もしかしてこの私服想像以上に変態では

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:05

    透け透けのうえに穴だらけとか
    ジョジョよりひどいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:49

    フーゴ系女子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:03

    パッショーネだいたいこんなんだったろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:06

    本音は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:12

    これよりはよっぽど密度あるからセーフ
    …いやセーフなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:19

    ほんとにそうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:21

    ジョジョなら下半身は腰巻きブルマだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:24

    そういう模様と思ってたけどマジで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:00

    でもユニちゃんならスタンド発現させてても不自然じゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:25

    使ってたらすぐ破れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:41

    5部でよく見たしイタリアでは流行ってるのかもしれない
    そうなのかミルコ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:05

    まぁ見せるタイプのインナーなんだろうし別に不思議ではないんじゃ
    モロに体型出るから気にする人は気にしそうではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:55

    『SEXY』ユニで申し訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:02

    >>4

    めっちゃ興奮した よくやったケンタッキー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:31

    >>11

    お前はトリコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:37

    下にちゃんと着てる……と思ったがチューブトップだけかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:29

    涼しげでウッいいじゃないかウッ
    KFCは辛いものも多いしウッ汗かくならこのぐらいでウッ丁度ウッいいんじゃないかウッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:24

    >>17

    辛いもの食べ過ぎてしゃっくりしちゃってるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:52

    「メッシュトップス」の一種になるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:00

    目の粗いニットとかでよくやるやつだよね
    中の服が本体
    とはいえ中も結構短いなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:22

    ピッタリする服嫌いって設定だからね

    いやでもこれは……その……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:46

    「sksk」だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:47

    街に出ればメッシュニットを着た女性は普通に見られるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:55

    メッシュニットはわかるが
    インナーの丈が短いな??エッチだなこれ???

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:08

    >>22

    スカスカとスケスケのダブルミーニング

    見事なり+30%賢さ補正

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:49

    現実でこの格好するとイラストの印象以上に肌色見えると思う。メッシュが、というよりインナーがいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:02

    リアルにするとそこまでえっちでも…いやだいぶえっちだなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:21
    x.comTwitter.com

    こんな感じなんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:46

    作画カロリーががが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:30

    >>14

    言えたじゃねぇか...

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:29

    肉抜きしてあるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:35

    スッ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:42

    >>27

    あるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:42

    でもこれニットじゃなくて明らかにビニールじゃない?
    透けてるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:33

    んああ仰らないで、上着がビニール。でもニットなんて見かけだけで夏は暑いし、よく滑るわすぐヒビ割れるわ、ろくな事はない。丈もたっぷりありますよ。どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ回して見てください、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:31

    ウマ娘では特にヤバい格好といわれるフジキセキの勝負服もガタイのいいジョジョキャラが同じような服を着ればこんなもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:03

    こういうのだと思ってた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:37

    >>35

    なんならそこそこ流行ってる方では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:07:32

    >>32

    一枚脱いでるのにこれだけだと逆に普通の夏服だな…ってなるから不思議

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:01:30

    自分もそういう模様だと思ってたけど
    腕、というか肌の色が見えてるのを確認した瞬間
    穴であることが分かって
    「マジで…?」ってなった

    中々…大胆な服をお召しに…
    涼しそうで良いな〜とも思った

    三角お口と細くて綺麗な指かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:02:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:07:02

    こういう服普通にあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:08:06

    この服を着て日焼けになったらどうなるの()

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:11:44

    街中行くとこういう服着た女の人そこそこ見かけるよね
    関係ないけど最近観光客増えてきたせいかそこそこ外国人多い観光中心地とかいくと背中が空いてたり「そんな薄着を!?」レベルの服がちらほら見かけるんだ
    そとこわい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:54

    まあ勝負服がえっちだしええか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:17:21

    メッシュニットでああこの服かってなるけど絵にすると大分違うな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:17:30

    >>45

    ちゃんとその柄になるから現実だと長袖でもしっかり日焼け止めしてるし

    なんなら実は肌色のUVストッキングみたいな素材のやつ着てるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:20:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:37:18

    >>50

    何いってんだ何着せても最終的にエロエロ言ってんだろ!

    あと一人で抜くのは禁止されてねえだろ!考えるだけなら自由だ黙って抜け!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:45:36

    >>50

    お前の脳味噌が下半身と直結してるだけや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:41:03

    透けさせるの前提の場合は大体下に濃い色の見せキャミ着る
    最近チビT系もまた復権してるからそれでも良し
    ユニちゃんみたいなチューブトップレベルのはよほどスタイルに自信がないと着ないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:42:51

    >>50

    ただのメッシュニットじゃん

    これにエロ見出すのは流石にないわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:44:33

    改めて見るとネオユニめっちゃ可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:47:51

    クリスピーをちっちゃい一口でもぐもぐしててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:25:23

    街でも普通に見かけはするレベルの服だし大騒ぎしてる方がアホ
    叡智なのは事実

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:18:12

    ネオユニヴァースと交信する妄想で抜くからよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:18:55

    『DKPI』じゃなくてよかったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:19

    つまり
    ジョジョはえっち?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:36:06

    ユニヴァースさん...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:59

    最近の流行って露出多いから見る人が見れば即叡智に繋がりやすいかもな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:40:55

    そりゃ普通の人は露出多いから襲ってもいいんだよなってなる蛮族思考回路の持主は思考の対象外なので…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:42:22

    >>63

    韓国の子とかのが可愛い露出してる子多い

    日本人女はだんだんモサくなってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:14:32

    普通に可愛いでいいのに、なんで襲ってもいいになるんだ
    襲うってそれ暴力以外の何者でも無いし、普通に考えて相手がどんな服装着てても相手殴っちゃダメだろ
    ネオユニは可愛い それでいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:52

    >>25

    好き好きかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:19

    日焼け対策しないと跡凄そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:02

    自分女だがこういうの去年くらいに流行ってて周りみんな街中で普通に着てたぞ
    シーインなんかで安くで買えたし
    白より黒の方が人気だけどここ数年は紐タイプのタンクトップに上に透け感あるもの着ること多いよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:18

    一部あにまん民チ◯ポと大脳が直列な奴居るからな……
    流行りのファッションに対してそんな思考になるのは流石に怖いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:30:34

    実際メッシュニットを着ると常識的な温度設定(28℃)だと快適なんだが
    冷房を強めに利かせた上で冷風もろに浴びる状態(車内とか)に居ると思いのほか冷えるので
    30分以上この状態継続したら体調崩れるなって確信が出来る

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:00

    >>70

    どこにでもいるからあにまんに限らないぞ嘆かわしいことだが

    何ならここで言わずに実行に移すヤツのほうが質悪い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:47

    >>50

    リアルでも普通に見かける服装に何言ってるのあなた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:02

    正 直 ネ オ ユ ニ は 勝 負 服 も え っ ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:17:04

    単純に物を知らないだけの人がちょいちょいいるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:16

    >>75

    ウマ娘の衣装について和装・私服・水着で定期的に現れるからお察し

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:01

    一応パッショーネの重要人物なのに姿比較されないトリッシュに栄光の未来……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:33

    >>38

    くっそwwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:00

    >>11

    マフィアに母国の仕事場グチャグチャにされた人にギャングのこと聞くか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:55:19

    オシャレでかわいいねと思ってたらエロい誘ってるって言われてて困惑してる
    まさか透けてるのが下着だと思ってるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:05

    やたら攻撃性が高い人が増えてきたな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:22

    可愛かろうが不細工だろうが、色気があろうがなかろうが
    そもそも普通の人は他人を襲うっていう発想に至らないからな…
    そりゃそんな特殊な人種は想定されてない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:10

    >>56

    良いなそれ…確実にかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:26

    >>81

    男相手でも女相手でも露出が高くても低くても

    他人の服装に対して誘ってるって発想が浮かぶ人は頭がおかしいので気にしなくていいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:10

    無知が恥を晒すスレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:44

    >>1

    お気づきになりましたか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:11
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:37:18

    スペはもっとスケスケなんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:05

    >>90

    もう少し磨りガラスっぽくぼやけるくらいの透けブラウスなら普通にある

    二次元だとそこんとこ表現しづらいからリアルより透けさせてるんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:35:58

    えっち云々より洗濯の時とか干す時に型崩れしないか心配になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:48:50

    >>92

    手洗いして平干しネットを使うんじゃよ

    平干し用がなくても色々代用可能だけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:51

    シースルー系の服好きなんだけど男性から見たら変な服なのか
    シースルータイプの男性用の服は少ないから馴染みないのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:03:41

    シースルーとか透かし編みが変だとかそういうのじゃなくて
    煽りとか嫌味じゃなく 興味がわかなきゃ本当に知らない人は知らないんだよ
    興味ない層まで流行が浸透した頃には基本流行りが終わりを迎えてるもんだから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:26:32

    >>94

    男性用は馴染みがない

    シースルーつけるくらいなら取っ払って値段抑えてくれた方が嬉しいまである

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:05:07

    >>96

    女子のシースルーはオシャレなのに男子は変態かパッショーネになるの悲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:12

    着物だとメンズシースルーは伝統なので和装のハードルを下げるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:25

    >>98

    紗とか絽は男性でも普通に着るよね

    胴体は布重ねるからそんな見えないけど袖や足元結構スケスケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:44:11

    >>75

    女性の流行りの服に関してはこういうコンテンツで知ることが多いくらいには無知なのは認める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています