【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:15

    むちむちを超えたむちむち

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:42

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:32

    セスボーより太いやんけスリスリするやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:03

    ミスター蛆虫 スレ画で釣られたんですがこのゲームはすけべなのか教えてもらえますか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:03

    >>190お前がスレを継げ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:33

    >>5

    ああドスケベカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:04

    >>5

    はい!スケベな雌とスケベな雄しかいませんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:47

    お前がルーセーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:51

    >>5

    ちなみにスレ画は歩くときケツが揺れるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:52

    テレビ修理自分には難しいっス
    合ったときの光の輝きで枠がくそ見えにくくなる…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:44

    青衣がすり抜けてリナさんが出た 汎用性高いキャラだからこれはこれで嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:50

    >>11

    判定ガバガバだから気持ち早めに押してればSは取れると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:03

    エレンのwipeout...神
    通常三段、シャークテイル、シャークトルネード、支援突撃のトドメ攻撃全てでパンモロだからオチンチンがイライラするんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:59:41

    >>11

    紛うこと無き音ゲーだから一度リズムに乗ったらむしろ目を瞑った方がタイミング取れると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:15:40

    青衣の連打モーションが平坦なおかげで回避のタイミング取るのを阻害しない効果がある気がするんだァ
    回避反撃の動作もライカンより長いから無敵中に敵を見て判断できてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:06:13

    ボンプは麻薬ですね…もう可愛くて

    カチコミボンプ…実装待ってるよ…

    GIF(Animated) / 698KB / 3110ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:07:11

    激えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:02:29

    朱鳶かお茶は熱々が美味いぞよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:28:38

    ンナナンナッ(だからオレたちがいるんだろっ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:40:49

    御PVだあッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:38

    >>22

    最後にちらっと写ってるのはバーニスっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:35

    >>22

    サイバーパンク エッヂランナーズ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:59:15

    はーっ早く伝説プロキシになりたいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:20:48

    ウワアアアパイセン確定まであと40連なのにポリクロが足りないタスケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:51

    >>26

    現金出して…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:36:20

    >>26

    40連ということはポリクローム6400枚ということ

    お前はデイリーや零号交換で少しでも稼いでおかないのだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:53

    >>26

    ゴールデンウィークイベントやればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:00:46

    >>5

    あぁ、他にもげきえろな娘のオンパレードだぜ


    オスもエロい奴が居て多様性にも配慮してるしなっ(ヌッ

    GIF(Animated) / 4.95MB / 6350ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:34

    あうっホ…ホロウの中でも音ゲーのような何かが始まるのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:27

    ネクロダンサー…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:45:17

    ゴールデンウィークイベントが始まった
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ポリクロームを掴むんだ "ゴールド・ラッシュ”だ

    ちなみにコーヒー「沙羅.スペシャル」がサービスで一杯無料らしいよ
    おまけにサービスのため、コーヒーの毎日消費上限に加算されない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:47:56

    >>34

    ◇なぜこのタイミングでゴールデンウィークが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:13

    >>35

    さーね…

    ただ、イベント中はゴールデンウィークなのは確かだ


    しかし…会話だと夏っぽいんだよね

    ううん?どういうことだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:06

    "沙羅"ゴールデンウィークと言っておろうがっ
    ……"沙羅"ッテナンダ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:28

    もちろんブッダがめちゃくちゃ荼毘に付した時に咲いた木

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:17

    沙羅って……ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:17:23

    Fairyのコメント「沙羅ゴールデンウィークは参加しないことをおすすめるよ」


    何を言うてんねんFairy!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:18:55

    >>40

    アクセス数でソートしたら炎上案件が出てくるのは当然を超えた当然なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:44

    Fairyがウキウキで喋る・・・俺は悲しいぜ!
    こいつが喋りまくるマップイベントテンポわりーよ
    喋るときに鳴るSEがもううんざりなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:51

    >>37

    夏椿…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:17

    音ゲーイベ禁断の二度打ち
    ◇なぜ…?
    コレ報酬の武器強いんスかね?完凸前提って考えると弱くはないんだろうけど武器も育成がカツカツなのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:47

    汎用武器としてはかなり強いと思われる
    少なくともスターライトエンジンよりは育成優先度高いんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:17

    Fairyちゃんはどないしてそんな口が悪いんや?(ポポイ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:03

    >>35

    これでも私は慎重派でね

    C国やK国ではゴールデンウィークという概念自体が無いまたは日本と時期が違うのではと思い調べてみたよ

    その結果 両国ともにゴールデンウィークがありK国は日本と同時期・C国では10月初旬ということが分かった


    何故夏にゴールデンウィークイベントを行うのかはさっぱり分からなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:44

    >>47

    新エリー都はルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:39

    はーっ沙羅・スペシャル沙羅・スペシャル沙羅・スペシャル

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:47

    いつもカフェの増量ボーナス効果でチップキットバッジで混乱するのは俺なんだだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:40

    珈琲一杯多く飲めるの地味だけどメッチャ助かりますね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:42

    ムフフ見て見てワシのお気に入りのボンプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:06

    蒼角バフからのエレンは麻薬ですね…
    もうはまっちゃって…
    どんどん敵が溶けていきます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:35

    はーっオネコは可愛いのう
    ムチムチだしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:08

    PS5勢だがビデオ修理の音ゲーが明らかに原神の音ゲーの反省を感じる作りで嬉しいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:22

    >>44

    雑に火力上げてくれるから配布としてはかなりの性能してるのん 完凸させてくれるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:09

    スマホでやってるとアチアチになって動かねーから冷却ファンを買ってやったらめちゃくちゃ遊びやすくなって感動してるのが俺なんだ

    PS5を買え?ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:12

    >>52

    カミノスは今後もまたイベントなりクエストなりがあると嬉しいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:15

    今から始めようと思ってるけど兄妹のどちらを操作キャラにしようか迷って始められないのが俺...!
    悪名高き優柔不断野郎尾崎健太郎よ

    マネモブ諸君はどっちにしたかとできればおすすめを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:34

    >>59

    気になるキャラと逆の性別になるように選んだのが俺…!

    悪名高き男女CP厨尾崎健太郎よ


    兄妹のどちらを選ぶかによってキャラとの個別イベントもだいぶ変わるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:36

    >>59

    アキラにした場合リンにめちゃくちゃお兄ちゃんって呼ばれる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:46

    >>60

    >>61

    あざーす(ガシッ

    見た目は圧倒的にリンちゃんだけど男女のイチャイチャがたくさん見れると考えるとアキラくんのほうがいいような気がするのん...

    整合性チェック完了が楽しみだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:04

    あ…あのぅ…、性別変更設定だけでも返していただけないでしょうか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:39

    >>63

    無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:13

    普段使いでずっと男のケツを眺めることになることを伝えないなんて……こ、こんなの納得できないっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:40

    俺さぁ弟だけどアキラくん操作するのが楽しいんだよね

    特にこの「妹に店の事務処理全部投げて自分だけ寝る兄ごっこ」…魅惑的だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:43:30

    ちなみにアキラの方がフィールドでの移動速度が速いらしいよ
    リアリティ重視したのかもしれないけど明確にキャラ差をつけるのは珍しいスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:50:04

    わしはね…いつだってこっちにデレてくる女キャラの為に主人公は男にすると決めてるのん
    百合だからとかケツがどうとか言って女選んでいざデレデレヒロイン出るとオスにすればよかったと嘆く声を聞くたびに最初に選んだ理由をもっと重んじろって言いたいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:35

    朱鳶青衣で戦闘できるのが嬉しくてずっと無報酬で週ボスシバいてるのは俺なんだよね
    ニコの親分の胃はどうなってしまうんやろなあ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:03:30

    ニコの親分が朱鳶とのシナジー高すぎる…シナジーの次元が違う…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:16:10

    青衣の攻撃範囲とニコの集敵が朱鳶を支える ある意味"最強"だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:18:59

    >>69

    >>70

    >>71

    ウム…

    青衣の通常攻撃で敵が集まりブレイクしてやねぇ

    ニコの連携スキルでさらに敵を一ヶ所に集めてやねぇ

    朱鳶で通常攻撃長押しで敵を一網打尽にするのもウマイで!


    雑魚敵はこれで大体どうかなるんだよね強くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:22:01

    ボイス付きのイベントに男女差がほぼ皆無だから男だろうと女だろうと大差ない……それがゼンゼロです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:36:50

    >>50!コーヒーの迷った時は右のコーヒーをタップするんだ PS5だと△だ 


    そうするとコーヒーの詳細効果が見れるから便利なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:19:58

    ゼンゼロ世界は怖いぜェ
    ワン語やボンプ語?もあるみたいだからな…

    ワン!ってなんだよっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:29:59

    混とんだ
    世界は混とんで満ちている

    ちなみにスクラッチを落としただけでこうなったらしよ
    …🦦

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:10:15

    ニコがサポーターとして魅力的過ぎるんだよね 防御デバフにダメバフ、オマケに完凸効果の会心upまで付いてるぞ
    蒼角お前はなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:37

    蒼角は演出が長すぎを超えた長すぎ バフかけて交代するまでにブレイクタイム半分使うのは支援キャラとしての自覚が足りないんちゃう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:42:45

    >>78

    しかし…バフはありがたいし虚化みたいでかっこいいのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:43:40

    オ青青先輩の名前がどう付けられたのかを街中の親愛度イベントで知ってたまげたのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:44

    よしっエレンのスキル上げが終わったぜ これでディニーも終わりだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:01

    >>81

    廃課金の強き者……

    (朱鳶と青衣のスキル上げ)待ってるよ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:28

    >>82

    オ青青は無理です カリュドーンのガキッに向けて貯蓄フェーズですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:33

    あ、あの…自分今日初めて自撮りモード使ったんスよ
    な、なんやこのいかがわしい顔は…ギュンギュン

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:41

    >>74

    マネモブありがとうっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:09

    一杯追加サービスをイベント期間中ずっとだと勘違いしてたのは俺なんだよね
    ほ…本当に"一杯だけ"だったんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:49

    パイパーのぐるぐる気持ちよすぎだろっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:51

    あの…自分アンビーとガルシア11号編成したんスよ
    ガルシアがめちゃくちゃ専用セリフ喋るんスけど…同じ所属じゃないのにいいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:26:40

    >>88

    C国版だとアンビーに”0号”ってナンバーが振られてるらしいんだよね

    おそらくプロトタイプだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:02

    >>89

    0号ってま…まさか

    零号ホロウ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:11

    >>88 編成シナジー発動させる組み合わせが無いのにわざわざ確かめるとは…見事やな(ニコッ

    小隊陣営の雷属性…待ってるよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:28:51

    行き場をなくしたところをニコッに拾われたらしいし"ああガルシア0号か 11号がいるからあんたもういらない"されたのかも知れないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:04

    もしかして銀髪メスブタの1~10号も存在するんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:21

    >>91

    いいや普通に戦力として編成したらたまたま聞けたことになっている

    アンビーの通常攻撃のブレイク値弱いから前面運用が微妙で編成バフ要らないヤンケって思ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:49

    ちなみにアンビーと11号の顔のモデルはほぼ同じらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:07

    >>87

    ラリー・パイパーのぐるぐるには致命的な弱点がある

    “敵の攻撃に耐えつつ長時間回転して強力なフィニッシュ技に繋ぐ”というコンセプトが

    超火力の高難度ボスの前では一切成立せず戦闘力がガタ落ちする点や


    “通常3段目を当て続ける”という似たコンセプトのオ青青は合間に回避挟んでも継続できるからキャラ格差が露骨なんだよね哀しくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:56:57

    >>97

    一部の強攻みたいにブレイクしたときだけ出てくるのはだめなんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:32

    >>97

    待てよ 敵によってはぐるぐるで位置調整回避も出来るんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:17:37

    アンビーのモチーフ武器効果弱よえーよって思ったけど、本人の完凸効果も火力向上だしもしかして火力出せるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:06

    マネモブ…
    待ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:10

    >>97

    限定星5が恒常星4より遥かに強いなんて当たり前ヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:52

    おいコラッ YouTubeでのリーク動画には気をつけろよ
    すでにカリュドーンのデカチチ2人のリークは来てるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:02

    >>103

    もちろんめちゃくちゃゼンゼロに関しては公式チャンネルのものしか見てない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:06

    >>97

    ワシの知り合いがまんまそれで発狂していて人生の悲哀を感じましたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:03

    ここのマネモブたちはディスクのサブステの優先順位とか強い組み合わせとかどこで情報収集してるのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:15
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:12

    う あ あ あ あ あ あ あ
    オ青青衣が敵陣のど真ん中で練りダバダバしてるっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:09

    揺れる廻る振れる切ない気持ち…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:03

    かわいいを越えたかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:43:14

    エレンですり抜け、朱鳶ですり抜け、青衣でもすり抜け
    それでも生きていた…
    オラーックレタのガキッ!ジブン何回限定すり抜けで来とんねんもう2凸だわボケー!
    せめてライカンでも来んかいこのクソボケがぁー!
    残りはセスボーとジェーンにツッパするからもう引かないんだよね 猿くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:53

    そしてクレタは3凸した

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:53:14

    クレタは超強化されたし撃破は当分需要あるからまだマシなんだよね
    猫又3回とかなら本当に可哀想を超えた可哀想…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:05

    やっっとインターノットが40に到達したのがこの俺…!
    のんびりプレイヤーの尾崎健太郎よ…!

    レベル上限突破素材が集まらなくて闇猿になりそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:36

    >>89

    なるほど先輩なのにアンビーのがレア度低いのはそういうことだったんスね

    こういう場合スペックは11号のが圧倒的なのに経験の差でアンビーに負けるとおちんちん(男の子の魂)にくるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:28

    実質天井180連とかそんなんアリ?
    育成リソース全然足りないしそろそろモチベ下がって来るんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:56

    >>113

    猫又そんなに弱いのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:16

    >>117

    弱いってわけじゃないんだけど一番どこに入れていいか悩む性能なのん…

    今のところカリュドーンパに組み込めば火力は出るけどもうそろジェーンに寝取られるんじゃないスかね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:04:03

    >>117

    今の環境では正直他のSと比べて落ちるスね

    ただ今後の調整や追加されるキャラとのシナジー次第で変わる可能性はあるから未来はわからないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:45

    >>116

    リソースはもっとジャブジャブ手に入るようにして欲しいよねパパ

    レベルが上がってからは色々なキャラを試す余地がなくなるんだ、固定パが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:10:40

    ゲーム8っスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:11:54

    それはレベル上げ競争から早々に脱落したせいでいつまで立ってもビリーが親友止まりのわしのことを言っているのか?
    いや難易度低いゼロ号行けばいいのはわかってるんスけどどうせ行くなら難易度高いとこ行きたいじゃないスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:18:29

    クレタの超強化見る感じ猫又も近いうち強化入ると思ってるのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:20:55

    >>123

    クレタの場合超強化というかバグで弱体化してただけらしいから話が違うんじゃないスかね…

    純粋アタッカーとしてみたときの火力は問題なく出てる猫又は……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:54:53

    あ、あの…自分最近このゲーム初めてようやく猫の落とし物が終わったところなんスよ
    序盤何やったらいいのか教えてもらっていいスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:55:58

    >>116

    お言葉ですが実質天井は160連程度ですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:58:31

    >>125

    とにかくストーリーを進めろ…鬼龍のように

    ストーリーは育成なしでもよっぽどプレイング弱きものでもない限りお試しキャラで十分クリアできるのん

    後は毎日スタミナ使い切って育成アイテム集めればいいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:07:47

    >>127

    もしかしてリソースが結構カツカツなタイプ?何も考えないで引いたキャラ全員レベル10にしたところなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:58

    >>128

    全キャラ10程度は誤差なのん

    ただリソースは最初の数ヶ月くらいはカツカツになるから基本的にはまずメインの3人を決めて育てるっスね

    インターノットレベル30-40くらいから2パーティ目を育てる感じっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:15:57

    紛争ノード第八防衛線御クリアだぁっ
    スマホじゃキツいかと思ったけどそんなでもなかった伝タフ白祇重工を継ぐ女
    クレタの回避反撃=神

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:05:27

    >>128

    はっきり言ってレベルが上がる毎に素材の要求量が500億倍になっていくから全員のレベル上げるのはめちゃくちゃ危険

    お試しとかVRトレーニングとかしながら自分の好きなキャラと編成をある程度考えながらまずは3人だけに絞らないとしぬよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:11

    ジェーンセスやカリュドーン分は素材集め事前にしてるから何とかなるけど
    すり抜けやたまたま恒常ガチャで引けたりしたら実戦投入までの期間ノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:46:55

    これでも私は頭脳派でね
    3章をクリアして改めてこのゲームについて考えてみたよ
    その結果 ヴィクトリア家政は激えろキャラだらけのコンプリート・激えろ集団であるという新事実を発見した

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:27:53

    お青青はゲッダンもそうだけど支援突撃が広範囲なのがありがたいっスね
    取り巻きの雑魚もついでに割れるんだ
    支援が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:14

    あっレベル上限解放したらディニーが溶けたっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:35

    不思議ですね…あれほど素材が手に入るから便利だと思っていた141が今では金食い虫に見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:43:52

    ねこちゃんは表に出て敵の攻撃を躱しながら戦うのがコンセプトな都合上前線に出て戦闘する時間が長くなる撃破なら評価が違ったと思うんだァ

    ちょうど物理撃破もいないしなっ

    >>123

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:15

    常に前に出るタイプならエレンくらいの火力は欲しくなるっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:25

    >>129

    >>131

    ふぅんそういうことか

    もしかして推奨属性とか関係なくとりあえずキャラ絞って進めればいいタイプ?

    50連のSキャラ確定でライカン引けたんだけど電気推奨も多いからアンビーも育てないととか思ってたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:07

    オ青青先輩の6凸で変態姉妹マリオネットツインズの蘇生モーションも中断できると聞いてたまげたんだよね
    この女は俺の財布をバーストさせる気か?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:21

    >>139

    序盤はあんま気にしなくていいっスね

    最終的には全属性育てなきゃってなるからひとつずつやると思ってお気に入りのアタッカーを育てるといいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:38

    >>140

    ぶっちゃけ侵食5の爆速蘇生のデバフ受けてなければ0凸でも一瞬でスタンさせられる それがオ青青先輩です

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:35

    ムチムチジェーンっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:02

    防衛線の2PT目用に誰を育成すべきか教えてくれよ
    オネコは1凸で餅もあるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:10:40

    >>137

    ウム・・・撃破支援猫又より支援支援猫又みたいな猫又一点掛け編成のほうが向いているのかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:49:23

    私はこれでも慎重派でね
    xの六分街異聞を見させてもらったよ
    その結果、青衣は畜生ということがわかった

    信頼イベントで青衣に花の面倒を見てもらったのが効いてますね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:12

    1~50まではともかく50~60の消費量は麻薬ですね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:17

    >>146

    ゲーム内でもアイスコーヒーを飲みたい朱鳶に熱いお茶を飲ませるんだよね

    畜生を超えた畜生

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:08:34

    >>146

    耐用年数が長過ぎるおばあちゃんだから、人間の情緒を学習している最中なのかもしれないね

    ◇ この元人間かの様な紹介PVは……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:03

    オトン……これ重ねてええんかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:43

    >>150

    重ねない方がいい!

    Sランクの音動機は安易に重ねるな...鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:51

    >>151

    あざーっス!

    ワシも残しといた方がいいと思ったんだけど判断に迷ったから背中を押して欲しかったんスよね

    あんま相性良くないけどクレタにでも持たせておくっス

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:50:33

    >>144

    ワシだったらとりあえずニコアンビーから育ててその後猫又かカリンかコインでも投げて決めるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:55

    ベテラン調査員の記録400ったのに強攻602人作っただけで溶けたんスけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:30

    >>154

    強攻602人に見えたんだよね

    それはそうとして50→60のアホみたいな要求量どうにかならないんスかね

    使いたいキャラ引いてもすぐに使えないのもやもやするのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:33

    耐久や火力を求めるキャラを引く度に60目指すのかと思うとちょっと憂鬱になるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:45

    >>152

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    オ青青餅はアホほど通常攻撃振り回すのが前提だからオ青青以外だとスケベ狼さんなら何とかいけるって程度で

    強化特殊がメインのクレタアンビーにはあんまり合わねえんだ


    まあS武器としての基礎スペックの高さに加えて30重は無理でもそこそこのバフにはなるから大抵のA武器より高性能なのは確かだけどねグビッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:35

    伝説プロキシになる前はディスクやエキスパ挑戦をやらずにおおっぴらに基本素材を回れよ ランク50になっても強攻を60にしなきゃレベル補正でダメージが伸びないからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:41

    しゃあけどリリースからまだ1ヶ月半しか経ってないし現状キャラ育成がエンドコンテンツの一つになってる面もあるからキツキツなのは仕方ないという思いにも駆られる

    それはそれとしてアンケートでは「育成の素材と資金集めきつっ きついーよ」って要望出してるんやけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:17

    ホヨバ系列は経験値系とか通貨が渋いからそういうもんだと割り切ってるのが俺なんだよね
    数年たてば大体余るようになるしなヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:01

    >>156

    真っ当な意見を言ってる相手に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    ソシャゲってのは育成こそがエンドコンテンツなんだ

    そうじゃないやつも星の数ほどあるけどね!!(グビッグビッ


    とはいえ、スタミナ(バッテリー)の消費方法が育成素材だけな以上、逆に言えば育成が完了したらバッテリーの使い先は無くなるし、あとは死んだようにドライバディスクを厳選するプロキシどもと化すのん

    まだリリースから2ヵ月弱なんだし、そのうち新キャラをすぐに実戦投入できる環境になると考えられる。と原神やスタレもプレイしている鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:36

    でも正直最初に実装される限定の性能見る限り運営まだしばらくゲームバランスのさじ加減わかってないのん
    こんな状況でレベル上げのリソースカツカツとか正直先が心配になるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:11

    邪兎さん屋が使い勝手良かったり、全体的に凸効果が悪くなかったり、武器もB級すら効果がまともだったりするのを見ると、流石に原神初期みたいな意味不明カス凸がほぼ無くてホヨバの進歩を感じますね

    まあゼンゼロとて模索中って感じでいつヤバいのが出てきてもおかしくないんやけどなブヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:39

    ♢3rdで経験積んだはずでは…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:05

    もしかしてC41ホロウに治安官2人連れてってるのは同業からめっちゃ嫌われる所業なんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:48

    大丈夫だ、ヘイトは全て治安官に同行している邪兎屋へ向くことになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:53

    >>157

    指摘をする前にちゃんと文章を読め……鬼龍のように

    相性良くないけどってちゃんと言ってるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:12:56

    ニネヴァの弾がダッシュで弾けるってここでアドバイスされてたけど思いっきりワザップヤンケシバクヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:25:53

    あーーーお兄ちゃんの話テンポ悪ぃよ
    fairyは発音がおせーけどお兄ちゃんは言い回しがホヨバ特有の長ったらしい感じでストレスを超えないプチストレス

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:35:14

    溢れたバッテリーを余剰保存するアプデはいつになるんかのお

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:03

    ニコが借金全額返済完了したってネタじゃなったんですか

    マジよマジ
    借金を返済しても尚お金が有り余っちゃってるんだから

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:35

    >>168

    ちゃんとエレンやアンビーのダッシュで弾いたのかボクぅ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:01

    >>172

    煽ってるけどニネヴェにダッシュで弾ける弾は無いと思われるが・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:39

    ニネヴェで弾いた記憶が無いんだァ
    もしかして召喚ホーネットの弾を弾いたタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:57

    オレをだましたのか!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:50

    あの弾避けるなら移動性能高いエレンや回避込みダッシュが強すぎるリナだよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:51

    >>171

    あの…いいんスかこれ…

    報酬画面の項目名から推測するに明らかに明日巨大ロボが出てC41ホロウめちゃくちゃにしてイベント終わりそうな雰囲気なんスけど…


    まさかC41でまだまだ稼げると思って莫大な投資をしてるなんて訳じゃないでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:33

    >>172

    はい!アンビー、エレン、オ青青衣全員で確認しましたよ(ニコニコ


    召喚ホーネットは弾けるの確認できたからおそらく間違えたのだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:40

    ムフフ見て見てワシの彼女

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:41

    >>173

    ウム…ダッシュで弾けるのは反乱軍とかが撃ってくる実体弾だけでエーテリアスが撃ってくるエネルギー弾的なのは弾けないってチュートリアルにも書いてあったはずなんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:06

    これでも私は社畜でね ビデオ屋の副業イベが明日までと聞いて急いで3章をクリアしてきたよ
    その結果レインが殺されそうになっているシーンが激えろだということがわかった
    ムフッ 今日の仕事が終わったらレインの絶望顔を使おうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:48

    自撮り機能ってのは唆られるよね
    特にこの朱鳶の乳首当てゲーム…魅力的だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:35

    6課メインストーリーに絡むとしたら扱いどうするんですかね
    ホロウコンテンツの進行度次第で関係性が多少変わるんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:14

    育成バランスを教えてくれよ
    ワシめっちゃインターノット42だけど、メインメンバーをレベル50一人、46一人、44一人までしか育てられてないんだよね

    でも式典防衛?やるのにめっちゃ2チーム必要やし
    ・平均レベル
    ・スキルレベル
    ・音動機レベル
    ・ディスク厳選

    をどのくらいのバランスで鍛えてるのん?
    例えば一人にリソースぶっ込むのか
    平均的に上げていったほうがいいのか

    その辺りを教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:44

    アシャさん…激エロ

    よく見たらウサギのシリオンなんスね

    うーっウサギのシリオンを操作されろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:48

    >>184

    レベル→音動機レベル→スキルレベル→ディスク厳選の順でいいんじゃないんスかね?上げやすさだと


    ディスク厳選は50からだと報酬も増えるけど、その分敵レベルも上がるから、厳選はやらずに必要なメインだけ集めるがいいかもしれないね


    平均的に上がるよりは1人1人上げた方がいいと思われるが…

    メンバーがわからないから何とも言えないが強攻が基本最もダメージが出せるから強攻から育てのがオススメなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:32

    私はね どうしてもジェーンが欲しいんですよ ケツ揺れが欲しいんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:35

    >>186

    あざーす(ガシッ

    一人ずつ育てていくことにするのん


    オトン

    2チーム編成のコンテンツで遊べるようになるのは何時になるんかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:50

    防御力を軽視してたら5000くらい一撃でもってかれたんだよね
    怖くない?

    もしかして敵のレベル差5以上あるとディスクのバフがないと軽く死ぬかんじなのん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:20

    可愛すぎるを超えた可愛さ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:40

    >>185

    この人よく見ると鼻の感じとかも獣人っぽいんスね…

    全然気がつかなかったっス…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:42

    >>175

    むしろ誰も突っ込んでくれなくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:24

    クククク⋯ タフ蛆虫共ってのはそういうもんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:22

    キヨミウゴオオオ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:36

    いやァセス君はええのォ
    やらせろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:02

    >>196

    はっーセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセスセス


    脇もいいのん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:52

    ンナ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:07

    ワタワタ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:23

    ン〜⤴️ナ〜⤵️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています