異格が来てほしいオペレーターをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:19

    スレ画は人気的にも来て良いだろ…と勝手に思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:30

    剣士シャイニングとシージまーだ時間掛かりそうですかね?あんなに美味しい素材が有るのに異格化させないなんて勿体ないと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:40

    シャイニングが初期組なのにコーデ一着なのは異格のためだと信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:13

    そろそろスルトの話をしてもいい頃合いだと思うんだが
    スルトメインイベントと異格実装まってるよハイグリ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:59

    スルトは次のローグで出番あるんじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:36

    そりゃあもちろんメランサよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:22

    スレ画と巫女殿がライン生命絡みでまたなんかありそうな付箋貼られてたから来そうではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:28

    シラクザーノイベでリサママ関連の話しやるなら来そうだけど成長してるとプロフィールの変化みて悲しくなるから別バージョンにリージョン的な感じにならねぇかな…ダメか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:04

    感染組は異格くると悪化してることが多いからちょっと悲しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:13

    ガチ暗殺特化シュヴァルツがみたいです...
    夏イベで来ないですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:04

    基本的に実装が初期の組から選ばれるんだよな

    歳イベ見てて思ったけどニェンはやっぱりそのシリーズ通しての主人公だから歳イベの最終編来たら前衛異格出そうだなって思ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:52

    ビーグル・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:42

    グレスロちゃんのエリオペ異格を…速射手に新たな期待を…て言うかコーデも中々来ない
    悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:30

    異格アカフユにちょっと期待してる自分がいる
    極東イベだして♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:32

    シラクーザイベントでレッドとラップラ来てくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:54

    レンジャーおじいちゃんもなんか剣のほうが強いとか言われてなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:55

    >>9

    チェンちゃんとかいう異能

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:51

    >>17

    色んな柵から解放された結果ホリデーストームしてるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:09

    男はまだ存在してない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:36

    >>19

    星6ならイグゼキュター

    星5ならグレイくんが異格しとるぞい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:47

    フェデリコさんがいるぜよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:24

    >>20

    今イベの固定メンツで使ったばかりなのに何故忘れてしまっていたのだろう・・・

    シルおじは人気的にも来てよさそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:04

    特に理由は無いけどソーンズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:50

    剣士ノーシスも出そうと思えば出せそう
    まぁ汁おじ抜かしてまで異格来るか?と言われたらうーん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:57

    ロサ来てくれないかな 成長した姿が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:59

    燃えない服手に入れたか服燃やす覚悟決めたスカイフレアさんの異格…

    あの、王の杖ってなんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:47

    >>26

    レユニオンに復讐するためにロドスに協力してたらしいけどまだ協力関係のままなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:42

    >>7

    付箋じゃないわ、伏線だわ

    失敬

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:25

    >>27

    追っかけでミントちゃんが来てるくらいだし関係自体は続いてるのでは?と思ったけどレユニオンのアレコレ自体はやっぱ8章で片付いてる事になってるのかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:29

    エイヤがまだ生きてるから大抵の人は大丈夫ではあるんだろうけど、作中時間が進んでるから異格で来たときにとんでもない症状になってるオペレーターとかいそうでちょっとドキドキするわね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:04

    ラッピー…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:24

    記憶喪失で身元不明
    所持してるカバンは得体のしれない技術の産物と
    隠し設定がありそうなクオーラに異格来ないかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:26

    >>32

    亀ってまだクオーラしかいないんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:52

    こうせっかく狩人という職分が出来たんだから星5の異格でヴァーミル来ないかなぁとはちょっと思ってる
    義手も色々カスタマイズの余地があるしワンチャンないすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:01:51

    ラップランドはほぼ確実に来るでしょ
    初期あたりのキャラでシャイニングさん以外だと推されてるアンジェとかエンカクも来そう
    シルバーアッシュとプラマニクスはイェラグイベがよりによってライン生命との共同だから異格欲しいけど枠あるか心配

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:10

    エクシアとモスティマ

    なんか来てほしいとかじゃなく漠然と「来るんじゃね?」とすら思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:58

    ジュナーさんの双剣スタイルめっちゃ見たい
    予備隊メンツをボコボコにするだけなんてダメですよ教官!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:38

    あーエンカクもいたな
    設定通りの強キャラになって色々情報開示してほしいところではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:01

    >>33

    白wiki確認してきたけど、種族ペートラム(亀)は今のところクオーラだけだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:53:56

    昔のドクターを知ってる組
    個人的にはエンカク来て欲しいな
    謎にコーデもグッズが充実してて忘れがちだが実装した時のストーリー以来出番がほとんどない
    満を持して出ても良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:05:55

    銀灰は☆6で強いし悩みは姉妹仲ぐらいだからあれ以上の成長て意味での異格は想像できん、先に星5姉妹を異格にしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:14:10

    絶対病気悪化してるだろなーて怖いもの見たさでパッセンジャーの異格見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:02

    >>34

    残念ながらヴァーミルは絵師が規約違反で揉めたせいで異格は絶望的なんだ… コーデは別絵師で出る可能性があるからそれに賭けるしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:59:07

    アはいつかちゃんと医療で来てほしいなと思う
    リー先生も全然本気出してないっぽいしワイフーちゃんもなんかもっと強くなりそうだしで意外と探偵事務所組は異格出せそう感あるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:57

    >>8

    来て欲しいけど、来て欲しくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:34

    未だに10人しか居ない希少な戦闘技術卓越組なのに設定ほど強くないヘラおじとレッドは異格欲しいな
    現在の職分がイメージに嵌りすぎて他の職分は思いつかないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:38

    未来のウルサス学生同盟とエリートオペレーターになったイフリータですね
    ウルサス学生同盟だとズィマーあたりもエリオペ目指してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:24:26

    ジェシカよろしくメインで端役でも活躍できたオペレーターが成長してるの好き好きサムライ
    フロリーちゃんの異格を待っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:38:56

    フロストリーフ来て欲しいよなあ
    あとは意味深なプロファイルしてるアズリウスとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:37

    厄ネタ詰まってそうなのに触れられないディピカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:54:35

    ここまで究極完全体の魔王アーミヤ無し

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:35:27

    シージがエクスカリバーと思われる剣手に入れた時は異格来ると思ったんだよね
    使えないポンコツ扱いされて真の力が出るとしてもヴィクトリア編最後辺りまでだんまりになりそうなのは予想外なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:36

    >>17

    だって元々、感染した前任はスラム送りになってたのにチェンは長官の親族だからと公表されず地位も護られて職務続けられたぐらいには温い環境だったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:07:55

    >>51

    当確みたいなもんだし、言おうと思わなかった・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:19

    >>52

    だってアーサー王なのはシージの父ちゃんの方だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:09:32

    ストーリ見てるととんでもない厄ネタ引っ提げて来そうだから逆にだいぶ先になりそうな異格シャイニングさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:15

    >>56

    来るのは弟(父)と決着つけるときになりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:23

    >>52

    統合戦略でも生息演算でも過去のアスランの王は出てるんだけどまだまだ異格は遠そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:41

    シージのエクスカリバーがバエル呼ばわりされてて草だった
    異格グレイディーアとか出たりしないかなアビサル三人組で唯一異格無いし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:32

    イ、イーサン……(欲望100)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:35:10

    せっかくなので大陸版の星6異格集合絵with博アーミヤケルシーを貼る
    もっと男の異格増やしてもええんやでハイグリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:34

    >>59

    バエルなら武器としては役にたつんだが今んとこボロい鉄くずでしか無いからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:14

    たぶんマンティコアは異格来る

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:26

    >>63

    来てほしいけど潜伏者が合いすぎていて他の職分が思いつかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:27

    >>51

    職業が全部揃って異格になった時はアーミヤの人格消えてそうで怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:02

    >>65

    プリースティスになったらどうしよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:01

    アーミヤがプリースティスに~って不安募らせてる人結構いるけど魔王そのもとプリティスには繋がり無いし何より自分の代わりの端末に執着心の機能消してドクターへの愛は私のモノするような奴が今更成り代わってくるのか?って疑問がかなり出てくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:22

    >>67

    大陸の5周年PV見る限り将来ロドスを裏切ってきそうで不穏オブザ不穏だったからなあ⋯

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:56

    個人的にプリースティスはドクターのこと以外で干渉してこない方が面白い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:48

    >>42

    コーデで既に相当やばい病状ですよ〜って言われてる男にか…1周回ってワクワクしてきたな

    もし異格来て鉱石病悪化してたら進行最前線になるだろうな、病状的にも加齢による肉体の劣化的にも

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:41

    グラニちゃんとか来ないかな
    せっかくだからスカジと相性良い感じにしてバディ組んで欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:58

    >>51

    キメラゾーマを放って確定ダメージの一撃必殺を連打して来るって言うやつ好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:10

    異格レンジャー爺さん見てえなぁ
    エリオペに一目置かれる血染め谷の曲刀……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:15

    >>73

    曲刀使いの老練キャラというキャラ自体がもう創作界隈だと珍しい部類だし絶対渋カッコいいから是非見てみたい

    アラブ系の刀剣を想像したけど、あれで良いのかしら

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:12

    最初はシージ確定でしょとか思ってたけど、諸王の息は持ってても何か特別な攻撃ができるとかそういうタイプじゃないっぽいし何かシージの能力に変化があったわけじゃないから意外と来ないのかと思い始めている
    エリオペになったイフリータは来て欲しいんだけど性能的には完成されてるからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:56

    >>64

    ルナカブみたいな迷彩かステルス獲得するタイプの領主とか教官辺りの近距離オペや遠距離オペとかが想像つくかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:34:38

    >>3

    この異格も通常もコーデ2着あるスカジは…!?!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:03

    アビサル組で影薄い海猫の本体ちゃんは早くストーリーに出てそのまま異格になってほしい
    現状が悲惨すぎるロスモンティスも救済されてほしいしフロストリーフはもっと設定に合った能力に変わってもいいと思うね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:54

    ロスは異格来てほしいね
    絶対意識してないけどWが異格(?)来たから実装順的には次ロスのはずだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:06:41

    エリオペ合格できた異格イフリータと異格サリア待ってます
    というか外伝でタイマンも強強なのが強調されてたのとライン生命組で唯一サリアだけ孤星の件が煮えきれてない描写だったのはいつか異格前衛が来る前振りかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています