【アークナイツ】皆のガチャ計画を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:50

    俺は全て10連で出すので全員引きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:59

    ここからはストーリーで活躍して性能もいいキャラばっかだからなぁちゃんと考えとかないと厳しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:30

    取り敢えずうるぴは引く

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:54

    アスカロンロゴスウィシャデルelaウルピは引きに行く 余裕があればashも狙うかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:57

    取り敢えずぺぺまで新規は全員引きますとも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:15

    ウィシャデルとアスカロンは引きたいな
    コラボガチャの天井って120だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:21

    >>6

    120だけど20無料来るので実質100

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:45

    ウィシャデルはマジで全力で引きたい



  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:58

    ウィシャデルの性能が過去1で頭おからしくて震えてる
    まぁ節目の5周年限定でメインにも出てきてるからこれくらい優遇されるもんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:36

    5周年のメインとか言う頭めちゃおかしい性能のやつと頭めちゃくちゃおかしい奴が混在してるガチャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:07

    レイとシュウで天井しちゃったから
    ウィシャデルとロゴスまで引けなくなっちゃった…
    すまないアスカロン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:43

    限定の性能をアホほどもった代償に同時PUの恒常の性能がアホほど高い5周年ガチャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:14

    次のローグライクウィシャデル一人でクリア出来るらしくて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:47

    最近調整班仕事ぶん投げたのか?って思うくらい強性能のキャラばっかだよな産廃になるよりか100倍マシだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:20

    コラボ2つとヴィシャデルは絶対引く
    新職分コンビは半年以内に向こうでモジュール追加されるはずなのでそれ見て決める
    ウルピはアビサル育ててないからパス
    アスカロンは必要なときだけ借りる
    問題はニンフかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:48

    コラボと限定のために恒常は我慢するつもりだったけどスルー予定だったレイ引いちゃったからもう後戻りできない
    こうなったら全員引くしかねえ
    10連で来た!(素振り)10連で来た!(素振り)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:01

    R6S:限定だから全員引く
    アスカロン・ウィシャデル・ロゴス:全員引く
    ウルピ・ニンフ・ナラントゥヤ:引ければ引く
    ペペ:限定だから引く
    ダン飯(仮):全員引く

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:20

    ダン飯が大陸のほうで9月らしいから
    こっちには来年の春に来るってことなんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:00

    ライオスが順当に☆6なのかな
    どんな性能付けになるかまるで想像できないが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:57

    凸狙わないから多分全員引くんだろうなぁと漠然と思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:31

    >>17

    9月上旬頃大陸版の方に来るダン飯勢が

    めちゃ強かったら嬉しみ深しだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:00

    >>9

    ウィシャデルと他キャラを同じ軸で評価出来ないから規格外扱いされてて笑えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:35

    取り敢えず

    ウィシャデル・Logos≧R6S>ウルピアヌス=アスカロン>その他

    かなぁ今のところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:50

    限定だけ全員引いて後は10連だけチャレンジ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:06

    コラボは星5が沼なのが一番怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:11

    恒常だとウルピアヌスとアスカロンは半年後には復刻が来るけどオムニバスのニンフは単体ピックは逃したらもう来ないのが悩みどころ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:29

    アビサルパと歳パを完成させたいからコラボスルーも視野に入れてる
    ウィシャデルは石が許す限り引く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:28

    最悪1人ゲットできればいいから限定組は天井行かない可能性もあると楽観視してる
    どうせ周年パック買い漁るだろうしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:21

    ロゴスとウィシャデルまで他のピックアップはスルーしようと思ったがアスカロンのビジュアルがくっそ好みだったので10連だけ引こうかなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:42

    欲しければ引く
    以上だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:06:25

    Ela→強いしコラボ限定だし危機契約高等級でワンチャン使いそうな性能してるから引きたい
    アスカロン→カズデルログラで強いし高等級で1回は使われそうな性能してるから引きたい
    ウィシャデル→全てで強いし高等級でどうせ使うやろ引く
    ロゴス→高等級とかログラで強そう引く
    ウルピ→アビサルパしたいカズデルログラで強い欲しいけど余裕なさげ
    ニンフ→ログラで強いし危機契約で強そう引く
    ぺぺ→スルー予定だけどモジュで前衛バフが編成時になったらどうしよう
    ナラントゥヤ→スルー予定だけどモジュで地上配置可になったらどうしよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:10:06

    Ela、ウィシャデル、ロゴス、ペペ、ナラントゥヤ、ダン飯組→絶対引く
    Ash→引くつもりだけどElaで大爆死したら諦めるかも
    ニンフ→壊死パやりたいから出来る限り引きたい
    ウルピ、アスカロン→ほぼ諦めてる
    こんな感じかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:13:06

    コラボは復刻の可能性不透明だし確保だけでもしたい
    ウィシャとウルピは引く
    ぺぺも限定だし確保
    アスカロンとニンフは性能的には気になるけどスケジュール的にきつい、引くとしたらニンフ
    ロゴス、ナラントゥは限定引いてるうちに来る予定

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:20:53

    >>14

    ぶっちゃけリィンが出てきて、その上クソつよモジュール追加された時点でバランスぶん投げてるよ

    リィンと星3並べれば大半のステージクリアできるんだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:27:14

    全員引いた(確定事項)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:28:39

    全員引いてるし全員引く
    ウィシャデルとロゴス先生は可能な限り凸る

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:15:41

    R6Sコラボからのメインキャララッシュまじやべぇから覚悟は必要だよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:33:27

    Elaはモジュールで罠師のくせに地上に置けるというイカレだから引くわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:28:27

    とりあえず全員無凸確保
    凸が使用感に直結するのも極小数だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:39:20

    ウィシャデル、R6Sコラボ、ダンジョン飯コラボ、あとシュウ出たばっかだから影も形もないけど歳陣営ですかね……
    無課金ドクターだからこれぐらいが補給分だけの石で引ける量でしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:41:52

    ウィシャデル、ロゴス、Elaはマスト
    アスカロンとAshも欲しいけど悩むわ
    取りあえずEla引いてから考えようかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:03:12

    性能と声でウィシャデル引きたい
    あとはウルピッピでアビサル一家をするために絶対引きたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:05:05

    アスカロンとウルピはタイミングがなぁーウィシャデルのときになるべく全力だしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:01

    コンプ勢なので無凸で全員確保は確定
    無凸でも充分仕事するしな

    ウィシャデルは一凸⇡くらいはしたいけど引き次第だなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:05

    5周年組とうるぴは絶対当てる
    ただ無〜微課金だからElaをどうするかでクッソ迷ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:03

    思い入れ無い補正(未プレイ)で虹六は敢えてスルー決めようか迷うんだよな本当は

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:25

    サルカズローグが面白そうだから
    サルカズローグで活躍しそうなオペ重点的に狙ってる

    というわけで、ウルピッピは絶対引く

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:18

    インフレスタートした辺りのオペレーターが交換に回ってくる時期でもあるから上級資格証も厳しい
    くなちん来たしそろそろホルンでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:05

    虹六って新規コラボのあとに復刻なのか
    普通逆やん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:57

    俺はなぁ…
    アビサルパは全員揃えるって決めてるんだよ!!!!!!(ウルぴ引きます)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:55

    虹六は引く気ないから異格リード引いてきたぜ
    20連で来てくれて助かる
    あとはアスカロンとウィシャデルとロゴスだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:29

    異格リード欲しかったから今回のガチャ引いたぜ!20連で所持済みのデーゲンさんと持ってないカーネリアンがでたぜ!まあヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:46

    昔はashが人権扱いでashいないとかマジ?ってバカにされてたけどもう一回ashが来る頃には中堅よりやや上程度の評価になっちゃってて複雑な気分

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:06

    石を全部ガチャに突っ込む前提で考えてたけどコーデの存在もあるんですねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:44

    全キャラ揃えてしまっているからもう逃げることは出来ないんだ
    本当凸の重要性が低くて助かってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:59:15

    ウィシャちとウルピは絶対に引きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:20

    マジでここからみんな強いから全員引く

    ウルぴっぴもアビサル専用機かとおもったらサルカズローグでクソ強らしいし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:44

    ash.ニンフ.ぺぺ.ウルピはスルーしてウルピだけ指名権使う
    それ以外は全員引こうかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:37

    >>57

    そうそう。それもあってウルピッピが欲しい

    S3での移動が再配置扱いされるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています