見た目に対して年齢が高いor低いメスブタ

  • 1作品はなんでもいいですよ24/08/20(火) 22:23:34

    教えてくれよ
    見た目と歳のギャップがあると激えろを超えた激えろと勝手に思っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:02

    良いんですか?ロリババア祭りになってしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:40

    ゼーリエ...フリーレン...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:50

    >>2

    いいんだ種子に合うならそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:56

    >>1み ブルアカサムネは荒らしに目をつけられる可能性があるからやめろとは言わないけど気をつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:55

    学校始まって以来の才女!
    それが精神年齢中学生です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:34

    紹介しよう“えっちなことが苦手なサキュバスのお姉さん27歳”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:37

    ロリババアとか人外ではなく「大人びてる」「子供に見える」系ッスよね?
    禁書のこの人が真っ先に浮かんだのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:16

    写真うp マジ37歳

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:42

    星野カグヤ…
    経歴からすると最低でも47歳らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:32

    紹介しよう 37歳の会社役員だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:08

    キアラとアンデルセン……
    見た目は成人女性だが心は子供のままの怪物と見た目は子供だが心はオトナな2人の関係は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:30

    >>10

    なにっ 絵柄が可愛くて好みなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:46

    ロリ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:15

    紹介しよう、小学生の子どもがいる変態人妻だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:29

    紹介しよう 六積ハルカだ
    47歳の同僚から「事務所で二番目に年上」と言われたベテラン声優だ
    しかも一番目は70歳の所長…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:58

    見た目は子供なのに経産婦なのは麻薬ですね……
    まあ子供に無理矢理家督を継がせようとしてるうえに子供の彼氏をNTRして子種を横取りしようとする蛆虫だからバランスはとれてないんだけどね
    まあこんな蛆虫でもメチャクチャ人気あるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:01

    飛び級してFBIに入った19歳らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:36

    学問で分からぬことがあったらどんな質問でも受け止めたる ワシめっちゃ100年以上生きとるし
    紹介しよう "原神"のファルザンだ ちなみに作中だとこれでも若い方らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:38

    しゃあっストブラの那月ちゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:56

    名前を検索するとエアガンが候補に出てくるほたるん(小学5年)に悲しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:05

    紹介しよう 最年長だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:01

    とにかくこの橋本文恵は小6にしてはアホほど小さかったんや
    その背丈…120cm

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:47

    この姉妹・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:39

    >>17

    蛆虫ロリ人妻経産婦ってことですか?

    まいったなぁシコるしかなくなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:48

    違法熟女=神

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:50

    とにかくオバチャンは老け顔なんだ

    17歳という設定が説得力無さすぎて小説版で年齢が引き上げられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:01:33

    >>1ガンダムを見ろ! 今は戦争中、若人を戦わせてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:37:05

    ワールドトリガーの真木理佐・・・
    まっこいつに限らずワートリは精神的にも肉体的にも年齢がおかしいんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:12

    皐月様…




  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:09:47

    ばあーっ“幼女刑事”泡沫モコでぇーす
    ちなみに22歳らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:05:35

    紹介しよう ティンクルスターナイツの有明トワ先生だ
    ちなみに自身の持つ魔力を全てバフに回すことで一分も保たずに肉体が崩壊するほどの超パワーを得る生粋のバーサーカーらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:06:52

    ユメを助けにきたスチルで連邦生徒会襲撃してないとか嘘ヤンケ襲撃してるヤンケ暁のホルスやべーヤンケとか確定してるかのように言ってたけど結局違ってたんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:02

    >>32

    >>31

    セト=アオイ

    禁断の間髪入れない二度打ちは財務室長の得意技なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:14

    性質上フルタイム近く戦うような長期戦でこそ真価を発揮するのに長期戦になるほど火力の低さが足を引っ張るんだよね 悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:25

    そもそもホシノ=ホルス=鷹が飛躍を超えた飛躍じゃないかよえーっ

    極限まで信憑性が高い予想と公式で発表されたことでは全てが違う この差は考察や元ネタ漁りでは埋まらないどうしようもないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:36

    ぶっちゃけタフオンの粘着馬鹿が湧いてる時点で何でもいいですよ。なのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:46

    >>28

    おじさんみたく飄々としてるけど実は強いキャラは人気だからそういう活躍を期待する人が多いのは仕方ない


    ただし解釈を人に押し付ける蛆虫がいれば227号送りのペナルティね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:56

    なんか一人ホシノアンチが居るなあ
    かなり前から住み着いてるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:06

    トリニティ学園祭はマジで何が来るか読めないのォ ですねぇ
    3rdPVの乳輪大祭のシーンは映ってて実装されたのユウカくらいだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:16

    まあ実際与太妄想やってるのって要約すればさっさと続きよこせの延長でしかないっスからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:26

    Twitterにいる異常魔女持ち上げ者共よりはマシだからまあええやろと思ってるのは俺なんだよね

    あいつらすぐツルギとかネル下げるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:37

    これ以上は危険や
    エッチな話をして流れを止めるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:49

    スレ画以外ブルアカ関係ねーじゃねーかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:49

    じゃあ計画を変更してカズサの乳がなーふされた話をしよう
    ふざけんなよボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:16:48

    あれ?連投荒らしは?
    ごめーんスレ画だけ見て脊椎反射で荒らしてた
    ぶ…無様…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:20

    ヌーッ

    「成人式から4年」という台詞でビックリしましたね……ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:38

    紹介しよう 生きてたら
    27歳 39歳 26歳 26歳 54歳 155歳 19歳 29+n歳のフランシュシュだ


    まぁ全員死人だから17 18 16 19 19 12 29なんやけどなブヘヘヘヘ
    なんか…スレチじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:44

    私はお姉さんなんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:53:45

    >>49

    あわわっお前はおばあちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:54:06

    >>48

    被っとるやないかーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:14

    "実年齢1桁"の"経産婦"!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:45:39

    キシリア様…

    ぴちぴちの24歳なんだよね


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:31

    >>26

    ◇このマダムと同学年のガキンチョは一体…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています