少し早いけど紅白歌合戦出場歌手予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:44

    誰が出そうとか誰に出てほしいとか予想してみるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:19

    ちなみに今のYouTubeでの再生回数的にはこんな感じ(K-POPとかVTuberとかは数多すぎて把握出来んから一旦除外)
    22304万回 Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」
    6765万回 こっちのけんと「はいよろこんで」
    (6625万回 tuki.「晩餐歌」)
    5957万回 Snow Man「BREAK OUT」
    5322万回 Omoinotake「幾億光年」
    4769万回 Mrs. GREEN APPLE「ライラック」
    4683万回 友成空「鬼ノ宴」
    4395万回 米津玄師「さよーならまたいつか!」
    3924万回 Number_i 「BON」
    3598万回 Vaundy「タイムパラドックス」
    3366万回 藤井風「満ちてゆく」
    3161万回 ヨルシカ 「晴る」
    2900万回 Be:FIRST「Masterplan」
    2471万回 SPYAIR 「オレンジ」
    1862万回 西川貴教with小室哲哉「FREEDOM」
    1833万回 JO1「Love seeker」
    1798万回 GEMN(キタニタツヤ 中島健人)「ファタール」
    1708万回 Da-iCE 「I wonder」
    1698万回 milet 「hanataba」
    1604万回 MY FIRST STORY HYDE 「夢幻」
    1559万回 なとり 「絶対零度」
    1345万回 aiko「相思相愛」
    1322万回 SixTONES 「音色」
    1174万回 Ado「ルル」
    1106万回 TOOBOE「痛いの痛いの飛んでいけ」
    1073万回 乃紫「初恋キラー」
    1060万回 西野カナ「EYES ON YOU」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:50

    こっちのけんとは出ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:39:50

    MISIA ゆず Perfume 福山雅治etc.はまあいつものごとく出るとして流行りソング枠で出てきそうなの意外と少ないなあ
    髭男は休養中、King Gnuもそんなに曲出してない、YOASOBIやあいみょんもまだ大ヒットってかんじのはないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:10

    GReeeeNとかすとぷりとかAdoとか最近は顔出ししないアーティストでも何かしらのやり方で出てくるからネットアーティストでも出ようと思えば出れるんだよな(出る意思があるかはともかく)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:44

    米津玄師はどうなんだろうな
    昔はNHKで曲使ってもらうなら紅白出場とセットみたいな感じで言われてたけど
    朝ドラに使われたBUMPがそれ崩したし出ないかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:50

    ハイキュー大ヒットしたしオリンピックイヤーだしSPYAIR出そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:12

    >>2

    米津Vaundy藤井ヨルシカ以外割と出そうな面々だなあ

    SPYAIRとかもオリンピック関連でバレーと絡めて出てくるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:15

    Vaundyはタイムパラドックスの方が今は再生回数上だけどそれでも個人的にはホムンクルスの方が聴けたら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:51

    ルルは出たら立浪界隈()が盛り上がりそうだけど過去に出た唱(や新時代)と比べるとインパクトに欠けるからAdoちゃんは今年は難しそうだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:34

    FRUITS ZIPPERとか超ときめき♡宣伝部とかワンチャンあるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:01

    ME:I出ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:33

    >>3

    たしか菅田将暉の弟なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:38

    絶妙にジャンルが違うかもしれんけどすとぷりがみたいな形式が行けるなら星街すいせい(ビビデバ)ワンチャンあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:48

    >>2

    活動復帰ついでに紅白歌合戦出場みたいなのって今まであるのかな

    だったら西野カナもだけどAqua Timezも見たいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:23

    西川の兄貴とYOASOBIは出るとおもう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:25

    ちな去年の出場歌手と曲

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:05

    まだ全然高齢者じゃないのに演歌しか分かる曲がない状態になりそう
    最近の流行移り変わりがはやすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:30

    >>15

    実際5ヶ月で7500万再生行ってる曲だし普通にありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:29

    大体22組ずつ
    白はエレカシ 郷ひろみ さだまさし 純烈 鈴木雅之 星野源 三山ひろし 山内惠介 ゆずの9組
    赤は石川さゆり 坂本冬美 天童よしみ 三森すずこ Perfume MISIA Superfly の7組はほぼ固定と見ていいかな?
    ってことはそれ以外の枠で28組アーティストが出るとすると中々少なく感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:17

    韓国枠でTWICEってどうなん?
    あんまピンと来ないけど人気なんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:25

    流石にcreepyは出るだろうと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:53

    >>22

    だいぶ前じゃない?

    今出るとしたら去年特別枠で呼んだNewJeansを紅組で呼ぶほうがあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:28

    なんだかんだ今年もヒット出してるしDa-iCEは見たいけどもし今年呼ぶなら去年か一昨年呼んだほうがよかったのではという気持ちもある

    >>11

    とりあえずそういう対立煽りにしかならんレスはやめようか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:30

    >>6

    BUMP普通に朝ドラ主題歌紅白出て歌ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:34

    >>24

    1ヶ月前に日本アルバム出してるし1100万行ってるから可能性としてはあるよ。

    全員で再契約したし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:07

    >>27

    たしかに去年もMISAMOは出てたし話題もあるからあり得るか

    人気はずっとあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:11

    後は再生回数は劣ってしまうけれどKARAが来る可能性はあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:16

    aespa日本デビューしたからありえる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:01:30

    ここ数年はTikTokの流行から呼ばれることも結構あるけど今年で思い浮かぶandymoriは解散してるし手嶌葵は多分出ないしFRUITS ZIPPERとか乃紫あたりが出るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:48

    短期間とはいえ鬼滅放送してたしMY FIRST STORYはほぼ出るとみていいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:07

    個人的には超特急に出て欲しい。前にやっとDISH//が出れてEBiDANに希望の光が差したと思ったけど卒業してしまったし
    けどmy buddyより伸びないとまだ無理だろうなとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:19:18

    個人的にはKPOPなんてどうでもいいから懐かしの歌手とか出てほしいな
    あとラスボス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:27

    >>14

    菅田将暉って何人兄弟?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:05:34

    KPOPなら今年アメリカでビルボードTOP10あたりに入ったガールズグループがいたからそっちが出そう
    確か半分くらい日本人だったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:06:02

    夢幻歌ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:06:50

    >>32

    hydeが何かしらのイベントで毎年紅白出てるからほぼ確実に一緒に出ると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:31

    乃紫が結構好きなんで出ると嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:15:09

    >>38

    やったー

    めっちゃ夢幻好きなんだよね

    あの産屋敷VS無惨って曲がかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています