負けヒロインより勝ちヒロインのほうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:17

    圧倒的に可愛いヤンケシバクやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:10

    負けたんスか?
    …勝ってないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:11

    作中でベルくんに一番貢いだんだその額なんとウン十億・・・!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:02

    欺瞞だ
    これらの作者の中での勝ちヒロインアイズの出番を見なさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:03

    勝ち・・・勝ちましたか・・・??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:03

    現状勝ったと言えるのはアルテミスだけじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:47

    >>3

    アルゴウェスタのことも考えると真面目に試練の報酬としてアリなんじゃねえかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:20

    >>4

    ウム…今アニメでやってるやつもおそらく負けヒロインメスブタのほうが出番のない勝ちヒロインより魅力的だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:39

    待てよまだ決着はついてないんだぜ
    最新刊で卑しい年下エルフも参戦したしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:13

    ダンまちには致命的な弱点がある
    外伝が多すぎて見きれないことや
    リュー・クラネルさんが好きだけどどれとどれ見ればいいのかわかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:55

    >>9

    人面兎心の卑しい男と言ったんですよド屑…ベル・クラネル…………さん

    男性冒険者にお姉ちゃん!って言われたいランキング七位にノミネートされてるだなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:58

    アニメ5期でも幸せそうなシルさんを見たいのが・・・俺なんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:35

    >>1

    あわわお前は同僚に想い人を取られたメスブタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:24

    けどね・・・俺嫌いなんだよね好きなキャラが負けヒロイン括りにされて愚弄されるの・・・
    結ばれないほうが幸せな主人公かもしれないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:44

    >>13

    もう…3ピーするしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:43

    >>10

    (ヘスティアのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:45

    どうも勝ちヒロインっス
    有象無象の雑魚ヒロイン共は道を譲って欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:46

    >>16

    お前はもう母親ポジにほぼ納得してるし文句無いだろうがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:19

    汁さんはしっかりフられたんだ…もうヒロインレースからは脱落したと思った方が…
        ・・
    (ウサギさんのコメント)いけない子猫ちゃんだ悪さをしないよう見張ってやるぜ覚悟しなフフッ!

    なにをやってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:23

    >>17

    お前は黒龍!編が来るまで本筋には絡みにくいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:58

    ベルは調教の結果女誑し度が悪化したんだよね 酷くない?
    後金髪エルフが恐怖の象徴になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:07

    >>17

    龍種に家族を奪われてやねぇ

    荒んだ心を癒やしてくれるお気に入りの白兎を与えてやねぇ

    自分には来てなかった英雄に悪い怪物を守らせるのもウマいでっ

    しかも意外とその英雄がお気に入りの白兎…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:58

    >>20

    だからソシャゲでメインヒロインさせるんだろっ

    なにっ コラボシナリオな上にもうサ終しているっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:22

    >>17

    あわわお前は作者以外誰も勝ちヒロインとして扱ってない空気某さん

    アイズと作者に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど長期連載してる作品でヒロインとして積み重ねたものが希薄ってぇのはハンデなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:17

    世界屈指の美の女神です
    好きな男にはとことん尽くします
    オラリオ随一の武力を持ってます
    毎日手作り弁当手渡しして交流深めます
    (心は)純情処女娘です

    こんな最高の女を振るなんてもしかしてベルくんは鬼畜なんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:16

    >>24

    (大森藤ノ先生のコメント)

    ソード・オラトリアでしっかりアイズを描写してるんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:06

    >>25

    鬼畜…?スキルになるほど一途と言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:42

    はっはぁーっ
    英雄色を好むと言うじゃないですか
    ベル様は身近にいる可愛いパルゥムも含めてハーレムを作るべきだと思われますが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:20

    この作者の書くメインヒロイン・・・糞 溜め期間が長いから全然ヒロイン力が足りない癖に結果から逆算したプロットアーマーを纏うせいで負けヒロインを無為に生み出し続けるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:43

    (某ヤンデレのコメント)
    「………………………………………………屑」

    「……屑、屑っ、屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑ッ!!」

    「真性の馬鹿を通り越したド屑!! あの方を惑わしておいて! 苦しめておいて! お前は何もわかっていない!? 戯言を抜かすなっ! いい加減にして!!」

    「人畜無害を装った淫獣(ケダモノ)!! 無自覚の犯罪者!! 遍く女の敵!! 人類の汚物!! 誠実さと鈍感をはき違えた化物!! 神の失敗があるとすればお前みたいな怪物を生み出したこと! 自分より年上ばかり誘惑する原罪の害虫めッ、崇高なる女神まで誑し込んで、恥を知れ!!」

    「何が『男性冒険者に《お姉ちゃん!》って言われたい』順位(ランキング)七位!! ふざけないでっ!!」

    「許せない、許せない、許せない!! 私はお前の全てを許せない!! 間抜けな顔も、情けない声もっ、女神を苦しめているその優しさも! やはりあの時、殺しておくべきだった!!」

    「嗚呼、憎たらしい! 恨めしい! 殺してやりたい!」

    「なのにっ――狂おしい! こんなにも、愛おしい!」

    「私が先に出会っていれば!」
    「こんな未来を知っていたなら!」
    「女神と出会う前に、私がお前をっ…………貴方をっ、抱き締めていたのにっ……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:10

    ヴァレン某さんは最新刊で何やってるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:39

    >>28

    リリに夢のねえこと言うようなのは酷なんだけど

    ハーレム願望はおじいちゃんの遺言だからでベル君自体はタイイチ純愛派なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:53

    >>15

    エロフ「ふざけんなボケが」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:27

    アイズさんって精霊の娘疑惑があるんスけどベル君と結ばれた際に子供って出来るんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:38

    >>30

    拗らせを越えた拗らせを越えた拗らせを越えた拗らせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:55

    アイズに惚れた理由が一目惚れ・・・アイズの中身もロクに知らない状態で【容姿】でスキル発動するほど惚れてるから異常すぎるんっスよね
    だから色んな交流で仲良くなっていった他ヒロインたちを応援したくなるのが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:03

    >>29

    ウィストリアもだけど完全にそういうヒロインが性癖だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:33

    >>34

    父親が歴代最強のヒューマンの大英雄だからマイペンライ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:05

    >>36

    悔しいが…これが【ヘラ・ファミリア】の血だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:32

    >>37

    ウィストリアはまだ同室の奴がヒロインの分身説があるからまだマシなんだよね 相思相愛だしな(ヌッ


    ◇このヴァレン某との交流の少なさは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:38

    一目惚れであんな事になるのは異常者どころじゃないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:42

    >>39

    不思議やな

    全然ベル君と絡んでないおば…お養母さんのほうがヒロイン力高いと思うのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:42

    >>39

    なあ春草

    今の所、出てる情報だけで見るとベルの父親が逆レされてベルが生まれた可能性があるって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:51

    >>43

    いいや病弱で可愛い妹に手を出した下衆ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:44

    >>44

    あわわお前は叔母さn

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:19

    大森先生お…俺は疲れた
    も…もういい加減最後に救うだの何だの拘るのもどうせ負けるエルフ組の描写盛るのもやめてベル坊とアイズさんの描写盛ってくれねぇか…
    今のままだと本編での一番ヒロインっぽいところがダンスくらいでヒロインっぽいところは外伝での内面描写ともう終わったソシャゲのコラボイベント止まりとかも…もうおかしくなってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:50

    主人公の設定上の根幹にアイズへの恋心があるせいでいくらヒロインと交流するシーン見せられても虚しいだけとかそんなんアリ?
    作者は出しもしない女がそんなに好きなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:07

    >>35

    女神になるってことは女神の感情も自分で味わうってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:33

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:52

    ダンまちの新刊はいつになったら出るのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:09

    ダンまちでモヤってなるのがベルの中でアイズ>その他・・・でヘスFよりアイズのほうが大事そうなとこなんだなァ

    例えばアイズが狂ってリリや春姫殺 害してもベルはアイズを許して恋心も一切冷めなさそうなのが怖いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:00

    正直ベルくんのはもはや恋というより信仰に近いと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:10

    怒らないで下さいね?
    オラはベルと本気で闘りてえだって真正面から自分の思いをぶつけてきた牛さんの方が
    某さんよりもヒロイン力高いじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:53

    万が一アイズが本気で外道に堕ちて狂行したら流石にスキル消えると思われるが…
    アレは憧れじゃなくなったりイかれた一途さが無くなったら終わりなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:59

    >>46

    アイズ編を書くということはダンまちが終わるということ

    おそらく編集側から引き伸ばす指示が出ていると考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:01

    >>52

    待てよ ウィーネの件でアイズさんとは対立したんだぜ

    リリとか殺したらベル君はアイズさんを殺して自害すると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:27

    あれっ孤児院の話は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:32

    えっ ダンまちのヒロインって紐神様じゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:52

    ヒロインを決めるということは大袈裟に言えば物語の結末を決めるということ
    クラネルお前はなにをやりたいのだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:56

    >>14

    けどね・・・俺嫌いなんだよね結ばれないほうが幸せな主人公かもしれないとか言って負けた事を擁護して主人公を愚弄されるの・・・

    それでもヒロインはその主人公が好きなんだから負けた方が良かったとかヒロインへの愚弄でしかないんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:05

    >>60

    お言葉ですが紐様はもう母親ポイント稼ぎ過ぎたせいでベルからは女として見られてませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:15

    個人的にはベル君と黒竜の因縁が薄すぎるのも気になるんだよね 確かにおば…お義母さんが倒せなかったモンスターだけどベル君はそもそも知らないしなっ(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:09

    >>64

    だからアイズさん経由で特大の因縁を作るんやん…


    まあ適当な知り合い共をまとめて掃除してもらってもいいけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:12

    >>65

    オラトリアならともかく本編でそこまで犠牲は出ないと思うのが俺なんだよね

    あったとしてもモブ連合と思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:13

    >>64

    待てよ。自分の因縁をベルに押し付けたこの淫売エルフは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:37




    はロキやフレイヤの幹部陣から死者位はありそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:37

    アイズもだけどヒロインとの因縁を絡めるのもありそうなのん
    再戦を約束したんだァ
    僕以外に倒されないでもらおうかァ
    もいけるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:44

    >>52

    ワシは許すとは思わないけど恋心が冷めるとも思えないんだよね怖くない?

    自らの手で殺した後でさえ一途に慕ってそうなんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:48

    >>68

    オラリオ崩壊からの脱走はありそうだよねパパ

    少なくともダンジョンから黒龍が出てきそうな気がする

    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:51

    >>71

    黒龍…2匹になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:36

    >>65

    >>66

    ベル側だと仲間ではあるけど対黒竜レイドで使えそうな手札がない+自爆スキルとかいう露骨な死亡フラグが立ってる命と魔法の手札をフレイヤ編で見せ切った師匠は怪しいと思ってんだ

    アイズ側の死傷者はシラナイ作者のことだから最悪ベートさんとおフィンフィン以外皆殺しまであり得そうとはシッテテモイワナイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:40

    >>52

    仮に出会った段階からアイズに彼氏や夫がいた場合あの憧憬一途ってスキルどうなるんっスか?

    相手いようがおかまいなくずっとアイズを想い続けるのん??

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:40

    師匠やリヴェリア辺りが惨殺されればアイズやベルが地獄見るのも納得出来ちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:46

    IFで他のキャラが好きになるのに女神の誘惑が効かないのおかしく無いっすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:50

    >>75

    待て面白いやつが現れた

    両方と繋がりがあるティオナだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:06

    >>76

    あのIFは確か何某とのイベントのほとんどが淫売の妖精のイベントに変わってるから想いがそこまででもなかったはずなんだよね

    ちなみにそこまでして深層で妖精が動いてようやく憧憬が崩れるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:21

    >>76

    IFでしか靡かないってことは本編では無理ってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:44

    黒竜編の打ち合わせ開始だGOーっ!
    (白色の絵の具にコールタールを混ぜて煮詰めたような闇しか出なかったけど)どないする?
    (先のことやし今は考えんでも)まあええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:41

    >>80

    ちいっ なんだってベル君をこんなに苦しませるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:20

    >>81

    お前作者をなんやと思うとるんや

    哀しき過去持ちのベートさんやエルフや毎度虐められてるリリがお気に入りのサディストやぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:51

    都市全体を敵に回させてやねぇ
    適正レベルに達してない階層をボロボロで歩き回らせてやねぇ
    自分以外正気じゃない街で過ごさせてやねぇ

    あっ一年足らずで第一級冒険者に駆け上がったっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:24

    >>77

    オルナの予知が前世から蘇る!

    展開もあるかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:26

    >>1

    何言うてはるんやこの色ボケー!

    女神なら1万年分の恋をしてから勝利宣言するヤンケシバクやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:59

    黒竜倒すまでは憧憬一途必須だけどアイズと結ばれた後はスキルも消えてなし崩し的にハーレムエンドになると思うのん

    ダンまちの場合はハーレムエンドじゃないと救われなさそうなヒロイン多すぎるんっスよ・・・
    それを見越してゼウスはベルくんに「男ならハーレム!」って英才(洗脳)教育施したと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:40

    そもそもアイズが独占欲強いからハーレムとか無理だと思うのが俺なんだよね
    あの子自分が助けてほしかったってスゲーベル君大好き人間だから...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:00

    アイズ坊は全然ヒロインとして活躍しないから読者からヒロインとして認知されにくいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあっけど、ヒロインとして活躍しだしたら一気に凄いことになると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:11

    淫売エロフが色々強すぎを超えた強すぎ
    これで負け確定ェなんてそんなんアリ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:40

    >>90

    いくらなんでも贔屓がすぎると言ったんですよ藤森先生

    ベルボーと結ばれるIFをもらってクロニクルも他のヒロインの話を差し置いて二つ目をもらってメインの話が終わった後にも淫売エルフが出て来たときは流石にビックリしましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:50

    >>91

             ・・・・

    いいんだ、リュー・クラネルにはそれが許される

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:20

    >>91

    うーん人気が強き者だから仕方ない本当に仕方ない

    ワシみたいにリュー目当てで追ってるやつも結構いると思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:30

    >>90

    待てよ

    前世でも関係あるからハーレムになった時に真っ先に入ってくるタイプなんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:43

    >>94

    流石におぞましいですなぁ(前世のエルフ書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:05

    シルさん…神

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:55

    そもそもヴァレン某はベルのことどう思ってるんっスか?
    アニメ4期までみたけど絡み薄すぎて今だベルが一方的に片思いしてるようにしか見えないよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:52

    >>97

    君にコミカライズソードオラトリアをお勧めしたいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:03

    >>97

    ダンジョン優先娘がここまで絆されるレベル

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:55

    >>86

    あわわお前はマジモンの勝者

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:41

    漫画版オラトリアは漫画家が原作より色んな描写大幅に盛るから参考程度に考えたほうがいいのん
    原作では今んとこアイズ→ベルの明確な想いは確定してないと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:58

    アイズに恋心自覚させたらダンまち終戦なんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:40

    本人は自分を負け枠にいれてそうッスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:45:59

    20巻が一向に出ないんっスけど作者やる気なくなったんっスか?
    ダンメモも終わってよゆうできたはずなのになぜ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:58

    >>105

    ウィストリアのアニメとダンまち5期で忙しいんじゃないッスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:23:23

    アイズには足りないものが一つある
    胸のボリューム感や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています