疲れたから正直に言うけど、マリーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:40

    えっちだよな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:07

    そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:48

    正論スレは伸びねぇってじっちゃが言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:51

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:45

    見た目を構成する要素一つ一つはそこまで過剰にえっちな要素ないはずなのに、全部合わせてマリーになるとあら不思議。
    存在がえっちになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:00

    朕はスケベとかエロじゃなくてえっちが似合うと思うが貴様らはどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:31

    >>7

    理解できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:05

    ガンギマってるほうじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:39:26

    マリーはイチャラブえっちよりセクハラというかマリーが照れながらえっちな状況になる方が需要有ると思う。私はどっちも求めている。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:21

    >>5

    特に理由はないけど🍋の皮をつまんでブシャーしたくなってきたな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:06

    βの方はなんか不気味じゃない…?なんかすっごいアンドロイド感あるスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:52

    >>12

    そんなこと言ったら夢に出てくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:02

    ハイライトとか入れれば怖くなくなるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:27:55

    >>14

    あれ可愛く見えてきたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:32:15

    β版は無言で撃ってきそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:33:19

    >>13

    この顔で迫ってきて欲しさのする独特の味がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:34:46

    エッチエッチって皆さん酷いです‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:37:24

    みんなが怖いとか言うからマリーちゃん泣いちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:21:23

    可愛く見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:21:59

    ハイライト+笑顔にすると実はかわいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:36

    やっぱハイライトの有無て大事だよな。ハイライト有る子から無くなってるのはエッチだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:58:27

    >>22

    水ヒヨの差分でそれは思った

    マリーの水着もそのうちみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:13:26

    >>1

    このマリーがイイ。

    心にしっくりくる。

    今のマリーはこのここここ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:56

    >>22

    ハイライトはあるんだけど目のど真ん中というか、中央上に配置されてるからどっかよそ向いてるような印象受けるのと、瞳孔がはっきり書かれてないからぼんやりした雰囲気になってぼーっとした顔でこっちを見つめてる顔になってるんですね。

    マリーは優しい笑顔とかすかな上目遣いが特徴だが、βマリーは真正面から先生を見つめているような立ち絵になっている。

    つまり無意識に正面から見つめられていると認識して高身長な人から受ける圧迫的な威圧感を感じるような立ち絵になっているんだ。

    それにぼんやりとしたどこを見てるかわからない視線を向けられると侮蔑的な、簡単に言えば見下したようなような視線に感じるんだね。

    つまりマリーが上から真顔で見下してきてるような印象を受けるだ。

    とてもえっちだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:23

    見下ろすような視線……つまりマリーとショタの組み合わせ……
    やっぱりマリーはえっちなんじゃないか! しけぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:04:07

    >>11

    🕒「目がァァァァァっ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:33

    >>26

    シスター×ショタは王道ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:58

    >>18

    N(なんと)H(エッチな)K(教会)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています