相談を受ける時と

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:29

    相談する時で高低差ありすぎて耳キーンなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:28

    後輩→パマ→トレの湿度循環

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:35

    自分の身体には無頓着な医者もいるぐらいだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:17

    カウンセリング必要なのはお前だよってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:39

    まあパーマーよりドトウのほうが精神が健康そうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:57

    「皆に頼られるパーマーさん」も自己保身のためだからなぁ…周囲からの認識と自意識の落差が
    そのへんの認識の違いはキャラストのテーマだったりするので、トレーナーが「ヤバい」理由にもつながる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:02

    >>5

    そもそもドトウが精神病むことあるか?

    ネガティブな性格と精神を病んでるのは違くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:53

    デジたん博士
    この差はいったい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:17

    ウマ娘屈指の湿度持つ子だからな
    隣に太陽がいないとヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:08

    太陽どっか行っちゃったんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:52

    >>10

    実際ヘリオスはこの子のうじうじを全部受け止めてくれるわけじゃない

    どっちかと言うと進むべき方向を示しつつその先で待ってるような感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:59

    >>10

    太陽も匙を投げるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:48:26

    気圧にやられたアホだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています