Limtough Company 第145区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/20(火) 21:17:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:29

    欺瞞では無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:20

    ふぅん猿漫画読ませたら自分を猿空間に送るようになったということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:00

    WHガチャで引く人集合だー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:22

    >>5

    悪いねぇ

    ヴァルプルギスが控えてるからおはガチャとシーズン確定10連を回したら箱砕いて戴くんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:25

    >>6

    チィー思惑を見破られたか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:40

    ガチャで引く予定の時計ヅラは予めリントンを用意しておけ…ヘルマンのように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:18

    キャシー「このガルシアや悪魔王子ってキャラの父親に息子として愛されたいのに向こうから生理的に嫌悪されてるせいで何をやっても忌み嫌われる境遇は私のヒースの方が利口なせいでいつも出来の悪い方として比較された末に父親の愛を奪われたヒンドリー兄さんにそっくりね。忌憚のない意見ってやつよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:58

    >>8

    キャシーの棺用意したのお前やないケーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:22

    アーンショウさん…一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたは…クソと言うには…いやしかし…
    あなたはアレだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:15

    確かにアーンショウ氏が腐っても実の息子であるヒンドリーに対して鬼龍ムーブしていたのは事実だけど、それはそれとしてヒンドリーの性根が父親が嫌悪するレベルでひん曲がっていた事とは関係あらへん……うん?いやこれ関係ないのかな?ただの育児失敗を子供の責任に転嫁しているだけなんじゃないかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:50

    前にシンクレアのヤミナベ手書きをXで見たんだぁ誰か知ってる人いたら教えて欲しいそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:35

    WHヒースの†悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†には致命的な弱点がある
    夢見る濁流やねじれたワシの汚い息子みたいなデカメの敵も棺にぶち込める都合上棺の中が四次元ポケットみたいな事になってるかギッチギチに詰め込まれてることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:28

    >>13

    ヒンドリーはね、性格は元から蛆虫なバカ貴族だけどただお父さんからのプレゼントが欲しかっただけのガキッなの


    父さんからの唯一の贈り物すら奪うのかという台詞で同情したんだよね、可哀想じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:23

    お前の父さんの心の中で立っているのはお前じゃなくて…汚ぇ裏路地で拾ってきた俺なんだ…!(ヒースクリフ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:42

    >>17

    (ヒンドリーのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:41

    >>17

    ホームレスのガキを”地獄極楽納屋”に監禁しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:28

    6章は出てくるワザリング・ハイツ関係者全員可哀想なんだよね
    ◇この雑に首を折られたシマキンは…?
    ◇この出てきてもないのに悪い男に騙されて人格を被せられたリントンの妹は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:09

    ククク・・・ワイルドハントヒースを手に入れたら6章をクリアしてやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:45

    >>20

    悪いな…ほらここは都市だから

    出てきた中で無事でいてかつエンジョイしてるやつなんて藍色の老人かあとはデミアンヘルマン陣営くらいしか思い付かないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:57

    ワザリングハイツに直接関係は無いが、ストーリーに関わらないところで壊滅が明かされた挙句薬指に罪をなすりつけられ
    T社での株が下がった挙句別世界の弟分になりすまされ顔すら出なかった
    ''デッドラビッツ''のボスだと言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:57

    >>22

    ソーニャ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:52

    >>23

    お前は再開したヒースのはしゃぎっぷりとムルソーのストーリーで良い奴なのは分かる…それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:40

    >>24

    ヘルマン陣営みたいなもんヤンケ金持ちシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:39

    ずっとプロムンのゲームをやってると韓国語がだんだんわかってきたことに驚いてるのは俺なんだよね
    YouTubeで見た韓国語の動画で何となく意味を理解出来たことに驚きましたよ"本気"でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:39

    モルゲッソヨ(分からない)ことだけは分かるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:00

    とりあえず「クリゴ」が「and」、「それと」に相当するのは覚えた
    それがボクです

    あとモルゲッソヨの派生でアイゲッソヨも覚えた
    それもボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:09:11

    アンニョ~ンが好きなのが...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:17

    >>29

    「モーニンガXX〜」が「全てを〜する」はegoでよく聞くからわかってくるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:42

    でもね俺あんまりランク4の欠片組あんまり悪く言えないんだよね
    EGO強化して敵を高加重値で消し飛ばすときだけは間違いなく気持ちよくて楽しいでしょう
    それ以外の時は退場っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:09:59

    欠片シリーズだと一番使われてるのが出血、一番使われてないのは火傷だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:32:44

    呼吸か充電石で盲目パなすのがウマイで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:23:48

    いよいよワイルドハントヒースが明日に控えた…ジョセフィーヌが本気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:42

    一番必要としているだろう氷の脚がOCの使い勝手が良すぎて微妙に噛み合わない
    それが蚕食の欠片ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:27

    時間TOUGH人時間でファウスト・ジョーの永続パなす時用に振動の欠片は嬉しかったんだよね
    しゃあけど…残念ながら片鱗や快感狙いの時に出てこられても困るわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:30:36

    ありたっけの欠片をかき集めてやねぇ

    ホリデイぶっ放すのがウマいで!


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:49

    >>39

    えっ修正前お変クイサンみたいな事出来るんですか えっ

    見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:35:43

    >>40

    修正前お変クが何できたか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:40:22

    >>37

    ホンルの虚幻境が滅茶苦茶強くなる…

    まあ実質精神消費無しとはいえ使うかと言われるとククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:51

    >>41

    稲妻の枝、羽根ペン、同じチキン、そして各種状態異常使いバフギフトだ

    お変クイサンを支えるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:29

    >>41

    全ての状態異常の中からランダムに1つ付与できるってことは

    出血でもあり振動でもあり破裂でもあり沈潜でもあり火傷でもある人格ってことやん

    ○○を付与するスキルならダメージ量~%増加みたいな効果が全部適用されるんだよね やばくない?

    まっ今では出血人格としか扱われないよう修正されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:50:29

    ジュラル妖精…神…
    いいサンドバックやし経験値採光が早く終わるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:39

    ジュラル妖精にツヴァイおじさんを放てっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:49:47

    あーっ5章敵がめんどくさ過ぎて全然クリア出来ねーよ
    プロムン順当にメギドと同じ道を辿るのはやめろ ストーリーと周回の難易度を上げるのは辞めろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:08

    レベルを上げて数値で殴れ…鬼龍のように
    ワシメッチャ低レベルで挑んで失神KOされたけどレベル上げで数値の暴力で封殺したし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:37

    >>47

    どれで詰んでるんだケンゴ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:56:30

    5章についてはちゃんと育成を怠らず敵の耐性に有効な人格を使っていけばヘアクーポンと捕鯨船員ピークォド・トリオ以外では基本的に詰みポイントは無いと思われるが……
    このスレにはとりあえず強人格を使って脳死で殴る脳筋管理人も多いけどね、耐性によるダメージ減衰や敵から受けるダメージは全く馬鹿にならないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:59:18

    >>49

    間違えた6章だったのんまあ5章のピークォドトリオもだいぶカスだったからバランス取れてないんだけどね

    いいや今はデッドラビッツボスから別世界線のヒースまでの連戦でやる気をなくしたと言う事になっている

    はーっデッドラビッツボスクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーテメエだけ精神力上げて楽しく殴って来るのが気に食わないんゃあ!別世界線のヒース・・・糞 こっちのヒースがただでさえめんどくさいデバフ食らっているのに集中攻撃で即ゲームオーバーは糞なんや

    ねじれヒースは通っていいよオートポチポチで倒せる位弱かったからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:00:16

    狐ヒースは借りてるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:05:47

    >>51

    別世界ヒースは狐ヒースでマッチすればいい具合にボボパン出来た気がするのん

    確かこっちのヒースでマッチ勝利すれば精神力10ダウン&束縛2が付与されるっスね

    とにかくあらゆる手を使ってヒースにマッチ勝利させて、出来ればオ沈潜使う感じがいいと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:07:59

    狐ヒース=神
    6章は数少ない狐雨ヒースの出番なんや
    まあ準備整ってない1ターン目はマッチは弱いし味方の精神力も下がりやすいしで3回くらい羽ばたきイシュメールに食われて敗北したんだけどねっグビッグビッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:39

    >>53

    ウム・・・精神力にデバフがかかるなら狐ヒースを使えばええやんって気づいたらすぐにクリア出来たんだなァ

    しゃあけどデッドラビッツボスは文句なしのクソボスだったわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:11:33

    一部の人には申し訳ないがワシはむしろ難易度を上げてほしいっていう意見なんだよね 
    縛られた王とかカセッティとかあんまり強く無かったんだ
    12人編成を活かせるような激闘をしたいという気持ちが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:19:59

    >>56

    というかプロムンは高難易度を売りにしてとこあるから難易度上げるなとかクソボケジャワティーもいいとこだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:29

    >>56

    公式にエンドコンテンツと言われている鉄道ボスの縛られた王はともかく実質本編の.5ボスのカセッティはアホほど強くする必要もないと思われるが…

    実際相当人格の揃った今でさえドンベクとリカルドに苦戦する新人管理人は相当数いるしなヌッ

    ストーリーはちゃんと頑張ればクリアはできるぐらいにして鉄道やらヴァルプルギスイベントのハードやらを悪魔を超えた悪魔にすればいいでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:50

    でも俺縛られた王死ぬほど嫌いなんだよね、侵食させて来て闇猿みたいな叫びが出るでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:13:59

    カセッティは多分ある程度のラインからだいぶ楽に戦えるタイプだと思うからこの位でちょうど良いと思うんだよね
    6章まで進めてるとは言え強化が十分でない管理人達にはそこそこ強敵じゃねぇかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:50

    カセッティに関しては作中でもめちゃくちゃしぶといだけでそこまで強敵ではないのは察せられるからマイペンライ!
    というかワープ列車の中じゃなかったら普通に愉快なバス御一行に屈辱KOされてたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:29:31

    なんや辛くなったボンちゃんパパに失神KOさせられたワシがアホみたいですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:37:33

    >>58

    俺と同じ意見だな……

    今回のイベントで言うならイベント本編までは今みたいな難易度にしておいて

    本編クリア後に出る報酬効率のいいEXステージとかで「真の血鬼・カセッティEXが血溜まりから蘇るッ!!」すればいいと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:37:41

    ボンちゃんパパ…懐かしい名前です
    彼とはだいたい一年前に戦ったが取り巻きの精神攻撃と本体の高い出目がシンプルに厄介
    イベント当時は特攻のグレゴールとシンクレアの人格がどれもアレな性能だったのもあって強敵だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:11

    今くらいの難易度が割と丁度いいと思ってるのは俺なんだよね
    まっ難しくなったら難しくなったで達成感得られるし簡単なら簡単でストーリー見やすいのはありがたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:49:44

    列車殺人事件を剣契3馬鹿で突破しようとしたらカセッテイに屈辱KOされたワシに悲しき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:51:10

    というか6章でも人格被せられただけのデッドラビッツがちゃんと低レベルになっていたりしている辺り、プロムンも設定上の強さをなるべく実際のゲーム内戦闘でもバランスを考えつつ可能な限り反映しようとしているんじゃねぇかと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:05

    カセッティの広域ドレインを回避で躱せるの知らなくて無限列車編に突入したワシに哀しき過去…
    W社の人格に回避が多くてその辺もフレーバーになってると思うとよく出来たゲームやな…(ニコッと感じるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:07:41

    >>68

    リカルドなんかはマッチ演出なんかもあるけど“舐めプしてる格上”感が反映されていると思っている

    それがボクです

    初期のアイド?ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:15

    >>63

    それこそヘルチキのボンちゃんパパが辛口で分かれてるのは取っつきやすかったんだよね

    多分今は鏡ダンジョンのシミュレーションとリトルネッロがその役割なんじゃないスか? ストーリーをクリアできないのは頑張れと言うシカナイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:06

    何だかんだフレンド機能はかなり有用だと思うんだよね
    フレンドから狐ヒース途中から銛ヒースで後はある程度育ててたらまあ滅茶苦茶苦労することはないでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:52

    6章ラスボス戦だと銛ヒースがガン刺さりしたよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:38

    というか今のところイベント含めて全部正史扱いなんスね
    エイプリルフールはシラナイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:42

    >>72

    最高レベル更新もあってフレンドさえ居れば初心者でも中盤くらいまではなんとでもなるのは好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:03

    6章ラスボスでそれまでウサヒを使い倒していたのに思い立って狐ヒースにしたら普通に精神衛生が最高になって置物と化したワシにヘッポコな過去…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:39

    >>76

    ウム…ラスボス戦は普通に加算人格の方が強いんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:12

    ハード…俺は疲れた 40ターン切りは諦めて50ターンを目標にしねぇか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:12

    このゲームはレベル足りなくても戦術でなんとかなるよ サッガッまではね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:44

    イベント到達を目指してる復帰勢なんだァ 持ち物検査があるかどうかだけ教えてもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:57:38

    正直ストーリーで49日目レベルの難易度出されたら発狂するんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:41

    >>80

    今どこか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:01

    >>82

    4-30とかそこら辺…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:25

    そして俺がリンバスをプレイしていく内に原作も読みたくなった悪名高き管理人 尾崎ダンテ郎よ! ちなみに買った本は異邦人とデミアンらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:52

    一応ソシャゲだからストーリーでコイツ居ないと難易度激上がりみたいなのは駄目なんじゃないかと思うんだよね
    あっ今しゃあけど既にファウスト水袋無しは実質縛りプレイやわって思ったでしょ
    ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:07:02

    >>83

    ギミック読んで丁寧にマッチ取れば大丈夫ッスね

    ただ回復EGOと沈潜を使える人格は後のためにほしいッス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:45

    >>83

    ほう、四章か。イサン語とか似たような名前が出たりするから分かり辛いが、名作だぞ

    四章は2つくらい詰みポイントと言うか難所があるけど、持ち物検査らしい持ち物検査はないのん

    ただどのゲームにも通じることやが……回復を持つヤツが重要になる!

    詰みポイントに関しては攻略動画とかもあるからYoutubeだろで探せ……鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:01

    >>84

    あれっエイハブは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:25

    >>84

    ダンテの神曲を読め…鬼龍のように 変身もウマいでっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:36

    >>86 >>87

    情報あざーす!ちまちま欠片を貯めて水袋ファウストを取るのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:51

    ワシは…7章に出てくる組織に心当たりがあるんや!
    八時のサーカスや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:14

    ファウスト お…俺は疲れた
    も…もうこれでリセマラは終わりにしてもいいか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:23:09

    >>92

    汎用性の塊ばっかやんけ

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:08

    >>92

    優秀を越えた優秀な人格が3人も来てるのん

    キャラにこだわりがないのならゴールでOKだと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:25:20

    >>92

    もちろんめちゃくちゃ終わりでいい

    9月に限定ガチャがあるからそれまで狂気を温存しておけ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:05

    >>92

    おっーアタリ・人格ばっかりやん

    まぁ気にしないでバトルパスさえ買えば簡単に人格は揃いますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:30:31

    >>92

    確かに強人格揃いやけど…丁度明日に今期の目玉人格が実装されるのは大丈夫か?

  • 989224/08/21(水) 18:41:02

    >>97

    魔王ヒースクリフ…聞いたことがある気がします

    今週だか来週に実装されると

    このゲームってもしかしてストーリー進めてるだけじゃあんまりガチャ石もらえないタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:37

    とにかくW社ドンキって奴はシーズン1と初期の人格でありながら単純な効果で一線級で戦い続ける超高性能な人格なんだ
    しかも充電人格だから今のイベントで強くなる
    真鍮の雄牛ー涙を流すー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:14

    >>98

    リンバスのガチャ石ねぇ…

    まあ割と配布は多い方なんじゃないかなぁとは思っているが

    ある程度の段階まで行きついたユーザーにとっては殆ど意味の無いシロモノだからあまり意識した事が無かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:51

    >>100

    伝タフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:52

    >>98

    …明日ですねパァン

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:59

    あれっ初心者お前知らないのか
    鏡で周回出来るようになってからがリンバス・カンパニーなんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:28

    >>98

    定期アプデ、鏡ダンジョン、イベント報酬、そしてステージEX報酬だ

    こいつらでガチャ石を貯めるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:53
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:31

    >>98

    いいえ、結構石貰えますよ!(ニコニコ)

    ストーリー進めるだけで無条件に貰えるのと、ステージごとの追加条件をクリアするとおまけでもうちょい貰えるのん

    毎週木曜に実施の定期メンテとか鏡ダンジョンって言うコンテンツクリアでも石貰えるし、かなり配布量は多いと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:46

    初心者の狂気の入手手段としてはストーリーを進めるのが一番早いと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:44:50
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:29

    >>98

    毎週鏡ダンジョン3回行って配布もらえばまあまあ溜まるッスね

    追いつければイベントとか鉄道報酬でチケット数十連分貰えるしなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:12

    >>108

    よしっじゃあ舌を切り落とそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:00

    1週間で約8連分貰えるのは結構破格だと思ってんだ
    ちなみにやり込むようになると大概の狂気はガチャじゃなくてエンケファリンに使うようになるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:16

    ちなみにおはガチャと呼ばれるコスパ最強のガチャもあるらしいよ
    有償ガチャ石が必要だが…一割のコストでガチャを引けるのはキレてるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:11

    >>98

    このゲームは一部を除いて人格やegoは欠片で引き換えられるんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:51

    とにかくLimbus Companyは時間と時期さえちゃんと把握すれば最終的に全ての人格とEGOを欠片(ガチャでキャラ被りした時に貰えるアイテム)で交換出来て、尚且つその欠片は鏡ダンジョンの周回を死ぬほど頑張れば無尽蔵に手に入れられる危険なゲームなんだ
    ダンテェ……

    まっ、初心者管理人からすればまだ手の届かない話だからあくまでも「鏡ダンジョンを日常的に周回できる管理人に限る話」って前提を忘れてはいけないんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:57:47

    ああ技術解放連合のオッサンか
    あんたもう同じ沈潜キャラで少なくとも扱い安さに対するリターンのデカい人格がきたからもういらない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:11

    もしかして魔王が行ってきた数多の世界線の中には精神が完全に崩壊してネリーがキャサリンに見えるようになりそのままネリーをキャサリンだと思い込んでボボパンするヒースクリフも存在したんじゃないッスか?

  • 1179224/08/21(水) 19:59:43

    管理人の皆さんあざーーーっス
    細かい仕様はとりあえず置いといてまずはストーリー進めてみることにするっス
    黄金の枝を取り戻せェッ
    邪魔する奴は特色だろうと調律者だろうとみな殺しだあっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:00:16

    >>116お前がその激えろ世界線のssを書け

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:09:58

    赤い霧だかなんだか知らないが十数年前の伝説なんて過去のものだと証明させてやる!行けーっ!



    しゃあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:41

    どうして赤い霧の姉御はミミックプロトタイプを使いこなして更に自分の E.G.Oまで発現してるんだ...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:51

    実際鏡ボーナス一括交換かつ紐はデイリーのみだと
    デイリーとウィークリーミッションで箱9個
    ハードのウィークリーボーナスを一括で取った場合箱20個、3回に分けて取ると22.5個
    一週間で回復するエンケファリンの残りを全て鏡に注ぎ込むと6周できるので箱18個と
    合計で週に50前後の箱をもらえるんだパス課金していればここから3倍付けで週に150個貰えて
    箱からの欠片は体感では期待値2と思われるのでパス課金無しなら月に1人、パス課金ありなら月に3人好きな人格を貰えるんだ鏡周回が捗るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:46

    9スロットはルールで禁止スよね

  • 123ジョセフィーヌ24/08/21(水) 20:22:32

    >>122

    良いのです 奥様に従うわたくしにはそれが許されます

    前座で出て来るバトラーを敢えて二人残してヒンドリーぼっちゃまを出さないようにするとかされない限り下衆の攻撃など掠りもせぬわっ

  • 12411624/08/21(水) 20:35:32

    >>118

    そこまで言うんだったらテレグラフでそのSSを書いてやりますよククク…


    クオリティハ知ラナイ 初ノSSダカラワカラナイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:29

    >>124

    内容が内容だしタフカテに投じない方が良いと思われるが…

    ソシャゲカテにあるシコスレの方がいいんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:30

    >>125

    わ…わかりました タフ要素も皆無なんだしシコスレの方に出すことにします

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:34

    初期人格縛り管理人…聞いています
    このスレに定期的に現れると

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:16

    >>123

    ご丁寧に攻略法を教えてくれるのは好感が持てる

    (それはそれとして混乱を無効化されたジョセフィーヌに負けたので)明日魔王で殺す…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:37

    WAWEGOの軽蔑、畏敬の時点で世界を断つような斬撃になってるから
    今のプロムンボーの表現力で大切断縦と横を表現したらどうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:30

    セイばあっのエクスカリバー位の威力になると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:24

    今のプロムンが本気で大切断のモーション作ったら本当に辺り一面が消し飛ぶレベルの攻撃になると思っているのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:48

    EGO未発現のヴェルや紫の涙がアレだったからそれとは一線を画すとローランからお墨付きをいただいているEGO発現赤い霧の最大技である大切断-縦・横の威力とか想像したくないのが俺なんだよね

  • 133ジョセフィーヌ24/08/21(水) 21:08:17
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:20

    リンバスのグラで見たい図書館の技など
    この世にはいっぱいある

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:49

    ステージごとぶった切ってそうだよねアーンショウ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:36

    うーっ furiosoを見せろ
    うーっ 幻影乱舞を見せろ
    うーっ 大団円を見せろ
    うーっうーっうーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:13

    うーっ赤い霧と戦らせろ。ロボトミの暴走形態でもいいからいつか戦らせろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:42

    Furiosoとかはエフェクトも派手だしカメラワーク追加するだけでリンバスでも違和感ないレベルの完成度だと思うのは…俺なんだ!
    まっ勿論もっとカッコよくなるならなってほしいんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:48

    完成した充電パ…神
    初手フルパワーS3で全てを薙ぎ払って行くんや
    マジでマッチでEGO撃つ必要も充電切れも存在しないんだよね ヤバくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:16

    >>131

    ウィンドウとかUIごとぶった斬ってきそうな予感がしてるのは俺なんだよね

    赤い霧ならやりかねないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:42

    >>139

    それじゃあダメだ ワープパックの合成ギフトもつけろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:22

    >>139 W社合成ギフト二つくらい増やしてやねぇ、快感と枝も盛るともっとうまいで!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:28:23

    充電と破裂...聞いたことがあります。パサパサチキン1つでWイサンのS3を当てると回数が盛れるので余裕があれば破裂ギフトを取るとダメージが加速すると...

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:12:55

    待てよ 充電パはネブライザーとクローバーと明鏡止水を手に入れてから面白くなるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:41:36

    思い出す…あの”6章ラスト”の熱き闘いを
    日付が変わった…いよいよ沈潜パが本領を発揮する

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:33:44

    とりあえず魔王ヒースクリフを抽出出来たから魔王同士ぶつけてみるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:37

    >>146

    まだアプデ前やないケーっ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:52

    やっぱりWドンキって初期キャラのパワーじゃないっスよね
    ポンル ウサギ Wドンキが初期キャラを支える…今でも最強だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:22

    リンバスはインフレして来てるって言うけどね
    ギフト抜きで威力30以上は今でも数えるほどしかないの

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:06:59

    それなりに傲慢持ちのパーティならどんなものでも呼吸パに仕立てる男 "ランク2ギフト"ネブライザー

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:35

    よし それじゃ企画変更してアプデまでWHヒースと魔王ヒースの対面演出を予想しそう

    ワシは魔王のほうが同じ選択のヒースがいるから全てのヒースを殺す選択肢は間違ってなかったとひとりでに納得しそうだと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:24:17

    タイイチを想定しての棺対策用ガッツが欲しい、それが僕です
    今んとこヒースクリフ単騎だと棺で即死させられて負けるから何か必要なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:20
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:36

    >>153

    禁断の結び目を絶つ"三度撃ち"

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:46

    >>149

    しかもその威力30越えを素で出せるポんるはかなりの最初期人格…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:05

    ぽんルお前はなんだ?スキル1しか出血のない人格に居場所などあ...ねーっなになんなのこのスキル3しかも意外とスキル2も火力がおかしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:18

    >>153

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:52:04

    >>156

    と言うかスキル3が色んな意味で目立つけどぽんルの一番強いのスキル2の無法さだと思うんだよね

    "敵体力25%以下"で"コイン再使用"!?

    "コイン表"で"ダメージ+100%"!?


    追加コイン含めて全表なら全裏のベヨネチチとタメはれるレベルなんだよね 凄くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:13

    マッチのスキル3 ダメージのスキル2 まあ悪くない出目だし嫉妬のスキル1 そして回避がぽんルを支える
    最強の一角だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:25

    笑ってしまう 3コインS2で最大値18であの追加効果なんて

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:35

    アップデートは大っぴらにしておけよ、ダウンロードもあるんだからガチャや交換の待機時間は減らした方がいいからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:32

    メンテが明けたあ〜〜〜〜〜!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:28

    シーズン確定チケット入手ふぁー楽勝

  • 164■■■■■24/08/22(木) 12:04:05

    プロムン・ファクトリーの門を開けてっ
    新たなる私だけのヒースの誕生よ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:27

    >>163

    見事やな…(ニコッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:34

    あの...人格ストーリーあまりにも悲惨なんスけど...意味もなくなった復讐でもそれそのものが目的になってしまったなんてそんなんあり?辛すぎるんとちゃう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:03

    なんだあっ
    なんか上映館から見てみたら二つストーリーがあって報酬が二重で獲得できたんだけどひょっとしてストーリークリア前とクリア後で分かれてるタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:07

    うえー...(特殊会話)怖いよー...

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:14

    >>167

    どわーっ

    やっぱりストーリークリア前で別に用意されとるやん

    プロムンは悪魔だ……! プロムンはあらゆるキャラを曇らせるひと手間を惜しまない……!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:49

    うわっ特殊反撃ホンマに図書館形式やん
    あははこれは懐いわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:18

    あのうWHヒースさん
    性能チェックしようと思って戦闘中にクリックすると凄い声で大笑いするの怖いからやめてもらってもいいスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:23

    もしかしてワイルドハントは6章クリア前と後でセリフやストーリーが違うタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:29:24

    マッチ演出変わって驚いたのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:29:52

    何っ死体袋じゃ無くなっているっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:08

    これが幽玄の実数入り

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:28

    ウ…ウソやろ
    こ…こんな人格が
    こ…こんな人格が許されていいのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:44

    WHヒースは初ターンは反撃を使ってデュラハンに乗る→普通に戦う→精神力が減って来たら
    †悲嘆し、驚嘆し、破綻せよ†で大ダメージを狙うって運用で良いんスかね
    意外と雑に使えそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:18

    地味にこのヒースクリフも鏡を見てはいたことが判明したっスね
    もしかして復讐の理由を覚えてたらこのヒースも魔王になってたんじゃないスか?
    …もしかしてClear All Cathyしなかったら第二第三の魔王が並行世界を荒らし回り続けていたんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:11

    「ギャハハハ 義体だと前腕も前後に動かせておもろいでえ うっふょ〜いww」

    「なんか忘れてる気がするけどどないする?まあ全部ぶち壊せばええやろ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:18

    >>175

    どわーっデュラハンの効果書き忘れとるやん アハハこれはもうwiki見た方が早いわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:32

    >>174

    どわーっ ホントヤンケ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:36

    雨のエフェクトすげー めっちゃクールやん
    あの…6章前のストーリーだと雨が無いんスけど…いいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:13

    ま マッチ演出が…
    ま…前より気持ちよくなってるッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:21

    >>182

    傘があったからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:02

    鏡向いてないとは言わへんけどやっぱこれ本領は次々とモブが湧き出すタイプのボス戦っぽいっスね忌憚の無い意見ってやつっス
    つまり向いてるボスって…ま…まさか
    リカルド…?しゃあっしばきあげたらあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:19

    どうして条件付きのスキル3よりベヨネチチのほうが火力高いの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:25

    マッチの鍔迫り合いが気持ちよすぎるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:55

    なんか魔王ヒースクリフ戦でヒースクリフをタップすると狂った笑い方してるんだよね むっちゃ悲しくない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:18

    >>185

    待てよ 今まさに次々とモブが湧き出す戦闘が鏡にあるんだぜ

    ワープ列車に魔王を放てッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:26

    >>184

    へっ 何が傘や自己満足と憐憫による優越感だけのための虚飾のくせに

    はーっ 狐雨龍"傘で払う"

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:05

    キャサリンが傘に例えられたせいで狐ヒースに最悪の文脈が乗ったんスけど…良いんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:13

    これでも私は実践派でね
    このヒースを沈潜で試してみたよ
    その結果…回数をスキル3でしか増やせないからそんなに沈潜パには向いてないことが分かった
    グッドスタッフに叩き込むのが良いかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:31

    セリフまで6章前後分あるんだよね凄くない?
    多すぎる…ギミックの多さが違う…

  • 194◆OFszr.iKa7u824/08/22(木) 12:46:12

    ちょっと待っててね今立てて来るから

  • 195◆OFszr.iKa7u824/08/22(木) 12:46:43
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:23

    >>195

    こんな平日にもしっかりスレ立てをしてくれる…

    そんな次スレ主を誇りに思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:34

    あざーすっ(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:26

    >>196

    "次スレ主"というより"次もスレ主"という感覚

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:13

    全てのカセ丸は埋めなければならない……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:31

    全てのヒースクリフは埋められなければならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています