先生ゴメン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:22

    先生が命削って大人のカード使ってくれたのに勝てなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:00

    誰 の 憎 し み

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:57

    メイン放置してない限り後発先生がだいたい通る道

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:15

    >>2

    アリスクのトリニティへの憎しみは先祖代々のをベアおばに増幅させられた借りものだけど先生たちからヒエロ君への憎しみは紛れもない本物なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:59

    ぶっちゃけ途中からアリウスの皆のためにベアおばを倒すじゃなくて自分自身の怒りをヒエロ君にぶつけようとしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:57

    この間ここで詰まって同仕様もなかったけどまさかのクロコガチャすり抜けのミサキのお陰でクリアできたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:32

    これそれなりに任務やっててもレベル30後半くらいなのになんでいきなりレベル57の化け物くるんだよ…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:08

    周年キャラとかいなければ大体適正レベルが40〜45ぐらいのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:03

    この戦闘はフレンドの助っ人を解禁してもいいんじゃないかって思う
    おまけとして助っ人で薙ぎ倒す概念が身に付けば、総力戦でもしっかり助っ人をつかってHCクリアするだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:26

    大人のカード使った方が弱くなるからなあ…私だって頑張った!努力した!先生にはなれない…ってなった
    シロコと臨戦ホシノいなかったら勝てなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:30

    これでも昔よりは弱体化されてるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:40

    どのみち自前戦力で戦うイベントは後々もあるんだから育成を促す切っ掛けになるんじゃないかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:08:51

    俺の憎しみ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:38:37

    どう考えても俺の憎しみ
    当時100戦はしたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:50:49

    ストーリー放置して任務進めてたからいざ辿り着いた時にはレベルゴリ押しのアズサで消し飛ばした思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:11:47

    弱体化前に倒したけど時間切れと同時に撃破できて脳汁でた覚えある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:57

    というかヒエロニムスの壺ないのにミメシス出てくるせいで難易度跳ね上がっているの可笑しいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:17

    昔はそもそも任務進めてないとストーリー解放されなかったからあんまり苦戦はしなかったんだけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:23

    ハナコの放水で雑魚散らしてドヒナ撃ちまくってた勝ってた 
    多分こいつら居なかったらそこでずっとストップしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています