🦐「コンちゃんは牡馬だからエピと結ばれないエピ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:56

    そうだ!
    コンちゃんの妹がいるエピ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:40

    ぶちころすズナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:49

    半兄弟なんかで妥協してどうする
    普通はこっちだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:51

    🦐ぴええええええズナの野郎になぐられたエピィィィィ
    許してお義父さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:08

    お前の全妹とコンちゃんも行けるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:36

    >>3

    でもこれだとエピ自身じゃないエピィィィィ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:49

    まず第一にコントレイルと結ばれようとするのをやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:19

    血統的にはロザリンドとコントレイルいけるけど脚の脆さが怖いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:31

    >>6

    コンちゃん自身と血統表的には🦐と同一存在だぞ

    異物(キズナ)混じるよりずっと良かろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:15

    >>7

    エピにとってコンちゃんは初めて自分を受け入れてくれた馬なんだ

    スルーされてるとか言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:47

    コントレイルにロザリンドをあてがおうとするエピファネイアスレ思い出しちゃったじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:35

    妹で妥協するのは甘えズナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:10

    📞「あのほら僕も脚元そんな強くないんで、オルフェさんに見てもらった方がいいですよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:11
    コントレイル✖️ロザリンド|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これか

    🦐とオルフェ(当時はマスクド三冠バ)の話とか面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:17

    この手の話になると
    🦐×オルフェ全妹
    オルフェ×🦐全妹
    で間接ホモ達成済ってこと思い出して笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:52

    ロザリンドとかいう牝馬のエピファネイア

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:57

    エピオルエピだと…!?こんなの僕のデータには無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:40

    📞産まれてくる子供の脚が弱くなってしまいますよ?それに、オーソリティにも申し訳ないですし

    📞…別に僕は、エピさんの事を嫌ってるわけじゃないですからね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:10

    ほいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:52

    >>19

    デビューできなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:40

    >>17

    ある方がおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:14

    >>19

    恐ろしく危険な配合

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:51

    >>3

    この子福永厩舎に預けようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:48

    >>14

    🦐が喜ぶだけとか言われてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:18

    >>23

    まぁ📞は言わずもがな一番の相棒だし🦐はシーザリオも含めて福永要素しかないから妥当ではあるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:43

    あと三、四年くらい無事に長生きすればコンちゃんの娘まとめて嫁に出来るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:04

    馬房近くして貰ったんだからそれで我慢しろ
    コントレイルはレイデオロキズナエピとか言う気性難で四面楚歌になってるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:08

    まあコントレイル産駒に母父エピファネイア一頭いたはずだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:54

    到着初日に爆睡しなければこんな事にはならなかったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:09

    🦐が…コンちゃんのお義父様に…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:07

    冗談抜きでこのまま行けばコントレイルの娘達の一番の婿候補なんだよなあ
    出世したな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:25

    先輩後輩同期の母に付けてるからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:19

    エーピッピッピ!
    遠くない未来に🦐とコンちゃんの時代が来るはずエピねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:02

    >>27

    🦐自体は気性難だが🦐はコントレイルとは仲良いんだから多分🦐が唯一のオアシスだぞ

    🦐の隣のサトルはサトルで実兄🦐に喧嘩売る気性難だったはずだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:43

    🦐はディープ入ってないからな📞も結果出せばお互いの産駒に付けるってこともあるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:52

    コンちゃんは広い放牧地なのにわざわざ🦐のすぐそばで寝そべるくらい🦐に心許してるエピ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:24:37

    ふぅんつまりはエピが一方的に依存してるように見えてコンちゃんの心にもエピが割と広い面積占めてる感じの関係だと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:34:06

    コンちゃんはズナ野郎の馬房蹴りが五月蠅いからズナ野郎から離れた壁が定位置になってるエピ
    つまり🦐の近くから離れないということはそういうことエピ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:19

    >>38

    ズナの反対隣の馬房はデオロや

    それはそれとして📞が放牧地で🦐寄りの位置に行って寝そべってる姿は目撃されてるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:43

    なんかコントって事無かれ主義に加えて他の馬に興味なさそうだからぐいぐい行く🦐は割と相性良いのかもしれん
    出回ってる画像だと🦐の方向いてないのがなんか味が出てるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:01:17

    SS×マックとかゴル×ジャスとかそういうロマン配合好きだから🦐にはぜひとも頑張ってもらいたい
    一方通行とか言わないから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:44

    >>19

    気性難欲張りセットやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:13

    コンちゃん🦐にじわじわ外堀埋められてる気がするよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:54:45
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:04

    「ついに🦐まで向かいに来て気性難に囲まれてコンちゃん可哀想!」ってファンは思ってるけどスタッフさん的には
    「両隣キズナとデオロの気性難に挟ませて申し訳ないしせめて向かいには仲良しの🦐を置いてやろう、馬房でも顔が見られて📞も🦐も嬉しそうだな☺️」ってことなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:31

    スタッフ公認の仲…ってコト⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:15:10

    >>46

    ネタで言ってるのかもしれないけど放牧中お隣で馬房も向かいなんだから実際スタッフ公認の仲良しでしかないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:20
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:31:35

    つまり🦐が📞を押し倒せばあとはなし崩し的にいける、て事!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:03:00

    逆にコントレイルもエピ以外と絡んでる話聞かないよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:55

    🦐はコンちゃんに酷いことはしないエピ
    コンちゃんは🦐の側で何の不安も無く寝そべってて欲しいエピ
    コンちゃんもコンちゃんの妹ちゃんもコンちゃんの娘ちゃん達も🦐がまとめて幸せにするエピ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:27

    なんのやつか忘れたけどこれかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:31:02

    >>50

    馬への興味まっっったく無いからなコントレイル

    エピくらいグイグイ来るような馬じゃないと仲良くなれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:40

    >>44

    3✕4だし走りそうだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:28

    🦐📞ってもしかして”ある”のか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:49:45

    >>55

    大有りエピ

    むしろそれしか考えられない運命のカプだエピ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:21

    >>44

    🦐…アイツの子を産むのか?俺を差し置いて

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:54

    >>57

    キズナのレス

    📞とキズナが同父同郷のかなり近い親族同士と考えると地獄絵図だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:31

    エピファネイアって寂しがり屋なの・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:25

    >>45

    でも最終的に気性難で囲んでることには間違いないんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:14

    母父クリスエスのコント産駒とかいるしそれでいいだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:16

    エピが物静かなコンちゃんにグイグイ絡んで行って外野は「おーおー仲良いねえ(笑)」とか「アイツの世話押し付けられてかわいそ…」とか言ってるけどコンちゃん本人は案外居心地悪くないシチュ
    こうですか分かりません

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:32

    コントレイルの種牡馬としての話題が基本ぐーたらしてる話しか出てこないからよく分からん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:09

    🦐のお世話って言っても近くて寝っ転がってるだけだよな
    寂しがりやの🦐にはそれで充分なのかもしれないが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:25

    >>64

    近くに居てくれるだけって本当にメンタルケア的に馬鹿にならないからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:12:54

    実際メンタルケアで一番大事なのは解決策を講じることじゃなくて近くで話をちゃんと聞いてあげることらしいな、自分で口にだして話すと『よく考えたらこうだったかもしれない』みたいに自分で落ち着いて+面に考えられる事もあるらしいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:47:11

    なしてこんな地獄みたいなスレ画スレタイから普通にcp考察始まってんの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:37:51

    そもそも🦐も普段は食うか寝るか以外で動かないアクティブなタイプじゃないらしいけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:28

    コンちゃんの外見がシーザリオに似てる説とかいろいろ考察したくなるカプ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:34:34

    コンちゃんにバブみを感じて懐いてるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:23

    >>68

    似たもの同士じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:46:52

    >>57

    📞ちゃんが産む方かもしれないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:16:57

    本来他人に興味が薄い学者肌でマイペースなのに良くも悪くも期待されすぎて背負わされすぎた📞に対してうざ絡みするが「ただそばにいてくれればいい」な🦐って普通に相性がいい気がしてきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:38

    そのう…つまり?歳下のダウナー男に母親の面影を見てただ拒絶しないでくれればいいそぼに居てくれればいいとか思いながら絡んでいく男(普段は積極的に動くタイプじゃない気性難)とな?業深…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:55

    こんなスレタイなのに純愛カプになって来てる
    もしかして🦐野郎に洗脳されかけてるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:08

    🦐が高笑いしてる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:12

    🦐の夢は離れの馬房でコンちゃんと二人暮らしすることエピ
    ズナ野郎のいない静かな場所でのんびり暮らして欲しいエピ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:15

    >>57

    あ、サリオスいるんでどうぞ貰って下さい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:41

    🐮「ファッ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:46

    🦐面白くなくていいからなるべく多く話すエピ。そこにコンちゃんがいればエピはそれだけでいいエピ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:14

    >>1

    >>2

    この流れるような2コマ落ちきらいじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:22:37

    本人にその気はないのに何故かふたりの間に挟まって来るキズナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:53:54

    おかしい……少し前まではネタスレだったのにcp考察スレになっている……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:06

    ネタでもあり、ガチのCPでもある
    それが🦐と📞です

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:04:06

    🦐が📞の子を産んで
    ズナが🦐の子を産んで
    📞がズナの子を産めば
    3人でなかよく丸く収まるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:23

    >📞がズナの子を産めば


    おい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:45

    ホモトライアングルヤメロォ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:23

    >>85

    プイプイ再臨の儀やめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:08
    🦐はぁーババアのこと好きなんてないエピよ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ見てたらコンちゃんだけじゃなくキズナもシーザリオに似てるってお勧めされてた

    何でどこでも挟まって来るんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:25

    なんとかしてくれロゴタイプ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:33

    擬人化🦐📞さそこはかとなく共依存の香りを感じる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:34

    むしろスレ画だと🦐とキズナが結ばれる配合じゃないか?
    これからは🦐ズナスレに移行しよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:26

    >>92

    ほな📞🐮は貰っていくな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:24

    おかしいエピイイイイイイ
    途中まではいい感じで🦐コン純愛スレだったエピイイイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:21

    >>89

    シーザリオが毛色的にはSSRな青毛で

    キズナとコントレイルがまだ結構少なめな青鹿毛(しかもだいぶ黒い方)で

    2頭がせっせと青毛輩出しているのが悪い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:25

    >>91

    並んでダラダラしてるだけなのに退廃的な雰囲気出してそうなのはなんとなく分かる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:16

    2ショットエピ~

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:03

    【永久保存版】引退した名馬の㊙エピソード大公開!

    エピwwファネイアですねwwww


    🦐とコンちゃんは社台公認仲良しエピ~

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:32

    コンちゃんへの拗らせまくった激重感情抱えながら今の関係が壊れるのが怖くて冗談めかしてダル絡みに混ぜ少しずつ吐き出すことしかできない🦐?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:43

    >>98

    3分35秒~

    仲良しな馬はいますか?

    エピwwファネイアですねwwww

    どちらかというと寂しがりやなもんなので…エピファネイアが

    それに寄りそうような形でいれば安心するって感じで


    こう言われると両想いな気がして来た

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:57

    >>100

    「コントレイルと仲の良い馬は?」って質問に対してこの答えだから両思いと言えば両思いなんだろうけど…あにまんで刷り込まれたイメージが妨害してくる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:44

    本当に他の馬に興味ない同士でこの関係性ならお互い唯一の友達とかそういう…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:23

    馬の世界では普通とは言えすぐそばに弟や息子もいるのにコントレイルにしか興味無いって書くと更にガチっぽくなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:48

    >>97

    プイプイとボリクリの2ショットと比較するとこう、なんというか、その……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:02

    >>103

    📞も隣が同郷同父の親族なのに(壁ドンするから)嫌がって反対側で寝る馬なのに他の馬にはウザがられる🦐とはウマが合うってもう両想いガチホモじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:11

    🦐コンを否定する材料が今のところ出てこないのが怖すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:55

    ???「認めんプイ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:53

    🦐の名前はシーザリオ母さんと同じくシェイクスピアの十二夜にちなんでるエピ
    シェイクスピアと言えばロミオとジュリエットエピ
    親の反対を押し切って愛し合う🦐とコンちゃんは現代のロミオとジュリエットエピ~!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:12

    無敵かよこの🦐

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:57

    >>90

    ロゴ……社台を去ったロゴにはもう何もできないタイプ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:55

    >>108

    ロミオとロミオだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:13

    >>86

    そんなまるで上二つは問題ないみたいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:18

    『ロミオとロミオは永遠に』ってSF小説あったよね確か

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:20

    F4「父さんが先輩に言い寄ってる姿なんて見たくなかった」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:54

    普通に📞×♨じゃあかんのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:56

    >>115

    その子ら仲良く寄り添ってるところ撮られたことないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:51

    >>115

    ♨に生えてたらワンチャン

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:55

    🦐📞は出会ってから二人とも孤独耐性下がったりしてるといいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:53

    この🦐が娘嫁がせたからって満足するかというと疑問しかない

    >>115

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:41

    タクトにはベンバトルが居るし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:41

    体高は同じ162cm
    親父の代からの縁 どっちもSSが入ってる
    放牧場も隣 馬房もお向かい

    もうこれ運命エ…だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:31

    もう🦐♨F4×📞のハーレムでええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:15

    最近馬房がお向かいなのが判明した馬がいましてね
    その子たちマリマイって言うんですよ
    🦐コンは社台のマリマイだった??

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:53

    タクトにはベンバトルさんがいるし将来的にはタイホを婿に貰う予定だしな
    ちなみに馬房お向かいの話をするなら現役時代のタクトのノルマンディーファームでのお向かいはメロディーレーンだから弟を婿に貰うことについての話し合いはついてるものと思われる
    なので📞🦐は気兼ねなくラブラブしてね❤

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:34

    >>123

    お向かいに見せつけてやるズナ(壁ドン)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:03

    ここまで来るとキズナはプイの遺志で断固としてふたりに挟まってるような気がして来た

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:15

    プイ「やってくれプイ」
    ズナ(壁ドン)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:17

    エピファネイアの建てたスレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:07

    エピファネイヤさん14歳
    コントレイルさん7歳

    寂しいから大分年下の馬にバブみを感じて甘えてるエピファネイヤさん14歳

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:14

    >>129

    エピファネイ“ア”警察だ!


    この間違いしてる人久々に見た

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:19

    🦐だとエビファネイアかなって思ってしまってた。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:40

    🦐エビイイイイイイイイイイイイイイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:51

    >>132

    ピザーラやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:05

    牝馬につけるには牝馬の父親にレースで勝たないといけない世界スレだとエピがプイに挑戦してた
    このスレ見てたからコンちゃんにつけるためにプイに挑戦する🦐にしか思えなくて困った

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:07

    >>134

    「息子さんをエピにくれエピーーーーっ!」ってこと……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:00

    🦐に対しては感情を露わにする📞ならいるかもしれない

    父親の自分に甘えて欲しいがなんとも言えないプイさん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:09

    あの時のエピファネイアはどこに行ったロゴ?

    どうして、年下の牡馬に甘えてるロゴ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:34

    >>122

    (死んだ目をした📞)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:34

    7歳差だと人間換算21歳差…シャアとララァでも4歳差だぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:16

    >>139

    むしろシャアとララァが4歳しか離れてなかったことの方が驚きだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:05
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:16

    跡継ぎ息子もいるのに🦐ってやたらメンタル若く感じるのは何なんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:37

    >>142

    キタサンブラックより歳下に感じてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:45

    >>3

    確かコイツってオーソリティの母親じゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:59

    >>143

    キタサンブラックがカッコイイ大人感ありすぎるのと🦐にクソガキのイメージがつきすぎてるのの両方

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:01

    一つ上のゴルシはちゃんとおっさん感あるのにな
    🦐は二十過ぎてもこのままな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:42

    >>146

    ゴルシはなんか関西のおっちゃんみたいなイメージが強い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:13

    ボニたんは永遠のかわいこちゃんって感じ
    エピは永遠の少年(クソガキもやんちゃも少年ジャンプ的なのも含む)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:37

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:50

    色々な情報集めるとコンちゃんの方もまんざらでは無さそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:56

    まんざらでもないのかもしれんがやはりあの📞が他馬に興味持つ絵面が思い浮かばん……もっと情報出たりしないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:00

    >>151

    例のテレビのアレ以外なら社台ssのインスタにもそういう話はあったような…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:16

    コンちゃんと二人でここで暮らすエピ~

    二人の幸せにお父さんとお義父さんも喜んでくれるエピ~

    ボリクリとプイ2人で一軒家に住み犬も飼っていた(警備員付き)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:51

    >>152

    最近はサトルに興味持ってるって話なかったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:51

    >>154

    また揉めそうな相手と……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:16

    >>154

    お兄ちゃんじゃ駄目エピ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:24

    >>156

    何でそんなに弱気なんだよwwww

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:27
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:39

    お向かいのコンちゃんが🦐のこと見てるエピ~と喜んでたら実はその隣のサトルの方見てたとか地獄過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:01:54

    そんなっ!さっきまで読んでいた子供みたいに甘えてくるエピ(中等部2年生)に「これじゃどっちが歳上か分かりませんね」とか呆れた風に言ってるけどちょっと口角上がってるコンちゃん(小1)は!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:36:39

    ズナ野郎は挟まって来るだけだけどサトルはコンちゃんの娘抱けるな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:29:13

    >>162

    2×3のクロスというものが世の中にはそれなりにありましてね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:21

    >>163

    社台の馬房のその四角地帯地獄過ぎる

    🦐の気持ちわかっててサトルにちょっかいかけてるとしたらコンちゃん魔性の📞

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:05
    Instagramwww.instagram.com

    件のツーショットの一次ソースがおそらくこれで

    キャプチャ画像の出所は>>98

    他になんか情報あったっけ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:26

    サトル | 🦐
        |  
    ーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーー
    📞   | キズナ
        .|

    今の馬房の並びこんな感じだっけ?
    ズナが三角関係の緩衝材になってるとか??

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:16

    >>166

    そこの位置サトルなの?知らなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:41

    >>166

    現役時代のライバルが弟と同郷の後輩と三角関係になってるのを間近で見なきゃいけないとかそれなんて拷問

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:19

    >>161

    おうお前の幻の中にしかないから書き起こすんだよあくしろよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:39

    なんだったらサリオスやエフも大分辛いと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:15

    血縁者や知り合いだらけの中でふたりの世界作るな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:36

    うーん周りを顧みないバカップル…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:19

    物理的には結ばれないこともないっしょ
    雄ロバが雄ロバの尻穴掘ってる動画見たことあるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:21

    もしかしてキズナの壁ドンは場の空気を和ませる作戦だった……!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:54

    キズナの壁ドンを清涼剤扱いにする日が来るとは思わなかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:34

    >>173

    ペンギンみたいに番で子育てする動物だったら♂×♂でも家庭築けるから良かったのにな

    サラブレッドは基本母子家庭だから…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:25

    いやちょっと待てよ
    ズナの壁ドンは馬房にいる時にしか効果がないので放牧地での逢瀬を水入りにすることはできないのでは……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:07

    🦐14歳
    キズナ14歳

    📞7歳
    サトル8歳

    🦐とキズナ📞とサトルの方がお似合いだよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:05

    >>178

    待って欲しい

    そもそもサトル側からの矢印は不明なのに巻き込まれるのは哀れだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:59

    巻き込まれるサトル

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:51

    うまいこと逃げたなロゴタイプ…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:22

    エピ→コント→サトルか…サトルの気性とか交友関係とかどうなってるの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:59

    >>165

    コントレイルにちょっかい出しに行くそうだけど、コントレイルは無視😂

    それが丁度いいみたいで、仲がいいそう☺️


    2ショット写真のコメント

    やっぱり🦐📞は良い

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:10:57

    サトル | 🦐
        |  
    ーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーー
    📞   | キズナ
        .|

    だからサトル見てる📞のこと🦐からも丸見えだよな
    サトルが放牧地から馬房に帰る時に🦐の前通ると🦐に嘶き威嚇されるらしい
    可哀想

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:31

    >>184

    あからさまに嫉妬だ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:04

    キズナとサトルが熱く見つめ合えば全部解決する

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:31:47

    うおっ知らん間に完走間近まで行っとる…なんで?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:49

    愛の力は偉大エピねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:50

    >>188

    最初はコンちゃんの妹孕ませスレだったの忘れないぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:42

    コンちゃんが社台に来るまで寂しがりやの🦐はどんな生活してたんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:41

    >>173

    サラブレッドでそれやったやつは去勢されたんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:15

    態度悪い奴(ドリジャ、キズナ、弟他)に威嚇する以外は基本的に静かみたいだからカナロアとかオルフェみたいに隔離レベルの気性難とは聞かんな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:37

    >>190

    プイに絡んで滅多に怒らないプイにキレられてた

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:09

    両隣静かでいいなあって見てたのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:12

    社台に仲良し認定されてるなら引退するまでずっとこのまま側にいられるかもしれないな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:22

    コンちゃんと引き離される🦐を想像したら悲しくなって来た
    🦐に洗脳されてるやばい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:03

    >>196

    🦐のためにもコンちゃんは産駒で結果出して社台に残ってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:28

    何で完走間近なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:38

    そこに愛はあるズナか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:18

    200なら🦐と📞ちゃんはずっと一緒エピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています