【!】チヒロ一派が現れた!【!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:05

    この3人が同時に敵として現れたら
    まず誰を落としにかかるのが正解なんだろうな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:27

    ワープで撤退できる柴さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:34

    柴さん→ハクリ→チヒロかな

    瞬間移動と蔵が厄介すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:28

    伯理狙っても蔵経由でチヒロを召喚して来るからだいぶ怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:35

    瞬間移動と錦と蔵で撤退の準備万全なのすげえ困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:34

    空間系二人と高速高火力アタッカーはちょっと厄介すぎないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:45

    どこに仕込んでるかわからないチヒロ
    どこから出てくるかわからない柴さん
    どこから何を出してくるかわからないハクリ

    怖い
    全員どこかしら何かが出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:44

    賢い俺は正面切って戦わず
    まずこっそり裏の回復役のガキを潰すぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:13

    とりあえず獲物持ってない且つ戦闘経験の浅いハクリから狙う
    ハクリに致命傷を与えられたら柴さんが撤収してくれる可能性高くなる
    チヒロ、柴さんの撤収命令聞いてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:34

    伯理が蔵に入れたらそれも防がれるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:50

    >>9

    いやー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:01

    一見弱そうな伯理一番硬い疑惑あるんだよな
    なんだあの超合金ボディ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:27

    >>8

    これ以上ない死亡フラグ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:37

    >>12

    兄さんの愛の成せる業

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:41

    >>8

    こういう奴こそが真っ先に死ぬパターン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:19

    人質も分断も効かないってちょっと無法過ぎとちゃうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:58

    大人数揃えて面で攻め立てていいならやりようありそうだけど、同じ人数で戦うなら腕利き3人を逆に返り討ちの柴さんと妖刀持ちのチヒロを押さえろとか無理ゲーが過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:10

    純粋な強さのチヒロかギミックの厄介さの2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:35

    なんとかしろ剣聖

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:42

    順番でいえばチヒロが最後だろう
    他二人の能力は放置するほど危険
    チヒロの攻撃かいくぐり柴さんの奇襲を躱して
    伯理に威葬を使わせずにダウンさせられればあるいは…
    いや伯理も根性あるからなー…父親の意志の固さみると血を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:22

    ゲームとして考えたらどんどんメインにバフかける両脇のサポーターから潰すのが定石
    なんだがちょっとこのサポーター達が強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:41

    >>19

    勾罪のムカデみたいな全方位攻撃がいるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:57

    チヒロもチヒロで吸収防御の赤があるし防御・補助偏重パーティーすぎる
    それでいて攻撃が弱い訳でもないという

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:23

    伯理→柴→千鉱がいいんじゃないか
    ただ勝ち筋は考えられてもその順番通りに倒せる気がしない
    かならずどこかしらから邪魔が入るからこちらも数揃えて分断させないと危険

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:55

    3人相手は無理無理 だから本編でも分断される展開は結構ありそうだなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:53

    誰が一人だけ先に落とせる前提で行くなら柴さんかなあ
    どれだけダメージ与えてもワープ撤退されたらシャルで回復されてパーになっちゃう
    蔵撤退できる伯理も怖いけど遠くから蔵登録で呼び寄せることはできても逆に遠くへ逃げるはできなさそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:15

    下手すりゃ猩でチヒロも瞬間移動とか威葬を使うのタチ悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:46

    >>12

    攻撃力は低めだが防御力がバカ高いタンク兼四次元ポケットって

    前線に立って体張る方がいいのか

    後方に控えて戦場俯瞰しつつ援護する方がいいのか

    これもうわかんねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:41

    >>25

    たぶん多福のような特殊な結界持ちが今後も出てくるかな

    そうじゃなきゃ分断も難しそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:54

    ここから更に攻撃特化の緋雪とまたもや空間の使い手多福が乱入するのかもしれんのだろ?
    無理ゲーすぎるだろ真打よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:56

    >>25

    蔵で回収して集合出来るから、

    分断する>それぞれに人質用意して逃げたら殺す>再集合阻止、とか何段階か手順踏まないといけないから

    だいぶ手間だろうな

    柴さんなら、状況によっては人質見捨てるだろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:56

    主人公陣営が強いのは何よりだけど敵側として考えるとこんなにも涙目案件だとは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:13

    柴さんはあらゆる面で怖すぎるけど多分伯理かチヒロが攻撃喰らうと守りに行く気がするから強いて言うならそこが弱点かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:21

    柴さん
    真っ先に落としたいところだけどギミックもクソなのに普通にクソ強い、例えギミックを封じれたとしても戦闘力が求められる
    ハクリ
    柴さんと同じくらい真っ先に沈めたいけどギミックはクソだししぶてえしこれまた普通に強い、体に穴が開く
    チヒロ
    シンプルにバカみたいに強いしギミックも普通にあるしチヒロを落とそうとしたら他2人がクソギミックで攻撃してくるからどうにもできない

    無理ゲー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:02

    >>30

    割と真打は最適解かもしれん

    柴さんワープで空中に一旦退避はできても常時浮いてられないから地面に即死領域を延々と広げるだけでチヒロの黒遠隔斬撃くらいしか有効打がなくなる

    あとはムカデ連打でいけそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:13

    改めて蔵の能力やべーな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:53

    >>8

    潰すったってどうやるってんだ

    まずこいつ自体がほぼ不死身だし

    お守りの女が側に居たら天才的システムで

    即瞬間移動の長髪が召喚されんだぜアニキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:39:25

    こうして見ると手堅い布陣の味方陣営

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:38

    一方こっちはいかに対策を立てようとも強制的に最高戦力クラスの炎骨とのタイマンを強要するパーティとなります

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:15

    >>39

    逃げられないの怖すぎんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:53

    >>39

    流石公僕、手堅い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:26

    >>39

    一応多福を攻撃する抜け穴もあるが…普通に難しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:43

    緋雪は多福や上層部がストップかけなかったらこの顔でどこまでも追いかけてきそうなのがこわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:49

    >>39

    というかなんならこのパーティがスレ画のメタになってる気がする

    多福の結界に蔵能力が干渉できるかによって変わるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:05

    >>28

    超合金に仕上がってしまったのは宗也とかいうバッファーのせいだから

    基本は京羅みたいに前線は精鋭達に任せて裏でアイテム係してる方が立場的にも戦略的にもベストだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:23

    >>44

    蔵の非常口に向かう扉を突破できなかったし柴さんのワープは結界術は通れない仕様っぽいか

    伯理の蔵で結界内部の人間を外部に取り出せるかで結構変わってくるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:47

    柴ワープと蔵退避あるこいつらを逃さず仕留めるには多福みたいな能力で物理的に逃げを封じるかその場の無辜の民大量虐殺をチラつかせてチヒロとハクリが逃げを選べない状況作るしかなさそう

    その上でこの三人同時に相手取って勝てるかは知らない…とりあえず強さ的に一番マシなハクリを狙うが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:50

    全員戦法がギミック寄りだから純粋なパワータイプがいないな
    これから出てくるんだろうか…妖刀の力そのものがパワータイプとも言えるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:03

    伯理はプレビューとかいう撹乱技まであるのが地味に辛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:18

    やっぱ空間系はつえーな
    真っ先に潰したいが二人いたらもうどうしていいかわかんねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:38

    勝手のいいワープに経験ゆえの強さが合わさってる柴さんと三種類の能力ある淵天持ちのチヒロと一つだけでも転送収納下見会できる蔵に加えて威葬も使えるハクリが揃ってるともう相手側が何やってくるか考えるだけで頭爆発しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:54

    >>42

    多福はチヒロと初対面の時自分を狙ってこない→チヒロは良い奴認定してたから

    普段は普通に狙われることもあるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:35

    >>8

    柴さんが瞬間移動してシャルに玄力を付与!

    そしたら2人をハクリが蔵に転送!

    終わり!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:43

    玄力を無意識に蔵の維持に使ってた状態なのにこれまた無意識で自分のこと守ってたっていう
    やべー潜在能力のハクリが意識的に能力使いこなしたらものすごい鉄壁タンクになったりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:30

    まずは経験値が低く攻撃手段が威葬のみの伯理を人質に取る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:20

    よし!やっぱり人質取ろう!いい感じに非力なヒナオさんがいるな!ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:41

    おそらくこれから何本かは妖刀手に入れるだろうからいずれは「これ使え」で次々と謎空間から妖刀が出てくるかもしれないの恐くね?
    継戦能力も上がるし話が進めば進むほど手が付けられなくなるので早めに潰しておかないといけないやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:30

    >>54

    もはや蔵ではなく銀行に設置されてそうな金庫状態

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:19

    >>55

    次に伯理は自分自身を蔵に退避させる

    人質が消えて狼狽している>>55にチヒロと柴さんが攻撃を叩き込む


           終

         制作・著作

         ━━━━━

          ⓃⒽⓀ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:59

    逃げ道を用意できる力を持ってるのが強すぎる
    確実に退路を断つために柴と伯理は最優先で落とさなければならない
    自然と千鉱は最後になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:56

    伯理くんって敵に触れて登録して蔵に転送して死ぬまで放置もできるんだよね
    そう思うと結構怖いな
    玄力が相当あれば登録拒否れるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:23

    まともに戦わない手段を取るしかないけど柴さんゲームも超強いんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:17

    モブヤクザ視点だったらエンカウントした瞬間人生終わってるから
    さてどうする?の段階にすらいけないのが哀しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:11:31

    BLEACHの鏡花水月みたいな同士討ち妖術欲しいです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:15

    >>64

    おかしいと思われたら全員蔵に離脱して仕切り直しされるから最初の一撃で決められるかだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:17

    >>56

    天才的システムA!柴さん召喚!

    天才的システムB!伯理が回収!


    テレポートとアポート両方あるの無法すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:53

    やっぱこのパーティーチートじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:01

    >>67

    敵も大概チートだからセーフ

    2週間で刳雲手懐けた武器商人と先祖代々の執念で真打の侵食を跳ね除けた競売商人が強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:26

    伯理耐久力と蔵の利便性に注目されがちだし実際チヒロや柴さんよりは劣るといえど威葬も持ってるからしっかり攻撃手段あるのよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:06

    >>68

    どっちもラスボスを信用してないと勝てない戦法だったしな

    どんだけ戦力揃えても戦略が大事ってことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:42

    >>69

    ハクリは一応エリート一家のもとで濤になるための訓練を幼少から受けてただろうから

    むしろチヒロの方が刀鍛冶の手伝いしかしてなかったのにその強さは一体…!?なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:20

    一番機転が利くオールラウンダーは柴さんだから最初に潰せたらペース持っていける
    でもこの人滅茶苦茶強くて多数でもなかなか勝てん
    しかも形勢逆転されたら拷問不可避

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:00

    >>71

    38ヶ月修行したからね…

    でも誰がチヒロに剣技を教えたんだろう

    柴さん剣も人に指導できるレベルで扱えるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:06

    >>73

    出来たとしたら万能すぎるが柴さん以外で千鉱にレクチャーできる人考え付かない

    もしかしたら千鉱が独学で修行したのかもしれんが他人が関わってたにしては回想や言及が無い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:27

    >>73

    父親と居合か剣道やってたのかもしれん

    そういうツテはたくさんあるだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:34

    切れ味の確認の為なのか巻き藁を置いてあるみたいだし、最低限の刀の振り方みたいなのは刀匠の修行の中に含まれてるのかも
    あるいは国重が刀匠としてだけでなく剣士として戦争に参加してた可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:16

    >>76

    1話で柴さんが「(戦争で)実際に戦地に行った俺達よりも名を揚げた」って言ってるから戦争には行ってないと思う

    ただ戦争より前に刀をふるってた可能性はあるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:45

    >>76

    今見てもクソダサTシャツと刀のギャップすげえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:06

    チヒロのこと知ってる上層部がどんだけいるのかわからないけど、直接会ったことある人が現状柴さんと薊さんしかわからないから誰が教えたってなると柴さんかな、とは思ってる
    少なくとも全然関わってないことはないと思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:17:37

    伯理が神奈備の実力者を登録したらどんどん戦力召喚されそう
    仲間を呼ぶタイプから落とすべきなんだけど頑丈だから早々落ちないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:18

    逆にこれからの敵はスレ画の無法を持ってしても強敵なんだろうから、無限に期待値が上がっていくな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:32:39

    >>80

    「我が組織の中枢まで潜入したのは褒めてやるが、たった一人でどうにかできるとはお笑いだな」とか言ってたら大量に実力者が湧いてくるとか悪の組織も涙目になるレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:47

    よく考えると呪術の虎杖伏黒野薔薇もヒロアカのデク爆豪轟も本編での共闘ほとんどなくて鬼滅のかまぼこも遊郭編と無惨戦くらいなの考えるとメインの三人組が揃って共闘することって作劇的にあまりないのかもな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:50

    >>83

    主人公と力が拮抗していて個々で戦えるならこういうメインキャラは別行動になりがち

    その方が出番も見せ場も増える

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:40

    >>80

    ハクリ覚醒したてでこれから更に伸びるだろうから仲間が増えるともう手がつけられん

    やはり蔵登録される前に人質作戦しか…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:42

    >>68

    もしかしてこの世界の商人ヤバいのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:29

    >>86

    治安終わりすぎてて自衛手段持ってないと商品持ってても強殺不可避なんだ

    双城も京羅も裏社会の商人だからその辺抜かりなかったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:56

    チヒロ最初に倒せたら二人の戦意喪失誘えそうだから短期決戦ならチヒロ狙いもアリかと

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:14:50

    >>88

    ハクリは初期からクズ倒すべしって発想だし戦意喪失せずに殺りに来ると思う

    チヒロが瀕死の重体なら治療のために撤退するかもだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:01:32

    >>89

    それこそ大量の人質がいて引けない状態とかでもない限りチヒロに限らず誰か一人落とされたら撤退しそうな感じはある

    大量の人質いても柴さんは撤退選べるだろうから強制柴ワープ入る可能性もある

    柴ワープは蔵と違ってキャンセルできないぽいから本当にヤバかったら問答無用で引き上げられそうなんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:34

    伯理は攻撃手段が少ないから多数相手だと厳しい
    これから玄力上がって妖刀使いだしたり威葬のバリエーション増えたらこの限りじゃないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:29

    一番やべーのは柴さんだけど
    チヒロも抜け目ないと言うか機転が利くし
    ハクリも逆境に強いからどこをどう攻めればいいのやら

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:46

    >>91

    基本的には威葬がメイン攻撃でそこにプレビューで撹乱だろうけど(蔵は向こうに抵抗されたら使えんし)そうなるとやっぱ妖刀持ち相手とかには火力心許ないよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:31

    ゲームなら仲間が攻撃されたら庇って防御するタイプからかな、と思ったけど全員だったわ()

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:49

    このPT防御力高いから完全に不意打ちを仕掛けるか効果的な一撃が無いと厳しいな
    チヒロは戦闘力もだけどしれっと逆転の一手を仕込んでくるのが恐ろしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:30

    しっかりした大人がついてるけど、意外と作戦立案はチヒロがやってるんだよね
    柴さんが万能すぎて横着できるから大筋決めて臨機応変にやってもらうだけで大丈夫だからなんだろうけど

    伯理もプレビューフェイントしたりクソ兄貴の囮になる提案したりで戦術面も抜け目ないぞこいつら…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:30

    伯理はボコられてる時というかダメージ食らってる時ほど考えが冷静な気がする
    追い詰めたら逆に強くなるアカンやつ
    逆境〇か窮地〇ついてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:06

    >>97

    宗也に蹴られながら雷に気づいてチヒロの攻撃タイミングを読んで威葬撃ったからな

    痛みに怯まず周りを見ることができるっぽいしいくら追い詰めても戦況ひっくり返してきそうで敵からしたらかなり厄介

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:32:41

    まだ序盤なのにパーティー完成してる
    シャルが非戦闘員でおいそれと戦場に連れて来られないのだけが救い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:11

    ターン制バトルなら何とか勝てそうだけどリアルタイムバトルだったら無理ゲー

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:56

    柴さんと伯理から潰した方がいいのはそうなんだけど
    それするたびにチヒロに自己バフかかりそうなんよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:05

    >>99

    何か非常事態になったら伯理の蔵に即集合して治療・補給・相談できて仕切り直せるのが無法すぎる…


    まずは時間の猶予を奪うところがスタートだなこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:44

    >>101

    チヒロは躊躇いない相手にはノータイムで殺りにくるのでな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:13

    黒い金魚がふよふよしてないか気にしながら戦わなければならない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:38

    柴さんは毎度状況見て合わせてくれて
    伯理は初共闘にも関わらず既にツーカー
    この二人のフォロー外さないと
    千鉱が気持ちよく暴れまくるんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:35

    威葬の威力上がればアタッカー、耐久力ある壁役、武器や人の出し入れが出来るサポーター
    兄に似たアホ…じゃなく天才の片鱗
    ハクリがポテンシャル高すぎなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:10

    >>106

    ポテンシャルだけ見れば一番高いと思う

    戦術の幅の広さに加えて体も心も固いから結局粘り勝ちされそう

    本人どころか親兄弟の言動見てても血筋的に絶対に折れる気がしない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:43

    むっずい
    柴さん最後にすればチヒロかハクリどちらかを倒した時点で撤退選びそうだけどなー…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:16

    とりあえず全体攻撃は必須か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:41

    範囲攻撃欲しい
    それかあと二人こちらも味方が欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:58

    チヒロハクリ柴さんが連携する余裕がなくなるくらい強い奴を3人用意すればいけるか?
    どこに転がってるんだそんな逸材

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:31

    目的が「倒せなくてもいいから撃退する」なのか「逃さず確実に全員倒す」なのかで変わると思う
    前者ならチヒロ、後者なら柴さんから倒したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:58

    >>111

    こちらもギミック重視で妨害系か干渉系の妖術使い投入すれば行ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:30

    誰を負傷させても撤退してくれそうだけどそもそも負傷までが遠い…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:59

    >>114

    全員固いからな

    そもそも攻撃当てるのが難しいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています