なんか敵スタンドみんな殺意高くないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:12

    肺の中に入って直接攻撃とかエグいことしてくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:40

    お前ジョジョランズを何やと思っとるんや
    最序盤で戦うスタンド使いが触れるだけで人を本にできるレベルの露伴やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:41

    今回は主人公側も明確な悪だからやるのもやられるのも好き勝手していいからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:30

    5部のギャングみたいなもんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:47

    その露伴の次のスタンドがただのワイヤーなんですかちょっとガッカリです
    このワイヤーどんどん食い込んでくる痛ーよ助けろ助けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:00

    猫のスタンドがヤバすぎるんだよね
    しかもまだ生きてる・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:02

    チャーミングマンを仲間に引き入れるのなかなkの猿展開だと思うのが俺なんだよね
    ドラゴナ…喉突かれて殺されかけたんスけど…良いんスかそれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:08

    ムフフ…グローリー・デイズの能力かっこいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:14

    >>6

    まさかジョジョで猫が敵になるなんて思ってもみなかったっすね

    いつも理不尽な目にあってるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:28

    お前スタンドバトルを甘く見たな
    3部の時点で脳みそに侵入してグチャグチャしまくるフルコンタクト無法バトルや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:01

    >>7

    仲間にして最初に質問することが音楽の趣味ってそんなんあり?

    さっきまで敵だった自覚が足らんのとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:21

    >>7

    いいんだ傷を移動させられるリョナ適正モリモリのドラゴナにはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:31

    >>11

    いいんだ サイコパスにはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:03

    何かの位置をズラす、筋肉を操る、他人の欲しいものに変身する、身体を砂粒上に分解する、そして重い雨を降らす俺だ
    はうっラーの土地を頂くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:43

    最新話のパコのスタンドの応用が好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:03

    バグス・グルーブ=怖い
    スタンド攻撃が始まってることに気づきにくいのが厄介すぎるんや
    しかも意外と症状が出てから死ぬまでが早い…

    グローリー・デイズ=怖い
    な…なんだヘロヘロの弾丸か…と思ったら発砲音は一回だけなのにめっちゃ発射されてるし
    着弾後も進み続ける弾丸なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:47

    >>15

    その場にあるものを利用して戦うのはジャッキー・チェンみたいでカッコいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:31

    最初はなんじゃあこの主人公サイドのスタンドは…弱っ弱えーよ
    と思ってたのにどれも応用が利いておもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:02

    >>16

    もしかしてウサギはヤクでもやってたんじゃないスか?で死ぬかもしれなかったのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:31

    パコ・・・すげえ
    素でエレベーターの壁殴って変形できるぐらいの力強き者だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:32

    >>16

    本体が幼女なんすけどどう決着つけるんすけかね

    ジョジョのことだから普通にぶっ殺しそうっすけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:38

    メリル・メイ・チーが今の所スタンド使いとは言われてないけど強キャラ感あって好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:45

    >>19

    実際変なクスリやってたのは事実だから死にかけてるのに全然信じてもらえなかったんだよね

    かわいそ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:13

    ボビー・ジーンとルルちゃんのコンビ好きだーよ
          ・・
    やっぱりおじさんとメスガキの組み合わせは鉄板だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:19

    >>24

    まっルルちゃんとはビジネスパートナーでしかないからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:11

    チャーミング・マンを仲間に引き入れたジョディオたちは、彼の弟が消息を絶ったハワイ島フアラライ山の土地を所有するインフラ整備会社・HOWLER社を次なる標的に据える。
    その資産総額500億ドル。命がけの金儲けが今始まる!!(あらすじ書き文字)

    おーっ ガチでトランプより金持ちやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:12

    >>21

    本体自身がタフじゃないから一発ぶん殴って気絶させれば一時的にスタンド消滅したりするのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:24

    >>27

    顔がめっちゃぼこぼこになってる未来が想像できるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:56

    >>7

    (パコのコメント)

    ”ナイフの使い方がヘタクソッ“ってことは”意外と良い奴”ってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:43

    >>22

    あんなインクと紙のものが溶岩に引き寄せられるってことは土地の紙もあつまってくるってことやん

    にはなるほどなとなったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:53

    >>9

    猫草とついでに外伝だけどドルチどこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:35

    ドラゴナとジョディオ以外のキャラの名前が未だにピンとこないのは…俺なんだ!
    もしかして近くにジェイルハウスロックがいるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:37

    >>2

    能力が強すぎると言ったんですよ、露伴先生

    ちょっと触っただけで紙にして無力化、情報読み取り、書き込んで強制命令とか主人公補正で殴らなきゃどうしようもないじゃないですか

    はっきり言ってラスボスの能力なんだ、恐怖が深まるんだ

    まあ、怪異に突っ込んでタスケテクレーしてるからバランスは取れてるけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:33

    >>10

    嘘か真かジジイがボケたのはラバーズに脳細胞削られたからだとする読者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:00

    おいおい自動で体内に潜り込んで色々やるのはダメでしょうが
    なんかジョジョリオンからこういうの多くなってきてないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:47

    >>36

    な…なんでダメなのん…?

    ジョジョリオンが憎すぎて遠隔自動操縦見るだけで肺水腫ができるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:01

    あの女のスタンドってラバーズの遠隔自動操縦版ってことでいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:49

    あの昆布社長がラスボスってことなんスかね
    なんか差し押さえで動揺したりしてやたら人間臭いというか小物過ぎない・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:58

    >>39

    ジョジョの敵キャラの定石だ

    どこか人間臭かったり小物臭い一面があって大抵のラスボスも例外じゃあない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:38

    >>39

    流石にアイツは中ボスで裏に黒幕いると思われるが・・・

    まあラスボスの癖に人間臭くて小物なんて今に始まったことじゃないから別にアイツがラスボスでもええけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:39

    ラスボス候補ならジョディ達のボスもかなりいい線行ってそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:28

    >>39

    とにかくジョジョのラスボスたちは事を荒立てないようにティーカップを弁償しようとしたり未知の力にビビりまくったりする小物なラスボス達なんだ

    かっこいいと言われてる大統領も最後ら辺はホントにかっこいいけど中盤はただのロリコン変質者みたいなおっさんなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:33

    >>22

    俺と同じ意見だな・・・

    金庫に入れたはずのダイヤが手元に戻って来てもそんなに動揺せず金儲けの方法すぐ考えるところかっけーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:07

    >>22

    必要だろ?ずっと「そんな道を」歩く気かい?(儲け話誘い文字)

    あなたカッコよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:01

    >>42

    ウム……恩人なのは確かだけどメカニスムの頂点を目指す以上いつかはぶつからなきゃならない相手なのも確かなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:32

    >>42

    5部のディアボロがボスになったようなもんすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:25

    >>45

    もしかしてあのギャング押しかけたの実はメリルなんじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:05

    マッテクダサイMRIにもなれるし結構なんでもありっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:31

    未だに一瞬ドラゴナの性別どっちか悩むそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:33

    肺水腫についてや゙けに詳しいうさぎで笑うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:40

    テンポの良いイジメからの復讐展開はザマァじゃなくてする側への恐怖しか感じないことを最新刊で知ったのがオレなんだよねジョディオこえーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:59:18

    敵の幼女普通に可愛いんスけど…いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:59:48

    >>22

    ボルポみたいな女がジョルノを助けた名も知らないギャングを兼任してるみたいなキャラなんだよねすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:07

    >>53

    とにかく9部の絵柄はマッシブな質感がありながらも目が大きくて可愛らしさがある3部や七部に継ぐ絵柄全盛期なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:54

    ドラゴナがもういじめられてない辺りあのやけどは重度3とかそこそこヤバイ奴になってそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:13

    >>53

    そのうちノーベンバーレイン喰らってうげッとかってなりそうっすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:40

    >>53

    ただのモブうざ女かと思ってたからいつの間にか主人公陣営追いつめてて驚いたのは俺なんだよね しかも意外と頭が回る…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:01

    >>49

    防犯カメラの映像すり替えたり二つ以上の機能を持つ物(ストローライト)にもなれたりで、結構MRI通せるんだよね 凄くない?


    あっ今MRIってなんだよって思ったでしょ

    ヒャハハハ M・R・I(ムリ)言ってスイヤセ───ン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています