世界一可愛い私で初S

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:04

    ただし冠菊のサブにするために元気型に魔改造されていた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:55

    好印象なんてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:45

    元気型に魔改造、実在していたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:35

    ことね固有で一応元気盛れるからな
    リーリヤよりは魔改造しやすい

  • 524/08/20(火) 22:42:27

    かなりステ盛れてたから真っ当に好印象やっててもS取れてたっぽいので謎の悔しさがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:01

    好印象でステ盛れても最終試験のスコア取る難易度がやる気型と段違いなんでな

  • 724/08/20(火) 23:13:19

    >>6

    計算したら2万ちょいでS取れるステだったからドリーマー次第だけど割と行けたと思う

    ままならないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:37:57

    >>3

    YBB来る前にことねでS取ってた人は元気型魔改造さんはそこそこいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています