無料公開で電王を視聴した。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:19

    佐藤健の演技力を痛感
    凄いよ〈哲也〉

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:44

    客演する時の憑依で佐藤健…すげぇってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:56

    恐らく新人にやらせるレベルではないと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:13

    オーディションで台本読みする時に多重人格が見抜けるかテストした時に人格に演技を変化させて演じたと聞きました 
    ◇この才能を超えた才能は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:36

    岩槻とかいう県庁所在地のくせに電車がチンカスを超えたチンカスな場所から東映の撮影所まで電車で毎日通っていた強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:06

    "始まり"は"いつも突然"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:09:43

    >>5

    >>6

    禁断の岩槻愚弄二度撃ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:01

    (高岩のコメント)「お、俺は疲れた、もうブレイクダンスは終わりにしねぇか・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:13

    えっ バックダンスほんとにやってたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:45

    初主演で基本が五重人格演じた上に追加の人格まで増えたんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:13

    デビューしたての新人に1人8役やらせるのは正直お変ク案件だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:54

    モモタロス…
    ごめんなさい待ってるよ(瀕死書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:18

    >>13

    う あ あ あ あ あ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:51

    でもねオレ野上良太郎の演技も好きなんだよね 
    見た目がナヨナヨしてるのに、芯が強く見えるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:47

    >>8

    >>5書いた後に東北道のICがあるのを思い出したから消して電車だけ愚弄することにした…それが>>6です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:46

    >>15

    作品開始時点でメンタルのステータスがカンストしてるのはルールで禁止スよね?

    モモタロスが謝らなかったら力尽きて終わってたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:59

    >>17

    1話でカツアゲされてるのに財布は返してくださいって口答えできる時点で変なメンタルしてるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:14

    平ジェネForeverの佐藤健・・・すげぇ
    今も当時の声は出せるけどそれだと変な感じになっちゃうからウラ憑依って事にして当時の子供達の夢を守ったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:23

    ◇この力も知恵も運も足りない主人公は…?

    まっ心の強さはあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:11

    >>20

    怒らせたらすいません

    でも弱かったり不幸だったり無知でも何もしない言い訳にはなりませんよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:51

    愛理さんのお腹の中ってどうなってたんスかね
    産まれる時期が確定した時点で赤ちゃん消滅したタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:13

    >>21

    もうここまでくるとこの精神性に恐怖を覚えるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:17

    本人の演技が声優のアフレコに負けてないとかそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:45

    でも嬉しいなあ僕みたいな新人でも仮面ライダーの主役に選んでもらえる
    …で どんな主人公なんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:34

    >>13

    4話は傑作を超えた傑作

    良太郎が根性でモモタロスを躾けてやねえ

    お待ちかねの変身でDouble-Actionかかるのもええけど最後のオーナーとのやりとりもウマいで!

    「勝手に他人の未来を変えるならイマジンと一緒では?」と思ったから、オーナーが「一人の未来が変わっても時の運行に支障はないし何でも良いですよ。」と釘を差したのは良いフォローだなと

    大局的には無意味でも良太郎にとっては大切なことだしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:50

    た…大変だあっ
    ハナさんが…ハナさんが猿空間に消えたあッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:10

    >>27

    コハナを放てッ(三連続徹夜の打合せ後)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:17

    >>27

    まっ一個前のカブトのヒロインの役者さんも中盤の時にリアルで猿空間に消えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:54

    >>19

    ムフフ…皆に教えてあげようね(マイナビ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:19

    >>31

    ボケーッ

    ボケーッ

    ボケーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:54

    複雑怪奇な設定すぎて擦り合わせがギリギリを超えたギリギリまで終わらず
    設定上求められる主演には相当なハイスペックが要求され
    その設定を説明する+レギュラーメンバー勢ぞろいまでに16話が使われる
    それでも無茶苦茶名作になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:21

    モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、そして俺だ
    クライマックスフォームになるぞ
    強すぎを超えた強すぎ 出てくる度に無双してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:43

    >>21

    お見事ですリョータロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:45

    でも俺初めて見たんだよね
    自分のメンタルが強すぎて苦悩する主人公
    「でも僕は迷えない、迷いなんかない、モモタロスたちが消えるかもしれないのに僕はこの時間を守ろうって思ってる...今も...」
    決意のシングルアクションは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:55

    >>22

    愛理さんの記憶を消しゼロノスになって桜井侑斗に関する記憶も消し続けると、赤ちゃんハナさんの存在が消えデンライナーに大人ハナさん乗しゃあっ

    なのでその逆、侑斗と愛理さんの間に子どもが産まれるとしたら赤ちゃんハナさんが普通に産まれ、それと同じタイミングでコハナがデンライナーを下しゃあっするものと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:34

    >>19

    成長してあの頃と変わった良太郎or何年も経ってるのに中身はあの頃と変わらない良太郎

    どちらを演じるにしても必ずかつてのファンを裏切る事になるから今の良太郎を出さずにウラ憑依にした…

    その心遣いが尊いんだ電王愛が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:17

    >>35

    「クライマックスがろくに使えなくなったからやねえ……憑依をせずともシングル・アクションで戦える最終フォームを作るのがウマいで!」するのは見事だと言ったんですよ東映ボー

    クライマックスを超えたインフレを超えたインフレにせずにそれはそれとしてちゃんと最終フォームに相応しいフォームを出すなんてビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:04

    >>34

    ウム…玩具として電車を扱うのは決まったが電車をライダーバトルにどう使うんやという所から企画が進まなかったせいなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:58

    >>41

    ライダーいつも猿展開なぁ!

    どうにも出来なくなってもなんとか完結できてるのがマジで不思議になる現場なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:24

    >>34

    妥当な目線で考えたら基本設定開示までに16話は「お……お前 変な企画でもやってるのか」としか言えないんだよね

    面白ければなんでもいいですよ。で見事になんとかしきったんだ 根幹の強さが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:54

    >>42

    瞬瞬必生と言うてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:55

    >>23

    実際言われた方も困惑してたからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:50

    ・・・で今になって姉さん役の人が大ブレイクしてて嬉しいのが俺…!悪名高きIT企業のオーナー 尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:51

    仮面ライダー電王はアホほど映画やグッズが作られたんや
    その数…500億

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:49

    >>31

    ふぅん最初からクライマックスということか

    消えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:54

    >>43

    俺は"暴れん坊"のモモタロスだ

    そして僕は"嘘つき"のウラタロスだ

    "力加減ができない"キンタロス

    姉ちゃんに近づくのは… この"1番やばいやつ"リュウタロスが許さないよ

    とアクの強い連中"四度撃ち"で話を引っ張るのに成功したことが大きいと思ってんだ

    十分危ないモモタロスが相対的に1番マシになっていくのが笑えるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:58

    ガキッの頃にウラタロスとキンタロスが良太郎のためにデンライナーから降りて戦う話でアホ程泣いた覚えがある…それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:54

    ホラーテイストの韮沢クリーチャーがマスコットになって大人気とかちょっと異常なんだよねすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:34

    >>49

    リュウタが来てからモモウラキンがまとまり始めて感心したのは俺なんだよね

    リュウタが1番ヤバい以前に明らかな子供だったから他3人が大人としてしっかりし出したんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:28

    >>46

    はたらく細胞の映画で良太郎と愛理さんの2人が久々に共演する事になったと聞いた時は小躍りしましたね…マジでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:37

    >>53

    アリとキリギリスにリュウタがボコられて怒るモモタロス…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:53

    >>47

    東映上層部「ふぅん電王の次回作は電王2を作れば

    売れるということか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています