正直なお気持ちをする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:33

    早く水着イベの続きが読みたい!!!アルクとシエルがいる奏章Ⅲめちゃくちゃ気になるし活躍も見たい!!!エレちゃんの行く末知りたいしBBドバイの正体も気になるし配布鯖もめちゃくちゃ気になる!!!ていうかCMのキアラさんとプロテアvsプロテアとコヤンはまだ影も形もないし!!!奏章前編開始まで一週間以上あるの辛いし後編まで一ヶ月以上あるのは辛すぎる!!!
    今回いつも以上に待ちきれないよ〜〜〜!!!!助けてくれ〜〜〜!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:23

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:39

    しかして

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:44

    しかして

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:52

    希望せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:12

    耐えてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:07

    CMを信じるな
    わし様見てみろ、ただ一つだけ意味不明な爆発

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:12

    みんな気持ちは同じだ
    こんな顔して耐えてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:50

    >>6

    呪い振り撒くのやめい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:22

    >>8

    もうちょっと落ち着いとるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:31

    >>8

    エレちゃん推し俺、イベント中ずっと右下

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:11

    >>1

    そのぐらい待てるやろ


    俺なんて来年3月ぐらいにならないと見れないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:11

    早く水着イベの続きが読みたい!!!アルクとシエルがいる奏章Ⅲめちゃくちゃ気になるし活躍も見たい!!!エレちゃんの行く末知りたいしBBドバイの正体も気になるし配布鯖もめちゃくちゃ気になる!!!ていうかCMのキアラさんとプロテアvsプロテアとコヤンはまだ影も形もないし!!!奏章前編開始まで一週間以上あるの辛いし後編まで一ヶ月以上あるのは辛すぎる!!!今回いつも以上に我が心は不動。しかして自由にあらねばならぬ。即ち是、無念無想の境地なり。『剣術無双・剣禅一如』

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:41

    >>6

    ナナヤ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:49

    >>13は受験生的な存在?

    だったら頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:00:28

    30秒サイズ…どこ…ここ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています