カグヤ様のゴージャスコレクションだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:27

    『金の額縁に飾ってある、通りすがった世界で子どもがクレヨンで描いてくれたレジェンドが戦ってる所の絵』
    『身に付けてる指輪以上に厳重なセキュリティで保管されてる、助けた女の子がくれたオモチャの指輪』
    『宝太郎が作ってくれたケーキそっくりに作らせた食品サンプル(題名:我が生涯の友の手料理)』
    エトセトラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:30

    宝太郎の奴だけわざわざレプリカ品なのどんだけ宝太郎好きなんだよカグヤ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:00

    レジェンドが戦ってる姿は、いつか額縁の中だけで見れるようになるといいね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:34

    >>2

    本当は同じのを飾りたかったさすがに食品そのものをずっと飾るわけにはいかんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:13

    敵にガラクタとかってバカにされたら静かにキレそうなコレクションだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:29

    置き場がなくなってきたな
    新しくアトリエを作るか。ゴージャスな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:22

    どこぞの通りすがりの仮面ライダーにとっての写真みたいなモノなんだろうねゴージャスコレクション

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:30

    置き場が無くなるほど感謝の品をもらう
    つまりその分戦いが続いているってことで………

    でもカグヤ様はひとつひとつ丁寧に飾るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:10

    ハンドレッド「超兵器がある部屋かと思ったらただのガラクタ部屋か……くだらねぇ!ぶっ壊してやる!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:53

    >>9

    そうはさせないよ。ここのお宝はどの世界を探しても見つからない至極の一品だからね。

    壊されたらたまったもんじゃない!


    『Kamen Ride!Brave!』

    「ステージセレクト!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:39

    >>10

    子供関連ならこうするだろうという信頼がある。

    信頼があるからこそ、腹立つな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:49

    >>10

    ステージセレクトで戦いの場を移すっていうのがお宝を守る上で最適解すぎて良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:24

    >>10

    こういう時は真面目に仮面ライダーやるって信頼はあるからな。レジェンドカメンライザーに手を出しそうな不安もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:41

    >>13

    くるか…『仮面ライダーレジェンドvs仮面ライダーディエンド』!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:58:03

    >>14

    「士のファンらしいね。よかったらそのお宝(レジェンドカメンライザー)と引き換えにサインを書いてあげようか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:30

    >>10

    お前本当に士が関わらないとカッコいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:07:17

    >>15

    こいつはこういうこと言うし、カグヤ様もカグヤ様で「ディエンド。いくら貴方といえどこれを渡すことは出来ない。カグヤ様のサインならいくらでも書いてやるからそれで我慢して貰おうか」とか言うしその後「交渉決裂か、残念だよ。変身!」カメンライド!ディエンド!「貴方と戦うのは本意ではないが……仕方ない、変身!」ケミーライド!レレレレジェンド!になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:53

    映画以降の変身用カードが士が撮った写真が変化した物だと知られたら大変だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:20

    >>19

    狙いが変わるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:22

    >>10

    何なんだこいつ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:54

    >>18

    このタイミングでハンドレッド>>9が襲来して共闘するんですね分かります!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:51

    >>21

    通りすがりの仮面ライダーがそうなる前から、通りすがりの仮面ライダーなトレジャーハンターだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:43

    なんとか和解してくんねえかな……難しいよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:30

    まともにヒーローやってるディエンドはそろそろやってもいいような気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:39

    もやしが絡まない所では多少の波乱は起こしつつもなんだかんだ義賊型の正統派ヒーローやれるのが海東だけどもやしが絡むと途端に湿度と粘度がバクアゲになって味方とも敵とも言い難いよくわからん奴になるのもまた海東なんだよな
    この場合どちらにも当て嵌まっててどちらにも当て嵌まってないカグヤ様関連ではどう動くのか気になる所ではある

    やっぱ上にもあるような最初は海東がなんか喧嘩売ってきたせいで対立して最終的には協力する形に収まるのが一番良い感じになるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:11:19

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:42

    最終的にはハンドレッドの持っているライダーのお宝を海東がこっそり回収して、
    「そのお宝は今は君に預けておくよ。次会うときまでに壊さないでおいてくれたまえ」
    って去っていくってオチかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:27

    >>9のハンドレッドが変身するライダーはルパンが合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:10

    劇場版 仮面ライダーレジェンド レジェンドvsディエンド feat.ディケイド

    CMY揃って色のバランスが良いし、どれだけ揉めさせようと子供の為に共闘する流れで丸く収められるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:55

    >>24

    そこでハンドレッドの乱入よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています