ここだけヒーロー訓練校の掲示板316

  • 1ギャンブラー24/08/20(火) 21:53:02

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板315|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2ギャンブラー24/08/20(火) 21:53:44
  • 3紫色の何某24/08/20(火) 21:56:09

    立て乙です。

  • 4灼熱機関24/08/20(火) 21:56:26

    (立て乙)
    前スレ189
    寿司!?
    寿司ーーーッ
    【寿司への執着で脱皮し元のマドカ♂に戻った!】

  • 5源咲明羅(♀)24/08/20(火) 21:56:28

    たておつ

    >>前スレ191

    あ、俺も一枚プリーズ!

  • 6針山24/08/20(火) 21:56:30

    (たて乙)

    >>前192

    ちなみに色が変わって見えるのは光の波長が影響していて…


    …線香花火にこんな説明はいらないか

    >>前194

    いや、カメラ代の弁償

    5万あればいい?

    【少し分厚い封筒を投げてよこす】

  • 7ギャンブラー24/08/20(火) 21:56:31

    あれ、戻ったね
    【いつの間にかTS解除されてる】

  • 8叶エイリ24/08/20(火) 21:56:33

    立て乙です

  • 9嵐好き24/08/20(火) 21:56:46

    立て乙

  • 10半人前詐欺師24/08/20(火) 21:57:18

    立て乙でございます

    >>6

    まぁ安物ですのでそれくらいでもいいですよ

  • 11ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 21:57:49

    前スレ200
    【こちらも抱き付き返す。ワンチャン胸に埋もれる形になるかも?】

  • 12桐生24/08/20(火) 21:58:07

    >>4

    キッ……

    【マグロ寿司ぽぽいっ】

  • 13針山24/08/20(火) 21:58:08

    >>10

    一々うぜぇな〜お前はよ〜

    【線香花火をパチパチさせている】

  • 14バッタ男24/08/20(火) 21:58:13

    >>6

    色々知ってるね

    花火関係だから沢山調べたの?

    【緑色の線香花火を眺めている】

  • 15金属操作系生徒24/08/20(火) 21:58:16

    立て乙……
    あ、戻ったで!

  • 16感情食家24/08/20(火) 21:58:19

    差し上げれる写真はご自身のものに限りますの!!!他の人の写真が欲しい場合は本人に許可をとってからにしてくださいまし!!!!!

    あと今すぐ欲しい方という人はLINEから画像データを提供いたしますので報道部公式アカウントと友達登録をお願いいたしますの!!!!!!!

  • 17手斧の少年(TS→)◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 21:58:38

    そろそろですね?

    …”本物”ならばスポットライトが付くのですけれど、
    いい訳なんて何にもなし。最高の夢を見せるのがクリス・ドリームサーカスですもの
    それでは失礼いたします、皆々様

    【黒いドレスの少女は傘を回しながら上へと放る
    傘はくるくると回って傾くことなく上がり、段々と降りて来て】

    それではこの一時、姿のみですが繰守 雨音が失礼いたしました
    どうか、愉快な出会いとご堪能いただけたならば何よりの事
    【綺麗な笑顔でカーテシー。皆さまに最後のご挨拶をして…
    ふわりその姿を隠すように落ちて来た傘が少女を隠すように覆い、それを手に取り持ち上げて見える姿は】

    やっと解けたか。長かったんだか短かったんだか
    【いつも通りの黒ジャージの少年だ】

  • 18朽草24/08/20(火) 21:58:44

    >>11

    うぐぁ

  • 19嵐好き24/08/20(火) 21:58:52

    >>16

    しれっと宣伝までしているとは…

  • 20ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 21:59:50

    >>18

    なんか……優越感を感じる!!

    【そんなこと言ってると戻り始める】

  • 21針山24/08/20(火) 21:59:53

    >>14

    ああ、興味のある事柄だからな

    好きな事や物は調べないと気が済まないんだ

    【青色の火花を散らす線香花火をじっと見つめながら、落とさないように静かに話す】

  • 22速水時矢24/08/20(火) 22:00:16

    ……あっ…元に戻りました……

  • 23注連緩吉24/08/20(火) 22:00:22

    たておつ

    ビームは一定時間で効果が切れる、これも大概共通することずなー

    【己のイグナイトもそうだし、と】

    >>16

    こういう所が情報大手の秘訣!なんずかねー。

  • 24朽草24/08/20(火) 22:00:43

    >>17

    落差がひどいあ、写真もらってもいい?

    >>16

    はーい

    >>20

    写真貰うねー

  • 25「国語の先生」24/08/20(火) 22:00:45

    190
    ああ、身長……性別が変わったところで私は私、最上川・ジュリア・奏子ですから。こういうところはそのままみたいですね?

    スカートならだいぶ楽かと思ったんだけど~……たしかに入らないかもしれないわね~
    ああ、イグナイトがあるならいいと思いますよ?それでも

    ……なんというか……青少年の教育に悪影響を及ぼしそうな……ああ、今の私がそう言うのは良くないですね。セクシャルハラスメントと捉えられてしまうかもしれませんし

    まぁ、さすがにそろそろ戻ると思いますが。

  • 26灼熱機関24/08/20(火) 22:01:00

    >>12

    んあぐっ

    【口でキャッチした…一瞬、人間の顎関節では考えられないような広がり方をしたがおそらく幻覚だろう。みんな疲れているのだ】

  • 27叶エイリ24/08/20(火) 22:01:04

    >>16

    抜け目ないとは彼女のためにある言葉かもしれないな


    >>17

    ふむ……

    【拍手で見送り】

    小野さんは意外と、何かを演じるのが好きなのか?

  • 28針山24/08/20(火) 22:01:56

    >>16

    じゃあ一枚貰おうかな

    【お友達登録をする】

    >>23

    切れないと流石に無法だものな

  • 29ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:02:00

    >>24

    りょうかーい、こっちも貰うぞ?

    【完全に元に戻る】

    >>16

    というわけでプリーズ

  • 30金属操作系生徒24/08/20(火) 22:02:06

    >>26

    わーお……

  • 31バッタ男24/08/20(火) 22:02:50

    >>21

    …すごいね

    そんなに1つのものを好きになって熱中できるなんて…本当にすごいや

    【緑に光る線香花火を見つめながら、話す】

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:51

    フィーッフィーッ!!!!!!!フィハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!
    やっぱり安心感があるねェ自分の体だと

  • 33桐生24/08/20(火) 22:03:27

    >>26

    ヒエッ

  • 34匿名幽霊部員24/08/20(火) 22:03:51

    >>32

    よかったな、戻れて。

    【本当に喜んでるのかいつもより声大きいな…と考えながら】

  • 35嵐好き24/08/20(火) 22:04:06

    …誰も居ないな。
    【模擬戦場に戻り、一人ごちる】
    ※模擬戦しませんか?

  • 36手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:04:15

    >>24

    別にいいぜ。自分も後で貰っとくしな

    …写真が色々欲しいなら本人に言った方が楽だとは思うが

    【…しかし型凝るなアレ。と思いつつ

    巡業サーカスの娘さんで司会的な役割とかをやっている。いい感じに近くに来た時にサーカスに行けば会えるし言えば写真も撮れるだろう】

  • 37源咲明羅(♀)24/08/20(火) 22:04:31

    >>25

    え?いまの俺の姿そんなにヤバい…!?マジか…鏡あったら見てみたかったな…

    まあ、性別変わるのもこのひと時だけならそういうのもアリだな!これでずっと、てのはマジで面倒だし…今日はいつもと違う先生見れたし、良しだな!

  • 38真紅の槍教師24/08/20(火) 22:05:20

    >>35

    …おや、先ほどの保護者の方でしょうか?

    どうかなさいましたか?

  • 39針山24/08/20(火) 22:05:51

    >>31

    …そうかもな


    だが、周りが見えなくなる時もあるんだ

    何かに熱中してるとな


    人間関係であれ、身の危険であれ…

    【ぽとり、と青色の火種が落ちた】

  • 40朽草24/08/20(火) 22:06:05

    >>29

    あたしTSしてないけどねー

    【お友達登録ポチ〜】

    >>36

    わーいやったー!

  • 41嵐好き24/08/20(火) 22:06:07

    >>38

    あぁ…特にやることもなく黄昏ていたんです。

  • 42仮面の火24/08/20(火) 22:06:23

    立て乙〜。
    性転換かぁ……私はしょっちゅうするから新鮮さも何も無いんだよね

  • 43注連緩吉24/08/20(火) 22:06:56

    >>28

    ずっと効果が続くとしたらなんらかの制限が必要になりそうで、1人限定とか。

    >>26

    (ありゃ多分オラぁにも出来るな、やろうとは思わねえけど)

  • 44真紅の槍教師24/08/20(火) 22:07:07

    >>41

    (黄昏れ…?帰宅とかなさらなくて大丈夫なのだろうかこの人は…??)

    はぁ、なるほど。

    して、この模擬戦場へ?もしや…此処が母校だったりするのでしょうか?

  • 45風紀委員の一名24/08/20(火) 22:07:13

    >>32

    良かったですね。ええ。

    【先程の出来事で起こった叫びより声はマシだなと、一瞬の麻痺を発生】

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:07:25

    >>27

    お、サンキュー叶さん

    いやさっぱりだし普通に下手だな

    【嫌いとかじゃないが普通に苦手!とバッテンマーク】


    まああいつだけは別って感じだ

    長い付き合いだからなんとなく”どう振舞うか”は分かるっつーか

    【その上でまあ、不任意であれ姿を借りた以上”その姿に恥をかかせる”のは嫌だった。そんな感じだと】

  • 47「国語の先生」24/08/20(火) 22:07:39

    >>37

    いえ、私が繊細なだけかもしれませんので。

    ……今の状態で撮られた写真が貰えるみたいだから、そこで確認したら?


    まぁ、どうせ姿が変わるなら、私は年相応に大人っぽい姿になってみたいですが……ええ、たまになら楽しいわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:09

    >>34

    >>45

    フィーーッッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あー良かった良かった

  • 49半人前詐欺師24/08/20(火) 22:08:37

    >>13

    眩しいですねぇ

    >>32

    >>48

    ですねお客様

  • 50感情食家24/08/20(火) 22:08:41

    >>19

    >>23

    >>27

    ふふーん!!!ですの!!

    >>24

    >>28

    >>29

    ちょー…っっっと!!!お待ちくださいまし〜〜〜………!!!

    …送信いたしましたの!!!また皆様方が許可了承しているお話はお聞きしていましたのでその分も送らせていただいておりますわ〜〜〜!!!

  • 51嵐好き24/08/20(火) 22:08:55

    >>44

    …いいえ。

    娘がよく模擬戦をしていると知り見てみようか…と思いましたので…

  • 52匿名幽霊部員24/08/20(火) 22:08:57

    >>48

    【うるせえ…と若干感じつつ】

    …今度は当たらないように気をつけような…

  • 53針山24/08/20(火) 22:09:05

    >>43

    なるほど…

    1人に対して半永続的にビームの効果を…


    ……ちょっと怖いな

    【線香花火どうぞ、と線香花火を一本お裾分けしようとしながら】

  • 54バッタ男24/08/20(火) 22:09:26

    >>39

    …そっか。

    それでも、その好きなことに一直線に突き進むその姿に僕は救われた。

    確かに周りが見えなくなるのは悪いことかも知れない…だけど、その真っ直ぐさはとても明るく輝く君の取り柄だよ。

    【緑の光は、地面にこぼれ落ちた】

  • 55朽草24/08/20(火) 22:10:08

    >>50

    ありがとうー!

    【届いてる届いてると確認】

  • 56真紅の槍教師24/08/20(火) 22:10:14

    >>51

    あぁ確かに!普通科在籍の時にも他の方以上に熱心に取り組まれて!

    …ですが今は使用されていないようですね、生徒の方はちらほらと…。

    どうなさいます?

  • 57嵐好き24/08/20(火) 22:10:53

    >>56

    …一つ、闘りあってみますかね?

  • 58手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:10:57

    >>40

    ま、楽しんでくれたなら何よりだ

    お、来てるな。写真の腕も流石だな…

    【うん、悪くない写真写りだとほっとしながら】

  • 59風紀委員の一名24/08/20(火) 22:11:26

    >>48

    >>52

    その時は守ります。

    【性別が変わればコンプレックスも薄れそうだなと考えつつ】

  • 60叶エイリ24/08/20(火) 22:12:23

    >>46

    そうか。良き隣人なのだね

    【姿だけでも恥をかかせないようにしたい、と思う程度には長い付き合いであり、振舞いをよく知っている程度には気心の知れた仲を短くそう表現した】


    >>50

    お疲れ様だ

    【言葉の賞賛に留まらずLINEで友達登録は……すでにしていた】

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:26

    >>52

    だねェ!!!!!!!

    >>59

    ぜひよろしくゥ!!!!!!!!

  • 62真紅の槍教師24/08/20(火) 22:12:26

    >>57

    ……なるほど、星行さんは正しく貴方の娘さんのようだ。


    良いでしょう。どうぞお手柔らかにお願い致しますね?

    【そう言って、御空色の双眸を細めて貴方を見る。ニヤリと口角を上げて好戦的な表情で。】

  • 63針山24/08/20(火) 22:12:43

    >>54

    ………そうかい、それは良かった…

    【照れているのかいないのか、その顔は顔を覆う布に隠されていて見えない

    徐にガサガサと袋の中に手を突っ込み、もう一本に火をつけた】


    …黄色か

    【そういや黄色のバラは…と何かを考えている】

  • 64匿名幽霊部員24/08/20(火) 22:13:10

    >>59

    それもそうだが…戌亥も自分の身はしっかり守ってくれよ?

    【心配だからな、と付け加えて】

  • 65嵐好き24/08/20(火) 22:13:30

    >>62

    …いわれずとも。

    【茨が絡まった大剣を取り出して斬りかかる】

  • 66朽草24/08/20(火) 22:14:16

    >>58

    可愛いポーズしてる

    【中身が小野だと思うとなんだか不思議〜。自分は抱きつかれたままピーコックに対して突っかかっていたし、「ん!!」と変なテンションだった気がする。写真写りは普通だが】

  • 67感情食家24/08/20(火) 22:14:57

    それでは本日はこのあたりで!あと後日撮影した写真を雑誌に載せていいかと問い合わせが来ると思いますのでその時は良いお返事をしていただければ幸いですの!!!
    【部室棟へ去っていく】

  • 68真紅の槍教師24/08/20(火) 22:15:17

    >>65

    おおっと!

    流石の動き、油断も隙も無い!

    【イグナイトを顕現し、落ちてくる刃を柄で受け止める。押し除けられたなら押し退けて後退。そして様子見と行くだろう。】

  • 69風紀委員の一名24/08/20(火) 22:15:24

    >>61

    ええ。勿論。

    >>64

    フフ。はい。承知の上ですよ。

    この騒ぎも時間経過で収まるもので良かったです。

  • 70叶エイリ24/08/20(火) 22:15:25

    >>57

    >>62

    やれやれ、楽しそうですね

    【皮肉】


    >>59

    >>64

    ……ふふ、そうかそうか……

    【一人で納得して頷いている】

  • 71バッタ男24/08/20(火) 22:16:01

    >>63

    …?どうしたの?

    【こちらも袋から花火を取り出すと火をつける

    色はオレンジ色だ】

  • 72注連緩吉24/08/20(火) 22:16:30

    >>53

    どうもー

    【線香花火に火をつける、無言で落ちてく様を見る】

    【落ちた】

    >>54

    ……野郎三人で線香花火。変な気もしねえわけじゃねえけど、案外悪くねえずな。

  • 73嵐好き24/08/20(火) 22:16:34

    >>68

    …隙のない、苦手だ。

    【足を払おうと横薙ぎに切り払おうとする】

  • 74朽草24/08/20(火) 22:17:06

    >>67

    じゃあね

    【大きく手を振って見送る】

  • 75源咲明羅(♀)24/08/20(火) 22:17:15

    >>47

    んじゃ後で見てみるか。まあ先生は…いや、色んな先生の姿、見てみるのも良いかもな。


    っと…おぉ…元に戻りそう…だ…うぉぉぉぉ……!

    【すると明羅の体光に包まれ、ポケ○ンの進化演出みたいに元の姿と今の姿が代わる代わる現れ…途中で一度正岡子規の横顔シルエットが混ざって】

  • 76真紅の槍教師24/08/20(火) 22:18:11

    >>73

    褒め言葉として受け取りましょう!

    何せこれでも教師の端くれな者で!

    【足払いを避け、差し出された足に向かって穂を突き刺そうと槍を下ろす。】

  • 77半人前詐欺師24/08/20(火) 22:19:03

    おや、こんな時間ですか
    商品開発に勤しむどしましょうかね、では
    【煙幕を使って男子寮に帰る】

  • 78針山24/08/20(火) 22:19:22

    >>71

    友愛、平和、献身…

    【何かを呟き、小さく笑った】


    オレンジか…お前らしい色だな

    >>72

    俺もこんな時間は好きだ…よ

    【しれっと線香花火をもう一本渡しながら】



    (あー、そういえばもう一つの黄色いバラの意味……知らない知らない忘れた忘れた)

  • 79嵐好き24/08/20(火) 22:19:43

    >>76

    …!

    【槍の穂に向きを戻した大剣を当てて受け流そうとする】

  • 80手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:20:55

    >>60

    ああ、そんな感じさ

    【言葉にしては捕えられない関係であるが…それは全てを捕えきれないというだけの事

    良き隣人、というのは間違いなく一つの真実だ

    少年は笑って肯定するだろう】


    しかし叶さんは受けなかったんだよな?

    受けたらどうなってたんだか

    【純粋に性別が変わるだけか、付随して身長が伸びたりするのもありえただろうし、と他愛なく思う】


    >>66

    まああいつだったらそうするからな

    …今見て中身自分と思うと恥ずかしさが湧いてこないでもねえが

    【とはいえ姿が別なのでイマイチ実感が。湧く恥ずかしさも僅かなもの】

  • 81真紅の槍教師24/08/20(火) 22:21:10

    >>79

    見事!

    【受け流された穂は弧を描くように上へと向けられる。回転を利用して柄を星行の腹部へ向けて突き出す。】

  • 82「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:21:26

    >>75

    今正岡子規が見えたような……何故……?


    あー、あー……んん、はい。

    「わたし」も、いつのまにか「もどった」みたいです

    【サブリミナル効果?いつの間にか地味にいつもの最上川に戻っている】

    ……「わたし」の「もどりかた」、「じみ」すぎる……

  • 83バッタ男24/08/20(火) 22:21:54

    >>72

    あはは…こういうのって案外楽しいものなんだね

    【線香花火を見つめながら話しかける】


    >>78

    …?どうしたの?

    【少し顔をあげて様子を伺う】

  • 84嵐好き24/08/20(火) 22:22:34

    >>81

    柄なら問題ない。

    【後ろに跳んでダメージを最小限にとどめ距離を取ろうとする】

  • 85源咲明羅24/08/20(火) 22:23:59

    >>82

    …ふうぅぅ…やっぱり…いつもが一番だ!

    【おめでとう!明羅は元に戻った!】

    …てっあれ、先生も戻ってるな!?

  • 86真紅の槍教師24/08/20(火) 22:24:32

    >>84

    そう簡単には当たってくれませんか…。

    では、此方からも参りましょう。

    【駆け出して加速。穂を突き出して上から下へと袈裟斬りを】

  • 87針山24/08/20(火) 22:24:36

    >>83

    いや…何でもない何でもない

    【目を逸らして黄色の火花を見つめる】


    オレンジ…赤色等と比べて穏やかな印象だよな

    暖かさ、明るさ、元気……それと可愛さ

    【割と当てはまってんな?と考える】

  • 88朽草24/08/20(火) 22:24:46

    >>80

    あはは。恥ずかしさか、なってる時は思わなかったなら…演技上手だよ


    正直TSって言ったらそのままの姿が変わる程度だと思ってた。八尺様とか冷蔵庫とか、……気にしないほうが良いな…これは。

  • 89購買店長24/08/20(火) 22:25:42

    【模擬戦場に居る】

    >>84

    >>86

    おー、頑張れー

  • 90嵐好き24/08/20(火) 22:25:45

    >>86

    切らせてくれないものだなぁ…

    【大剣の刃を当てることで鍔迫り合いを狙う】

  • 91風紀委員の一名24/08/20(火) 22:25:45

    >>70

    何でしょう?

    【一人頷いてる叶に対して疑問。羽根が閉じる】

  • 92仮面の火(ロリ)24/08/20(火) 22:26:34

    【謎のロリが歩いている】

  • 93注連緩吉24/08/20(火) 22:26:51

    【線香花火受け取り、火をつけ、ただ眺める】

    >>78

    >>83

    そうそう。普段…というかさっきもか、騒がしい学校生活にこういう穏やかーな一時も必要ってことでなー。

  • 94「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:27:03

    >>85

    あはは……じょじょに「もどってた」みたいですね

    「じぶん」でも「きづく」のがおくれましたよ

    わたしも「もと」に「もどるとき」ひかればよかったのに~

  • 95炎王番長24/08/20(火) 22:27:07

    あ~、けっこぉ歩いたな。

    >>82

    よォ、センセー

    …いつも通りに見えるが

    …な~んかいつもと違う気がするなぁ…?気のせぇか?

    【散歩帰りの坂堂が現れる】

  • 96真紅の槍教師24/08/20(火) 22:27:36

    >>90

    それはそれは…貴方は戦うことがお好きで?

    【穂と鋒を交わらせ、競り合いを。小言も交えて貴方の動向を観察。】

  • 97嵐好き24/08/20(火) 22:28:15

    >>96

    昔からの癖でね、抜けないものだよ。

    【腹部に蹴りを入れようとする】

  • 98針山24/08/20(火) 22:28:53

    >>93

    先程は何某さん、今度は性転換…

    …この学校賑やかすぎねぇか

    【シリアスとギャグでバランス取ってるのかよ…と訝しみたくなる程だ

    そこに恋愛を少々入れれば訓練校の完成だろう

    ちなみにサラッと性別は戻っている】

  • 99バッタ男24/08/20(火) 22:29:13

    >>87

    …?うん

    確かにオレンジって優しい色って印象があるよね

    なんというか勇気の色みたいなイメージもあるけど

    【オレンジ色の線香花火を見つめながら話す】


    >>93

    いつもとっても賑やかだよねここ

    初めて来た時は驚いたなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:22

    >>92

    おや、子供カナ?オジサンが道案内してあげよっか

  • 101源咲明羅24/08/20(火) 22:29:30

    >>94

    えっ!?俺光ってた!?そんなこと起きてたの!?

    俺の体なんか変になってないよな…?これで明日起きたら化け物になってたとか今時小説でも流行らねえぞ…

  • 102「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:29:32

    >>95

    こんばんは~

    ああ、さっきまで「おとこのひと」の「からだ」になってたので、そのせいかもしれませんね

    「いま」は「もと」にもどりましたが

  • 103手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:29:44

    >>88

    お褒め頂き恐悦至極!

    【いや照れるな!と受け取って】


    それは本当にな。自分もこう、パーツとか身長とかせいぜい筋肉位のもんかと

    【本人にしても予想外である】

    >>92

    こんばんはお嬢さん、お散歩かい?人探しかい?

    【膝をついて目線を合わせて、ここの学生のものだがと示しながら】

  • 104叶エイリ24/08/20(火) 22:29:45

    >>80

    身長は少し伸びていた気がするな

    そうなると服の問題で犯罪的な絵面になるが

    【パツパツのシスター服を着た青年になっていただろう、と苦笑いする】


    >>91

    いや、普通科の影の薄い彼と仲が良いな、と思ってね

    守り守られる関係というのは……陳腐に聞こえるかもしれないが、尊いものだ

    そういえば彼、人間関係研究部にノートを置いて交換日記形式でお悩み相談をしているんだ

    今度朗読してもらうと良い、なかなか面白いぞ。はははっ!

  • 105真紅の槍教師24/08/20(火) 22:30:35

    >>97

    【受け身で半減させながら、蹴りを受け止める。】


    なるほど、癖であられましたか…。

    それはそれは、恐ろしくも大層良いことで。

    【蹴りと同時に一気に後退する。体勢を立て直して構えて。】

    ※そろそろ振りましょうか?

  • 106注連緩吉24/08/20(火) 22:31:25

    >>98

    >>99

    華の学生生活、騒がしくなくちゃあ勿体無い。

    校長の指針だとかなんとか入学のとき言ってた気もするけんど…どうだっかや。

    >>92

    >>100

    そして新しい騒ぎの火種が来たでよ。

  • 107ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:31:43

    >>92

    【似たような体の人もいるんだなと、ボーッと見てる】

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:51

    誰かが恋愛を求めているな?
    仕方が無い!目があった人を10分だけ好きになるビーム(当たるかは任意)(誰を対象にするかも任意)を放つ時が来たか⁉

  • 109嵐好き24/08/20(火) 22:31:54

    >>105

    これで最後にしましょう。

    ……死しても駆けろ、首無し馬よ。

    【彼の後ろに首から上が無い馬が現れ、彼はそれに騎乗する。】

    ※そうしましょうか。

  • 110炎王番長24/08/20(火) 22:31:58

    >>102

    ほー、…俺としちゃぁ、センセーは今の方しか想像つかねぇし、今の方が好きだぜ?

    ほら、あれだ。今の方が可愛いだろ?

  • 111仮面の火(ロリ)24/08/20(火) 22:32:26

    >>100

    あ、へんしつしゃだ!!


    >>103

    うん!がんばってるみなさんのためにぷれぜんとをよういしたの!ほめてほめて!

  • 112手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:32:27

    >>104

    大きくなる方は特に大変だよな。

    自分は服も一緒になタイプで助かったが…

    【同様に苦笑して

    黒ジャージガールになった時点で恥をかかせないとかそういうレベルでは無いので】

    ギャンブラーの人もそんな感じだったしなあ

  • 113賭博教師24/08/20(火) 22:32:59

    >>108

    よし!撃ったれ!はっはっは!

    いや…、真面目にやめとけよ?

  • 114針山24/08/20(火) 22:33:08

    >>99

    あれだよな、思い出すのはアン◯ンマン

    【誰にでも手を差し伸べる国民的ヒーローを思い返す。幼い頃は夢中で応援したものだ】


    優しいからこそ、勇気が出る

    勇気があるからこそ、優しくあれる…

    【ふと考えるのは己が先程何某さんに向けて勢いで言った発言

    彼女は、自分を許せる勇気がないのだろう


    ……まだ、の話だが】

    >>106

    校長のカツラにしか目に入らなくて覚えてないわ…

    てか不審者出たのかよ…

  • 115朽草24/08/20(火) 22:33:23

    >>103

    なってる時どんな感覚だったんだろ…身体が組み替えられる感触、?うーむ……当たったほうがよかったかな

    あー…かかってる人多かったねぇ…、プールの時にいた普通科の子もかかってたし。周りの子が対応してたけど


    …やっぱりこの学校こわー…

  • 116真紅の槍教師24/08/20(火) 22:33:41

    >>109

    おやおや、貴方もアビリティ持ち…。

    さすれば、私にやるべきことは何であろうぞ…はて、それもまた天の為すまま導かれるままと…。

    【騎乗する彼を警戒しながら構え続け】

  • 117「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:33:41

    >>101

    ああ、「あさ」めがさめたら「むし」になっていたとか?

    だいじょうぶだとおもいますよ~ たぶん


    >>110

    ふふふ、ありがとうございます~

    よくわかってますね~

  • 118バッタ男24/08/20(火) 22:34:08

    >>106

    またいつもみたいに騒がしくなるのかな?

    【苦笑いだが、少し楽しそうだ】


    >>114

  • 119カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:34:13

    >>117

    カフカの変身かな?

  • 120桐生24/08/20(火) 22:35:17

    …カップラーメンでも食べようかね

  • 121源咲明羅24/08/20(火) 22:35:18

    >>117

    虫になるくらいなら女のままが良いな…うん。

    じゃあ先生は…何になりたいとか思ったことはあるか?まあ今の先生も良いけど、先生が理想にしてる姿とか…

  • 122炎王番長24/08/20(火) 22:35:47

    >>117

    おう【ニッと笑みを浮かべる】

  • 123ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:35:48

    >>115

    ワンチャン10番出たら組み替えられてる感覚体験できるんだよな………

  • 124風紀委員の一名24/08/20(火) 22:35:55

    >>104

    彼……ああ。ノート、知っていますね。我も一つ書き込みました。ですが他の内容は知りませんね。ええ。もし会えば、朗読をお願いしてみます。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:01

    >>106

    何がカナ?

    >>111

    おじさんは怪しいものじゃないよ

    こんな夜中に道を歩くのは危険だって言う事を教えてあげよっか

  • 126針山24/08/20(火) 22:36:03

    >>118

    飛野ぉ…


    …お前は、自分に優しくあれよ

    【学園の同胞として、友人としての助言

    自分が最大限、この優し過ぎる友人に出来る事】

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:11

    >>113

    いいや限界だ

    撃つねッ!!!!!!!誰に当たるかは知らん!!!!!!!

  • 128嵐好き24/08/20(火) 22:36:11

    >>116

    …貰った!!

    【地を駆け、その命を絶たんとするほどの殺意で斬りかかる】

  • 129手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:36:46

    >>111

    そりゃ嬉しいな。ありがとうお嬢さん

    とっても偉い心優しさだ

    【えらいえらいと心から褒め、許すなら心を込めてそっと頭すらなで】


    ただ、こんな夜に一人で出歩くのだけは駄目だぜ?

    お嬢さんが傷ついたり怖くて泣くような事があったらいけないからな

    その優しさをもっとお嬢さん自身にも、だ

  • 130真紅の槍教師24/08/20(火) 22:37:43

    >>128

    ……殺意、えぇ身に染み渡る。

    流石に急所は避けさせてもらいましょう。

    【心臓へと向かおうとした大剣の軌道を変え、脇腹へと移さんとする。命を狙うのは駄目だ、と。】

  • 131手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:37:54

    >>115

    自分のはこう、マジックって感じだったな

    パッと布がかかってパットそれを取り去られたら!って感じ

    【特にそういう変化の感触とかも無く】

  • 132バッタ男24/08/20(火) 22:38:08

    >>126

    …えっ?

    【予想などしていない言葉に驚くと同時に線香花火の光が落ちた】

  • 133賭博教師24/08/20(火) 22:38:40

    >>127

    ぐわぁぁぁぁ!!!!!

    【ダイレクトアタック】


    …アイラブユー

  • 134嵐好き24/08/20(火) 22:39:04

    >>130

    …死んでも困るしな。

    【軌道修正はせず、ずらされた軌道で刃を通そうとする】

  • 135仮面の火(ロリ)24/08/20(火) 22:39:40

    >>129

    わかりました!

    【大きく頷いた】

    おにーさん、これをどうぞ!ぷれぜんとです!

    【そして、プレゼントが入ってそうな箱を渡す】

    ※びっくり箱です。開けるとピエロが飛び出してパンパン!と音が鳴ります


    >>125

    せっかくだしおじさんにもあげます!

    【同じく箱を渡した】

  • 136朽草24/08/20(火) 22:40:08

    >>123

    怖いっ!やだやだ

    【言われると恐怖を感じる】

    >>131

    ほー!その感覚なら怖くないかな!


    (面白かったけど……出来事の温度差激しいなぁ…)

  • 137針山24/08/20(火) 22:40:49

    >>132

    周りに優しいのは良い

    自己犠牲も時として必要だ

    けど自分をもっと労われ、そして自信持て

    いつか限界が来ちまうぞ

    【ジジジ、と振動しながら黄色の火玉がだんだん大きくなっていく】

  • 138注連緩吉24/08/20(火) 22:40:52

    >>114

    え!あれヅラなんで!?

    【思い起こさせるのは村での記憶、叔父のバレバレなカツラ姿】

    技術の発展ってのはすげーずね。

    >>118

    同じ村生まれの身だからわかるず、ここでの騒ぎはぶっちゃけワクワクして楽しいで。

    >>125

    絵面が悪いでよ。なつうかこう…事案!って感じ。

  • 139炎王番長24/08/20(火) 22:41:00

    >>127

    なんだ?

  • 140真紅の槍教師24/08/20(火) 22:41:03

    >>134

    話が分かるようで助かります。

    …っ、ゔ…。

    【大剣が腹部へと吸い込まれる。刺さる感触を感じながら降参のポーズを取り、勝敗は決まる。】

  • 141「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:41:06

    >>119

    そうそう~

    おもえば「まだ」ちゃんとよんだことないですね~

    「そのうち」よんでみましょうかね


    >>121

    ……わたしがなりたいもの?

    ええ、そうですね~、「およめさん」です


    …………。じょうだんです。

    やっぱり、「おとな」っぽい「すがた」になりたいですね

    「いま」の「わたし」はとてもかわいいけど、「ふべん」なこともおおいから


    >>122

    かわいいですよね、わたし

    ……あ、「おとこのこ」になっても「かわいかった」か、しっかり「かくにん」しておけばよかった……

  • 142セーラー服サムライ24/08/20(火) 22:41:33

    …離席している間に懐かしい顔が。

  • 143嵐好き24/08/20(火) 22:42:01

    >>140

    …今はヴィランでも無いのに命を奪ったらダメだしな。

    【大剣を抜き、馬を引っ込める】

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:11

    >>133

    はーっダメだ失敗!!!!!!!

    >>139

    目が合った人を10分だけ好きになるビームだ少年!受け取れ!!!!

  • 145炎王番長24/08/20(火) 22:42:27

    >>141

    おう、可愛いさにかけては別格だな。

    【確かに、と頷く】

  • 146購買店長24/08/20(火) 22:42:36

    >>143

    >>140

    お疲れ様

  • 147手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:42:36

    >>135

    【それに微笑み頷いて

    きっと受け取りいいかい?と一言聞いたらその場で開けて見せるだろう。そして…】


    うおあぁあああああ゛あ゛!?!?!?

    【パンパンという音と飛び出したピエロにびっくりし箱を手放しながら転げ落ち

    …落ちる前に箱を何とか掴みなおす】


    び、びっくりした…!

    【ぜーはーぜーはー。なんとか落として壊さずに済んだぜセーフ!と心臓バクバク】

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:08

    >>135

    おじさんを驚かすとはいい度胸だね

    おじさんが社会の厳しさを教えてあげよっか

    >>138

    そんな事ないヨ?

  • 149針山24/08/20(火) 22:43:13

    >>138

    おう、始業式の前に大乱闘が起こってたろ?

    その余波で校長のカツラがツルっと


    わ、笑っちゃあダメなんだがな

    【ふふふ…、と肩を小刻みに揺らしながら】


    てかそうか、田舎から来てたのか…

  • 150ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:43:16

    >>136

    そうかぁ?慣れるとそんなに違和感感じないぞ?

  • 151真紅の槍教師24/08/20(火) 22:43:39

    >>143

    ヴィランでなくても、命を奪うことは許されないと思いますけれどね…あーたた…包帯巻かないと…。

    他人の生殺与奪を勝手に奪ってはならない。そしてヒーローも、醜い部分は見せちゃあいけない。そういうものですし。

    【血の滲む袴を抑えながら。自論が過ぎましたねと苦笑して】

  • 152炎王番長24/08/20(火) 22:43:48

    >>144

    うぐぉ!?

    【額を貫かれる】

  • 153賭博教師24/08/20(火) 22:43:55

    >>144

    ッチ…

  • 154バッタ男24/08/20(火) 22:44:20

    >>137

    …ごめん、それは…難しいかも知れない

    わからなんだ自分を、どう肯定すればいいのか

    【光の落ちた地面を見つめながら言う】


    >>138

    僕、村生まれじゃないんだけど…?

  • 155セーラー服サムライ24/08/20(火) 22:44:23

    >>144

    …本日はこう…多いですね…。

    >>147

    うわっ、大丈夫ですか?

    >>148

    こんばんは、お久しぶりです。ヒーロー殺しの時は助かりました。

    【久しぶりに見た顔に挨拶を】

  • 156仮面の火24/08/20(火) 22:44:34

    >>147

    アハッ!面白いくらい綺麗に引っかかった〜!

    【仮面を外して元の姿に戻った】


    >>148

    私ロリじゃないし、社会の厳しさもある程度知ってるよ〜

  • 157朽草24/08/20(火) 22:44:57

    >>147

    ドワッッ…

    【突然の絶叫に此方も驚く。手に持ってるのはびっくり箱】

    >>150

    君は変わりすぎて自分の体に頓着ないよね

  • 158手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:45:18

    >>136

    まあ人と場合によるんだろうな

    こう、身体がちょっと膨らんだり凹むのと別人になるのと八尺様や冷蔵庫になるので

    どう考えても全く別物って感じだしよ

    【変化させるパワーソースは同じでも過程は違うというか】

  • 159源咲明羅24/08/20(火) 22:45:34

    >>141

    ッ!?せ、先生もそういう……あ、ああ冗談か…?


    まあ…確かに可愛いけどそれはそれとして…だな?先生の気持ちもよく分かるな。

  • 160バッタ男24/08/20(火) 22:45:38

    >>144

    うわっ!?

    【頭にクリティカルヒット】

  • 161嵐好き24/08/20(火) 22:46:04

    >>151

    …全部曝け出してわかりあうのも良いだろう?

    ま、今はそんなガラでも無いが…

    ほら大丈夫か?血ぐらい拭いとけよ。

    【乱暴気にタオルを投げ渡す】

  • 162針山24/08/20(火) 22:46:04

    >>154

    簡単な事から始めろ

    そうだな…


    「自分は料理が上手い!」

    はい、せーの!

    >>160

    飛野ーーー!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:11

    >>152

    良き恋路をな少年!!!!

    後は頼みます!!!!!

    >>153

    怖い……怖くない……?

    >>155

    おっビームの餌食に……「痴れ者が」うげぇ!!!!!

    【最後にビームを撒き散らして捕まっていった】

  • 164源咲明羅24/08/20(火) 22:46:39

    >>152

    ッ!?どうした坂堂!?

    【友の変な声に反応して】

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:15

    >>155

    あぁ、あの時の生徒ダネ

    こちらこそ久しぶりだヨ

    >>156

    あぁ、生徒だったんだネ

    紛らわしくておじさん勘違いしちゃったヨ💦

  • 166バッタ男24/08/20(火) 22:47:24

    >>162

    いたた…

    えっと、それで何だっけ…?

    【不思議と変わった様子はない】

  • 167針山24/08/20(火) 22:47:27

    >>163

    あっ……クソがやべぇ

    【避けるがギリギリ当たってしまう】

  • 168カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:48:14

    >>163

    了解!!

    >>159

    >>141

    あー、あれ結構薄いのでわりとすぐに読み終わりますよ

    【返答しながら坂堂とこくごのせんせいの目を合わせようとする】

  • 169針山24/08/20(火) 22:48:21

    >>166

    えーーーっと…自己肯定感を上げるための…

    なんだっけ…

    【視線を全力で線香花火に向けながら】

  • 170「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:48:33

    >>145

    こんなに「かわいい」のに、かわいさの「べくとる」が「ひごよく」をくすぐる「ほうこう」なゆえに……はぁ。


    >>159

    あはは〜、そうですね〜

    むかしから「あこがれ」なんです、せがたかくなるの。


    ……あ、ちなみに「はんぶん」は「ほんき」です

    「けっこんがんぼう」あるので

  • 171真紅の槍教師24/08/20(火) 22:48:34

    >>161

    曝け出さずに格好つけるのが、ヒーローってやつですよ。

    いいえ、お気遣いだけ受け取りますね。

    【そう言ってタオルを返して】


    さて、夜も更けました。

    貴方は娘さんの様子を見に行くつもりで?

  • 172賭博教師24/08/20(火) 22:48:39

    >>163

    しつけぇ…あ

    【至近距離にいたため懲りずにまた直撃】

  • 173セーラー服サムライ24/08/20(火) 22:48:49

    >>152

    >>160

    …おおう。

    >>165

    お元気そうなようで何よりです。…そしてまぁ、勘違いされるような言動はやめておいた方が…。

    >>163

    なんとも面倒な最後っ屁…!

    【dice1d3=1 (1) (1で命中】

  • 174朽草24/08/20(火) 22:48:53

    >>158

    八尺様はまだともかく冷蔵庫はどういう原理なのか全く分からん。叫んで爆発して、収まったら冷蔵庫だよ「は?」しかでてこなかった……

    周りは普通のTSしてて気分よかったのに…

  • 175購買店長24/08/20(火) 22:49:10

    >>161

    あ、誰かと思えばクリスじゃん


    …あこの呼び方まずかった?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:29

    疾風迅雷やね……
    ワイに惚れてもええんやで!!!?????
    【なお全力で目を背けられている】

  • 177バッタ男24/08/20(火) 22:49:43

    >>169

    なんだっけ…?

    【こちらは地面を思いっきり見つめている

    ちなみにまだ誰とも目が合っていない】

  • 178嵐好き24/08/20(火) 22:49:47

    >>171

    まぁな、だけど…

    【カオス?になっている校舎を向いて】

    あんたらの学校いっつもこうなのか????

    >>175

    …人前で呼ぶなよ、それ。

  • 179手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:49:54

    >>156

    は、花崎さんだったのかあのお嬢さん!?

    全く気が付かなかった…

    【驚愕。そうだ、体格すら無視して化けられるとは聞いていたというのに

    ヒントは既にあったはず…!と感嘆と共に悔しみを噛みしめ】


    完全にしてやられたな!

  • 180炎王番長24/08/20(火) 22:50:03

    >>163

    ……ってぇ、何だよいきなり。

    【額をさすっている】

    >>164

    目が合えば恋に落ちるらしいぜ。サングラス必須かもな

    【迷惑かけないように若干目を逸らして話す】

    >>170

    別に俺はそれでいいと思うぜ、俺が守りてぇと思ってるんだからよ。

    ……………あ。

    【目を合わせて話してしまう】

  • 181ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:50:15

    >>157

    まぁ、うん……慣れすぎるのも問題だな

  • 182関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 22:50:28

    カオスやな……いや、地獄?

  • 183注連緩吉24/08/20(火) 22:50:40

    >>148

    うーん、客観視できねえ人なんずかなー?

    "おっさん"が"女の子"に変な口調で話しかけるっつうのは通報案件なんずけど……。

    >>149

    あー、逃げるのに必死で見る余裕はなかったずなー。

    来年は二の舞を避けるためガチガチのヅラで校長が登壇さることを願うばかりず

    >>154

    え?(純朴少年は村生まれと相場がきまっているのでは?)

    なんか……すまねえ。

    >>156

    なるほど?

    この場合は事案になるんずかね?いや事案か。

  • 184購買店長24/08/20(火) 22:50:46

    >>178

    あーごめんごめん

  • 185真紅の槍教師24/08/20(火) 22:50:54

    >>178

    さぁ?どうでしょうね。

    【ただ綺麗に微笑んで。そうなのかもしれませんね、と肯定し】


    では、俺はここで失礼しますね。

    【そう述べて、立ち去る】

  • 186流浪武士24/08/20(火) 22:51:06

    何やら、おもし…珍妙なことが起きているようであるな

  • 187叶エイリ24/08/20(火) 22:51:39

    >>151

    ……

    【もう夜も更けてきた。床に就こうと戻り出した時にその言葉を聞き足を止める】

    他人の生殺与奪を勝手に握ってはならない。そしてヒーローも、醜い部分は見せてはいけない……

    【殆どその通りだと思う】

    それは現実的に不可能だから、周りが支えるのです


    >>161

    >>171

    ……お疲れ様でした

    演習も終わりですし、そろそろ傷も治るでしょうが……

    気遣い敬服します

  • 188朽草24/08/20(火) 22:51:47

    >>144

    なんですか、あれは

    【またビームの亜種か。またなのか】

    >>176

    ははは

    >>181

    うん…うん…

    >>182

    1時間前は…地獄だったよ

  • 189針山24/08/20(火) 22:51:57

    >>177

    ええとな…、うーん…

    【ずっとまごまごしている

    10分間はろくに動けないかもしれない】

    >>183

    ははは、ガチガチのヅラってなんだよ!


    ……あ

    【気が抜けて思わず目を合わせてしまう】


    自害するしかない

    【針を自分の首に向けた】

  • 190源咲明羅24/08/20(火) 22:51:58

    >>170

    ははは、先生らしい……お、おう…そうなのか…。

    ……う、うーん、結婚願望とか、そこら辺出ると…ちょっとツッコミずらいな…!

    【さすがに女の人のそこら辺には触れにくいようで】

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:15

    >>160

    >>167

    やった!!やったぞ!!!「口を塞げ塵め」

    >>168

    センキューソーマッチマイベストフレンド!!!

    >>172

    >>173

    wooooooooooooow!!!!!!!!『キンッ』ぐへぇ

  • 192仮面の火24/08/20(火) 22:52:21

    >>179

    最近すぐ見破られてたから、汚名返上だよ〜


    >>183

    多分?

  • 193セーラー服サムライ24/08/20(火) 22:52:40

    …命中しましたが、特に害は無い…訳ないのですが効果がわからな─

    【命中して初めて目に入れた人dice1d5=2 (2)

    1.>>174

    2.>>176

    3.>>179

    4.>>181

    5.>>182

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:47

    >>186

    で御座るな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:58

    >>173

    じゃあやめるわ

    これ疲れんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:01

    >>188

    泣いてええか?

  • 197購買メイド◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:53:02

    >>184

    おや、知り合い……

    【チラリと見る】

    >>178

    あぁ………なんと呼べば?

  • 198灼熱機関24/08/20(火) 22:53:16

    びっ…ビーム!いまビーム受けた人どこ!?
    俺を寿司で養ってくれる感じの人はどこ!!!???

  • 199「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:53:37

    >>180

    「こんかつ」においては「かわいすぎる」のが「あだ」になるのよ〜


    ……?

    どうかした?


    >>168

    そうなのね〜

    さがしてみようかしら


    >>190

    ふふ、ごめんなさい、ちょっといじわるでしたね〜

    「ねんれい」をかんがえたら「ちょっと」わかるわあせるといいますか……ね?

  • 200朽草24/08/20(火) 22:53:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています