聞いたかあのビデオ屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:43

    毎日毎日違う女の子に店番させてるらしいぞ
    治安官だったりメイドだったり日替わりらしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:47

    嘘つけ俺が行った時には熊が店番してたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:48

    店番じゃなくて宣伝定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:34

    なんでや!狼とか熊だって店番してるやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:12

    たまにスターライトナイト専門店みたいになる時ない?しかもめちゃくちゃ詳しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:47

    緑の服着た子にめちゃくちゃネタバレされたんだが!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:30

    店番はしてねえよ!店番はトワちゃんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:52

    でもその日の担当の人もたまにいないんだよな...
    噂だと店長と遊び行ってるとかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:32

    勘違いしてるけど店番じゃなくて宣伝な

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:45

    今後、放浪者や召使のようなヴィラン風味のキャラが実装された時に
    バイト堕ちさせられると思うとなんか興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:28

    >>10

    ジェーン・ドゥがバイトさせられるの確定してるぞ

    良かったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:15

    ジェーンさんは実際は公務員だしバイトくらいはまあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:44

    忘れられがちだが店番してくれるんじゃなくビデオ屋を宣伝してくれるのである
    ……つまり野外でネタバレASMRをくらう可能性がある…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:34

    >>10

    バイトじゃねえっつってんだろ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:11

    >>13

    店頭でネタバレ営業されるよりマシだからへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:09

    >>10

    >>14

    それはそれとしてヴィランがふとした時にビデオ屋の宣伝してくるのは絵面が面白すぎる

    いずれは伝説の虚狩りたちもビデオ屋の宣伝をするようになるだろう……ビデオ屋とは一体……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:36

    女の子にンナンナ言わせてたけど店長の趣味なのかなあれ....

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:42

    あのイケメン執事に宣伝されたらビデオレンタルどころか映画館に行きたくなるの卑怯じゃね?
    多分絶対何人か勘違いするぞアレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:16:45

    18号ちゃんって店番してくれてるけど宣伝にも出すことできるよね
    オーバーワークすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:23:45

    宣伝ってあれ店にいないから、それぞれが生活の中でやってんだよな

    全員にやらせれば良いのでは?バイト代でも出してるから無理なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:43:17

    >>19

    店番の暇なときにインターノットで宣伝打ってるとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:47:02

    >>20

    Fairyが電気代ドカ食いしてるからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:12:33

    誰にバイトさせても利益が出てるから、全員でバイトすればもっと儲かるのではと思わないでもない
    せめて1日3人くらいバイトさせてぇな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:44

    >>13

    アンビーと出会って「〇〇という映画を知ってる?」と聞かれて、「知らない」って言ったらネタバレ祭りしてくるんか……妖怪では?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:45:34

    >>24

    知ってるか知らないかで反応が変わるのが都市伝説に出てくる化け物感ある

    赤マントとかそういう系

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:26

    うちには18号ちゃんと11号ちゃんしかいないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:22:23

    で、でもエレンはセリフ的に働いてるっぽいし・・・
    青衣も一向に宣伝に出ていかないとか書いてあったから店にいるっぽいし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:28

    >>19

    客いないときに店の前でンナンナするだけだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:31

    うちは3週間くらいずっと18号だわ
    ボンプに労働基準法とか無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:47

    エーテルチップが欲しかったから1ヶ月くらい朱鳶さんにお願いしてるな
    しかしこのチップはどこから調達してるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:08

    S級エージェントはチップ多めにくれるから
    S級酷使するとちょっとお得

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:05:59

    サブスクが発明されてない世界だから需要高そうだし実際儲かってそうよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:15:26

    そっちに詳しいやつは即効裏の顔に気付きそう
    と思ったがそんなやり手ならパエトーンも知ってるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:09

    >>32

    ただビデオデッキ自体はマイナー再生機らしいのよね

    少なくとも治安局には置いてないらしいし

    懐古趣味の人に受ける範疇だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:51:41

    昨日は治安局員が宣伝してたと思ったら今日は邪兎屋が宣伝してたりするの客層が意味不明過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:01

    >>34

    その癖してビデオにHDリマスター版が存在する世界なんだ

    ベータマックスは画質でも負けるゴミとして大敗を決した世界なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:45

    そのうち召使いみたいなクールそうなお姉さんが真顔で宣伝してくるかもしれないのか...

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:00

    >>28

    うわかわいい

    客来ないレジは時間の流れが遅くて苦痛って聞くし次から18号も宣伝出てもらおうかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:17:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています