剣術Mii…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:26

    技的にはどっちかと言うと投擲Miiであると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:51

    いいや忍術miiということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:11

    はーっ光手裏剣光手裏剣光手裏剣光手裏剣
    はーっチャクラムチャクラムチャクラムチャクラム

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:09

    レイピアMiiやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:03

    この当たり判定丸出しの突進技は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:46

    どう降っても判定はレイピアなんだよね悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:57

    レイピアmiiやん刺突しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:41

    剣キャラだと思ったら弾キャラなんだよね ひどく無い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:17

    >>8

    しかし…初代剣士もそうなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:03

    あれっ?変則は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:08

    竜巻とシュリケンは好み分かれるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:11

    マネモブが草の根運動して広めてるファイターやん 今日もクソ技擦っとるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:13

    >>11

    シュリケンは初心者には無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:31

    すり抜け
    すっぽ抜け
    範囲極小
    当たると慣性の死ぬ移動技
    そして当たり判定丸出し確反だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:36

    空上と空下強きもの・・・
    それ以外の空中技?
    ククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:22

    >>15

    まてよ空前後もシンプルながら強いんだぜ

    地上技の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:50

    弱いはずがないんだァ擦りまくっていこうかァ

    よわっよえーよ 邪魔だおふざけ技

    わりぃ…やっぱ"強ぇ"わ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:10

    >>16

    下強があるやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:00

    ロケット下付きは弱いと言われてるけどね
    上昇中の判定がスカスカだからこそカウンター相手には強く出れる強みがあるの
    ソドダだとカウンターでやられる可能性があるんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:26

    >>18

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:02

    >>15

    待てよ空Nは持続が長いから置き技としてはまあまあ優秀なんだぜ しゃあけど…発生が遅すぎるわ!

    待てよ空前はそこそこ擦っていい強さなんだぜ しゃあけど…なぜか下から順に突くせいで対空糞だわ!

    待てよ空後は普通に強いんだぜ しゃあけど…しゃあけど…


    これらが比較的マシってネタじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:46

    >>20

    どじょうすくいは地獄に帰りやがれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:11

    変速はカスだけどラピスラとカウンターは弱くはないっスね
    青ハリの意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:12

    >>21

    空N…すげぇ アイクやら何やらの色んな奴らの劣化だし

    空後…すげぇ クラウドやら何やらの色んな奴らの劣化だし

    空前…すげぇ こいつはまあ悪くない性能だし

    空下…すげぇ カービィ使ってる気分になれるし

    空上お前は何だ?他の技性能がふざけてる中ここまでぶっ飛んでいてケツの技と言えるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:41

    >>23

    カウンターは上に飛ばす以外は発生早いし何より倍率高めだから悪くはないよね 悪くはね

    ラピスラは無理です 溜め技というのを差し引いても当てるのが非常に難しい上にすっぽ抜けが致命的ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:57

    なんか強すぎると言ったのですよ空中回転剣舞六連さん
    復帰がゴミですっぽ抜けがあるものの中量級なら50%でワンチャン死ぬと聞いて驚きましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:55

    復帰技としても撃墜技としても半端…それがロケット下突きですわ


    撃墜技としての比較は正直言って回転斬りが異様すぎるからまぁええやろ そもそもあれ以上に攻撃性能高い上Bは存在しないしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:18

    嘘か真か剣miは展開の良くなる技さえあれば強いという有識者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:28

    ケツの技だと全く語られないソドダとリバスラに悲しき現在...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:32

    >>29

    無難に強いからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:54

    変則急襲切り…神
    外しても後ろにバックするからカウンターくらいにくいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:30

    >>29

    うーんソドダは判定、威力、復帰距離が揃った安定感のある復帰技なので何も言う事がないし

    リバスラはスタブに比べて刺さらないキャラがいるから安定感がなく派手な立ち回りもできないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:51

    剣術miiは投擲miiとか言われるけどね
    実は変則以外の突進技もまぁまぁ強いの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:21

    俺なんて空中で横Bブッパする技を見せてやるよ...
    あっ行き過ぎたっっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:33

    >>33

    レイピア使いだとも呼ばれてるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:20

    >>33

    ソドダ、スタブ…神

    疾風突きも初見殺し性能は高いけど…威力が低いのと相手に当たると軌道が下向きになるのは大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:37

    青ハリはですねぇ…解説が凄くわかりやすいんですよ

    他の実況者のキャラ解説だと息を吐くように専門用語出してきてそっ閉じするしかないんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています