Adoファンスレ【カービィ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:55

    カービィシリーズでほぼ人間のキャラ出すのかなり挑戦的じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:21

    後年のに比べるともうちょっと年上な感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:37

    カービィのジャムおじバタコ枠

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:03

    3時代は後年よりお姉さん感あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:29

    すてみタックルが文字通り捨て身なの好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:03

    絵の勉強しにポップスターにやって来たって設定なあたり別の星出身なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:43

    "デデのだんな"呼びが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:32

    >>1

    ここまで完全に人間に近いキャラって彼女だけじゃない?(アド=アドレーヌとして)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:07

    ケケがいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:10

    >>4

    それの影響もあってか同一人物ではないのでは?と言われたりもしてる気がするのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:35

    誰かスレタイにつっこめよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:25

    64での出来事がトラウマになってるのかダークマター族のグーイに苦手意識持ってるスタアラの寸劇おもろい
    しかもマルクやダークメタナイトと同列に扱ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています