紹介しよう 滑天 呑花(なめてん のんか)だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:33

    この女 トップアイドルになる魅力は無いが
    水をかけることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:02

    名前は知られていないが
    タフカテでの知名度は圧倒的

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:32

    >>2

    消されてるんスけど、いいんスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:42

    マネモブってスレ画ほんと好きなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:50

    なんか逆転裁判みたいなネーミングっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:57

    ほぼ裸のビキニ見せて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:23

    誰…?甜花ちゃんの親戚…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:48

    げきえろというよりややえろだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:54

    ガビガビを超えたガビガビ

    >>1ヌーカどうせスレ建てるならキレイな画像で建ててくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:14

    >>9

    舐めてんのかてめぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:16

    お言葉ですがトップどころかバックダンサーですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:29

    そして>>7はコイツを喰ってコイツ自身はAV落ちした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:16

    敢えて厳しく突き放してアイドルを続けさせた理解ある友として御墨付きを頂いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:01

    誰…?灘神影流激えろダンスを踊ったりビッグピッグになってお偉いさんを惨殺する人…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:06

    だけどね俺…スレ画や紐水着よりもなみちゃんに仕事代わって!って必死になりながら目が怖くなってるコマの方が好きな人間なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:18

    ちなみにスレ画は演じてるドラマのワンシーンらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:14

    >>18

    声かけた最初は善意だったのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:53

    >>2

    >>4

    さすがに笑ったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:17

    >>18

    でもねオレここのこいつ好きになれないんだよね

    どうせ変わってもらえるわけないのに不幸自慢してるみたいだし最初から断られると思ってて水かける気満々でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:45

    いいや
    眠手 琴(ねむて こと)という名前になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:55

    結局作中でほぼ裸みたいな衣装来て踊ったのかだか教えてくりゃれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:23

    もう裸じゃんの水着が似合うほど豊満な体つきでもないのが悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:47

    >>24

    さぁね…ただスレ画の子はただのモブでしかないからスレ画を最後に出番はないし、過去回想ももう終わったから再登場はほぼないだろうというのはたしかだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:08

    >>22

    みたいと言うか実際不幸自慢してテメーは幸せだろうがよと僻んでるだけだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:15

    ◯めてんのかてめえ。
    ↑50音入るらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:30

    >>1

    だったら水をかけ返してやるよっ

    おらっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:10

    >>25

    なみと比べたら普通に顔も良くないのが悲哀を感じますね

    努力以前の問題なんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:11

    >>25

    待てよ ちょっと前のページできてたチア衣装はまだ似合ってたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:27

    自ら汚れ役を買って出て八雲なみを輝かせる
    人間の鏡としてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:13

    >>32

    まあ八雲なみは派手に輝いた結果燃え尽きたんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:50

    Yeah!めーっちゃ、呑花ちゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:14

    「おーっこれが本当の水商売やん」って返せたら勝てたのになぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:13

    >>33

    でも嬉しいなぁ 私みたいなアイドルでも「えっ そうなんですか」と気持ちを込めた曲を出せる

    …で 曲はどうなったんですか?

    「そうですけど何か?」です

    マジですか?

    マジです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:03

    まあ気にしないで
    最近は負けヒロインが流行ってるそうですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:33

    >>37

    負けヒロインですらない1話限りのただのモブなんだ…だから…すまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:02

    業界の厳しさを教えるマナブさん的なポジションだと思ってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:10

    えっ この子コメテイックの子じゃなかったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:47

    あーっはやく次の話をくれぇ 俺はこいつの末路を見届けないと生きていけないんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:28

    >>12

    この語録は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:29

    シャニマスっていっつも変な盛り上がり方なぁ!
    私は憂いています このゲームの将来を

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:37

    しかし…ここのなみちゃんはマジで眠たいことを言っているのです…

    まっコイツに関しては売れてない者の僻みと言ったらそれまでなんだけどねグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:14

    シャニマスはコイツをプロデュースさせろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:22

    嘘か誠か知らないが
    漏らしてしまったなみちゃんをかばうため
    機転を利かせて水をぶっかけたと主張する科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:04

    >>46

    だったら顔じゃなくてお股にかけろやえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:14

    >>2

    八雲なみって… ま…まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:42

    へっなにが「舐めてんのかてめえ」や
    この後で一緒のユニット組むくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:45

    八雲と天井が酷すぎるから普通に可哀想だと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:23

    推しの子コラボより話題になってて笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:24

    えっこんだけキャラ強いのにモブなんスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:40

    >>50

    なあ、なんであいつスナックなんかやってんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:24

    >>33

    下手すると望みの役者業やらせたときより輝いてただろうってネタじゃなかったんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:11

    恵まれた環境にいたくせに勝手にギブアップして消えた淫売なんだよね
    舐めてると思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:20

    シャニPアラフォーのこいつをアイドルとして売り出せ
    数々のアイドルを生み出したお前ならできるはずだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:48

    >>56

    か…勘弁してください…お…俺はそういう趣味はないんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:13

    でも嬉しいなぁ
    1話限りのモブでも面白ければ
    タフカテで人気になって名前までつけてもらえる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:38

    まあ水かけたとき急に男口調になったり目の輝きが消えたりしたのは
    「以前自分にそういう行為を強いた業界男の台詞がトラウマになっててそのまま口から出ちゃった」感があって妄想が捗るんやけどなブヘヘヘへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:12

    >>51

    うーん猿語録みたいな発言した時点でこことの相性が抜群だから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:58

    こっちが紐水着でエロダンスさせられる、そこまでやってもバックダンサーになれたらせいぜいって時に
    成功してる相手が私こんなに可哀想なんだよ~って言ってきた
    そして「そんなに嫌なら代わってやるよ!」と言ったら拒否られた

    正直スレ画が水ぶっかけるだけですませたのは優しいを超えた優しいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:18

    >>1

    このコミカライズが過去一話題になったのがモブのおかげだなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:02

    >>61

    待てよ 水じゃなくて薬品かもしれないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:23

    >>59

    虐待を受けた子が親になったら昔された嫌なことを実の子にやってしまうケースみたいな変な生々しさがあるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:30

    >>35

    それができたらスレ画の状況にはならないんだ…だから…すまない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:00

    >>55

    1から見たらそうなるから本当にしょうがない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:46

    ここで心を折られた結果靴に合わせるように振る舞い続けるなんて刺激的でファンタスティックだろっ
    あっ心が折れたっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:49

    >>45

    WING・敗・退 ファー(水かけられて)冷たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:48

    そもそも歴代アイマスキャラみんな大体そのぐらいの際どい水着で下積み営業してるってネタじゃなかったんッスか?
    そのぐらいでごちゃごちゃ言ってこんなことのするようではそりゃ売れんわって思うの、オレなんッスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:43

    >>59

    その説を仮に正しいとすると呑花ちゃんも最初は眠てえこと言って裏営業拒否したんスかね…

    それで上記の舐めてんのかの恫喝に繋がるんだ ドロドロが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:46

    >>42

    なんじゃあお前スレ画が見えんのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:37

    ムフッ呑花ちゃんにπタッチしようね
    「舐めてんのかてめえ。」
    うええーっ こ…怖いよーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:40

    >>68

    ま、なるわな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:26

    >>35

    芸人さん?それとも働いてるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:43

    ブヘヘ……眠たい……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:25

    嫌だ キレたら水かけてくるアイドルなんてプロデュースしたくない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:57
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:12

    >>69

    売れるためならエロ水着での営業を必死でやってるスレ画に対して

    「本当に私に意味がないのか」とか眠たいこと言ってるメスブタが悪いと考えられるが……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:36

    ワシの股間も舐めてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:16

    >>51

    もしかして推しの子とコラボしたのは重曹実装で枕アイドルの概念を持ち込むことでこいつを漫画で出しても違和感ないようにするためなんじゃないスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:59

    >>75

    眠てぇこと言ってる奴どころかお昼寝ばっかりしてる奴にアイドルとして負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:50

    >>79

    笑えるよねーっ もうポークビッツじゃんって!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:43

    この時代だったら283の大多数のアイドルもこの子滑りしそうだと思うのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:36

    静虎さん俺に
    呑花ちゃんとギリ組ませられる
    現283プロのアイドルを教えて下さい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:12

    >>83

    「アイドルが恥ずかしい時代」だったんだ アイドルに憧れてる283の面々もその時代なら別のものに憧れてそうなんだ くやしか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:15

    >>83

    そもそも八雲なみが売れたのもほぼ天井のおかげだからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:40

    アイマスエロ同人によくあるアイドルの枕営業ってネタじゃなかったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:50

    >>81

    まっこいつが眠てぇこと言い出したらはい!いいですよ!って言ってからなめてんじゃねえぞ!こら!と働かせるからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:35

    >>60

    しかも意外と「のん」が名前に入っている…!

    呑花はタフカテという新天地を見つけたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:13

    紐水着でエロダンスさせられた後にボボパンなしなんてありえないんだ
    それをわかった上で、チャンスを掴むためには行くしかないんだ
    だから……すまない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:09

    >>1

    私は“ミズカケマス”の呑花だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:59

    >>90

    …まるでエロMMDみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:13

    こいつの娘もだせばええやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:36

    >>45

    八雲なみの娘をプロデュースできるようにしたシャニマスっスよ

    いずれこいつの娘もプロデュースできるようにしてくれるっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:03

    >>83

    そもそも社長のプロデュース理論ならあさひとか美琴さんとかのパフォーマス持ち以外は合格出さなそうなんだよね 

    愛嬌全振り勢は舐めブタされそうなんだ 冬の時代が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:15

    >>13

    ふうんお偉いさんにバックで躍りを披露するわけか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:34

    タフカテで100近くスレが伸びるあたり
    呑花の伸びしろはキレてるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:32

    誰も本当の私を見てくれないんだ
    嘘の私ばかりがチヤホヤされるんだ 悲しみが深まるんだ

    それはそれとして今の地位を捨てる気もないしPを紹介するつもりもないんだ
    だから……すまない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:42

    ✕ 舐めてんのかてめえ。
    ◯ なっ、メ(ガ)テン(真・女神転生)のカテめえ。

    呑花ちゃんは異常アトラス憎悪者なんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:55

    >>98

    舐めてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッゴッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:26

    100なら呑花ちゃんシャニマス実装

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:36

    >>36

    怒らないでくださいねアイドルは夢を見せる職業なのに夢を否定する様な表現なんか許せるわけないじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:11

    >>98

    しゃあけど…天井プロデュースの下トップアイドルになったのに自分が応募したオーディションは全落ちしてるわ! 

    そして自己の崩壊が始まるのも理解はできるよね理解は

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:55

    >>99

    おそらくペルソナシリーズのファンだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:59

    呑花のエピソードもう見れないじゃねーかよ えーっ
    サンデーうぇぶりには失望したよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:56

    >>103

    しかしアイドルをいやがるのは筋違いだぞ

    悪いのはやりたいことの才能がないお前だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:08

    >>105

    アプリを入れれば初回無料ですよニコニコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:03
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:58

    八「私なんでもやりますから舞台のお仕事ください!」→「えっ? アイドルとかいやなんスけど……」
    滑「私なんでもやりますからアイドルのお仕事ください!」→「紐水着で接待ダンスですか? やります!」

    人生の悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:45

    >>90

    おそらく嘴やドリルつけて歌う亜種だと考えられるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:28

    この>>102は今までアイマス・シリーズで数多く描写されてきたアイドルをやる上での苦悩や障壁をガン無視するつもりか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:14

    Xでビートたけしのセリフにされてて笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:10

    このシーン紐水着ちゃんの気持ちはよく分かるけどなみちゃんがすり減ってたのも事実なのが人生の悲哀を感じますね
    心が弱ぇんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:54

    >>59

    キレたり本音で話すときに男口調になるような本性の女がまず芸能界入れるのかって考えるとこの説が当たってそうな気がするんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:13

    >>114

    ミリはともかく他のアイマスならそこそこいる気がするんスけどいなかったっスかね?

    ともあれそこ含めて完全に切り替えて演技でやれるキャラなら別にやっていける気がするのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:42

    怒らないでくださいね
    本当の自分を見てもらえないという理由でアイドル・八雲なみを演じ続けることが出来ない人間が生涯多種多様な役を演じ続ける役者として大成できるわけないじゃないですか
    できる事とやりたい事が噛み合わない人生の悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:12

    >>113

    限界のはずなのに、声をかけられると反射的に挨拶をするシーンが最高に好きなのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:02

    舐め甜花か

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:12

    他で辛そうにしてるアイドル見るとデレに来てほしい気持ちになっちゃうのは俺なんだよね
    この大企業の体力でなんぼでも受け止めたる ウチめっちゃ変なアイドルおるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:45

    >>113

    不思議やな このページは目の下に数本線引かれてるだけなのにめちゃくちゃ参ってるのが伝わってくるのは何でや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:00

    >>116

    もっとビジネス以上のコミュニケーションで信頼関係を築いていればミュージカル完走ぐらいまでは持ちそうなのは人生の悲哀を感じますね

    歌詞変更もそんなこするわけないっス上に潰されたに決まってるっスって思うぐらい近ければ折れなかったんじゃないかって思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:50

    けど俺ここで枕営業が示唆されたの好きじゃないんだよね
    社長は八雲なみは自分のせいで夢を閉ざされてしまったと思っているのなら八雲なみには自力で夢を叶えられる力を持っていることが前提なのに、枕営業の示唆で社長がいなかったら八雲なみは枕をするかもしれないようにも感じられて社長の考えた前提が覆されるでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:07:24

    探せば似たようなセリフ タフか猿漫画にありそうだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:24

    やばっ もう名前が呑花で定着しかかってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:41

    >>122

    天井「そんなことしても意味ないよ笑」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:30:00

    >>1

    八雲なみの焼身自サツを水をかけて止めた名シーンとして

    お墨付きをいただいている

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:32:33

    呑花大丈夫? 一人だけ世界観がアウトレイジだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:25

    >>125

    やばっ 滑天が滑稽に見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:09

    まあテメェマジでなんなんだよってのも気持ちは分かるんだよね
    仮に自分が野球やってて小学校からプロ目指してたのに高校でベンチで、高校から始めたヤツがコーチに才能見出されてあっという間に4番ピッチャーになって甲子園優勝の立役者になったくせに野球あんまり好きじゃない…とか言い出したら自分の弱さにイラついてからそいつにこの世のあらゆる痛みを味合わせたくなるでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:45

    フゥン,つまりてんかちゃんというわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:57

    >>95

    才能があさひとか美琴並って聞くと、なみちゃん普通に逸材な気がしてくるっス

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:29

    >>110

    嘴ドリル72号はやりたい歌に関して間違いなく才能あることに悲哀を感じますね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:33

    へっ 何がアイドルや キワモノの極みみたいなこいつでも売れっ子になれる職業のくせに

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:33

    >>113

    そもそもこの子なんで芸能界なんて来たんすかね?

    女優やるにしたってやりたくない事はやる必要ありますよ仕事っすから

    根本的にダメなんじゃないかと思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:50:20

    >>134

    芸能界志望のガキッみたいなもん夢見がちなだけやんけ何ムキになっとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:09:59

    >>133

    もしかしてりあむは一周回って強メンタルなんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:10:44

    はづきさん目当てで読み始めたのにねーっなんなのこの子達

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:56

    >>109

    かわいそ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:07

    >>137

    とにかくジムシャニは第八事務員を始めとした作者の手癖らしきものが出まくっている名無しモブが出てくる危険な漫画なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:16:41

    >>136

    てんかにしろこいつにしろやりたく無い仕事もなんやかんややってやらぁ!の精神でこなせるっすからね

    やりたく無い仕事無理消えるッ!

    するジャワティ八雲と一緒にしないほうがいい

    女優志望の癖に面接の時すら演技できないなんて話になんねーよ(前事務所書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:05:43

    >>139

    コミカライズ作者はおおっぴらに我を出すなよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:50

    は…話が違うであります はづきさんのちょっと抜けてるけどやるときはやる283プロでの仕事ぶりが見られるはずであります

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:08:40

    >>142

    まあ落ち着いて 最新話でしっかりはづき視点に着地しましたから

    にちかWING編だけで後2話くらい使いそうなのは知らないシッテテモイワナイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:42:28

    >>140

    それこそその考えでバラエティの仕事やってたのがにちかなんだよねシーズの為美琴の為と割り切ってたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:05:20

    >>111

    しかし…芸能事務所としてこの一線だけは譲れないのです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:09:48

    作者は呑花を救済しろよ
    単行本のおまけページでちょっと出すだけでもいいですよ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:15:25

    そもそもこの方は何をされてる方なの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:57

    でも俺事務シャニ過去編って嫌いなんだよね
    こんなドロドロギスギスした業界裏話アイマスで見とうなかった…という思いに駆られる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:56:12

    >>147

    スレ画のことなら売れないアイドル

    偉い人相手にエロ水着で媚びてなんとか仕事貰ってるような悲しい子

    でも、そんな苦労してるにも関わらず自分と同じバックダンサーだった女がアイドルとして大成功してるのを見て、「すごくキラキラしてたよ!」って正面から絶賛できるし

    その娘が落ち込んでるのを見たら声かけて話聞こうとする優しい子

    そしたら「バラエティ番組出て笑い取るのキツいわー。本当の私を誰も見てくれないわー」とかクッソ贅沢な愚痴聞かされた

    その割に相手はその恵まれた立場を捨てる気もなかった

    キレた

    伝タフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:19

    >>147

    あなたは“アッコさん”ですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:25

    >>150

    やばっ水かけたくなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:05

    >>148に765プロを放てっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:25

    >>150

    この有能が よくまとまってるじゃねえか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:31

    >>153

    アイマス2でいいっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:37

    >>128

    脱いだだけでやっていけるほど楽な世界じゃないが

    有能Pがいない滑天は、脱ぎでもしないとチャンスすら貰えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:20

    ウム…現代のアイドルたちと比べるには条件が違いすぎるんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:58

    「舞台に出るためならなんでもやります!」って言ったメスブタがアイドルやることすら嫌がってる裏で
    本当になんでもやってたメスブタがいると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:39

    >>133

    そいつはそもそも美形で巨乳なんだ

    くやしか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:20

    怒らせたなら謝ります
    でも…ブラック・ラグーンのキャラですよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:55:06

    >>158

    だからこそキレたんだなぁ

    ねむてぇこと言ってんのは間違いないんでぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:01:07

    まっ気にしないで
    結局水かけられた方は女優になることも出来ずにアイドル引退して消え去りましたから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:11

    >>163

    え…誰も幸せになってなくないですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:09

    >>133

    ふざけんなっ

    顔もスタイルもノリも上澄み中の上澄みやんけ


    …ふざけんなよボケが

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:23

    ふぅん…文字通り冷や水を浴びせるキャラクターというわけか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:27

    >>150

    これ見るとまあキレてもおかしくないッスね

    奇譚のない意見てやつッス

    むしろ平手打ちが飛んで来なかっただけマシと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:17:21

    アイドルこなせない人は舞台女優もこなせないと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:26:05

    は…話が違うであります 自分は若き天才天井が才能に自惚れて1人のアイドルを潰したと聞いたであります
    誰がプロデュースしても最後は破滅しかなさそうなんスけど いいんスかこれで…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:30:03

    >>164

    まぁ気にしないで 今は幸せだそうですから

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:38

    >>169

    凡庸な子をプロデューサーの手腕でトップアイドルに見せかけたから破綻したんであって

    分相応に売る程度のことなら嫌なこともあったけどいい思い出くらいで終われたんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:33

    舐めてんのかてめえ。
    そのご身分手放すつもりもねえくせに
    眠てえことばっかり言いやがって。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:18

    >>133

    りあむ「まあ気にしないで ぼくなんか炎上の謝罪で炎上しましたから」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:03

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:50

    >>172

    生意気アイドルを倒す

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:58

    >>119

    へっ何が受け止めるや

    声付きの人気キャラ以外は死人のように存在してるモブ同然ばかりのくせに

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:23
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:33

    >>176

    むしろ変なアイドルしか生きていけないという感覚!

    水をかけて悪態つくしか能がないスレ画の居場所は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:40

    >>177

    待てよ引退して幸せになる分には普通に祝福してくれそうなんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:00

    あざーっス スレモブさん達のおかげでシャニマスの過去に詳しくなったっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:32

    >>177

    本物は笑顔で殴れるらしいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:29
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:24:10

    >>182

    あざーっス

    コ…コヒーレントライトって何じゃい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:15

    あの、チャートいじったり街中ジャックしたりクラブ貸し切って偉い人たちの接待したり無理を通せる天井の力がすごすぎて八雲なみの特別さが分からなくなってくるんスけど…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:34

    >>184

    まあ気にしないで

    そもそも得意なダンスも美琴よりレベルの低いアイドルですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:25

    舐めてんのかてめえ。
    そのご身分手放すつもりもねえくせに
    眠てえことばっかり言いやがって。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:18

    >>184

    そもそも八雲なみって本当にそんな特別なんスか?

    ぶっちゃけマンガ読む限りだと天井がすご過ぎを超えたすご過ぎにしか見えないんスけど

    まっその天井の用意した靴に合わせ続けたのは立派だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:26

    >>187

    見た目がきれいでちょっとダンスが上手いだけの平凡な女の子を伝説だのなんだのと虚飾に塗れたプロデュースしたら売れただけなんだよね

    その結果すり減って折れたんだ 満足か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:25:35

    えっ本当に公式でこんなセリフ言ったんですか
    ふうん283じゃなくて893プロということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:25:55

    コラと言っても通りそうな台詞なんだよね 凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:02

    >>185

    うーん流石に1年と少し程度のアイドル経験じゃ美琴の10年間には勝てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:49

    >>182

    こういうのでいいんだよの好例としてお墨付きをいただいている

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:56

    えっルカってあの見た目でママ呼びなんてすか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:42

    ここまで伸びてわかったと思うけど
    呑花はザコキャラじゃないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:50

    悲しい展開やるのはまだいいんだよ 問題は…後からリカバリーされるかどうかということだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:38

    >>1

    悪質なコラはやめてくれって思ったね

    “真実”とは こうっ↓

    おおっ!アイドルがセンブリ茶を飲み干していく!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:34

    >>200だったら呑花ちゃん成功ルート

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:45

    >>200なら呑花に声つく 心の強さでもう一丁!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:00

    舐めてんのかてめえ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています