ジョジョの奇妙なコピペ改変スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:33

    5ch(旧2ch)やX(旧Twitter)のおもしろネタをジョジョキャラで思いついたら貼っていこう

    ※過剰なCPネタ、キャラdisネタは削除させていただくことがあります


    前スレ

    ジョジョの奇妙なコピペ改変スレ4|あにまん掲示板5ch(旧2ch)やX(旧Twitter)のおもしろネタをジョジョキャラで思いついたら貼っていこう※過剰なCPネタ、キャラdisネタは削除させていただくことがあります前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:55

    ギアッチョ∶昔見た夢で神様に「好きな気温を言え、その温度にしてやろう」と言われて、元気よく「21!」と返答したら「単位を付けんか愚か者め」と怒られて気温を21 K(-252℃)にされたことがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:39

    露伴「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になると冷めてしまうんだ、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのは何故なんだ」

    泉京香「トマトなんじゃないですか?」

    露伴「トマト」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:57

    F.F:人体の70%は水だから、誰かに怒られても「水が何か喋ってるなあ」と思って全てを許せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:40

    ジョディオ∶兄さんのちょっとセクシーな下着を畳もうとしているところに兄さんが帰宅し、「君はその下着に触れてもいいし、触れることによって起きるかもしれない災いをおそれて触れなくてもいい」とゲームブックのようなセリフを言われたので災いをおそれて触れずに立ち去った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:32

    康一∶昨晩、閑静な住宅街を全速力で走る不審な男2人を見かけた警官がパトカーで先回りして職務質問

    お母さんから「晩ご飯はしゃぶしゃぶだから好きなタレを買って帰って来て」と言われ、テンションが上がってつい爆走していただけの仗助くんと億泰くんだと判明

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:14

    露伴∶笑わないで聞いてほしい ずっと「進捗」を「しんてほょ」と読んでた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:48

    ンドゥール∶子供ってなんでも口に入れるよな

    アレッシー∶ひらめいた

    マライア∶通報した

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:55

    ペッシ:なあ兄貴、超特急の車掌が「乗車券を確認」にくるのは「俺が仕事してんのにお前ら寝てんじゃねーよ」って意味だって本当かい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:37

    康一∶印象派絵画展のCMを観て「マネとモネが頭の中でごっちゃになる」と言ったら
    美術にも詳しい露伴先生が「印象派の父であるモネはマネの憧れだった。モネに憧れるマネはモネのマネがしたかったけど、モネはマネがモネのマネをすることを許さなかった」と丁寧に解説してくれました。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:34

    メローネ∶リゾットのPCがクッッッッッッッソ重くて、調べてみたらMcAfeeが常にCPUの80%を食い潰している。

    悪い奴らから守ってやりますよヘッヘッってツラしながら宿主が動けなくなるまで寄生するのほんと情報社会の寓話過ぎてメローネは激怒した。
    かの邪智暴虐のセキュリティソフトを除かねばならぬと決意した。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:46:17

    リゾット:金曜が一番見たいのにクソみたいな接待沖釣りが入った
    なんだよ沖釣りって
    やったことないぞ俺
    接待ゴルフならまだわかるが接待沖釣りってなんだ
    さすがブチャラティ!ナイスシマアジ!とか言えばいいのか
    台風来て沖釣り中止になんねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:12:17

    アナスイ:本当に悪かった
    徐倫:…ちゅーしてくれたら許してあげるわ
    アナスイ:ちゅー
    徐倫:違う!地面に!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:27:46

    ウェザーリポート:レシピ本の「ひたひた」を『忍び寄る足音』だと本気で思いこんで鍋の周りをじわじわ歩いていたオレの話はもういいだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:34

    吉良∶新人の頃、商談回ってきたら上司に「おい!いってこい!」と言われ上手く話せなかったら「もういい!戻れ!」って言われてたのまるでポケモンだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:27

    テレンス・T・ダービー∶執事(私)の不手際で来週歓迎会なのにまともなお店の予約が取れなくてどーすんだよ…みたいな雰囲気の中、歓迎される当の本人が「どこでもいいではないか、このDIOさえいれば」と言っててかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:55

    由花子∶ユニクロが貧乳の呼び名として「胸がボーイッシュ」を提唱しているという話を聞き、それが許されるなら童貞の呼び名も「股間がフレッシュ」でいいだろうと毒づいてしまった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:29:59

    仗助:暇だったので見よう見まねでルール全く知らずに麻雀やってみたけど、まず俺は白牌を「なくなったのをマジックで書いて補充するやつ」と脇に外したし、億泰は「これ知ってるぜ!チュン!」とドヤ顔で言い放つし、最終的に同じ牌を中央に捨てて先に手牌がなくなった奴の勝ちゲームと化した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:56:35

    ポルポ∶私が体脂肪率30%超えてるという話を聞いてボロクソに言うブチャラティたち

    「体の三割脂ってあんた」
    「人体って七割は水だろ」
    「水と油しかないじゃん」
    「肉体はどこ行ったんだよ」
    「ドレッシングかよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:53

    イルーゾォ「タマゴみたいなポケモンいるよな」

    ホルマジオ「タマタマだろ」

    「は?下ネタ?」

    「タマタマ!ナッシーに進化するだろ!」

    「タマタマがナッシーw去勢されてるw」

    「てめー!」

    猫「ニャオン!」※去勢済

    「あっタマタマナッシーが走ってったぞ」

    「やめろ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:51:42

    ジョディオ:接触欠損パラノイドってなんかの新曲かと思ったら普通に病名だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:56

    リゾット:「消したはず 決めつけないで もう一度」って消防組合よりは暗殺者の標語っぽいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:40

    承太郎∶じじいが突然「Lサイズのダニ、ダニエル」とかツイッタラーみたいなボケをかまし始めておふくろが爆笑してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:04

    DIO∶人間嫌いなやつは高い店で本当に美味しいやつを食べたことないだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:13

    露伴∶もしも、もしも願いがひとつ叶うなら

    むかしの文豪どもにTwitterやらせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:00

    つるぎ:「ピタゴラスイッチ」のおとうさんスイッチを見ながら、「こんなもの無くてもパパは操れるわよ」と言って笑ったママの顔が忘れられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:09

    怪しいアヌビス神「やはりアムウェイの刀は鉄すら斬れる名刀だなあ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:44

    康穂∶コロッケの作り方って途中2回くらい別の料理完成して台無しにする作業通り過ぎてるよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:49

    トリッシュ∶帰ってきたら知らない人がベッドで寝てる、完全にやべぇと思って近づいてよ~く見てみたら、今朝コーディネート丸々不採用にした服一式だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:03

    ソルベ「ハァハァ…こ…これ…本当にマッサージなんですか…?♡」

    ディアボロ「拷問だっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:54

    仗助∶辛いラーメンを「覚醒」って名付けてるラーメン屋、前は頼むと「覚醒です!」「覚醒!」「覚醒!」って店員達が叫んで、変身ヒーローになった気分だったけど、久しぶりに行ったら店員2人と少なくて、注文後に「覚醒です…」って小声で持って来られて、クスリの取引きっぽくなってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:44

    ホルマジオ:幼女に指を指されて「イケメン!イケメン!」といわれたんだが、そのお母さんが「こ~ら、違うでしょ」と

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:15

    ナランチャ∶俺もカービィみたいに嬉しい事があった時にすぐダンスできる人間になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:22

    エルメェス∶男に「お酒強いの?」って聞かれて、弱いと言ったら嘘になるし、強いと言ったら怖がられるかもしれないと思い「いずれ知ることになる」と1番怖い答え方をしてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:37

    フーゴ:「Nのために」とか「すべてがFになる」とかアルファベット入ってるとモヤモヤする。代入しろよ、代入

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:39

    露伴∶『エッチ、スケッチ、ワンタッチ』のスケベ野郎がさわる前に一度『描く』行為をするところに変態性が強い。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:59

    東方憲助:レジに並んでたら後ろで大弥が「あたし優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」って鳩のカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら鳩が「優柔不断な女は最終的に2つとも失うのよ」と言ってそのお菓子を売り場に戻してた。言葉が重い。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:04

    定助∶俺子供産まれたら絶対「精神」「時」って名前つけて精神と時の部屋作る

    康穂∶わたしは「原文」って名前つけて「原文ママ」になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:51

    チョコラータ:セッコはアホだが妙に頭の回転は早いので、「スナック菓子のカールってカール・マルクスから来てるらしいな」とか嘘ついてみると「ああ、だからパッケージが農奴なんだよなぁ〜。たけのこの里が労働者のコミューンなのも有名な話だけどよぉ〜」って尤もらしく返してくるし、絶対只者じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:35

    億泰∶俺の使ってる風呂上がりに体を拭くタオルの話題になって、「これが今使ってるタオル」って言ったら悲鳴が上がった

    「さきいかみたい」

    「デュラララ!!のエンディングみたい」

    「恨みを抱かれてもおかしくないが、こいつはもう一旦木綿にもなれない」

    とか言われた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:13

    康一∶そういや7月に海で遊んでたら、知らない男性から「こんにちは〜。あの、頭にカニがついてますよ」って言われて、頭を触ったら生きたカニがついてたんで、芋けんぴの漫画も(そんなこともあるよね)みたいな気持ちでみられるようになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:08

    花京院∶ジャンク品のタイプライターの動作確認に「ルパンっぽい音出ました」とあって
    そりゃ動けばそういう音出るだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:07

    承太郎∶バッティングセンター行ったら18球中、ストライクが3球しか来なかった。
    店員のおっさんに文句言ったら
    「オニーサン、強打者だからあいつビビっちゃったんだよ。ピッチャー心理なんてそんなもんよ」
    と言いくるめられ引き下がってしまった。客をなめてるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:24

    パッショーネ一同∶情報は 歩いてこない だから尋問するんだね
    一日一本 三日で三本 十日で両足 次両手
    奥様は お綺麗ですね お子様お幾つでしたっけ いえいえ 世間話です
    今のところはとりあえず
    爪の間 針を刺して ワンツー ワンツー 今のうちに話せ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:58

    メローネ∶育成中のベイビィ・フェイスの息子の名前が全然決まらず、このままだとnullになるんだけど、実際そうした場合生涯でいくつのシステムを壊すのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:32

    ホル・ホース∶なんでJ・ガイルの旦那呼ぶんだよ。アイツ名前に濁点が多いからヤなんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:39

    川尻しのぶ∶風の中のすばる 新学期に出すやつ
    みんな何処へ行った 見つけられることもなく
    親が丸付けるやつ 見覚えのないやつ
    みんな何処へ行った 見つけられることもなく

    持ち物書かれた紙を誰も覚えていない
    子ども動画ばかり見てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:26

    由花子:私はどうしても相合傘がしたくて康一くんが離れた隙に壁に自分の傘を叩きつけて「チッ安物のくせに意外と頑丈じゃない」とか言いながらゴリラ並みの握力で傘の骨をへし折って、帰ってきた康一くんに「どうしよう、傘壊れちゃったみたい……」って言ったことがあります

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:00:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:45

    アバッキオ:最近身体がちょっとなまってきた。ダイエットをするしかないようだな。ところでキッチンに頂き物のパウンドケーキがあるんだが、ちょっと見てくるか。見るだけ!

    ナランチャ:アバッキオがあっちでお茶してた
    ブチャラティ:お茶しやがって……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:22

    ジョナサン∶何が熱愛だ 全ての愛は熱いだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:42

    仗助∶グリーンカレーが好きでよく食べるんだけど、じいちゃんの仏壇にもいつもお供えしてたらおふくろに
    「お父さんの所にグリーンカレーお供えしてる?」
    って言われて
    「してるよ?」
    って答えたら
    「辛いからいらないって私の所に言ってきたんだけど」
    って言われた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:23

    プッチ∶人間ばかり見ていると地球を滅ぼしたくなるので定期的に動物園や水族館へ行って美しい命を確認する作業が必要

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:57

    ジョセフ∶ガキが…泣いてるとあやすぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:34

    マジェント・マジェント「あれ、なんか畑にくねくねしてる人がいる」

    ウェカピポ「双眼鏡持ってきたぞ」

    くねくねDiggy「デベディデベディデベデベディ」

    マジェント「何が見えたの?」

    ウェカピポ「わかってんだろ?ペィス」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:56

    ペッシ∶「ぶっ殺す」ってなんで殺す前にオナラしてんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:43

    エルメェス∶
    友達「そんな奴、絶対どこかで痛い目見るから大丈夫だよ!」
    私「いや、どこかで痛い目見ても何の意味もないんだよ。私がこの手で抹殺したいんだよね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:06

    仗助∶ミレーユやバーバラに「ダーリン」と呼ばれたくて主人公の名前を「ダーリン」にしたら
    ハッサンに「よう、ダーリン」と言われて速攻冒険の書消した。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:25

    イルーゾォ:海開き・山開きの流れで考えれば、鏡開きの日から鏡の中に入っていいという事になるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:35

    康一∶「今日は給料日!!明日も給料日!!毎日が給料日!!夢のようで本当の話!!」という内容のスパムメールが来たのだけれども、冷静に考えたらそれは「日払い」ってやつなんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:57

    ミスタ:無地の白Tシャツにジーパンで外に出ようとした瞬間に聞こえたトリッシュの「ミスター!ソーシャルゲームの初期アバターみたいになってる!課金した方がいいわよーーー!」っていう声がまだ耳に残ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:34

    【大乱闘モリオウブラザーズにありがちなこと】
    ・素人でも使いやすい仗助
    ・異様な頻度で使われる露伴
    ・キャラ解放までが面倒臭い承太郎
    ・調子に乗った億泰が空高く飛んでステージアウト
    ・康一を攻撃すると由花子の怒りでステージ崩壊

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:08

    未起隆∶よく聞いてください、アース・ウインド&ファイアーのセプテンバーは9月の曲ではなく「9月のことを思い出してる12月」を歌った曲なのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:13

    露伴∶ハプニングバーってよく知らないんだけど、僕には学があるので、薩摩の人間と会津の人間が出会う場であることは推察できる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:25

    康穂∶その日は会う予定なのに寝癖がひどく、定助にふざけて 「ねぐせがひどいから いけなーいv(^ω^*)」 といちゃこらメールを送った。しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。ねぐせ が ねぐそ になっていた。 ストロングなそれを想像して涙が出た

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:31

    承太郎:花京院のゲームを借りて遊んでた時に『恋愛ゲーム』っていうジャンルがあるのを知らなくて、ときめきメモリアルで必死に毎日野球部に通って全国制覇したのにクラスで不穏な噂が流れ続け一人寂しく過ごしましたエンドにしかならなくて本当に意味がわからなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:36

    聖人の遺体∶救世主です。助けてください。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:19

    承太郎∶金婚式を迎えたおばあちゃんの有難いお言葉

    「離婚を考えたことは一度もなかったわ。殺そうと思ったことは何度か」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:44

    徐倫:エルメェスと1ヶ月間のダイエット勝負をしてて勝ったら賞金5万円なのにお互い怠惰すぎて史上稀に見る泥試合を繰り広げている。今日も2人で半笑いでサーターアンダギー食べたし。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:57

    形兆∶弟は俺のことを変な呼び名で呼ぶ癖があるんだが、親父と台所にいるときに「パスタ作るけど親父も食べる?ホモ軍人はどうする?」と言われてさすがに笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:46

    常秀∶康穂に告白してフラれたんだけど、これって脈あり?

    定助∶どうなれば脈ナシなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:01

    億泰:俺はうまい飯をめちゃくちゃ並んで食べるたび、店出たあと外で並んでるやつに聞こえるように大きい声で「めちゃくちゃうまかったなぁ!」「並んだ甲斐があったぜ!」「おいしさ担当大臣」「おいしさの元素、ウマミウム配合」とか言うので仗助たちにめちゃくちゃ怒られている。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:19

    花京院:アヴドゥルさんに「咳が出てなかなか痰が切れない」って相談したら「それは君の右肩にいる狐の霊が悪戯をしているので、呼吸器科の医者に行って見てもらえ。そのままにしてると咳喘息になって長引くから抗生物質を処方してもらえ」って総合的にはすごく的確な占いをしてくれたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:51

    康一∶露伴先生が知人の幽霊少女に背後霊を見てもらったところ「背後霊がついてるどころか、つきすぎて行列になってる」と言われ、更に「最後尾の霊がひとつ前の霊に"これ、何に並んでるんですか?"と尋ねていて、訊かれた霊は"分かんないけど並んでる"と答えてる」と言われた…というアホ怪談を聞けて嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:34

    康一:赤鼻のトナカイの歌詞で「でもその年のクリスマスの日」という部分を「デモッソの年」だと思っていて、「デモッソの年」ってなんだろうってずっと思ってたんだけど、「カノッサの屈辱」を世界史で習った時「ああコレね!こういう感じね!はいはいはい見えて来ましたよ!」って勝手に腑に落ちてた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:29

    承太郎∶娘に書き順も含めた正しい平仮名の書き方を教えてるんだが50音の中でも数少ない難易度星6の「あ」が先頭にあるのゲームバランスが狂っていると思う
    「し」から始まれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:10

    ジョルノ:この間アジトで天才ハッカー選手権やったとき僕はフード代わりの毛布被って「まったく…子供騙しのシステムですね」って高速タイピングでエントリーしたんですけどフーゴの「…ビーンゴ(ディスプレイを人差し指で弾く)」が優勝しました

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:34

    シーザー∶ドイツ語で便意を伝えたい

    ジョセフ∶イッヒ フンバルト デル ウンコ
    ハイル! フンデルベン! ミーデルベン!ヘーヒルト ベンデル!
    フンバルト ヘーデル!ベンダシタイナー!
    フンデルト モレル ケッツカラデルド! フンベン モルゲン!
    モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン! ワーデル!

    シュトロハイム∶………

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:26

    アレッシー:男もイケるというDIO様が「見ただけでソッチか否かだいたいわかる」と言うのをまるで信じていなかったが、「末期のロリコンかどうか雰囲気でなんとなくわかることないか?」と言われて納得した。が、それはともかく今こいつサラッと俺のこと「末期のロリコン」呼ばわりしたな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:30

    承太郎∶久しぶりに実家に帰ったら、おふくろに「なんで帰ってきたの?」と聞かれて、戸惑いながらも「…ここが俺の帰るべき場所だから」と答えた。そしたらおふくろが「…新幹線で帰ったの?」って聞いてきて、あれひょっとしてこれすごく恥ずかしい部類の勘違いをした感じなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:29

    メローネ∶ボスがいつまで経っても給料上げてくれないからSSIDを「boss-uzaisine」にして2週間、 最近「anchi-korosu」ってSSIDを検出するようになった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:58

    DIO:ザ・ドラえもんズっておかしくないか。仮に全員ジョースターの一族で構成されてる何らかのグループがあるとして、カンフージョセフとかカウボーイ承太郎とか狼男ジョルノとかがいるのにそれらを全部差し置いて全身真っ青ジョナサンがセンターになるとかまずあり得ないだろ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:24

    常敏∶小学生低学年数人が露天風呂で
    「ちんちんブンブンブン回せ!」
    「爆アゲだな!」
    ってやりとりしてて
    その発想をしなくなってたことに老いを感じてちょっと凹んでる
    十年前くらいの俺なら同じようなこと言ってたと思うのに…
    ちくしょう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:33

    花京院∶「初音ミクもどうせ枕だろ?!」という書き込みが忘れられない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:43

    仗助∶そんなに怖いか?20万の靴買った後の一ヶ月を100枚3900円の冷凍白身フライでしのいできた俺が

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:17

    大弥∶迎えを頼んだらなぜか定助とパパが同時に車で現れた。
    二人はお互いに気付くとフロントガラス越しに
    「な~んだお前が来たのか」という清々しい照れ笑いを交わし、 なぜか別々の出口から二人同時に帰っていった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:27

    仗助:億泰に「マジ」と「ヤバい」を使うの禁止したら「本格的に」と「強い」を多用し始めた。
    「あの店本格的に強そうじゃね!?今度行ってみようぜ!」面白いからしばらく放置してる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:37

    ジャイロ∶部屋が暗いので照明をつけて欲しいという意味で「ジョニィ、暗くねーか?」と言った。
    するとジョニィは不機嫌そうに一言「僕はこういう性格だ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:00

    ウェザー・リポート(ヘビー・ウェザー)∶
    全人類が憎い! ケーズデンキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:55

    >>89

    マックイィーン∶人生 死は救い ケーズデンキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:05

    仗助∶「もう音楽は続けらんねぇよ…やっぱ楽器出来ないやつがバンドやるなんて無理だったんだ…」と肩を落とす兄ちゃんを音石が「ンな事ねぇって!俺の知り合いのバンドはベースが延々と笹の葉を振り続けてるだけだぞ!?お前もバンドに残って何か振れ!」と諭してて、バンド活動って複雑なんだなと思った。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:32

    ブチャラティ∶「最近のフィレンツェ行き超特急はすべて指定席になったから自由席はないよ、気をつけてね」と伝えたかったのだが、言葉を短縮しすぎて「最近のフィレンツェに自由はないよ」と言ったことにより、謎のフィレンツェを生み出してしまった。
    ※フィレンツェに自由あります

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:27

    承太郎:今朝、「おはよう」で入って行くべき所を「ただいま」と言ってしまいクラスメートたちの目が点になる中で花京院だけが柔らかく微笑んで「おかえり」と返してくれたの、俺が最終回で生死不明になったアニメのエピローグのようだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:43

    アナスイ∶オレ「お父さん。娘さんをください!」

    承太郎さん「お前にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」
     
    オレ「じゃあ…おっさん。娘さんをください!」

    ぶん殴られたのは言うまでもない。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:14

    間田∶俺がカップル憎さのあまり、Twitterの「隅田川花火大会」というタグに、男の娘モノのエロゲのエッチシーンを貼りまくる割とマジで最悪な行為をしていた時の話はやめるんだ。やめろ。やめて。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:00

    【全く同じ文章なのに言ってる人物が違うと正反対の意味になる不思議 】
    ジョナサン「人の嫌がる事を進んでやります」
    ディオ「人の嫌がる事を進んでやります」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:03

    ディアボロ∶ボイラー技師監禁してるけど使い道ある?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:55

    常敏∶オッパッピーって呪術廻戦のことかと思ったら元ネタあったんだって言ってる人いて危うく鼻から出血させるとこだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:57

    DIO∶何か資格はあるか?

    ラバーソール∶死角?特にありません、無敵です!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:02

    徐倫∶父は幼少期の私がテレビでクレヨンしんちゃんを観ることを止めなかったけど、ポケモンを観ることは良く思っていなかったことが昔から疑問だったんだけど、その理由を聞いたら「戦うときは自分の体で戦え」という格闘家みたいなこと言い出した。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:30

    ジョルノ:ミスタがダブルブッキングやらかして飲み会に出られなくなって「体調不良ってことにしておきますか?」と提案したら「それは困る。体が弱いギャングと思われちまう。それよりはスケジュール管理がいい加減と思われた方がマシ」と言い放たれたエピソード、最高。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:44

    アナスイ:内緒で徐倫のTwitterを見ているんだが、二郎という男の名が頻繁に出てる。しかも「やっぱり二郎は最高」「二郎なしではいられない体になっちゃった」などと体の関係をにおわせることまで言っていて…一体俺はどうしたら……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:13

    露伴:やっぱりiPhoneが水没した水で炊いたご飯は美味い。ジョブズの息吹を感じる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:34

    仗助:「昔の自分をぶん殴ってやりたい」みたいな話を聞くと「知らない奴がいきなり殴りかかってきた」という事件には未来の自分によるタイムスリップが含まれている可能性があるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:38

    敵をオタマトーンで殴り全治3ヶ月の傷を負わせたパンナコッタ・フーゴの回

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:19

    定助∶ハエ取り草が口を閉じる動作って凄いエネルギーを消費するらしくて「3回空振りしたら死ぬ」って豆銑さんに言われた事がある。
    そんな超必殺技を自働で使う設定にするなよ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:58

    吉良∶上司に「ミスをする度に君を責めるのは…」と怒られたが、EXILEのTi Amoの「キスをする度に目を閉じてるのは〜」というサビが頭に浮かんでカラオケ行きたくなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:49

    仗助∶数世代前のゲームばっかり置いてるような地下シャッター街のゲーセンでゲームやってたんだけど、近くの筐体に座ってる億泰がいきなり上半身裸になったので何事かと思ったら億泰は脱衣麻雀ゲームをやってたみたいで、負けたタイミングで上を脱いだっぽかった。フェアプレイ精神かよ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:20

    ギアッチョ:あまり目つきが良くないことは自覚してるんだがメローネに「目つきが怖い。まるでメドゥーサ。エイギスの鏡が必要」とか妙に凝った感想を言われたのは流石に傷ついた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:02

    康一∶仗助くんが入院中にお母さんに「講談社のマンガで『ああ女神さま』ってのの新刊が出てるから買ってきて」と頼んだら『ああ播磨灘』の最新刊を買ってきたという逸話はいつ聴いても最高過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:15

    承太郎「夏の大三角形の星言えるか?」

    花京院「デネブ、アルタイル、ベガ」

    承太郎「オタクって、必ずその順番で言うよな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:18

    透龍∶元カノ喫茶作りたい。来店したら『ひさしぶりだね』って言われるやつ。
    注文したら『ほんとそれ好きだよね』って言われるやつ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:04

    酸素「ヘモグロビンさん⋯」
    ヘモグロビン「一酸化炭素君の方が好き」
    一酸化炭素「ってことらしいっす」


    チョコラータ∶脳が破壊される


    ジョルノ∶ガチ脳破壊やめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:23

    ポルナレフ:俺も「紅茶を淹れてくれる?」「優しい味ね。悲しい出来事も、少しだけ忘れられそう……」みたいな会話に憧れていたのに、実際みんなに言われたのは「お前の入れるお茶異様に薄くて水と味変わらない」だった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:31

    トリッシュ:お気に入りのアンティークなカップをミスタに割られて、カッとなって怒鳴ってしまったけど、まあ洗い物を手伝ってくれてたんだしとすぐに反省してこちらから謝った。そしたら「別にいいけど、食器だけにトリッシュは器が小さいな」って言われたからビンタしてやった。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:35

    花京院:どーもくんのことカレールーの妖精だと思ってた承太郎の話はしたっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:29

    ジャイロ:政治家のキャッチコピーも「小さいからだでギュンギュン動くぞ!」とか「3体集めて合体させよう!」みたいなのにしてほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:16

    ミスタ:基本的に痩せてる女って美味しい食べ物から最も遠い場所で生きている。トリッシュとランチした時、俺はオムライス食べてて向こうは根菜以上葉野菜未満のキャベツの子分みたいなやつを味しない酢で和えて小さい器に詰めた物をわざわざ選んで食べてた。
    ネアポリスで一番悪いことした奴の独房で出る飯。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:31

    仗助:おーい!

    露伴:うるさい。集中できないから気安く話しかけるなよ

    仗助:我の言葉を遮るとは何たる無礼……

    露伴:いや気高く話せって意味じゃあないんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:49

    ホルマジオ∶ねこ、飼い主に1回噛み付いてもその後2回ペロペロ舐めとけばチャラになると思ってる説ある

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:48

    吉良∶「上司(私)が風属性なので自分とは相性が悪い」などと意味不明な供述を残して新人が退職届を出した件を会議で報告せねばならず、以来ずっと「これだから風属性は…」「トルネド部長」「柳龍光」と属性ハラスメントを受けている

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:17

    露伴:「最近ファンがうるさすぎて困ってる」という話をしたんだけど「漫画連載してるからってファンがいるとかいう自慢うざい、有名人気取りかよ」みたいなことを裏で言われてると今知ってめっちゃ笑っている。パソコンのファンの話だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:41

    ナランチャ∶「体で払う」っていうのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだって思っていたから、ドラマでおっさんが女の子に「体で払って貰うぞ」とか言った時「(なんで女の子に…可哀想…)俺なら体で払って貰うなら男だなぁ」とみんなの前で言っちゃったオレが通りますよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:29:28

    仗助∶普段の億泰はウケるムカつくウメェネミィしか語彙がなかったんだけど、初めてパクチーを食べた時には「なんか深い森に迷い込んでいるような感じがして怖い」などと述べたのでパクチーには人を村上春樹みたいにする力があるんだなと思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:06

    ジャイロ∶いつだったか「聖母マリア像はなぜ左手で抱いてるのか。左手で抱くことで心臓に近いからうんたらかんたら」って研究者の記事に「右利きなんだよ!右手で作業するには左手で抱くしかないんだよ!」ってご婦人方の総ツッコミ入ってたの面白かった。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:20

    ヴェルサス:毎年夏になると神父が「なぜノアの方舟に蚊を乗せたんだ……許さない……」とよくわからない八つ当たりをする。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:16

    ジョナサン∶犯罪摘発目的で「あなたの身の回りに職もないのに贅沢な暮らしをしている人はいませんか」と呼びかけたイギリスのとある警察署が「バッキンガム宮殿になんかおるで」という通報でパンクしたという少し前のニュース読んで笑ってる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:25

    アバッキオ(警官時代)∶お前ー!何が触らずの祠じゃコラー!
    こっちはネアポリスやぞゴルァー!!
    開けんかいボケェーッ!!
    早よ開けェ言うとんのじゃダァホボケコラ!!
    早よ開け早よ開け早よ開け早よ開け早よ開け(祠の扉3000億回ガチャガチャやる)
    あぁ!?呪うぞォ!?聞いたか!?聞いたな!!脅迫も乗ったぞお前ボケカス!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:42

    東方朋子∶息子から「ごめん、晩御飯はいりません。僕は今、サイゼにいるからです」って「同窓会には行けません」の亜種みたいなLINEきた。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:06

    ブチャラティ:昔マカロニをゆでているときにボスから電話があって、火を止めてしばらく喋った。電話が終わり鍋を覗いてみると、水気を吸いきったマカロニが鍋いっぱいにきれいに直立して穴が全部こっちを見ていた。人生で初めて、一瞬だけど気を失いかけた。それ以来マカロニが怖い。くだらなすぎて人には言えない。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:07

    デーボ:ラバーソールがセミを食べたことがあると言い出して、どういう状況下だったのか気になって「いつ食べようと思った?」と聞くと「そりゃ夏よ」と返されてレベルの差を感じた。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:40

    ジョニィ:ジャイロが最近アメリカンな言い回しで喋るのにハマってるらしく鬱陶しい。
    「ドライヤー壊れてる」と普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみてぇな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!!!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:35

    音石∶週末に入るスタジオの件に関してLINEでやり取りしていたんだが、急遽ドラムが来られなくなり、リスケの調整も面倒なので、来られなくなった奴が金を出してドラムが叩ける嬢を代わりに呼ぶという方向で話がまとまりつつあります

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:04:11

    【イタリア人】

    トニオ∶モッツァモッツァしてたら日が暮れちゃうゼ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:54:43

    康穂∶アルフォート食べながら この船ってなんの船なんだろう♪って思って調べたら
    アルフォートって言葉自体がブルボンが考えたこの世に存在しない言葉らしくて怖くて泣いた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:44

    ジャイロ:ネアポリスの処刑人や護衛官ってブラックなんだよな

    ジョニィ:色があるだけいいだろ

    ディエゴ:君はむしょくか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:37

    トニオ∶私もこの前「ラストオーダーの時間となりまシタ、何か言い残した事は?」ってお客にトドメを刺しそうになった事ありマス

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:52

    ブチャラティ∶「金を払わないなら、こちらにも考えがある」という内容の手紙を出すんだが、家に美しい風景や可愛い動物の切手しかない。督促状や絶縁の手紙のために、藁人形やら生首なんかの切手があればいいのに。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:16

    エンポリオ:アナスイが徐倫お姉ちゃんを見る度に「何食べて育てばあんなに可愛くなるんだろうな!な、ウェザー!」とウェザーに振るからウェザーはとうとう投げやりになって真顔で「シーチキン」と答えるようになってしまった。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:18

    花京院:理由を述べることなく「私がなぜ怒ってるのかわかる?」って言う人はどうかと思うけど、「おれがなぜ無傷かわかるか」と手で服を払いながら煙の中から出てきた承太郎は評価して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:06

    康一∶学校の近くに放課後になると「和銅開チン!!」と言いながら粗末な物を出す変質者がいた。皆見て見ぬふりしてたんだけど、1ヶ月近く居たためキレた由花子さんが「寛エイ通報!!」とデカイ石を投げ警察に電話した。変質者は捕まったが、由花子さんのあだ名が岡っ引きになった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:30

    康一∶露伴先生がカフェ・ドゥ・マゴで本読んでたらいつの間にか閉店時間で看板娘と二人きりになってて、帰ろうとしたら「ウチ常連さんにしかしてないサービスあるんですけど、どうします…?」って呼び止められたから緊張しながら「お願いします」って言ったら奥からナポリタン出てきたって話すごく好きなんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:42

    ジョルノ∶ブチャラティとレストランに入って「僕片手で卵割れるんですよ」と技を披露したら「空いた手で何するんだ?」と聞かれ、手を握り締めながら「世界を我が手に……?」と返してから魔王呼ばわりされてるし、魔王なのに「シュレッダーの中いっぱいだから掃除しとけ」とか使われてるからブチャラティはゾーマっぽい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:30

    花京院:I○EA初体験の承太郎に「ぬいぐるみには気を付けるんだよ」と言ったら鼻で笑われたけど、5分後にはサメ持ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:12

    吉良∶国民1人1人に爆弾を

    マイボンバー制度始まる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:55

    ミスタ∶留置場で同室の奴らがちょっとしたことから強めの言い争いしてて「うるせーっ!このっ!犯罪者共が!!!」って叫んだら全員に「お前もだろ!!!」って言われたことある。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:35

    マウンテン・ティム∶先日ジョニィが画像を見せてきて「この建物が造られたのはなんと100年前なんだぜ」と少しドヤってきた時にジャイロが「すげーいい感じの新築だな」と返してて京都風の何かを感じて背筋が伸びた。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:12

    康一∶父「おまえ、欲しがってたよな」
    母「アンタが欲しいって言ってたのあったよ」
    姉「友達が使ってないのくれたよ」
    露伴先生「わざわざ店に取り寄せてもらったんだぞ」
    仗助くん「昔使ってたのが物置から出てきたぞ」
    億泰くん「うちにあったのを(ry」
    由花子さん「康一君が欲しがってたものが(ry」
    間田先輩「うちにたまたまあってね」
    玉美さん「俺は実はコレクターでねw」
    承太郎さん「娘が以前に使っていたものが(ry」
    店「広瀬様、ご注文の品を入荷いたしましたので(ry」

    ゴメンナサイ
    もう金槌でガチャンとかやりたいと思いません
    漫画でしか見たことねぇよとか言いません
    なんとなく欲しかっただけなんです
    だからもう勘弁してください
    増えていく…陶器製のブタの貯金箱が増えていく…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:48

    ジョナサンは死ぬ間際、家族や友人を差し置いて犬猿の仲のディオを呼んだ。
    なんで貴重な時間を顔も見たくない俺なんかと会って費やすのかとディオは毒付きながら訊ねた。

    ジョナサン「僕はもうじきあの世に逝く、君には二度と会えないから呼んだんだよ」

    ディオ「それならなぜ家族や友人らを呼んでないんだ?」

    ジョナサン「家族や友人達とは天国で再会出来るからだよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:05

    【ご臨終ですのセリフをド忘れして完全に終わった医者】

    ピーーーーーーー

    透龍∶ガチで死にました

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:54

    仗助∶現状が辛いといっている人間に対して「これくらいで辛いなんて言ってどうする。これからはもっと辛くなるんだぞ」とだけ言ってなんら助言をくれないやつと話すと、ボスの攻略方法に「こいつに勝てないようではこの先の冒険は苦しい」とだけ書いているまるで役に立たないVジャンプの攻略本を思い出す。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:07

    仗助∶杜王町で大つけ麺博が行われている。朝は億泰に「お前つけ麺博行った?」と偉そうに聞かれ、昼は康一に「つけ麺博行った〜?」と舐めた感じに聞かれ、さっき視察に来た承太郎さんに「ところでお前、つけ麺博は行ったのか?」と真面目に聞かれた。街全体で俺をバカにしているようだ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:03

    億泰∶興奮の度合いの比喩として「心の中の給食当番がめちゃくちゃ山盛りにフルーツポンチを配膳する」と言ったら
    そういうのあんまりヨソで言わないほうがいいよ、と言われた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:36

    露伴∶デッサンが狂ってるから何だというんだ、こっちはオッサンが狂ってるんだぞ

  • 155※もちろん嘘です24/09/11(水) 13:22:42

    ポルナレフが飛行機に乗ると隣にすごい美人が座っていた。
    その女性は「セ◯クス統計学」という本を熱心に読んでいた。
    気になった彼が本について尋ねると、その美人は言った。
    「これ、本当に面白い本なんですよ。この本によると、
     世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人。
     そして一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって...」

    言葉を止めた美人はひとりで喋りすぎたことを恥じるような顔になり、改めて言った。
    「あ。ごめんなさい、名前も言わずに・・・・。
     私はソフィー・ブラウン。あなたは?」

    するとポルナレフは誇らしげに名乗った。

    「ジャン・ピエール・ヤマモトです」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:02

    ヴァニラ・アイス∶DIO様とプッチが「トランプを3枚出してその積を103で割った余りの値の元素をいかに早く言うか」という全ての工程で絶望しか生まないゲームで大盛り上がりしていた

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:53

    メローネ:刺激を味わいたい奴は麻薬に手を出すんじゃなくて風邪をひけばいいのに。今体温39度だけどメチャクチャ楽しい。普段と同じマウス使ってるのに巨石を動かしてる感じがする。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:42

    定助∶ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
    ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

    「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので「OK牧場」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:31

    億泰∶どんな問題か忘れたけど、生物の問題で
     
    次のうち正しいものを選べ
    1.ベジータ
    2.セル
    3.界王神
    4.フリーザ
     
    答えは細胞でセルなんだろうけど、正しいのは界王神だよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:14

    露伴∶とんかつ店のテーブルにある「サービスに関するアンケート」用紙にボールペンが付いてなかったので、とんかつソースで「まずペンをおけ」とダイイングメッセージのような震える字で書いておいたら、次に行った時ボールペンが2本づつあった。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:04

    承太郎∶iPadで雑誌を読んでいたじじい。なかなかヤルなと見てたら、 めくる時、 指を舐めた。
    そこはデジタル情報革命の外側。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:17

    ジョルノ「知ってますか?クラゲの体内って95%が水分なんだって……」

    ミスタ「へー、白菜と同じくらいじゃん」

    ジョルノ(そう言われると思ったより溶けて消えられなそうだな……)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:34

    花京院:落ち込んでいた時、些細な気の迷いで承太郎に「ちょっとだけでいいからリズミカルに僕の尻を叩いてほしい」と頼んだことがあったけど、これがもう来世は太鼓に転生したいって思わされるくらい気持ちが良くて、僕の尻を叩く承太郎もすごく楽しそうで、幸せは意外な形で潜んでいるんだなと思った。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:13

    仗助∶そうめん茹でてるおふくろが急に「Overkill?Overkill?」って聞いてきて、そうめんのオーバーキルって何をする気なんだよ見てやろうじゃねぇの、と「じゃあOverkill」って答えたら、いそいそと大葉を刻み始めた。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:33

    アクセル・RO∶人間の最大の敵はアルコールである。しかし聖書には私たちに敵を愛せとある。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:02

    密葉∶晩御飯に秘蔵のイクラを解凍して出したので、旦那に「見ろよ小松ゥ~!!!黄金イクラだ、うんめぇ~っ!!!!」って言ったら「ウッヒョオ~!!こいつぁうまそうだぜェ~!!!!」と返されたのでトリコが二人いるやばめの食卓になった 小松やれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:38

    吉良∶サーティワンで一番好きなのはラブポーションなんだが、33歳独身男性が「ラブポーション」という語彙を口に出したら通報されるかもしれない。そういうヒリついた日常の中で、不確実性の中で、私は、生きている。大丈夫。まだ心臓は動いてる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:51

    常秀∶どうぶつの森で村人の挨拶を「このきぐるみ、くさい…」「にんげんに…もどりたい」「きのうのことがおもいだせないんだ」「おうちにかえして!」「このからだにもなれてきた」等にしたら甥っ子に怯えられたので、今回デビットリンチ村を作るのはやめときます

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:47

    ポルナレフ「西松屋は踏み入っちゃいけねえ場所だ!西松屋はほら神聖な感じがだよな」

    花京院「あそこは神聖だよ、赤ちゃんの服取り扱ってるもの」

    承太郎「でも靴下安いぞ」

    ポルナレフ「俺達みたいに汚れた者が立ち入ってはいけない!」

    承太郎「でも靴下安いぞ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:31

    康穂:定助が「女子の恋愛は上書き保存なんだってね」って言ってたから「違うわ、別名保存の上で古いフォルダは共有ファイルに移動、女子会で開くの」って教えてたら少しショックを受けてた

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:14

    ミスタ∶ブチャラティは警察の特番が大好きで、特になかなか罪を認めない往生際が悪い奴が大好きでそういう奴が出てくると俺に「この罪名の人がすごい!」とLINEをくれるんだが、この度「覚醒剤が最高😊やばい!いいね!」とジョルノに間違って送ってしまったらしくこの世の終わりのような声でジョルノから電話がかかってきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:03:55

    億泰∶昔「3分間待ってやる」と同じタイミングでカップラーメンのお湯を注いで、「時間だ!」で食べ始めたんだけどめちゃくちゃ固かったこと今でも根に持ってるよムスカ

スレッドは9/13 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。