【閲覧注意】ここだけヒロアカの全人類の

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:25

    性欲と動機が峰田と同じ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:21

    AFOがスケベ目的の個性ばかり集めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:15

    女性側もか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:22

    モテたい!って感じのディックだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:17

    更衣室の穴を発見した時乱闘になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:26

    まともに寮生活できんやろコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:50

    欲の方は自制心も上がればなんとかなる
    動機もなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:31

    >>5

    乱闘中の男子更衣室に全裸で佇む葉隠

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:12

    もう世紀末だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:43

    弔かわいそすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:45

    音楽やるかヒーローやるか悩んでた響香ちゃんが途端にチャラい感じに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:00

    モテモテの象徴、オールマイト

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:04

    >>5

    着替え音盗聴しようとしたらいきなり乱闘の音が聞こえてきてびっくりする耳郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:37

    おっぱいを揉みたいのに五指で掴めないこんなクソみたいな世界ぶっ壊してやるって感じの死柄木だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:05

    >>12

    あくまでも“モテたい”のままでいるために生涯独り身を貫く姿勢は、この世界では眩しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:39

    陰茎発条化、瞬発力×4、滋養強壮×3、増殖、肥大化、鋲、エアウォーク、見せ槍
    確実にやる為に今の僕が掛け合わせられる最高・最適の“個性”たちで
    君を〇す

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:48

    「女ってのはな…すました顔で悪魔のような性欲を隠し持ってんのさ!!」ガジガジ

    「マウントレディのとこで何回搾られてきた」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:06

    性欲は増すが何やかんや民度も割と増してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:03

    ヒーローなら全裸で活動しても合法だからって言うタイプの葉隠

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:38

    林間学校で乱闘になる(二回目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:13

    ヤオモモ「大丈夫?おっぱい揉みます?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:24

    >>14

    指サックとかしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:46

    異形型だろうと性的に見られる為当然異形差別は無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:33

    映画ヴィランの動機も
    「生き永らえて好きなR18同人作家の新作が見たいから」とか「個性のせいで反発しておっぱい揉めないから」とか「オールマイトみたいにモテモテになりたいから」とかシリアスなのかコメディなのかよくわかんない感じになっていそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:27

    かっちゃんも性欲マシマシに…?想像できない
    むしろ個性で世界改変されたと感じて奔走するタイプに見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:27:54

    全人類この性欲なら規制も緩いかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:07:43

    ボディタッチもナチュラルにやる男基準だからセクハラという概念が消えてそうな社会

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:14

    保持

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:36

    >>22

    指サックも崩壊するんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:50:40

    >>29

    "五指で相手に触れる"が崩壊の条件だから、麗日みたいに手袋越しはセーフ扱いされるなら

    鷲掴みにすることは可能かもしれない

    死柄木は「別に壊れてもいいや」って思ってただろうから試してないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:22:03

    >>30

    なるほど、崩壊効果が遮蔽物を貫通して発動する事が無いのなら指サック一つ一つはあくまでも『指一つに触れてるだけ』になるから崩壊しないし崩壊が伝播する事もないって訳か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:57:20

    オールマイトは合コンでわざと遅刻して「私が来た」を決め台詞として使ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:22:58

    個性を口実にわざと露出してるってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:28:08

    炎系は個性を言い訳にして露出してきそう
    露出狂エンデヴァーとか想像できないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:46

    >>34

    あえて燃え尽きやすい素材の服を使うとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:24

    「抜きゲーみたいな世界に住んでる無個性はどうすりゃいいですか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:31

    ダビダンス回の映像全裸で配信してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:48

    性欲が峰田なだけならまだそれを抑え込めてるムッツリスケベヒーローもいるかもしれんが
    動機まで峰田なのは世紀末すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:35

    全員ヒーローコスチュームがほぼ全裸か全裸より恥ずかしいレベルの露出度のコスorぴっちりスーツになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:12

    >>21

    この世界の轟ここのシーンで試験そっちのけで揉みしだきまくってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:42

    ジェントル「走ってる車から手を出して空気を掴む時、おっぱいの感触と変わらないと言うだろう…?私の弾性も柔らかい性質にする……つまりこの個性で空気を作ればおっぱいを揉んでるのと大差ないのでは」

    ジェントル「今回の動画に共感した人は高評価お願いします」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:35

    >>40

    13号先生に期待しても良いんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:11

    >>40

    法律「あー困りますお客様!あー!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:15

    ミッドナイト先生起きてくれよ!言ってたじゃねえか死ぬ時はでっけえおっぱいに埋もれて死にてえって!おっぱいは柔けえんだぞ!こんな硬い地面とは違うんだ…(´;ω;`)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:33

    イエスロリータノータッチの精神は大事なので
    エリちゃんは危険な魔の手から保護されている

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:52

    体育祭の時全員から「「やっちまえー!格闘ゲームみたいに服が破れる感じで倒せー!!!!」コールが鳴り響く

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:31

    全キャラに兄弟がいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:41

    世界中の性欲を阻む秩序ある管理社会を作るAFO、あの日一緒に読んだグラビアのおっぱいを揉む為に脱走しヤリサーと合流する与一

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:24

    >>49

    AFOが良心になってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています