見ながらのキスとかして欲しいかもです

  • 70◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 12:57:51

    時間ないのでとりあえずこれだけ、ヒフミさんの戦車強奪にはdice1d4=4 (4)

    1ノータッチ

    2流石にタイミングがね?

    3後でナギちゃんに伝えに行かないとかぁ

    4体を張って止めたらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:10

    人間を形にした要塞…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:01:27

    先生と1晩を過ごしたことでさらに強くなったのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:55

    ヒフミの戦車強奪サナちゃん体張って止めたかサナちゃんすごいなぁ…多分大丈夫だと思うけど怪我とかもして無さそうかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:42

    ヒフミはサナちゃんに説教されるのかな?Sナちゃんが出てこなければいいが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:21

    やっと書き込める…おのれ広域規制…

    サナちゃん体張るとははすごいですね!

    元々光の剣でようやくダメージ入るレベルだったから止められるのも納得ですね


    >>74

    本編の沙汰の通りじゃないかな

    というより本編の時もギャグ的な感じでもあるしちゃんと罰則がしっかり出てる以上その通りで良さそうだし

    後流石に相手に適正とかないのにこういうのでサディスト出されちゃうと流石にキャラ崩壊になりかねんし…

    サディストも加減の塩梅間違えるとアカン部類ではありますしね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:48

    そういえば昨日過去作の話しててふと思った事何だけども体に宿るヘパイストスの影響サナちゃん受けたりしてない?
    というのも過去作のユリスレ見返してたんだけども一時期ファブニールの影響受けて女先生の体の事とか何も考えずに襲ってた時あったのよ
    んでこの時の事見てふと昔読んでた神話関連の本でのヘパイストスの事なんだけども恋愛とかで苦労したからサナちゃんに宿ってるとはいえデートの時とか幸せそうにしてる時とか嫉妬してそうとか思ったり
    原典でもアフロディーテとアレスの不倫にキレて縛り付けて晒し者にしてたりしてたりと苦労してたから余計に嫉妬してそうだからデート以降のこの間の初夜の時とかサナちゃんが知らないうちにその影響受けてたんじゃないかなと思ったり
    いくら目覚めたとはいえ最近は昼と夜の時の性格が真逆になってると思ったりしたしサナちゃん自身割と初夜とかは普通の事したがってそうに見えたのにいきなりお仕置き以外でしてなかったアブノーマルな事し始めてたの見てもしかしてこれ嫉妬したヘパイストスが自分の時は夫婦仲が冷え切ってたうえ仕事のせいで家にいる時間も少ないうえに欲求不満になるほど夜の営みも少なかったのに対してサナちゃんがまともな初夜迎える事なんて耐えられぬと干渉したんじゃないかと思ったのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:11

    (続き)
    そしてこの時の逸話からするにサナちゃんがサディストに急に目覚めたのもヘパイストスのこの縛り付けて晒し者にしたの逸話が影響したからなんじゃないかとかサナちゃんが女性に強いのもヘパイストスの願望(アフロディーテと出来ずに欲求不満だったからってアテナを追いかけて白濁を足に暴発させたぐらいには女性に飢えてそうだった)とかが反映されたからとかもあり得るかなとヘパイストスの事調べ直してて思ったのよ
    なんせ今回はヘスティアフィルターがない純度100%のギリシャの男神だから余計にやらかしてそうだし
    ワカモの時はまだサナちゃんの意思(アクアリウムデート前だったから)だろうけどもこの間の会長の時は会長が失礼な事言ったとはいえ慈悲高めのサナちゃんにしてはなかなか見ないぐらいキレながら襲ったのとかヘパイストスの精神が作用してたりしてそうだなあなんて思ったり
    ただこれあくまで神話調べ直してて思っただけの与太話みたいなもんなんで多分あり得なさそうだけども
    今日ユリスレと神話の事調べ直してたらどんどん思いついた事を感想がてらどうなんだろうかと書いてみたくなっただけなんで長すぎて邪魔とかだったら消すので言ってくれ

  • 78◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 18:48:25

    "今日の予定は……あれ?サナだけトリニティに出張…?"

    「例の件…まあ要するにアリウス生たちの経過報告がしたい、という建前でナギちゃんが私に会いたいだけですね」

    "そこまで分かるものなんだ……"

    「アリス…いえ、どちらかと言えばワカモでしょうか?こちらを慕ってくる孤独な相手への対応にも慣れてしまいましたからね」

    "無心で頼れて甘えられる存在…立場のある子ほど必要になるからね。サナも甘えたくなったなら遠慮せず来て構わないからね?"

    「覚えておきますよ。それでは、今日中には戻りますから」


    こんな理由でひと足先にトリニティへと行っていたサナ、戦車相手にはdice1d4=1 (1)

    1アズサによる牽制を無視して突貫

    2突っ込んできたサナを見てアズサが降伏を選択

    3誤って発射された砲弾をボディでガード

    4戦車相手に真正面から組み合うな


    ちなみにサナの家にいるワカモですがdice1d4=3 (3)

    1潰れたカエルになってます

    2ご褒美貰えてすっかり元気になってますね

    3色々と撒き散らしたのでお片付け中です

    4過酷なお尻過酷にどハマりしてしまっている

  • 79◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 18:53:44

    そして面白そうな考察が来てたのでダイスに聞いてみましょうか、サナの昼夜での性格変化はdice1d4=4 (4)

    1公私のけじめがしっかりしてるだけですよ

    2マゾが相手だと性格が変わるらしい

    3普段真面目にしてる分、欲望を解放出来る時ははっちゃけてしまう

    4ヘパイストス神『女はグチャドロになってアヘアヘしてればいいし、幸せな初夜なんて存在しちゃいけないんだよ?なんか二人とも満足してたけど』

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:50

    突貫してとか凄いですねサナちゃん!
    ワカモは…お片付け偉いですね
    そして…まさか上の人のが本当とは…
    満足してたとはいえサナちゃんの意思や思想を踏み躙るとか許せないですし一歩間違えれば幸せぶち壊したり破局しかねなかった事しでかすとか許せないですね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:16

    牽制無視して戦車に突貫かサナちゃんすごいなぁ…アズサ達も効かない云々とか分かってても少し驚いてそうだな…夜の性格云々はヘパイストス絡みってことかこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:43

    まさか与太話が当たるとは思わなかった
    やはりギリシャの神の例に漏れずヘパイストスも下半神だったか
    会長サナちゃんに宿す神秘ミスったのでは?
    それはともかく甘えたくなったら来て構わないって言ってる先生は流石
    サナちゃんも母性とか溢れてるね
    ワカモも甘えさせる時はとことん甘えさせてるし

  • 83◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 19:07:54

    やはりギリシャの神でしたね、悪影響が出たらその時どうするか考えますか

    そして場面はトリニティに戻り……



    サナ「ふぅ……(まさか歳上の頭を撫でる事になるとは…いやそういえばワカモも歳上でしたか、ならいつもの事でいいんですかね…?)」

    サナ(ミカさんも奇妙なものを見る目になってましたし……『出来ればこれからも定期的に会ってあげて』と頼まれたあたり、悪いようには思われていないのでしょうけど)

    サナ「って、向こうから何やら騒ぎ声…?」


    気になって向かってみれば、そこには校内を爆走する戦車の姿が…!さらに上半身を乗り出して近づく者に牽制射撃をしているのは


    サナ「アズサさん…!?理由は分かりませんが、とりあえず止める必要がありますね」


    正義実現委員会をなぎ倒しながら動いてますからね、シャーレの立場とか抜きにしても止めないといけない状態です


    サナ「それでは…ジェット噴射で突貫しますよ!」

    アズサ「!?サナ…?くっ、牽制しても意味が…!」


    この状態のサナを止めたいなら最低限ホルスシールドかヒナレーザーが必要になります、酷いですね

    そんなわけで無事に鎮圧はしましたがdice1d4=4 (4)

    1ナギちゃんに報告したら甘えん坊になってしまった

    2戦車で海…?なんで???

    3夏ですもんね、水着イベントは定番ですか

    4なるほど、やはり海に行くなら戦車ですよね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:54

    オーマイガー(^o^)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:39

    RISE版ガンランス戦法!強い!
    FBF撃たなきゃ…(使命感)
    サナちゃんもマシロ族だったのね…でもアリ夏の時も海に戦車あったし割と一般的だったりしてそう
    甘えてるナギサ様も可愛いですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:17

    あれ?サナちゃんもそっち側だったのか…

  • 87◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 19:18:40

    ハスミ「え?」

    アズサ「え?」

    "サナ???"

    ツルギ「なんで…?」

    マシロ「なるほど、やはりそうでしたか…!」

    ヒフミ「サナさんも分かってくれたんですね!」

    サナ「ええ、海に行くなら戦車に限ります。予算の問題が大きくてなかなか動かせないのが難点でしたが…今回のケースならトリニティ持ちになるので安心ですね!」

    ハスミ「……先生?」

    "知らない、私の知ってるサナはこんな子じゃない"

    ツルギ「その…元気、出してください」

    "ありがとうツルギ…!海、いっぱい楽しもうね!"

    ツルギ「海…先生と、海……///あ、でも戦車……」


    ツルギの奇声をそれ以上の奇行でキャンセルしていくスタイル、真似は出来ませんしやらなくてもいいです

    そして海戦車族ですが、ヒフミにマシロと"一見普通だけどやべー子"が当てはまるとなるとサナがこうなるのも運命だったのかもしれません、個人の趣味で災厄の狐マゾ堕ちさせましたし


    それはともかく赦免の条件として海に行く事になったヒフアズとツルギにマシロ、それに付き合う先生とサナですが、行きの車内ではdice1d4=3 (3)

    1サナ「戦車の中なのにすごい快適ですね……」

    2海が楽しみなアズサに色々と教えているサナ

    3意外とまともなサナに戸惑うツルギ

    4惜しげもなくさらけ出される褐色の生足に目が釘付けの先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:43

    耐久面もやばいですからね…
    それにワカモの方も趣味で落としましたもんね…ヘパイストスの言い分見るにその時から若干影響出てたりしてそうとはいえ…
    それはさておきいよいよ海ですね!みんな楽しんでね!
    ツルギ安心してね
    サナちゃんは耐久面とか度胸はともかくこういうみんなと活動する時はまともだから
    何ならサポーターとして先生の助けにかなりなってるからより安心してね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:54

    サナちゃんの事先生の方も困惑してる…ツルギ意外まともなサナちゃんに戸惑ってるか…海戦車云々に同意してたの聞いてたから少し戸惑うのも無理ないか…サナちゃん先生達と一緒に海楽しんでね…

  • 90◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 19:34:04

    サナ「海となると日焼け止めは必須ですね。私はそこまで気にしなくても大丈夫としてトリニティの4人、特にアズサさんとツルギさんは肌が白いので気をつけましょう。怠ると痛いらしいですよ」

    アズサ「らしい、という事はサナは日焼けとか……」

    サナ「した事ありませんね、元々の肌の色がこれ(褐色)ですし。どんなものなのかちょっと興味はあるんですけどね」

    マシロ「こちらとしては変な形の日焼け痕などと無縁でいられる方が羨ましいですが」

    サナ「そこはそれ、隣の芝生が青く見えるのはいつでも変わらないという事で」

    アズサ「自分より他人の持ち物の方が良く見える、か……手に入ってみたらそうでもないと嘆くのだろうか」

    マシロ「そういった寓話は多いですね、やはり考えることはみな変わらないのでしょう」


    ツルギ「思ったよりも普通…?いや、先生のサポーターでティーパーティーからの信任も厚いと聞くから不思議ではないんだけど……」

    "そこはほら、マシロも普通の子だと思ってたでしょ?そういう事だよ"

    ツルギ「せ、先生…!?いえ、ですが……そう言われてみれば、確かに納得するしかありませんね」


    サナだけならともかく、普段真面目な部下のマシロも海戦車族だったので納得しやすかったようですね

    無事に海にも到着し、ウィッシュリストの開始です!

    dice1d4=1 (1)

    1砂のお城を作ってみよう

    2泳ぎの練習をしてみよう

    3砂に埋められてみよう

    4不良生徒がやってきました

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:18

    欲しいなと思ってたものがいざ手に入るとそうでもないなってなるの経験あるんで分かります
    キヴォトスでもその辺は似てたりしてそうですよね
    日焼けは本当痛いからサナちゃんが羨ましいですね…今の時期の屋外作業の時首にタオル巻くの怠った時なんてもう痛いですし…
    最初に砂の城作りか…サナちゃん作るの得意そうですよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:34

    無事に海に着いたみたいで良かった…最初は砂のお城作りかみんな頑張ってね…

  • 93◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 19:40:52

    ヒフミ「さあ、海に着きましたよ!」

    "ヒフミも道中の運転お疲れ様、助かったよ"

    アズサ「ヒフミの操縦テクニックは素晴らしいからな、サナの突撃がなければもう少し粘れていた」

    サナ「アレは粘ったら駄目なやつでしたからね…?」


    ツルギ「青い海、白い砂浜…!」

    マシロ「素晴らしい景色ですね、せっかくの機会ですし楽しみましょう」

    ヒフミ「まずは、砂のお城作りからやってみましょう!」


    王道とも言える砂のお城、サナはdice1d4=3 (3)

    1ツルギと一緒にそれなりのものを丁寧に

    2アズサとマシロが何やら企んでいますね

    3先生と一緒にいたいです……

    4出来ました、名古屋城(砂像)です

  • 94◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 19:43:14

    先生と一緒、それはつまりdice1d4=2 (2)

    1ヒフミやツルギとお城作りだね

    2二人でお城を作ろうか

    3こっそり手を繋いで、みんなを見守ります

    4"ごめん、ちょっと席を外すね……"

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:16

    サナちゃん可愛いですね…無性に甘えたい気分だったりしてそうですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:31

    と思ったらなるほど一緒に作りたかったんですね
    みんなに隠れながらいちゃつく口実にもなりますし仲良く二人で城作り楽しんでね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:49

    先生と一緒に居たいって先生甘えてるサナちゃんいいな…先生と一緒に砂のお城作り頑張ってね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:49

    >>83

    海に戦車なんてどう考えてもおかしいじゃないか!まともなのは僕だけか!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:22

    >>98

    アリ夏で戦車ひっくり返したアケミさんを思い出せ

    戦車で海に行くのは車で海に行くのと同じ区分なのかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:42

    いつかはお城のような家に住んで先生と娘のアリス、先生との子供とペットのワカモで暮らすことを夢見るサナちゃんだって?

  • 101◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 21:16:46

    「その、先生……」

    "ツルギとヒフミ、アズサとマシロで作っているみたいだからね。私たちも二人で作ろうか"

    「!は、はいっ」


    こういう時は可愛い女の子なんだけどね…夜のあの強さはどこから来ているのやら

    なんて、考えるのは辞めておこう。どんなサナでも私が好きになってしまった事に変わりはないのだからね

    二人での砂のお城作り、経過は……dice1d4=3 (3)

    1触れ合う手、そのまま握って離さない

    2「私、今とっても幸せです♡」

    3しゃがみ作業は腰にクるね……

    4"それにしても素晴らしい足だ…!"


    結果は

    dice1d100=90 (90) +107

    出目がゾロ目か合計が200以上ですごいのが出来る

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:55

    これは凄いとまでは行かずとも中々良い出来ですね!
    大人になると座りっぱなしは腰に来ますよね…先生の場合運動不足とかもありそうだけども
    …先生夜のサナちゃんの性格が本来ではないうえに初夜すら神からの影響あったなんて知ったら相手が神だろうが怒りそうですよね
    なんせ好きな人との初めてに水刺されたんですから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:08

    3足りず……先生サナちゃんに襲われたらこれ以上に腰に来るから慣れとかないと

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:09

    先生と一緒に楽しそうに砂のお城作ってるサナちゃんいいな…かなりいい感じのお城出来て良かったね

  • 105◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 21:25:57

    サナ「うーん、やっぱり整体とか学ぶべきでしょうか」

    "行く時間がないからね……今のところは各学校の医療系の子に頼むしかないし"

    サナ「そう言いながら頼んだことありませんよね?」

    "普段の座り作業ならまだ大丈夫だからね"

    サナ「……やっぱり明日から勉強します、どこかで腰に爆弾抱えて爆発する未来しか見えません」

    "ちょっと否定できないのが辛いなぁ"

    サナ「とりあえずお城は私がさっさと仕上げちゃいますから、先生は横になって休んでてください」

    "作るのを止めたりはしないんだね"

    サナ「作りかけで放置とか、したくないので!」


    そうしてサナが一人で完成させた砂のお城は高さdice1d100=49 (49) +100cmの立派なものだったとか……


    "これ、私必要だった?"

    サナ「一緒がよかったんです。……あなたと、一緒が」


    …次にやるのはdice1d4=2 (2)

    1スイカ割りでもしましょうか

    2丁度いいから先生埋めて腰を温めましょう

    3海といえばビーチバレーですよね

    4アズマシが砂でトーチカを構築しています、サナの目つきが変わりました

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:28

    先生を埋めた上に座り、先生の顔に脚をもっていくだって?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:29

    149センチは立派ですね!
    医学の勉強は大変だろうけども頑張ってねサナちゃん!先生の腰割とキツそうというか座り作業が多いから大分キテそうですし
    先生と一緒に居れて嬉しそうにしてる乙女なサナちゃん可愛いですね…
    お次は実質砂風呂みたいなものか…気持ちいいですよねあれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:37

    ???「救護を学びたい人がいると聞いて!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:35

    149cmか立派なお城出来て良かったね…サナちゃん先生と一緒に居れて少し照れてるけど嬉しそうなのいいな…サナちゃん先生の為に医学勉強しようって思ってるか少しずつでも頑張ってね…先生を砂に埋めて腰を温めるか…先生ゆっくり休んでね…

  • 110◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 21:38:09

    アズサ「これは……すごいな、ちょうど私の身長(149cm)と同じくらいの高さがある」

    マシロ「造形にも気を遣っているのが分かりますね、実用性のみを考えたこちらとはまた違います」

    ヒフミ「あ、アズサちゃん達もすごいと思いますけど……」

    ツルギ「砂のトーチカに、砂の城砦……一方私は砂のお城………」

    "目的を考えたら正しいのはツルギだからね!?あの子達がよく分からない方向に向かっただけだから!"


    サナ「で、次なんですが先生を砂に埋めようと思うんです。腰が痛そうなので」

    マシロ「砂風呂による温熱効果ですか、そうなるとあまり深くは掘らない方が良さそうですね」

    アズサ「逆に上はしっかりと固めて動かないようにしておくか、患部の固定は重要だ」

    ヒフミ「平和なのかそうでないのかよく分からない話し合いが始まっています!?」

    ツルギ「き、危険そうなら止めるぞ…?」


    海に来たらはっちゃけてる気がするサナ、そんな彼女による先生砂埋め計画はdice1d4=3 (3)

    1快適そうにしています、よかったですね

    2ついでで隣に埋められたツルギ、近くに先生がいるので恥ずかしそうです

    3サナ「ついでに筋肉モリモリマッチョマンにしちゃいましょうか、この手の造形はお手のものですよ」

    4"あれ、身体が動かないような…?これセメント使ってないかな!?"

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:52

    そんなことしたらサナちゃんの好みが筋肉質な男なのか?って気にしだすぞ先生は

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:25

    ツルギさんのも立派だから自信持っていいよ!
    砂で埋める時遊ぶのは定番ですよね!いっそダンベル何キロ持てるの人ぐらいか開発部先生並に盛ってもええのよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:00

    海に来てから楽しそうにはっちゃけてるサナちゃんいいな…みんなも楽しんでるみたいで良かった…先生を砂に埋める時についでに筋肉もりもりにするか…どんな感じになるんだろ?

  • 114◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 21:44:41

    ツルギ「それくらいなら、まあ…?」

    ヒフミ「砂に埋めた後のイタズラとしてはよくあるものです、楽しいですよね」

    アズサ「ではお手並み拝見といこうか」

    マシロ「ええ、どれほどの造形になるのか…!」

    "私は何かする事あるかな?"

    サナ「ゆっくり休んでいてくれればそれでいいです」


    サナによって砂でマッスルボディを描き出された先生、トリニティ組の反応は…

    ヒフミdice1d4=1 (1)

    アズサdice1d4=1 (1)

    ツルギdice1d4=1 (1)

    マシロdice1d4=3 (3)

    1アンバランスな姿に笑う

    2見事な造形に見惚れる

    3ついでに自分も手を加えてみる

    4マッチョな先生を想像したのかちょっと赤面



    >>111

    "サナの好みは私だし、私の好みはサナだよ?"

    「その通りですけど恥ずかしいのであまり言わないでください、その通りですけど」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:48

    >>113

    ゲ開の先生じゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:33

    アンバランスだと笑いますよね!おまけに便利屋先生だから余計に
    先生も笑ってそうですね
    さらっと惚気る先生は流石ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:28

    マシロ以外はアンバランスな姿に笑っててマシロは手を加えて見ようとって思ってるか…マシロどんな感じに手を加えるのかな?…惚気てる先生良いしそれ聞いて恥ずかしがってるサナちゃん可愛い…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:56

    先生で遊んでるいいぞぉ

  • 119◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 21:57:13

    ツルギ「ブフッ」

    ヒフミ「か、顔に比べて、身体が大きすぎます…!」

    アズサ「筋肉の造形がリアルなせいで、余計に…!」

    "え、今の私そんなに面白い事になってるの?"

    ヒフミ「せ、先生は喋らないでください…っ」

    アズサ「あの身体なのに、声はいつもの声が……!」

    ツルギ「ブフッ、ククク…!ヒヒャハハハー!!」

    マシロ「ではついでに、巨大な力こぶでも」

    ヒフミ「身体はリアルなのに、力こぶだけ漫画みたいに……っ!」

    サナ「改めて見るとこれはまた……あ、先生。こちら撮影した今の先生の状態です」

    "なんだこれー!?え、これ本当に私!?私なの!?"

    アズサ「も、もう我慢できない…!あははははっ!」

    ヒフミ「アズサちゃん…!わ、私ももう…あはははははっ!」


    クソコラみたいな状態になった先生には流石に笑いを抑えきれなかったようです、顔は便利屋なのに首から下はゲ開先生と考えるとシュールにもほどがありますからね

    大笑いして疲れたので海の家へ、休憩ついでに食事にしますがdice1d4=3 (3)

    1サナ「味は微妙なのに、どうしてこんなに美味しく感じられるんでしょう…?」

    2"海の家で啜るラーメンもまた格別……今度また柴関行こうかな"

    3ツルギ「お、美味しいとは思うけど…少し、緊張する…!」

    4アズサ「あ、頭が痛い…!かき氷に新種のウイルスでも仕込まれていたのか!?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:20

    みんな心の底から笑えてるならヨシ!って事で!
    先生も笑ってくれるなら嬉しいでしょうし
    順当に青春してて良いですね…青春出来て良かったねツルギ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:59

    みんなで大笑いしててみんな一緒に楽しんでる良いな…休憩も兼ねてみんなで海の家でご飯か…ツルギ少し緊張してるみたいだけど少しずつでも緊張解けてみんなと一緒に楽しんでね…

  • 122◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:08:59

    「どうかしましたか?一人だけ離れて食べるなんて」

    「!!い、いや、その……」

    「ああ、別に責めるようなつもりはないのでご心配なく。ただその、海で青春を楽しめなかったら勿体無いなと思いまして」

    「……それも、シャーレの業務か?」


    かけてしまうのは疑うような声。こんなの良くないと分かってはいるんだが、緊張も相まって上手く話せず…ただでさえ元々上手くない自分の口を呪うしかない


    「それもありますし、私自身が心配に思ったのも一因です」

    「業務である事は、隠さないんだな」

    「そちらの方が落ち着けるのではと思いましたから。先生ではなく私が来たのも同じ理由です」

    「それは、その……助かる。決して先生が嫌なわけじゃないんだが、どうしても、その……」

    「大人の男性ですからね、普通の反応だとは思いますよ?」

    「そう言ってくれると、気が楽になる……」


    話していると、少しずつだけど緊張がほぐれていくのを感じる。なんだろうな、この安心するような感覚は……

    この後の会話はdice1d4=3 (3)

    1サナ「……エデン条約、どう思われますか」

    2ツルギ「ナギサが気に入るのも分かる気がするな」

    3サナ「失礼かもしれませんが…意外と可愛らしい方だったのですね?」

    4ツルギ「お母さん…?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:04

    ツルギが話しやすいように気遣うサナちゃん流石ですね
    その通りでツルギは乙女で可愛いんですよサナちゃん!恋愛映画好きなのもも可愛いですし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:21

    サナお姉ちゃん!(謎勢力)

  • 125◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:14:23

    「か、かわっ!?」


    何を言っている…!?マシロやヒフミ、アズサのような子ならともかく、私がか、可愛い、って……


    「そうして狼狽してしまう様子も、海辺で楽しそうに笑う姿も……戦略兵器などとは程遠い、可愛らしい一人の少女の姿ですよ?」

    「そ、そんな、こと……っ!」


    あくまで穏やかに、微笑んだままそう続けるサナによってかけられる褒め言葉。それを受けて、私は……

    dice1d4=3 (3)

    1あ、あり、がとう…///

    2それじゃ、その…午後は、一緒に遊んで欲しい……

    3サナお姉ちゃん…?

    4……ひょっとしてイチカの同類か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:12

    母性の他にお空のナルメアさんみたいな姉力は確かにあるから分かるぞツルギ
    こうして気配りしたり素直に褒めてくれるのとかまさに姉だよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:46

    お母さんで姉で、女王様………属性がすごいな。サナちゃんハーレムができそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:57

    >>127

    これはハーレムとは呼ばないような気もする

    どちらかと言うと…頼れる家族に近い存在では?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:18

    ツルギサナちゃんと話して少しずつでも緊張がほぐれてきてるみたいで良かった…サナちゃんに可愛いって言われて照れてるツルギ可愛い…ツルギからサナお姉ちゃん呼びされてサナちゃん少し照れそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:19

    >>128

    先生、ワカモ、何か煩いノーパソが居て、ギリギリのところにナギちゃんが居るサナちゃんはモテモテだなぁと。そこに家族が増えるよやったねサナちゃん

  • 131◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:23:21

    「お姉ちゃん…?」

    「あっ、いっ、いや、そのっ」

    「……ふふっ、そうですね。みんながいる前だと恥ずかしいかもしれませんけど…二人きりの時は、お姉ちゃんになってあげます♪」


    ストレスの溜まっている生徒のケアも業務のうち。下級生とかなら上に相談して解決するんですが、組織のトップともなると中々難しいものがありますからね

    特に派閥の乱立するトリニティで、頭ひとつ抜けた武力組織のトップ……心的負担もかなりのものでしょうし、それを癒せるのならこれくらい構いません

    歳上相手?いつもの事なので慣れましたよ、中にはアリスみたいな歳下だっていますしね


    「それじゃ、その……よろしく、お姉ちゃん…!」

    「ええ、こちらこそよろしくね?ツルギ」


    ……さて、私の心は打算か慈悲か、果たしてどちらなのでしょうね?


    dice1d4=4 (4)

    1ビーチバレーの時間ですよ

    2海に来たんですし泳がないと

    3食後の腹ごなしとデザート確保にスイカ割りです

    4『女……新しい女だ……』

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:27

    へパさんステイ

  • 133◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:28:43

    「っ!?」

    「サナ…?一体どうし……」


    おかしい

    急に呼吸が荒くなる。動悸は激しくなって、視線はツルギから離れない

    声は聴こえなくなり、肉体だけが目に入る

    これは良くない、明らかにおかしい

    私、私は……っ!


    dice1d4=1 (1)

    1「ツルギ…!離れて、ください……っ!」

    2"サナ、何があったの!?"

    3内なる己との対話

    4??『精神だけ干渉ならセーフですよね!救護の時間です!』

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:37

    その優しさは慈悲だと思うよサナちゃん
    微笑ましいところをぶち壊そうとするんじゃないよ下半神…お前サナちゃんの思い描いてたであろう本来の初夜すらぶち壊しておいて更にやらかそうとか本当やめてくれ
    サナちゃん度胸ついたとはいえ逆レしようとした事気に病むぐらいには乙女なんだから真実知ったらショック受けそうだから本当やめてくれ…
    あの時の初夜は自分の意思で選んだものじゃなくて神が裏から煽って選ばせたとかかなりキツいぞ
    あれで先生負けたって思ってるのもサナちゃんの行動だからってのもあるだろうし…ヘパイストスがさせた行為だった何で気づいたら敗北宣言覆しそうよね先生
    サナちゃん自身に負けた訳じゃないしサナじゃないなら負けなんて受け入れられないとキッパリ言いそう
    そしてこれは…ツルギの実力的なら逃げられそうではありますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:58

    >>133

    その欲をワカモにぶつけてくるんだ。それか、先生

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:29

    ツルギからお姉ちゃん呼びされて嬉しそうにしてるサナちゃん微笑ましくていいな…これ誰かと思ったからヘパイストスか…これどうなるかな…なんとかなって欲しいが…

  • 137◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:37:13

    「え…?で、でも……」

    「いいから、早くっ!」

    「わ、わかった…!」


    離れていってはくれましたが……なんですかこれは、今までこんな感覚になったことは一度も…!


    『本当にそうか?』

    「!?」

    『何故、心の中の幻像にあれほどの行為を働いた?』

    『何故、夢見ていた初めてがあのように過激なものになった?』

    『答えは一つ、それがお前の本性だからだ』

    『愛など不要、信じたところで裏切られる、どこまでいっても虚構の存在だ』

    『肉欲だけがあればいい、犯して喰らえばそれでいいだろう』


    ……私はdice1d4=3 (3)

    1気がつけば一人物陰に逃げ込んで、夢中で自慰をしていました

    2"どうやら敗北宣言は撤回する必要があるらしいね"

    3「自分の不幸を押しつけてくるのはやめてもらえませんかね」

    4??『あ、今回は私なんですね。お願いします、○○○⚪︎○様!』

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:09

    >>137

    お、押さえつけたなヨシッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:47

    強く言い返せたヨシ!
    押し付けて来るんじゃないよ本当にこの神は…サナちゃんこんなやつ早い所調伏して先生に事情話して本当に夢描いてた初夜を迎えてええよ
    その権利がサナちゃんにはある
    …先生も気づいてくれれば幸いだけども

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:16

    言い返したしひとまずはなんとかなったぽいか?…今後どうなるかまだわからんが…多分ツルギから先生にサナちゃんの様子がおかしいって話行くだろしそこで先生が少しでも気づいてくれれば良いがどうなるか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:58

    サナちゃんの先生へのサディズムは本来のものじゃないかな?それはそれとして、先生がマゾ落ちのままだから先生受けのサディズムの無い行為はあるかもだけど………

    >>137の選択肢で撤回あったけどそこが来なかったからなぁ(まあ、今更逆転されてもなって思うのもあるが)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:01

    >>141

    いやでもこれお互い本意でないし先生それを知らないのは可哀想だし…言っちまえばこれ過酷した相手が女性越しの男みたいなものとか流石にね

    流石に事情が事情なので撤回して欲しいですね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:52

    言いすぎるのはあれだけどダイス結果だしな。それに、何があろうとサナちゃんはサナちゃんだから、そういうの含めて先生は好きってなってるから……

  • 144◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:49:53

    気がつけば再び私は自分の心の中にいました。……これに慣れちゃうのはどうかと思いますが、今回ばかりはお礼をいっておきますよマゾ会長(仮)

    目の前にいるのは両足の曲がった男性、私に妙なことを吹き込んでくれた張本人でしょうか


    『何故だ……何故抗う、何故逆らう…?我は汝、汝は我なるのに』

    「見た目も境遇も違うのに、都合のいいところだけ同一視するのはやめてもらえますかね」

    『否…!望まぬ勝手で産み出されたその在り方、確かに我と同一の証……』

    「いやもうそんなの別にどうでもいいですから、今は幸せですし」

    『あり得ない…!あり得ない……我こそが、汝の真なる姿にして存在…!』

    「嫌ですよそんなの、私は私なんですから…!」


    心の中で、戦闘開始です…!

    dice1d4=4 (4)

    1鍛治と炎の神の意地

    2生憎と熱には強いんですよ…!

    3貫け、奴よりも早く

    4雷霆創造

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:14

    ケラウノス生み出すとは…!やっちゃえサナちゃん!
    そして初夜を仕切り直すんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:10

    色々な逸話あるのがまた来たな………

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:40

    雷霆建造って事はゼウスの奴かこれ?…なんかとんでもないもの出てきたなでもこれならなんとかなりそうだな…

  • 148◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 22:57:31

    『な…!馬鹿な、それは…!?』

    「貴方がかつて作ったものであり、私は未だ作っていなかったもの……私が貴方ならば作れるのも道理でしょう?鍛治神ヘパイストス」

    『嘘だ……こんな、こんな事が…!』

    「未練を引きずるのは辞めてもらいましょうか…!消えなさい!」


    振り下ろした雷霆によって焼き尽くされたヘパイストス、そのdice1d100=77 (77) %は私が吸収してやりましたよ

    そして……dice1d4=2 (2)

    1過去は過去で今は今、やり直しなんて不要です

    2鍛治がdice1d93=73 (73) 上がりましたか…ちょっと複雑ですね

    3初めてはあれでいいんです、次は先生に愛してもらいます♡

    4なんで雷霆が手許に残ってるんですかね???

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:11

    >>143

    相手は嫉妬に狂った男神によって正常とは言い難い状態のサナちゃんでしたから…どうなるかは今後次第ですけども


    サナちゃん凄い吸収率!おまけに鍛治も大幅上昇ヨシ!

    その力で先生を護るお守り作れると思えば複雑じゃなくなるよサナちゃん!

    そして…これは仕切り直しのパターンですかね?

    とりあえず顛末を先生にも話しておいた方が良さそうですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:41

    ゼウスってそれはそれでエッ方面でもヤバい逸話のあるの連れてきてませんかねこれ?

  • 151◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 23:04:20

    鍛治180に77%ヘパイストスとなったサナ、ホシノテラー相手でも耐えるだけなら出来そうな域まで来たところで今宵はここまで、どうしてウィッシュリストで神話バトルが始まってるんですか?


    最後に、この後はdice1d4=1 (1)

    1目を覚ましたら花火の時間です

    2帰りの戦車の中でした、迷惑かけてすみません…

    3すぐに目覚めました、さあ遊びましょうか

    4"どうやら、仕切り直しが必要みたいだね"

    ※4が当たらなかったら仕切り直し関連は無しとします、思考に介入されたとは言え実際に行動したのも、快感を得たのもサナですから


    >>150

    ゼウスは来てないので大丈夫です、単にゼウスの使う雷霆を作ったのがヘパイストスだった縁で武器だけ使ってただけですから

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:44

    サナちゃんの先生へのサディズムは普通にサナちゃんの本来のもので、ワカモやなんか煩いノーパソへはヘパイストスの影響かな?って思ってた。次はパヴァーヌ2章かそれともエデンの終盤でガバトリーチェとの決着だったりするのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:48

    ヘパイストスも雷霆で倒して粗方吸収出来たかしひとまずは大丈夫そうか…まだ少し残ってるが今回みたいなとはもう出来ないだろうしとりあえずは安心かな…少し複雑だけど鍛治も大分上がったしこれでまた先生喜んで貰えるような物作れると考えたら問題無さそうかな… ツルギから先生サナちゃんの様子がおかしいって聞いて心配してるだろうからヘパイストス云々の事後で話した方が良さそうか…無事にサナちゃん目を覚ました見みたいで良かった…起きたら花火の時間か…先生も心配してるだろうけどさっきの云々はひとまず置いといて…花火先生と一緒に楽しんでね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:25

    乙です!
    仕切り直しはなしか…残念ですけども仕方ないですよね
    とはいえ次する時からは干渉なしで出来るからサナちゃん的には気持ちは楽ですよね
    サディストなプレイに流される事も無くなりそうですし
    とりあえず花火楽しんで気分を晴らしてねサナちゃん!
    …先生は気づかず敗北も取り消さない、という事で良いんでしょうか?
    それだけ気になったもので…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:09

    >>154

    スレ主の書き方的に、介入はあったとは言えサナちゃんがそれで、行動しサディズムなプレーで快楽を得てたからこれからもサディズムサナちゃんかと。それに加えて仕切り直しがないから、敗北宣言もそのままかと

  • 156◆opgHw0Hi/M24/08/21(水) 23:19:50

    ・サドっ気は据え置き、ただしプレイが大人しくなる可能性はある
    ・先生には話すし何があったのか理解もする
    ・それでもサナはサナだからで双方気にしないしサドっ気サナへの敗北宣言はそのまま、先生も大概マゾなので
    こんな感じですかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:56

    サドっ気がなくなったら、悲しむ狐もいるからなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:05

    >>156

    了解です!ありがとうございます!

    先生大人ですね…先生も納得してるなら無問題ですよね

    とりあえず今後する時があった時もお互いラブラブでしてほしいですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:04

    >>156

    これはサドっ気は先生がサナちゃんを嫉妬させなければ控えめって感じでいいのかな?当初、言われてたゲヘナの風紀委員のメモロビしない限り………もしかして、ゲヘナの風紀委員って風紀乱してる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:32

    ヘパイストス云々の事先生に話して先生の方も理解したみたいだし大丈夫そうかな…それでもサナはサナだからってお互い納得してるからこれ云々はもう問題無さそうかな…これからも二人仲良くイチャついてお幸せにね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:31

    次のイベントが楽しみ

  • 162◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 06:56:54

    「ん……」


    意識が戻る。どうやらアレは何とか出来たようで、残渣こそ感じるものの妙な意思は送ってこない。…まあ体感ですが8割近く吸収してやりましたからね、もう何も出来ないでしょう


    "よかった、目が覚めたみたいだね"

    「先生…?って、暗くなってる!?」

    "結構な時間眠っていたからね。ツルギは心配していたけど、ヒフミが前にも似たようなことがあったと証言してくれたからひとまず休ませておくだけにしたんだ"

    「そうでしたか…助かりました、特に問題もない私の都合でせっかくの海を台無しにはしたくありませんでしたから」

    "…何があったのか聞いても?"

    「帰ったらお話しします。…少々込み入ったといいますか、先生以外に知らせていいのか分からない話になるので」

    "そっか、わかった。それじゃあせめて、最後に花火を楽しもうか。そろそろヒフミが買って戻ってくるはずだよ"

    「あの…ウィッシュリストの方は」

    "ちゃんと達成したから心配しないで、後は最後の花火だけ"

    「よかった…!それじゃ、楽しみますねっ」


    最後にみんなで楽しく花火ですがdice1d4=4 (4)

    1ツルギ「だ、大丈夫…?」

    2アズサ「よし、ナパーム弾を打ち上げよう」

    3ヒフミ「平和に終わって何よりです!」

    4サナ「どうやら花火を浴びても問題ありませんね、面白そうなので花火人間として写真撮ってください」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:01:52

    サナちゃん抱えたものがなくなってはっちゃけてる……いや、海には戦車って言ってたし元からはっちゃけてたか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:06:27

    サナちゃんが無事に目覚めて先生達も安心してそうだな…サナちゃん花火浴びても問題ないからって花火人間として写真撮ってくださいか…ここまではっちゃけてるならもう大丈夫そうかな…みんなと一緒に花火楽しんでね…

  • 165◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 07:07:35

    サナ「いやあ、カイザーPMCのビーム兵器に比べたら大したことありませんね」

    "何やってるのサナー!?"

    サナ「平気ですって、ほら火傷の痕跡すらありませんし」

    ツルギ「私でも火傷くらいはするんだぞ…?すぐ治るけど」

    アズサ「ふむ…ヒフミ、私も試してみても」

    ヒフミ「あの二人が特別なだけですから!アズサちゃんはそんな事しちゃ駄目ですー!」

    マシロ「と言いますか、ビーム兵器…?そんなものを受けて大丈夫だったんですか?」

    サナ「流石にあの時は火傷しましたね、耐熱性能上がったので今は大丈夫ですけど」

    ツルギ「耐熱性能…って、人間の肉体に使う単語だったっけ???」

    アズサ「普通は使わないな、実はパーツ交換したアンドロイドとかだったりしないか?」

    サナ「失礼な、ちょっと固いだけの人間ですよ」

    "固いのはよく知ってるけど、間違っても"ちょっと"ではないからね?"


    最後に謎を振り撒いたサナ、なお花火人間の写真はきちんと撮られ、後日dice1d4=1 (1)

    1ツルギ「そうか…あれは目の錯覚とかじゃなかったんだな……」

    2ナギサ「見事な合成技術ですね。ただ普通に楽しんでいる写真も……え?合成とかではない…?え?」

    3コハル「?????」

    4鳴上サナやべー奴説がトリニティにて広まる、これに関しては大体合ってます

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:08:48

    サナちゃんの肉体は兎も角衣服は耐性無いか大変なことになるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:18:52

    サナちゃんの耐久や耐熱云々の事聞いてみんな少し困惑してるな…まぁビーム兵器受けて火傷で済んでその後は耐熱云々上がってもう大丈夫とか聞いたらそりゃ困惑するよな…ツルギサナちゃんの花火人間云々の写真見て錯覚とかじゃなかったって困惑してる…まぁそうなるよなぁ…本当なんなんだろなサナちゃんの耐久云々……

  • 168◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 07:20:21

    ツルギは現実だったと再認識したようです、ウィッシュリストに変なのが混じりましたが全体的には夏の海を満喫出来たのでセーフでしょう

    そして……


    「……と、こんなところです」

    "鍛治神ヘパイストス、か……"

    「知っているんですか?」

    "…名前くらいはね(サナでこうだったのなら、他の生徒たちも…?いや、そんな事は関係ない。私は生徒の味方をするだけだ)"

    「それで、ですね……先生はその、初めての夜の事とか」

    "気にしていないよ、サナはサナだからね"

    「……ズルいです、そんなすぐに私の欲しい答えをくれるなんて」

    "恋人が相手だからね、これくらいはするよ"

    「それじゃ、ついでに今夜は一緒に寝てくれますか?」

    "勿論、いつだって構わないよ"


    その夜は二人ともぐっすり眠れたそうですよ

    …さて、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1先生に夏休みはありません、むしろ普段より忙しいです

    2そろそろまた構ってもらいたい元災厄の狐

    3二人でお出かけ、したいです

    4マゾパソコンが煩いので黙らせます



    >>166

    キヴォトス水着は爆撃や火炎放射を受けても問題ないと数多の水着キャラたちが教えてくれたので大丈夫です

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:25:46

    次のデートはどこだろうな。定番で言えば遊園地か?この前は水族館行ってたし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:28:32

    そういえば確かにメグとか火炎放射器使ってるからキヴォトスの服とかってって耐火性云々とか高そうだよな…先生にヘパイストス云々の事話して先生もサナちゃんはサナちゃんだからって気にしてないかこれならもう大丈夫そうだな…色々あったし今夜は二人一緒にゆっくり休んでね…二人で一緒にお出かけか何処に行くのかな?…二人でデート一緒に仲良く楽しんでね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:30:33

    サナちゃんはっちゃけたなぁ…とはいえみんな楽しめましたし大成功ですよね!
    先生気にしてないのも受け入れてるのもかっこいいですね…気にしていたであろうサナちゃんも受け入れてもらえて安心ですよね
    添い寝も幸せそうでしたし…本当良かったねサナちゃん
    次する時は変な妨害もないしサナちゃん上位でイチャラブックスして大丈夫だからね!とにかくヘパイストスが悔しがるぐらいイチャラブしてほしいですね
    さてお次はデート…今度もリード頑張ってくださいね先生!

  • 172◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 07:34:07

    今日も今日とて忙しいシャーレ、とは言え優秀なサポーターがいるおかげか多少は時間に余裕が出来る日もあって

    そしてそうなると私の可愛い恋人はなんだかそわそわしてしまうわけで


    "サナ、出かけたいんだけど付き合ってくれないかな"

    「問題ありません。買い出しですか?それとも視察など……?」


    返ってくるのは真面目な言葉、だけどそんなの気にしない。サナの本音は分かってるからね


    "デートだよ、二人で出かけようか"

    「!!……やっぱり先生はズルいです、私の欲しい言葉をそんな的確に……」

    "サナの事だからね、これくらいは分かるんだよ"

    「大人って、すごくてズルいです」


    声音は拗ねたように、態度は喜びを隠せず、そんな恋人と出かける先はdice1d4=3 (3)

    1映画でも観に行こうか

    2遊園地とかどうだろう

    3サナの買い物に付き合うよ

    4カップル割のある温泉旅館、なんとなく危険なフラグが一つ折れてくれる気がする…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:36:05

    買い物デートヨシ!プレゼントとか何か買うのも有りですよ先生!
    温泉旅館の方は…次回行けたら良さそうというか是非ともサナちゃんと行ってほしいところの一つですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:36:42

    先生にデートに行こうって言われて照れながらも嬉しそうなサナちゃん可愛い…サナちゃんの買い物に付き合うか何買うのかな?…サナちゃん先生とのデート楽しんでね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:15

    サナちゃんの思いに気づきつつもサナちゃん嫉妬可能性を残す先生……もうこれ、ダイス神がサナちゃん嫉妬させたい可能性が

  • 176◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 07:41:29

    「買い物、ですか?」

    "女の子の買い物は長くて楽しいものだからね、存分に付き合うよ"

    「そう言ってくれるなら…その、よろしくお願いします」

    "こちらこそよろしく、可愛いお姫様?"

    「……外ではそれ言うの禁止ですっ///」

    "大丈夫、ちゃんとわかってるよ"


    照れるサナも可愛いなぁ、なんて思いながら買い物に出かけたけどdice1d4=3 (3)

    1なんかあっという間に終わった……思考回路が合理的というか、割と男性的だったりしない?

    2ペアの食器などを吟味している、夫婦茶碗…は少し早いかな

    3服を眺めてぶらぶらと、基本制服とは言えこうして服を見るのは好きらしい

    4私から何かしらプレゼントを贈ることにしようかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:08

    照れてるサナちゃんも可愛いですね…そして服選びとかは女の子らしくて一安心です
    この服が似合うかとか先生に聴いてたりして可愛いんだろうなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:08

    先生の好みの脚の露出の多めの服装とか見たりしてるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:44

    可愛いお姫様様って言われて照れてるサナちゃん可愛くていいな…サナちゃん先生にこの服どうですかとか聞いてるのだろうな…ふと思ったけどサナちゃんの私服ってどんな感じなのが多いんだろ?…先生と恋人になってからは先生好みの私服とか増えてそうだな…

  • 180◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 07:53:31

    "もう秋物が出てるんだね……"

    「服とかはこんなものですよ?いざその時になって慌てて買うのも落ち着きませんし」

    "私はその時適当に買って済ませちゃうかなぁ"

    「先生はそもそもオシャレとか無頓着でしょう」

    "大体決まったもの着てるからね、特に問題も感じないし"

    「そこは男と女の違い、なんですかね?」

    "どうだろう、単に私の性格なだけの気もするけど"

    「念のため聞きますけど、服は制服と安物で済ませてその分を玩具に回していたりは…?」

    "……………"

    「はぁ……まあ、それで生活に支障は出てないので構いませんけど」

    "理解ある彼女で嬉しいよ"

    「諦めてるだけです」


    おしゃべりしつつも服を見て……dice1d4=4 (4)

    1何を見せても似合うと思うしか言わない先生

    2足の露出度が高い服が気になるサナ

    3流石に下着売り場には入りたくない先生

    4サナ「チーパオ……いいですね!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:01

    先生らしいですね…生活費までには手を出さないでくださいね
    そして…今絶賛話題のチーパオですね!
    サナちゃんも似合うだろうなあ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:20

    今回のイベントでチーパオの下履いてない疑惑あるの草なのだが……サナちゃんもその可能性が?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:46

    やっぱり先生服より玩具云々買ってる感じか…まぁ生活の方に支障出てないなら問題ないか…チーパオかサナちゃん似合いそうだな…先生サナちゃんのチーパオ姿見てどんな反応するかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:49

    なんだろうセイナといいサナといいこの人のオリキャラで基本敬語のやつは大西沙織さんで声が流れる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:25

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:46:12

  • 187◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 18:47:28

    "チーパオ…?聞き慣れない名前だけど"

    「これですね、山海経自治区独自の衣装らしいんですが……とりあえず試着してみます!」

    "…随分と楽しそうだったな"


    やはりサナもおしゃれには興味があるのだろうか、あそこまではしゃいだ様子はあまり見ないし……そんな姿が見られただけでも一緒に出かけた甲斐はあったな

    なんて考えていたら、着替えたサナが現れて

    dice1d4=3 (3)

    1"綺麗だよ、すごくよく似合ってる"

    2思わず見惚れて声も出なかった

    3なんだか気恥ずかしくなって視線を逸らしてしまった

    4雄として興奮してしまった事を自覚した

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:48

    先生中々初々しい反応ですね
    好きな人の綺麗な姿とかそうなるの分かるんで大丈夫ですよ
    サナちゃんの方も照れてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:46

    先生サナちゃんのチーパオ姿に気恥ずかしくなって視線逸らしたか…視線逸らした先生見てサナちゃんの方も照れてそうだな…

  • 190◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 18:53:31

    「先生…?あの、どこか変だったでしょうか?」

    "そんな事はないよ、似合っていて素敵だと思う"

    「……ロクに見もしないでそんな事言われても、説得力ないです」

    "いや、これはね?その……!"


    言えない、歳下の少女が着飾った姿でここまで照れてしまっただなんて大人として言えない…!

    動揺と苦悶の中にある私に対して、サナは


    dice1d4=4 (4)

    1先生ってば、かーわいい♡

    2そんな態度取られたら、私だってその…照れます///

    3……なんだか急に恥ずかしくなってきました、インナー着けてませんし

    4ね、先生?そんなに照れちゃうくらい魅力的な彼女のこと、好き放題しちゃってもいいんですよ?♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:41

    チーパオ姿に照れてる先生にサナちゃん好き放題して良いんですよか…これ先生どうなるかな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:55:50

    サナちゃんからの夜のお誘い!これに応えないのは男として廃りますよ先生!
    とりあえず公共施設内なんでするとしても家帰ってからにはなりそうですね

  • 193◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:03:50

    "………サナ?"


    思わず視線を向けると、その先にいたのは男を誘惑する一人の女……生徒ではなく恋人の顔で私を誘うサナの姿だった


    "意味は…分かって言ってるんだよね"

    「……これ以上、言わせないでください」


    拗ねるようにして私の胸に顔を埋める、その耳はほのかに赤く染まり始めていて


    "そうだね、それじゃあ買い物はここまでにして帰るよ。いい買い物もできたからね"

    「は、はぃ……♡」


    帰宅もチーパオの購入も、勝手に決めつけて押しつける。そんな少々強引なリードが今日のお好みなようで


    "たくさん可愛がってあげるから、帰るまで我慢するんだよ?"

    「あ、当たり前ですっ///」



    ……今夜はdice1d4=4 (4)

    1じっくり焦らして煮詰めるように責め抜こう

    2履いてないし着けてない、そんなエッチな子には相応のお仕置きだね

    3溺れるほどに深く、蕩けるほどに甘いキスを君に

    4上になってるけど以前ほどの余裕はない、必死に奉仕するその姿が愛しくてたまらない

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:59

    照れてるサナちゃん可愛いですね…そして内容は上は上でもサド要素ではなく寧ろ献身的な奉仕と
    好きな人が奉仕する姿が愛おしくなるのは分かりますよ先生

  • 195◆opgHw0Hi/M24/08/22(木) 19:07:38
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:45

    たておつです!
    奉仕頑張りたくて上になったんでしょうね…可愛いですねサナちゃん
    場合によっては攻めてほしい日なんかもありそうですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:01

    たくさん可愛がってあげるからって言われて照れてるいいな以前より余裕は無いけど必死に奉仕する姿が愛おしいか…イチャイチャいいな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:26

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:31

    >>200ならやっぱりサディストなのが自分だと気づくサナちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています