母子相姦で抜くのって女から見たら引く?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:10

    血の繋がった母子のイチャラブ母子相姦は最高だと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:57

    >>1

    父息子で考えてみて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:44

    自分がいいならそれで良いじゃないか
    なぜ女の目を気にする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:54

    そもそも多数派の男に支持されてるジャンルなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:05

    他人のシコネタなんかどうでもいいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:08

    >>2


    父娘では無いのか困惑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:55

    そもそもそんなこといちいち女に話さずこっそり楽しめ
    わざわざ暴露してたら引かれて当たり前だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:01

    >>6

    ごめん母娘ものかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:31

    女目線どんなオカズでも告白されたらキモいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:01

    >>9

    男のオカズ告白文化は謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:26

    他人の性壁なんてどうでもよいので別に
    個人的に創作上だったら近親OKだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:42

    別にいいと思う
    現実でリアル母親にも欲情してるなら申し訳ないけど怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:45

    そのネタが何であれ言われたら引く

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:11

    >>10

    これは男の学生時代から続く馬鹿な文化なんだ許してくれ


    スレ主の女性視点が気になるは分からんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:21

    わざわざ性癖を告知する行為そのものがキモいはキモい
    近親モノに関しては自分も映画や小説は読むから特になんとも思わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:29

    母子モノは刺さらないから読まないけど
    父娘、父息子は好きで読みまくってるから別に引かないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:39

    まあJKとかナースと比べたら頭ひとつ抜けてキモいな個人的には思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:15

    フィクションなんざイカれてナンボでしょ
    わざわざ告知するもんじゃない
    引いてほしけりゃ父子BLで抜いてみろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:01

    母子モノ好きな女でごめん
    でも引く女の方が多いと思う
    というかニッチ性癖は男女問わずひけらかしたら引かれるもんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:16

    横だが俺は双方とも毒親と思ってるから
    現実は全くありえないが
    母子とか父子ゲイとか禁忌は好きだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:49

    母子ものとか妹/姉とかはちとキツイな、頭に「義」がつけば最高になるんだが
    もっと言うと親子丼ならよりイケる

    それで抜く男のことは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:19

    他人なら変な趣味だなー程度で済むけど彼氏の部屋に母子ものがあったら何かめちゃくちゃ嫌だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:12

    女だが父息子でシコるから握手だな
    近親は良いものだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:04

    別にええんとちゃう?ファンタジーファンタジー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:55

    男から見ても引くから安心して抜け

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:56

    男性向け読む女で父娘は好きだが母息子はあんまり
    これはただの個人の嗜好なのでそれ自体には引かない、完全にブーメランだし

    性癖を知らせてくる行動やどう思われるか気にしてるところはとても嫌

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:58

    創作物で満足してるならいいと思う
    個人的には読まないけど血縁関係のカップリングはメジャーだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:58

    父娘は生々しいから抜けないけど母息子は抜ける
    でも父息子と母娘は抜けない
    BLも百合も好きだけど何故か抜けない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:01

    2次元ならエッチだよね〜ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:31

    母子は読み手的に性別問わずドン引きする案件では?
    父娘はまだ現実味あるからともかく

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:20

    まぁ引くでしょ
    男同士ならおかずはおかずで現実とは別モンなの分かるだろうしキモがりつつ笑っておしまいだと思うけど
    女だとこいつ自分の母親とヤりたい願望でも持ってんのかと思われても仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:41

    二次元だけなら構わんが、三次元でもマザコン、シスコンまで来るとかなり引くと思うし、色々と疑うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:46

    男からみても引くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:23

    二次元は二次元、抜く時は抜く時の思考だと理解されるかは本当によく分からない一線だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:30

    まあ二次元が対象な分には似たような趣味の女には受け入れられるし
    そうじゃない多くの女からは引かれるでFAだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:32

    >>30

    ええ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:22

    別に創作なら父娘母息子父息子母娘どれを好んでも全く否定はしないぞ
    それはそれとして人に言うことでもないしキモがられるのは仕方ない
    そして創作と三次元の現実で悲惨な事が起きてるみたいに結びつける話も関係ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:37

    二次元の母親は若くて綺麗だから抜けるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:10:58

    正直に言っていいなら母子、父娘相姦性癖は本気でドン引きするわ
    彼氏がその性癖だったら別れるレベル、絶対結婚したくない…子供産んでも旦那の性別が頭の片隅でチラつくと思うとやってられんわ

    箱姦とかの方がまだファンタジーみあるからまだマシなんだよな、オカズとリアルが別のは理解してるけどやっぱり妙に生々しい性癖って生理的嫌悪感が湧いちゃう
    隠し通してくれたら気にならないから責任持って隠し通してくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:24:10

    近親相姦は性的虐待とかの現実の問題がチラついてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:45:52

    現実がどうとか言い出したら痴漢強.姦不倫ロリコンetcはいいのかって話になってキリがないし結局は個人が許せるかどうかでしかない
    まあオカズにいちいち理解とか求めるなって話だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:48

    尊属殺人違憲判決の切っ掛けになった事件とかその他現実の悲惨な話も知ってるけどその上で現実に手を出してもない相手に現実はこうなんだが!とか言う奴のほうが何言ってんだこいつになるんだ
    どんな性癖でもそれを現実に持ち込まなきゃいい
    持ち込んだ瞬間からそいつは犯罪者ってだけだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:04:15

    母子相姦に含むかどうかはわからないけど昔見てた熟女とJDのレズ(声の中身的に母娘)を盗聴した動画が喘ぎ声凄くて門が空いてしまったからそういうのが世間的にNGと知るのが少し遅れた思い出
    ネットの海のどこに消えてしまったのやら

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:37:00

    >>30

    現実味があるほうが嫌だわ…

    切り離してじゃないと楽しめない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:38:49

    親が子供に手を出すのはキツイ
    逆ならまぁありっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:44:19

    兄妹、父親息子の近親相姦ものが好きな女だからなんも言えんわ
    でもどんな性癖であれ掲示板以外の場所で性癖開示はしない方がいいと思うから、誰かに話したら性別関係なく引かれるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています