SW EP1〜6まだ語れるやつ来てくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:25

    最近見たから語り合いたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:02

    スター・デストロイヤー…神
    最強の宇宙戦艦なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:42

    ダースベイダー…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:46

    EP3でついに本領発揮するヨーダがイケジジすぎて痺れたのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:27

    EP1〜3で殺陣がめちゃくちゃ良くなってるんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:52

    EPⅠ~Ⅲを叩いてた当時のファンの思考は俺には理解不能

    マジでなんでそんなに叩かれてたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:01

    >>6

    寂れた特撮からピカピカのCGに変わったことによるコレジャナイ感

    アナキンのクソガキっぷり(主にEP2)

    フォースやジェダイ周りの新しい設定


    これらが当時の反転アンチを支える

    大量の半公式二次創作で既に世界観が固まった中でのこれ

    ファン「はひーーーっ ルーカス何をするかぁーーっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:42

    >>7

    ふうん 789も時代が変われば受け入れられる可能性があるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:17

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:56

    >>8

    89より酷い作品が出てワンチャンっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:45

    >>8

    気に障ったら謝ります

    けど…789には"統一性"がありませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:45

    でも俺なんだかんだいってシス好きなんだよね
    タイイチで勝負じゃぁっ!あっ、そっちは何人でも構いませんよの精神が男らしすぎるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:34:34

    EP3…すげぇ…

    アナキン&オビワンVSグリーヴァス→オビワンVSグリーヴァス→シディアスVSメイス&ジェダイ評議会→ヨーダVSシディアス→ダースベイダーVSオビワンで

    豪華を超えた豪華なボスラッシュだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:54

    >>12

    ウム…モールとかドゥークーとかシディアスとか映画内だと1人でたたかってた気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:13

    映画だけだとドゥークーはアッサリを超えたアッサリ退場してるし
    グリーヴァスなんてぽっと出のヴィランなんだよね
    なんか出番の割に濃くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:25

    >>15

    ウム…クローンウォーズで忘れがちだけどドゥークーに関してはEP3の冒頭であっさりやられるんだよね?選ばれし者怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:32

    ジェダイの帰還がダースベイダーとのタイトルマッチしてて好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:39:01

    >>17

    ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:22

    1〜3の殺陣は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:06

    あれっ7〜9は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:47

    >>20

    消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:25

    >>20

    カイロ・レンは擁護したいっス

    他は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:09:22

    >>8

    あんなのが再評価されてたまるかよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:11:12

    もう500億回ぐらい言われてるだろうけどアナキンVSオビワンの殺陣が死ぬほどスキなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:05

    >>24

    通路の壁や天井にセイバーがカス当たりして火花が散る演出が地味だけど好き

    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:29

    >>24

    こことかフォースの先読みを超えた先読みみたいでカッコいいんだよね

    GIF(Animated) / 624KB / 1200ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:44

    スターウォーズ…聞いています
    人に進める時、1から進めるか4から進めるかで意見が分かれると

    まぁワシは4から進めるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:38:19

    >>27

    どれがいいんスかね

    ep456123 なのかep123456なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:55:51

    SWに限らず全部時系列でいいんじゃないスか?そういうのは知ってる側の拘りであって初見には関係ないヤンケ
    後これは個人の感想だけど、初見で4を見た時にあまりに映像が古くて躓いたから123456でいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:35

    映画版グリーヴァス…糞 満を持して出てきたのにあっさり殺られたんや
    クローンウォーズグリーヴァス…神 中間管理職の悲哀があるのに強さも見れて最高なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:49

    初見云々言うなら尚更公開順に見たほうが良いと思われるが…
    設定の後付けも理解しやすいしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:35

    >>31

    ウム…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:11

    >>29

    しかし……狩野英孝は「フォースってなんやねん意味わからんやんケシバくやんケ」となっていたのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています