ハエトリグモ…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:56

    害虫駆除してくれるあなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:33

    可愛きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:56

    ……でも害虫より怖いですよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:44

    コバエが増えてきてるからワシの家にも来て欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:24

    夜中起きた時に真横に張り付いてて恐怖を覚えた それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:27

    うむ、食客として迎えてれば小蝿の一匹も見なくなったんだなァ。軍曹と違ってデカくないから特に気にもならないしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:57

    アダンソンハエトリかわいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:23

    この前部屋で交尾してたんだよね
    がっしりしがみついてて可愛かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:33

    おおっ!ハエトリグモの子供が出来とる!家のコバエを食して子を成したんや

    おお…コバエがまるで減ってない 原因を取り除いてないのが効いとるんや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:40

    >>9

    大量の蜘蛛 大量の蝿 大量のゴキブリ 大量の蚊 そして大量の俺だ

    昆虫館だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:27

    ワシの家…謎
    何故かチャスジハエトリばっかり出現するんや
    なぜ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:36

    コバエうざっうぜーよだから迎え入れたいんだよね
    どこで捕まえればいいんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:20

    >>12

    そこらへんの茂みを虫取網でガサガサすれば取れますよ

    まあ他の虫もアホほど取れるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:34

    ・G、蝿、ダニ、ノミ等あらゆる家に出る害虫が主食
    ・自分から襲いかかって相手を捕食するので蜘蛛の巣を貼らない(糸は命綱として使ったりはする
    ・臆病な性格で人間に噛み付くなんて事はまず無い
    ・自分の身体を酸性の体液で掃除する性質があるので清潔で雑菌を媒介しない
    これがハエトリグモの生態なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:50

    >>11

    俺と同じクモだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:33

    >>14

    都合良すぎる…都合の良さの次元が違う

    まるで人間のために生まれたクモだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:24

    >>14

    アシダカ軍曹のコメント

    よう兄弟もちろんお前も滅茶苦茶捕食対象

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:24

    お言葉ですがハエトリグモさん、あなたも不快害虫ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:31

    >>17

    見た目が怖すぎる…

    怖さの次元が違う

    まるで悪魔だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:45:53

    >>17

    キモすぎを超えたキモすぎ

    ハエトリは小さいからギリ許せるけどこいつはマジでキモいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:07:54

    今となっては平気なアシダカグモやけどねえ…
    子供の頃、夜中のトイレにいたときは本当に"殺される"と思ったんですよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:12:47

    ちょっと待ってね
    今ダンスするから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:15:43

    まあ害虫を食ってくれる益虫だから放っておくべきという主張は否定せんけどそもそも害虫が湧かない環境を維持したほうがいいこととはなんの関係もあらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:53:25

    アシダカグモ
    ムカデ
    ゲジゲジ
    ハエトリグモ
    ヤモリ
    そして俺だ 家屋に侵入した害虫共を根絶やしにするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:28:11

    蜘蛛=なんか可愛い
    可愛いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:31:21

    >>23

    怒らないで下さいね

    完全な密閉空間でもない限り害虫は湧くんだよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:48:32

    ハエトリグモが家に出始めてからコバエを見なくなったとか思ってるモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    それは絶対バーナム効果なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:50:55

    >>27

    そもそもハエトリグモ一匹いたからって小蝿を一日に何匹も食べるわけじゃないしアイツらの発生スピードに追い付くわけないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:51

    生命力あふれる小蝿もGも水が無いと基本生きられないから水回りの清掃が大切みたいスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:29

    どうしてみずをあげるとくびをかしげるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:24

    今ちょうど部屋にいたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:59

    >>30

    頭の上に乗った雨粒を飲むこともあるからね!

    首を傾げてそれを地面に落としてから飲む癖が染み付いてるのさ!

    …って聞いたことがあるけど正確な情報かどうかはわからないシッテテモイワナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:55

    >>10

    昆虫半分もいないんスけど…良いんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:36

    そこまで害は無いが外で出くわすとめちゃくちゃビビるクモとしてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています