HP満タンカイドウvsルフィwith5回ギア5できるだけの食料

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:46

    倒しきれるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:11

    いける…と言いたいところだけど毎回ギア5再発動待ってくれるかな…

    補給時間をなんとかして確保できればあるいは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:29

    >>2

    カイドウさんの律儀さによるところがでかいな

    おれは待ってくれるに一票(半分願望)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:26

    カイドウさんはどんな技でも被弾したらとりあえず悲鳴上げることに定評があるけど
    覇猿王銃や九頭龍くらっても速攻で反撃してくるのを見た感じマジで演技でしかないんだよなアレ
    ギア5使わないと確実に有効打が足りないし競り負けるのも十分ありえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:58

    ギア5ルフィ≧カイドウの可能性もあるんだ
    ただそれは持続出来たらの話
    今後の成長次第

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:37

    ギア5を脅威と認識したら最序盤から酒呑んで攻撃避け始めるかもしれん

    しかもカイドウは回復力の高いゾオン系の幻獣種だから、同じくゾオン系とはいえギア5の連続使用で体力回復がそこまで出来ないであろうルフィと比較すると確実に耐久戦有利だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:13

    鬼ヶ島浮かしてた分も全部戦闘に注ぎ込めるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:06

    5回分フルで戦えるなら流石にいけるだろという気持ちと、疲労も蓄積ダメージもなしで鬼ヶ島浮遊に力を割いてないフルパワーカイドウさんと考えると厳しいか…って気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:04

    持続力がどうだとケチつけたがる人多いけどメシ食っただけでHP全快は誰にも出来ないお手軽芸当だからその条件だと普通にカイドウがジリ貧になる気がする

    技は思いつきだからどんどんやれること増えてくしなんならその都度経験値も溜まって復活するからポケモンバトルよろしくやられて再挑戦するたびにレベルアップ持ち越しみたいな現象起きる


    >>2

    カイドウはそこら辺(無駄に)律儀だからメシ食い出したら「何度食おうが同じことだ…」とか言いながら十中八九待ってくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:22

    カイドウじゃなかったら食料の争奪戦で駆け引き生まれるだろうけどまぁカイドウは復活するたびに強くなるなら食事させた上で返り討ちにしたがるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:15:06

    「食え、おれも少し呑む」

    「おう!待っとけよ!」
    みたいなやり取りがちょいちょい挟まるので勝負は盛り上がらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:29

    既に本編でも「今日は火祭り、都は宴、俺たちもどうだ?」的な振る舞いをルフィにしてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:18

    どうする?カイドウが盗人上戸で飲んで回復を覚えたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:04:40

    >>13

    ルフィのメシ食って復活は技じゃなくて体質だから盗むもクソも無いと思ってんスがねェ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:39:34

    ルフィが肉食べてHP回復とか
    カイドウが酒で覇気を強化するとかあるがワンピ世界ってトリコみたいな食材バフあるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:47:15

    カイドウさんも食べて回復するかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:07

    ルフィの飯休憩タイムになるたび毎回カイドウも酒飲んだとしたらカイドウも回復するんじゃない?
    そうなるとただのHP満タンカイドウVSギア5(1回分)だから勝てなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:41:09

    これただのルスカイナ修行lv100じゃねえかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:56:14

    カイドウ側に勝たないといけない理由があるなら回復のチャンスは与えてくれなさそうだけどただ戦うだけなら強いルフィと戦いたがるだろうから飯食わせるだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:57:16

    ワンピの数日に及ぶ決闘ってだいたいこんな感じなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:21

    >>20

    ロジャーvs白ひげもこんなノリやったか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:18

    なんかロジャーと白ひげみたいに仲良しになりそうやなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:08

    海賊同盟組んじゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:17

    赤犬と青キジもそんな感じでやってたんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています