こんなしょーもない事で荒れるの!?みたいなスレを紹介して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:00

    紹介してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:35

    スレが荒れたってことはですねぇ…
    だいたい消えてるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:31

    嵐に謝れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:21

    このカテ眺めてたらすぐ見つかるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:17

    >>3

    それこそグループの「嵐」自体を「荒らし」の誤変換だと勘違いしてるやつとかいたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:27

    指一本を10でカウントしても
    片手じゃ足りないくらいに心当たりがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:37

    料理研究家リュウジの虚無ステーキでこれハンバーグだろ!違うよ!みたいなことで3スレくらいレスバしてたのは憶えてる
    スレ?当然のごとく削除されてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:05

    あったんだろうが、ほんとうにしょうもないと覚えてすらいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:41

    それこそスレ画とSMAPで荒れて完走したスレいくつかあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:04

    呪術廻戦であったなぁ……味噌汁だかなんだかのスレで豆腐の切り方で大荒れしたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:18

    >>10

    マジレスするとその二つのグループは普通に荒れネタ

    マジでレスしてる奴何歳だよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:18

    嵐のlove so sweetだったかが国民に広く知られた曲かどうかで激しくレスバしてたような記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:05

    だいたいスレ主とスレ民じゃなくて
    スレ主そっちのけでスレ民のヤベー奴二人が喧嘩し始めるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:14

    >>14

    それでなんか知らんけど途中からスレ主に噛み付き出す人が出てくるイメージ

    実際スレ主がレスバに参加してるのかどうかはこちらからは分からんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:17

    ソシャゲカテでとあるゲームの話題が出ると
    必ずと言って良いほど待ち構えていたようにブ○アカのパクリ呼ばわりして荒らそうとしてくる奴がいる
    スレもレスも大抵消えてるから過去例出せないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:40

    ヤバイやつがレスバし始めた頃合を見計らって適当に単レスすると勝手に食いついて来るから「誰と勘違いしてんの?」と事実しかないレスをすると勝手にヒートアップしてあっという間に完走するよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:08

    >>15

    レスの消失率がヤバイな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:50

    >>18

    話が脱線どころか自演か自演じゃないかみたいな話でレス消費しまくるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:54

    昔2ちゃんねるの映画板でマグライトの持ち方の話が出ると絶対荒れたという年寄りの思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:56

    野球スレも今ヤクルト異常嫌悪者が住み着いてるんだっけ
    タフカテで語録も使わないしウマカテでなりきりもしないみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:45

    >>5

    スレ主の言葉が迂闊だったことは否めないがそれにしてもフルボッコだな

    あと性癖の話したけりゃこのスレじゃなくて新しくスレ立てろよでちょっと笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:18

    どうして異常嫌悪者は発生するんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:52

    >>24

    以前マイナーなアニメのスレを何度も見かけたせいで嫌になったってキレてる奴を見た

    アレがネタじゃなきゃ異常嫌悪者なんてその程度で発生するってことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:50

    >>26

    荒れてきた荒れてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:41

    二次元カテ民のせいって言われてるやん🌱

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:47

    >>27

    「荒らしてる」の間違いじゃないよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:39:05

    リアタイのスレ貼るのはさすがに空気読めてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:39:08

    荒れまくったけど完結したスレ知りたいな
    絶対バイタリティやばいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:30

    紅茶関係のスレはだいたい荒れてるな
    知ってるだけでも2回は爆破されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:38

    オススメの日傘スレが男女対立に発展した時は一周回って笑い声出たわ

    荒らそうと思えばなんでも荒らすんだもんなあいつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:53

    >>32

    紅茶嫌い民でもいるのか…?

    荒れる要素なくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:28

    とある体勢でパンツが見えるか見えないかで大荒れしてたのは申し訳ないけど笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:41

    >>33

    どんな荒れ方したか大体予想付くのが怖い

    どこでも見かけるもんなあにまん対立煽り民…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:51

    被覆剥きかなんかをニッパーと勘違いしてスレ違い!ロボスレでやれ!って騒いでた奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:55

    武田信玄のスレで武田アンチが湧いて荒れたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:09

    >>30

    それもそうだから消した

    完走してたらまた貼るかもしれないけど消えてそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:04

    この前みたのは赤ちゃんスレで「産まない癖に可愛いって言ってるの無責任だろ」って騒いで荒らしまくってたやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:13

    スレ内で1含む多数と意見の合わない奴が出てきて1がそいつを削除→怪しい・気に入らないやつを1に申告して削除してもらう流れができた結果密告・恐怖政治スレと化したスレは見たことある
    最終的にほぼ全レス消えてスレも消えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:17

    >>41

    なんだそのベクソン国改善装置みたいなスレ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:24:18

    ポケカテでガンテツボールの性能が説明と違ってメチャメチャだったことを弄るネタスレみたいな流れだったはずなんだが、
    誰かがその中でレベルボールはまともな性能だったから(恐らく半分ぐらいネタで)持ち上げるようなレスしたらそれにやたら噛み付くのが湧いてそっから何故か拗れて大荒れしたのを見たことがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:28:20

    呪術の「優しい」
    心底バカみてぇだなって思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:28:58

    >>34

    自分が見たのは好きな紅茶を語ろうみたいなスレでルイボスティー美味しいよね的な書き込みに対してルイボスティーは紅茶じゃないそんなことも知らない素人が紅茶を語るな云々お気持ちレスに対して高尚様(笑)こだわりが強い(笑)系の揶揄レスそこから品性がどーのこーの紅茶関係無いレスバになってスレ爆破って流れだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:31:35

    >>44

    一時期の呪術は五条(乙骨)復活まで箸が転んでも叩くみたいなヤツかなりいたからな…

    他のこと話せないし、当時誰も気にしてなかった昔の展開まで愚弄し始めて作品全体貶める始末でカオスだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:33:45

    >>18

    分かる

    ちょっといけない扉を開きかけた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:59:41

    「〇〇とXXはどっちの方が強いのか」みたいなスレのほぼほぼ全部
    だいたい「作中に実際あった描写」と「自分の妄想」の境界線が曖昧になってるやつと
    やたら語彙が攻撃的な奴がレスバ一歩手前くらい言い合いを始め
    そこにシンプルに国語読解力がどうしようもない奴が湧いてトンチンカンなレス連投して荒らしだと思われてる
    そういう印象

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:14:23

    >>48

    最強スレもだけど比較したり優劣が出てくるやつはまあ荒れるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:24:00

    エロ話しようとスレ立てたらなぜか男批判みたいなレスで溢れかえったことあるよ エロなら健全な議論ができるというのは幻想だったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:46

    何かキン肉マンの新しいアニメが昔のアニメと違うとか声優云々のagesageで荒れ出した時は意味分からんかった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:58

    割と荒れるかどうかは運次第な部分があるからな
    中盤くらいまで平和に進行したスレが夜中に怒涛の埋め立てされたなんてのもあったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:20

    熱中症対策にスポドリ飲めってスレで薄めたものは役に立たないみたいなのを皮切りにレスバが始まったこと
    ちなみに隙があるので語るけどどんだけ水分塩分補給に気を遣っても栄養不足睡眠不足二日酔いで仕事してたら簡単に熱中症になるわという言葉は無視された

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:48

    スレタイの誤字を指摘しただけでスレ主がレス削除しまくるスレは驚いた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:48

    秀吉に諫言してくれる人いなかったなみたいなスレで途中までは彼の功罪合わせていい感じに話し合えてたのに急に秀吉の功績全否定のガチアンチが沸いて荒れたのは見た
    あの唐突なガチアンチは一体何だったのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:28

    >>45

    あーそういう系か

    定義を決めなきゃ揉めるのも面倒だけど煽る方も煽る方だし乗っかる奴が一定数いるからまた面倒だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:36

    ピンク髪キャラ貼るスレ見てたら
    途中で過去スレ検索画面貼って「なんでこんなにピンク髪スレ立ってんの?」って言う奴がいたんだ

    まあ普通に無視して語ってたら急に
    「同じようなスレばかり立てる〇〇〇(差別用語)が〜」とか何とか言い出して
    同調する奴も続々現れて差別用語のオンパレードになってスレが消えた
    今でも急に同調意見ばかり湧いたのは自演じゃないかと疑っている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:32

    ショートスリーパーに関するスレでスレ主が「いるの?」って建てたら「いない」って返した人がいた
    まあここまではいいが「絶対にいないと言えるの?」「なんで断言したの?」とずっと粘着してるやつがいて完走したスレがあった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:06:39

    >>25

    つきツキ異常性愛者とつきツキ異常嫌悪者どっちも最近見なくなったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:38

    (スレチだったら消してくれ)

    どっちかというと未遂だが、アーチェリーのスレ立てた時、急に「○○○(特定の発、達障害)の奴らがやってるイメージ」って書き込んでるやつがいたから即削除した

    ほぼリアタイで沸いてるのを発見できたからよかったけど、もしも用事で見れないタイミングで沸かれてたらどうなってだんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:21:35

    >>60

    普通に差別だからこんなしょーもないことで感はないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:23:17

    作中ホモセなんてしてすらいないのにホモCPで荒れてるのは頭悪いよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:16

    >>17

    こういうのって別にその作品のファンじゃないよな

    流行ってる作品を雑に叩き棒にしたいだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:21

    >>63

    そう思わせておいて実は普通に作品のファンだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:25

    >>64

    マジ?何かそう言い切れるソースとかあったりする?

    それはそれであっちのファン側からしてみても良い迷惑な気がするが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:41:57

    >>64

    そう思わせてファンじゃないと思わせてファンと思わせてファンじゃないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:45:27

    あにまんに限ってはぶっちゃけ荒らす気になれば荒らせないスレってないんだろうなと思う今日この頃
    アニメで描写された美味そうなおにぎり上げてくスレを爆破に追い込まれた時本気でそう確信した

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:48

    けものフレンズのスレは100%荒れてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:15

    >>69

    どういう流れで爆破になったのか本気で知りたいわ…

    流石にどっちのおにぎりが美味そうかで荒れては無いよな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:24

    某カテ、主人公は〇〇←公式で言われた割と褒め言葉
    って言うだけで一瞬で荒れるの謎すぎて面白い

    そんな設定あったっけ?(原作にはっきり描かれてる)とかAのほうが〇〇に見えるけどなとかこれだから主人公受け腐女子は〜って意味わからん争いが始まる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:57:03

    某漫画カテは特定のキャラの話を持ち出すだけで簡単に荒れるから迷惑してる
    耐性なさすぎだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:10:28

    原作の燃料投下で盛り上がってる男女カプの語るスレが立った時他の男女カプ話題もOKって1が許可したら男女の組み合わせや関係性の雰囲気も全く違う非公式カプ民が乗り込んできてスレの男女に非公式カプの話をむりやり絡め始めた
    流石に他の男女カプは次スレあるなら原作シリーズに限った方がいいんじゃない?って意見したら非公式カプ民が発狂した上他の思う所があったっぽいスレ民と喧嘩始めて大荒れのまま200に行ってしまった(たぶん消えずに残ってる)
    以降そのカプは総合的な語るスレを作らない方針になった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:25:14

    >>62

    これぶっちゃけ立ってるスレで日頃から誰と誰の腐女子率が高いってみんな分かってるから

    白々しくそいつらが考察とか公式語りと言いながらキショい妄想話始めると今までキショいと思いつつ我慢してた奴らの怒りが一気に爆発するんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:44:28

    >>70

    アレの話題で荒れない掲示板なんてあるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:27

    木曜日になったら推しの子の感想スレ見てみ
    荒れてる率高くて栄養価高いから
    自分はジャンプラ一週遅れ民だからROM専で割と見てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:04

    まぁストレス溜まってる時は適当なスレで自演レスバして、自分抜きでも大荒れするようになったのを見て満足して寝る
    次の日の朝スレが消えてたら寝起きもバッチリや

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:42:20
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:50:40

    >>17

    そのゲームの設定は15年前の前作から引き継いでるからそもそも因果が逆なんだよな

    ゲーム内容はまったく違うし

    ブル○カ風のヘイローだってモンストとかジブリールのソシャゲが先にやっとるからのう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:27

    なんかあるある探検隊のネタスレで「そんな古いネタわかんねーよ」みたいな荒れ方してたのあった記憶

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:59

    >>81

    なんか知らないことを誇るみたいな態度の奴らいるよね

    ネタ通じる人同士で馴れ合いしたいから知らないならブラバして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています