ああスマホ太郎か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:26

    あんた異世界オルガでもう見たからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:59

    ロボットが出てからが本番ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:35

    >>3

    ガチだよ

    まるで将棋だなで出てきたアレに対抗するためにロボが必要なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:56

    >>3

    おいおいモビルスーツならもう出てたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:52

    メスブタとの絡みが苦痛過ぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:00

    “まるで将棋だな”がアニオリってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:41

    愚弄はするけど転生先にはいい、それがスマホ太郎です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:40

    >>1

    異世界オルガだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:33

    く…苦しい し…視聴ができない
    私はスマ展開を40分見続けると視聴ができなくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:05

    >>4

    対抗するため、というか作者の趣味で出しただけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:57

    去年にアニメ二期があったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:59

    >>12

    えっまだじゃないんですか

    おわったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:00

    >>12

    そのアニメ2期が同期のこのすば爆焔より円盤売れたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:37

    >>12

    聞いた事があります…ナツコの衣を剥がしていると

    無味無臭過ぎて逆に見る意欲を奪うと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:07

    意外と売上が強き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:23

    大体のやつらがイメージするなろう系のほぼ全てが詰め込んであるの逆に奇跡なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:07

    >>17

    しかも1話ごとの文字数も安定してる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:56

    スマホを見ながら環境音として流すアニメとしてファンからお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:11

    ラノベは最新刊が30巻、コミカライズは最新刊が15巻らしいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:37

    >>12

    そういや異世界オルガ2期はあったんスか?オルガ無きゃ本編なんて苦痛でしかないんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:39

    >>17

    待てよ、パーティ追放要素はないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:21

    テンプレを味わう為に安くない金を出すという発想は俺には理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:35

    この世の大半の作品に売上とアニメ2期でマウント取れるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:21

    でもね、俺スマホ太郎嫌いじゃないんだよね
    推敲の足りない追放復讐系と比べたら、偽善っぽくはあるが人助けするだけ善性はある方でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:53

    並び称されることも多い百錬の覇王が去年まで刊行していたという事実に戦慄したのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:16

    単行本は30巻を超え
    アニメ二期、コミカライズも順調
    それでもウェブ版を定期更新していた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:11

    うむ…後年によりヤバい作品が公開された事で相対的にマシな印象になったんだなぁ…
    スマホより中身の無い作品が極限低予算で2期アニメ作成されるんだ 再評価が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:15

    少なくとも一期はネットの場末でバカにしながら見る分にはそこそこだったのが俺なんだよね
    クソアニメ枠としてみた場合十分エンターテインメントとして成立していると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:52

    オルガを突っ込むとかお、お前変な薬でもやってるのかと思ったら原作にガンダムみたいなメカ出てくるって知って笑ったんだよね
    ふぅん、そういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:10

    なろうアニメ禁断のn度打ちを繰り返している現状スレ画はハッキリ言って上積みの部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:29

    >>30

    主人公がロボ推進派というか色々やりたいなぁって感じスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:21

    3馬鹿空手部がスマホ世界へ行くSSが好きなのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:24

    >>14

    このすば…聞いたことがあります

    スマホ太郎並みのなろうエピソードがアニメではピンポイントでカットされたと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:08

    いせスマ 案外面白いと聞いています
    脳死でポテチ片手に横になって見たり読んだりする分には十分面白いと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:52

    映画でいうB級の枠としてみたら十分という時点でコンテンツとして上澄み寄りだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:19

    >>26

    えっ、hipのyou太郎去年まで刊行して完結したんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:55

    >>35

    ああ、思い返してみると途中でスマホであにまん見た記憶とポテチの味しか記憶にない良アニメだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:58

    >>35

    うむ…ネットサーフィンしながら気兼ねなく流せるだけでも価値があるんだなぁ…

    徹底的に不快感を取り除きテンプレを出すだけのアニメは意外と少ないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:14

    >>34

    バルダーズゲート3をやってて同じ発想をしたわしを愚弄するのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:58

    不思議やな 
    アニメ2期は主人公に都合の良い状況を1期より徹底したトントン拍子で進めていくストレス・フリーな構成なのに時々胸焼けを起こしそうになるのは何でや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:39

    なろう・アニメを見てるとクドすぎる演技や不快感のある展開が出てきたりして環境音にしたくない作品も少なくないのん
    その点スマホは優秀を超えた優秀

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:13

    ハッキリ言って2期は1期の面白かったところ全部無くなってるから お前死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:15

    >>40

    まぁソレを誰も想像し得ない奇策みたいに勘違いしてなきゃアリだと思われるが…

    怒らないでくださいね、氷床にスリップ機能があることわかった時点で誰でも思いつく策じゃないですか

    なんならBG3は敵も使ってくるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:40

    ダイナミックコードとは別方面でちょっと抜けてる要素を持ってるクソアニメだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:53

    お前には記憶に残らない稚拙なギャグ要素とインパクトに欠ける効果音に画作りとBGMがある…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:00

    スマホを最低な作品だと言う意見には致命的な欠点がある
    最近のなろう・アニメーションを見た事があるマネモブならわかるはずや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:52

    デスマ二郎はどうなんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:24

    クソアニメにも品質があることを昨今の粗製濫造で学んだ それがボクです
    こっちは通話しておおっうん…しながら友達と見る分にはマジでおもしれーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:16

    こいつがチートスレイヤーに出演しなかった理由を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:38

    まるで将棋太郎...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:05

    >>50

    アホみてぇな面してる以外で外見に特徴が無いから「誰…?元ネタは…?」ってなるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:09

    ヌーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:10

    >>25

    こいつの善のトリガー大体侍の本懐とはナメられたら殺す…とかポルポなんスけどいいんスかコレ


    いいんだ強き者にはそれが許される

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:01

    >>55

    ネタとして昇華されたから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:36

    >>55

    ぶっちゃけるとネタにもならないつまんねーよ作品扱いだったからじゃないんスか?

    当時の評価とか異世界オルガとかでオルガでも登場させなきゃ余りにつまらなさすぎてニコニコとか実況とかのコメント有りですら見る気がしないレベルとか言われてたしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:04

    こういうクソアニメこそニコニコで大喜利として観たいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:46

    このスレ結局スマホ太郎のこと褒めてるのかな、馬鹿にしてるんじゃないかな、あれわかんないや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:58

    どうせ本編見るならニコニコのコメ付きで見たいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:42

    原作で滅茶苦茶カッコよかったロボがアニメ作画では見る影もない状態だったのには悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:03

    >>60

    ヒットアニメが対抗馬じゃなくて不快感が半端ないような無数のクソアニメが比較対象なんだァ

    良作とは比べられるとは思わない方がいいっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:08

    アニメ2期 作画が良くなったと聞いています
    主人公が他国の国教に喧嘩を売ったり中国を彷彿とさせる大国が
    主人公や将棋モンスターの大群にボコられたりするエグめのエピソードとロボットの戦闘シーンを極力カットしたと

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:35

    良作以上…神すぎて糞 作業しながら見たくないし平日に見るには疲れるんや
    クソアニメ…糞を超えた糞 ながらで垂れ流してるだけでも不快感が募って無い方がマシなんや

    イセスマはもう良作でもクソアニメでも無い 虚無アニメだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:54

    肝心要のロボットがこれな上に作画がSDを止め絵で動かすだけだったんだ
    3期でバリを監督に入れた方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:27

    >>66

    な…なんやこの差は…(ギュンギュン

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:28

    >>66

    あわわっ 

    お前はヘルムヴィーゲ・リンカー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:32

    >>68

    おいおい正真正銘のヘルムヴィーゲがいるでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:11

    なんとでも言ってくれ
    とにかく機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズと異世界はスマートフォンとともには無関係だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:40

    TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』ノンクレジットOP映像

    これらのOPを見なさい これは1:18で映った時のもの

    バビロンの遺跡捜索に主軸を置く2期での重要性が認められ名誉ロボとしてかっこいいカットインも頂いたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:32

    >>71

    皆聞いてくれ

    そいつの出番たった3話

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:36:01

    >>34

    えっそうなんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:44:34

    >>70

    オルガ兄あんたは気分ええやろなあ異世界スマホと同レベルのクソアニメって呼ばれてたのにガンダムキャラクター人気投票個別部門で1位やろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:01
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:56

    >>34

    英断を越えた英断

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:16

    >>66

    何で微妙に内股気味なのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:52

    >>22

    待てよ、元々居た世界から追放された先でチートに目覚めてるんだぜ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:04

    >>78

    追放というより世界神のミスだな…

    神達のトップなのに自らの手で地球に雷を落とした爺さんの目的は…⁉

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:53:57

    ウィンター兄貴生き返れ…生き返れ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:48

    >>77

    ロボットは作画カロリー高いんや

    低予算アニメをちっとはリスペクトしてくれや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:09:39

    >>69

    なんか…重量軽くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:21:01

    >>66

    へーっ 最近のなろうロボットってやつは三戦ができるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:58

    未来から自分のガキッが来た時に余りにも常識知らずで流石に反省したってネタじゃなかったんでふか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:34

    自分の国作って王様になったってネタじゃなかったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:28

    でもね俺なろう版挿絵の主人公は結構可愛くて好きなんだよね
    どうしてアニメであんなアホ面にしたの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:45:34

    >>85

    王様どころかその上じゃなかったスか?

    たしか臨時だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:32

    へっ2期も作られてないアニメ達がなんか言ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:40

    >>88

    小説・漫画・アニメ全部順調なんだよね

    すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:50:55

    どの層が見てるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:18

    キスシーンがキモくてアニメ視聴を断念した、それが僕です
    見続ける体力がなくて中断したことはあるけど
    その技はやめろーっってなったのはこのアニメぐらいなんだよね 凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:08

    >>85

    はい!最終的に神になりますよ(ニコニコ)

    まっweb版だから展開変わるかもしれないけどね(グビッグビッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:38

    相手がちょっと失礼な態度とったらボコボコにするノリがキツくて読むの辞めたのん、続いてるって事は凄いんすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:08

    ゲームも出てたんスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:46

    文章だと童貞臭い一人称の地の文がキツいと思ってるのは俺なんだよね

    待てよ、映像化すると滑り散らしてるギャグの前後が脈絡ないから余計にイミフになるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:59

    ユミナエルネアベルファストとかいう毒婦だけは名前が忘れられないのがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:15









  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:51

    でもね俺凄いと思うんだよね良い意味でも悪い意味でも恥ずかしさが勝つからこういう展開にして公開出来ないでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:55:14

    >>97

    この中だと誰が一番強いのかを教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:16:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:32:58

    >>97の画像…聞いています

    割と見分けはつくと

    それと尚文の盾がなぜか見えない位置に隠されていると

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:25

    >>22

    まあ細かいことは気にしないで追放ものはスマホ太郎の頃はトレンドじゃありませんでしたから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:09:02

    なろう一郎 二郎 三郎 四郎 五郎 六郎...?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:02

    >>86

    待てよコミカライズが一番なんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:35

    あのエンデって奴は何者なのか教えてくれよ
    おそらく佇まいからして今後ライバルになると考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:38:48

    へっ なにがなろうや
    オルガの親戚のくせに

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:15

    >>105

    Wikipedia禁断のボコボコ“三度打ち”

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:18

    >>66

    なんじゃあこの守備表示みたいな色と体勢は

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:31

    アニメでロボはまぁ大変そうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:10:18

    >>105

    エンデ アニメではあまり出番がないと聞いています

    中の人が鉄血のオルフェンズのアイン・ダルトンと同じであると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています