あの…自分風花雪月の金鹿ルートプレイしてるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:17

    5年後雰囲気変わり過ぎててびっくりしましたよレオニー先生
    見た目もそうだし声に艶というか丸みがあるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:18

    まったくあんな優しい声を出せる癖に何故わしが生徒とボボパンしたさに父の仇がいる帝国に付いた程度でガチギレしたのか教えてほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:02

    >>2

    怒らないでくださいね

    エガちゃんに絆されたとはいえバカじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:46

    >>1

    中の人がダ・カーポに出ていて驚いたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:11

    レオニー聞いています
    成長率優秀な上苦手技能なき強き者と
    ぶっちゃけ物理職なら何でもこなせると

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:02

    >>1

    この路線で成長して欲しかったんだよね

    5年後は認めてへん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:14

    >>5

    話が違うでありますワシの初プレイ時のレオニーは盛大に力がヘタれた上でずっと馬に乗せてしまって使い物にならなかったであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:53

    >>2

    失敗作ゥ失敗作がいるゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:55

    >>7

    もしかして素直に得意技能伸ばしてボウナイトにしてしまったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:39

    >>9

    お言葉ですがレオニーの速成長率は60%なので騎馬職でもさほど問題ではありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:17

    実際レオニーのいい感じの育て方がわからないのが俺なんだよね
    近距離連射しまくってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:28

    騎馬職は戦技で誤魔化して勝負を挑めっ! ハ──ッ 弓術A流 “近距離連射”!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:40

    ルナティックだとレオニーでも追撃取れない場面増えるからパラディン→ボウナイトルートは普通にアリだと思うのが俺なんだよね
    近距離連射もあるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:01

    >>10

    俺は先生として生徒の志望を…

    聞いたのでソシアルパラディンルートに行った筈ッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:50

    他職できっちり育てあげたあとならボウナイトでガンガン闘えると思うのが僕です
    大半のレベルアップがボウナイト時だった?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:09

    生徒たちは若手声優で固められてるなかスレ画のCVにはのがさくというベテラン連れてきたんだよね キャスティング謎じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:22

    >>6

    無双をやれ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:28

    >>12

    これが飛行レオニーのかわし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:16

    >>19

    なんじゃあこの魅力は

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:20

    アロイス!レオニーの装備品になれ…近距離連射の威力と命中が上がるのは大きいはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:58

    >>20

    おそらくは毎月2回のお茶会・ラッシュだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:35

    >>17

    まあ気にしないで

    小西に豊永に辻あゆみが居る時点で今更ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:55

    金鹿は剣兵種がいなすぎを超えたいなすぎでアサシンにしたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:59

    >>11

    レオニーはそこまででもないかもねレオニーはね

    問題は速さがそこそこで恵まれた個人スキルなのに馬に乗りたいだの重装になりたいだの抜かすエーギルだっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:11

    >>1

    >声に艶というか丸み

    わかるぜケンゴ!

    不思議やな今まで全く思わなかったのに五年後は妙に色気を感じるんだ

    おそらく非処女だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています