ここだけヒーロー訓練校の掲示板317

  • 1炎王番長24/08/20(火) 22:52:14

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板316|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2炎王番長24/08/20(火) 22:52:37
  • 3炎王番長24/08/20(火) 22:53:21
  • 4源咲明羅24/08/20(火) 22:53:27

    (立て乙)

  • 5灼熱機関24/08/20(火) 22:53:55

    (立て乙)

  • 6針山24/08/20(火) 22:53:58

    たて乙

  • 7棒術少女/天河 鎮24/08/20(火) 22:54:08

    立て乙です!
    前163
    【なんだか叫んでいきましたね!と通りがかった鍛錬上がりの少女withビーム
    尚効果の自然消滅前に”目を合わせたら”という条件が成立する事は恐らくない】

  • 8購買店長24/08/20(火) 22:54:13

    立て乙です

  • 9叶エイリ24/08/20(火) 22:54:13

    (立て乙です)

  • 10賭博教師24/08/20(火) 22:54:15

    たて乙です
    前スレ198
    …俺だ!

  • 11関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 22:54:15

    たて乙や

  • 12朽草24/08/20(火) 22:54:19

    てておつ

  • 13バッタ男24/08/20(火) 22:54:32

    前スレ183
    これでも一応、都会生まれなんだけどなぁ…

    前スレ189
    えっと、どうしたんですか?
    【地面を眺めている】

  • 14嵐好き24/08/20(火) 22:54:32

    立て乙
    前スレ184
    2度は無いぞ…
    前スレ185
    あぁ、切乃の事ちゃんと頼むわ。
    前スレ187
    (誰か見てんな…?気のせいか)
    はぁ…さっさと切乃とこ見て帰るか。
    【用事を済ませて、家に戻る】

  • 15源咲明羅24/08/20(火) 22:55:41

    >>前スレ199

    年齢…先生の年齢は…いや、聞かないでおく、失礼だしな。

    婚活…好きな人か、俺は……まあ、アレだ、過去で色々気が立ってた期間長かったから…今まで全然だったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:56

    うおおおおイチャイチャを見せろーー!

  • 17ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:56:06

    立て乙!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:20

    立て乙で御座る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:44

    疾風迅雷やったね……

  • 20朽草24/08/20(火) 22:56:45

    前196
    好きにな…
    【前193の状態を見て】
    あっちゃー

  • 21カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 22:56:53

    >>15

    手遅れになる前に作りなよー?

    私はもう手遅れ通り越してなす術無しだからねー

  • 22注連緩吉24/08/20(火) 22:57:13

    たておつ

    前スレ> >189

    【腕を掴んで自害を止める】

    さすがにこれはねえずなー。殺意マシマシ!って感じで…ちょっと、引く。

    【自殺ビームのような物と推理】

    まあ、これもしばらくすりゃ収まるに。がまんしてくんさい。

  • 23針山24/08/20(火) 22:57:18

    >>13

    俺は!もう!死ぬ!!!


    そして自己肯定感爆上げ教室を開催する!

    リピートアフターミー!!


    「自分は優しくて強い!!!」


    【針を突き刺そうと首との距離を測る】

  • 24灼熱機関24/08/20(火) 22:57:20

    >>10

    先公に興味はねぇ!!!!!!!!!!!!

    つかその肩書き本当に教師で合ってる!??!!!!なんか欠片も尊敬できそうにないんですが…

  • 25セーラー服サムライ24/08/20(火) 22:57:24

    …面倒な精神汚染ですね。

    前スレ195

    うおっ、と。普通に喋れるんですか。いえまぁ人間ですからできて当然ではあるのですが。

    >>20

    ……なんです?

  • 26手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 22:57:39

    前174
    もしかしてTS自体割と好きな感じか穂南さん?
    【納得。お祭り騒ぎの異性装楽しいよね!みたいなもんだろ位の雑な認識である】
    前192
    なら何れこっちも名誉挽回の機会を狙わねえとな…!
    因みにこのびっくり箱は貰っていいのか花崎さん?
    記念品って事で
    【置物というかインテリア的な観点で割と気に入った】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:51

    >>20

    おしぼりはもろたで

    なんや……?

  • 28購買店長24/08/20(火) 22:58:21

    >>14

    ごめんて

    岳って次から呼ぶから

  • 29炎王番長24/08/20(火) 22:58:29

    (前スレ200)
    さっきも言ったが俺はセンセー好きだ。センセーの悩みの可愛さは俺にとっちゃ致命的な武器になるからな俺が守りてぇって言ったのもそこにあるしセンセーみてぇな奴全員に言う物でもねぇ、俺はセンセーだから守りてぇって言ったんだ。この言葉に一切の嘘はねぇと誓ってやる。センセーが待つんなら、あと一、二年後にはその婚活を俺が終わらせてやる。というか俺が大人になるまで待ってろ。迎えに行ってやるからよ。

  • 30紫色の何某24/08/20(火) 22:58:31

    (立て乙です。)
    【外から騒ぐ声をBGMに卓上の花瓶を眺めながら、座ってただ伏せる。蕾も咲かない向日葵が惜しげに隣の花々を見ている。花を咲かすことのないその黄色が、俯いたまま一人寂しく。】

    ………酷い人間だね、わたし。
    【欲しいのは慰めか、肯定。受け入れてほしかったどけか、と。殺人をした私、ヒーローを目指していた私。それを、ただ。そんな甘ったれた人間、酷い人間。そんなもので目指して良いものかと幼い自分が囁く。お前が一番、クソ野郎だと罵って。弱みから逃げたチキンだって叫び散らかして。】

  • 31針山24/08/20(火) 22:58:41

    >>22

    ギャ"ア"ーーーーーーーーッ!!!!!!

    【死ぬん?って程の絶叫

    なんとか自害は回避された】

  • 32賭博教師24/08/20(火) 22:59:02

    >>24

    大人の色気感じるだろ?な?

    尊敬出来るか?出来ねぇな、うん

  • 33「こくごのせんせい」24/08/20(火) 22:59:16

    >>15

    ……うん、「がくせい」のうちに「こい」はしておいたほうがいいわよ

    もちろん、「いま」いきているひとにね?……むかしの「せんせい」みたいに「さくひん」への「かんどう」と「れんあいかんじょう」をごっちゃにしちゃだめよ?


    >>29

    え?

    【宇宙最上川】

  • 34走鞠蓬華24/08/20(火) 22:59:38

    >>11

    あっぷぷぷえぷえ!

    あっぷぷぷっぷぷえぷえ!

    【蓬華が楽しそうにパタパタ動いている】

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:58

    >>25

    そりゃあそうだわ

    疲れるもんあの口調、アビリティの副作用でさぁ、数時間あの口調じゃないとアビリティを使えねぇんだよ

  • 36購買店長24/08/20(火) 23:00:06

    前スレ197
    あの人? まぁ知り合いかな

  • 37バッタ男24/08/20(火) 23:00:18

    >>23

    じ、『自分は優しくて強い!!!』?

    【地面を眺め、手で瞳を覆いながら叫ぶ

    言わされてる感満載だ】

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:00:27

    >>29 >>33

    【びっくり。ああ、”姫”と言ってたの何だったんだと思えばそういう感情…と納得はしつつ】

  • 39関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 23:00:45

    >>34

    何の何の何????

  • 40源咲明羅24/08/20(火) 23:01:11

    >>33

    >>21

    だな…恋、か、俺がどんな人に惹かれるか……誰と会ってた時になんか心が動いたか……うーん……

    【そう言われて色々考え、誰かの顔が彼の心に浮かび始めた瞬間】

    >>29

    ……坂堂?ドッタノ?

    【唐突な友の暴走に思考が遮断されて】

  • 41セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:01:14

    >>29

    >>33

    …おやおや。

    【野次馬】

    >>34

    んッ!?は…?えぇ…?

    【遠まきから】

    >>35

    ……ちなみにどのようなアビリティか聞いても?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:30

    なんか周囲がめっちゃ甘ったるいで⁉
    ワイ浮いとるやん
    死ぬしかないやん

  • 43朽草24/08/20(火) 23:01:40

    >>25

    ビーム当たってたーぁーし…大丈夫かな…?って…ね

    >>27

    あ、いやぁ……

    【頭に手をやってえへへと目をそらす】

    >>26

    人の姿が変わるのって……面白いよね!!

    【大体肯定】

  • 44針山24/08/20(火) 23:01:41

    >>37

    次!さんはい!!


    「自分は気持ち悪くない!気持ち悪いと思う奴らの感性が悪いんじゃボケ!!!」


    【顔を覆いながらひっくり返っている】

  • 45炎王番長24/08/20(火) 23:01:51

    >>33

    何だその顔はよぉ?

    俺がセンセーをお嫁さんにでも妻にでもしてやるって言ってんだよ聞こえてたか?

    【ジッとのぞき込んでいる】

  • 46灼熱機関24/08/20(火) 23:01:58

    >>32

    …(首を横にふる)

    すみません…俺横で人が破滅してる様を見る分には構いませんけど自分が破滅に巻き込まれるのだけは絶対に嫌な質なんで………ごめんなさい勘弁してください

    【平謝り】

  • 47注連緩吉24/08/20(火) 23:02:06

    >>13

    あえて言葉を選ばずに言うず、凹まないでくんさい。

    バッタ=農村にいるものという先入観があったんず、すまねえ。

    >>31

    【耳塞ごうにもてが塞がっている、悲鳴をもろにくらう】

    あー、あー!よし鼓膜は生きてるに。


    えー…とこれはオラぁも叫ぶ流れか?

    『自分は優しくて強い!』

  • 48叶エイリ24/08/20(火) 23:02:31

    【ところでこの叶エイリという女は余りにも巧妙に抑えているが】

    【悲しい過去なんて無いが何故か◯人衝動がある】

    【それが先程浴びた目があった人を10分だけ好きになるビームで爆発しそうになっていたのである!!】


    >>42

    待ってくれ……

    貴方の命はそんな簡単に散らせるものじゃない……

  • 49紫色の何某24/08/20(火) 23:02:37

    >>30

    ……理想。

    【向いてるのかな、本当に。救いたいと思っていた私でさえも疑いの対象。内罰的な自分に酔いたいだけ?考えたくないのはいつもだね、だから逃げたんだ。】

    【思わず、向日葵に手が伸びる。茎からへし折って仕舞えば何か変わるだろうか。惨めに思うならいっそ、此処で絶ってしまえば———】


    ………。

    【ちょん、と蕾に触れる。人差し指が花弁に触れ、毛細に触れて。植物独特の感触を感じながら立ち上がる。】


    ………………。

    【頭が働かない。何も考えたくない。進みたい。進めない。追いつきたい。追いつけない。追いつかない。———もう、休もう。】

    【何も告げずに花瓶の水だけ入れ替えて、自室へ】

  • 50仮面の火24/08/20(火) 23:02:58

    >>26

    いいよ〜

  • 51走鞠蓬華24/08/20(火) 23:03:12

    >>39

    何ですかこれ!

    寧々歌:wwwwwwwww

    【どうやら隣でケラケラ笑い転げている奴の仕業らしい】

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:21

    >>43

    もしかしてワイに惚れた……!?

    いやアカン、NTRはフィクションやから興奮するんや……

    >>48

    止めるな……ワイはこの空気では生きていかれへん……

  • 53バッタ男24/08/20(火) 23:03:30

    >>44

    じ、『自分は気持ち悪くない!気持ち悪いと思う奴らの感性が悪いんじゃボケ!!!』?

    【やっぱり言わされてる感満載だ

    ちなみに今も律儀に目を隠している】

  • 54手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:03:38

    >>42

    いや死ぬな死ぬな

    まあモテ期はまだありうるだろ多分

  • 55カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:04:07

    若い子達は元気ねー?

  • 56セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:04:22

    >>42

    流石にそこまでしなくてもいいのでは??

    >>43

    今の所深く害がないので無問題です。…あとニヤついてません?気のせいです?

  • 57「こくごのせんせい」24/08/20(火) 23:04:27

    >>45

    ???????

    「なにか」の「き」の「まよい」でなくて????


    >>40

    あ、もしかして「だれか」こころあたりが……

  • 58朽草24/08/20(火) 23:04:46

    >>52

    あたしのことじゃないんだよなぁ……

    【みつを】

  • 59針山24/08/20(火) 23:04:53

    >>47

    がああああああ!!!





    〜…!

    【掴まれた腕を振り解き、顔を抑えてゴロゴロと勢い良く転がっていく

    離れた場所で口からポロッと出た言葉は、恐らく聞こえないだろう】

    >>53

    リピートアフターミー…

    「自分は料理がうまい!五つ星級!!」

    【元気がなくなってきた】

  • 60関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 23:05:20

    >>51

    ……元気そうやね!

    【いろいろ言葉を選んだ結果】

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:26

    >>41

    イグナイトはおじさん構文しか打てないスマホ

    アビリティは液体化、固体化を使い分けれる

    あの口調が力の源

  • 62手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:05:36

    >>43

    実際面白げではあるよな

    【仮装大会的なベクトルが主ではあるが】

    こう、謎の催眠術師の人みたいな感じで来たら任意でやる人も居そうなもんだし

    >>48

    …なんか無理してる気配がそこはかとなくするようなしないような

    まあ叶さんなら適度な解消含めて大丈夫だろうけどよ

  • 63朽草24/08/20(火) 23:05:56

    >>56

    心配してるんだよ!!ホントの本当に!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:12

    >>54

    辞めてくれや人誑し……

    もう無いねんそんなモンは、小学校の時にアビリティでリレーのアンカー飾った時が最大のモテ期やったね……

    >>56

    いや周囲を見てみ?生徒×教師やったり薔薇やったり……後単純なリア充

    死ぬしか無いやん

    >>58

    ほなその誰かを探す度に出るしか無いやんけ……

  • 65叶エイリ24/08/20(火) 23:06:14

    >>42

    その……ビームのせいかな、貴方から目が離せないんだ……

    【頬を仄かに赤く染め優しく笑う】


    私に殺させてくれ。な?

    【優しい笑顔のままだ】

    【ビーム怖いねえ。】

  • 66源咲明羅24/08/20(火) 23:06:16

    >>45

    坂堂、落ち着け!最上川先生が混乱していらっしゃる!

    >>57

    え、えっと…なんかダチ公の暴走でちょっと思い浮かんでた顔、吹っ飛んでった!!

  • 67鎌使い24/08/20(火) 23:06:32

    ………ここあしがれっとおいしい。
    【状況についていけずすみっこでココアシガレットを噛み砕いている】

  • 68寝ぼけ教師24/08/20(火) 23:06:32

    強制アオハルだなぁ…
    【葉巻を屋上でふかしながら】

  • 69賭博教師24/08/20(火) 23:06:39

    >>46

    ゴミ寿司食わせるぞ?

    一緒に堕ちる所まで堕ちよーぜ〜?

    【クズ】

  • 70炎王番長24/08/20(火) 23:07:04

    >>57

    俺は「一度決めたことは基本曲げねぇ」って言ったはずだぜ?

    迷いなんて中坊の頃にその辺に捨ててきてんだよ。

    【一切ブレないまなざしで射貫く】

  • 71匿名幽霊部員24/08/20(火) 23:07:45

    ……なんだ、これ。
    【頭抱えながら状況を諦観】

  • 72バッタ男24/08/20(火) 23:08:10

    >>59

    じ、『自分は料理がうまい!五つ星級!!』?

    【例に漏れず、言わされている感がすごい

    自己肯定感-100は伊達ではないようだ】


    >>69

    貴女何言ってるんですか!?

    【勢いに任せて顔を上げてツッコんでしまった】

    ………あ。

  • 73注連緩吉24/08/20(火) 23:08:18

    やべえセミナーみてえなことしてんなぁオラたち

    【線香花火を手元に置きながら目をてで覆い叫び続ける二人を見る】


    >>59

    うーん…元気そうだし死ななさそうなら良し!

    一件落着!

    >>65

    してねえずなー。アンタが暴走するとは流石に全くの予想外ず…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:33

    >>65

    ワイに惚れてしもた!!!?????

    ……………殺し愛、アリやね

    性癖としては!

    えっマジなん?マジでそういうタイプなん?

    流石に脱童貞もせずに死ぬわけにはイカへんで?異世界転生する時に賢者スキル獲得なんてする訳にもいかんで?

  • 75朽草24/08/20(火) 23:08:34

    >>62

    そうだねぇ……コスプレ衣装配ってた八神くん居たけど誰も乗ってなかったし、次…というかコスプレ大会は見たいな!

    >>64

    頑張ってね

    【他人事のように】

  • 76セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:08:36

    >>61

    あまりにもトンチキすぎませんかねそれ??

    >>63

    【訝しむ目】

    >>64

    まあまあどうどう…リア充になりたいと?でしたら連絡先交換します?

    >>65

    落ち着きなさいな!!

  • 77走鞠蓬華24/08/20(火) 23:08:38

    >>60

    はい!元気ですよ!

    【バンザ~イしながら答える。弾んでいる…。】

  • 78鎌使い24/08/20(火) 23:08:41

    >>71

    いみがわからないですよねどうしてこうなってるんでしょうか。

    >>65

    …ぶん殴ろうかな

  • 79手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:08:43

    >>64

    言っとくけど自分彼女いない歴=年齢だからな?

    モテ度で言えば0だぞ畜生…!

    【夢の方に邁進しているので普段はそう気にしていないが…全く気にしていない訳では無いのである

    少年だもの】


    しかも今なんかヤバいモテ期来てるぞ!惚れてくれた?女に人を殺させるな!

    【根性の見せ所だぞ!と自分も守りに動き始めつつ】

    >>65

    って叶さん!?

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:09:10

    取り敢えず空気変えるか
    【全体にメッセージを送る】
    「今週土曜に沖縄団体旅行チケットを使って旅行に行きます。行きたい人はこのメッセージに返信を」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:13

    フィハハハハハハハハハハハ
    空気あっま……腹がもたれるよ

  • 82手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:09:22

    >>80

  • 83仮面の火(走鞠蓬華)24/08/20(火) 23:09:34

    【ニヤリと笑った後蓬華に化け】


    >>60

    止水さーん!

    【走って止水の方に向かう。しかも胸が弾んでいる】

  • 84購買店長24/08/20(火) 23:09:41

    >>65

    あ、可怪しくなってる

    >>78

    ストップ

  • 85風紀委員の一名24/08/20(火) 23:09:45

    >>65

    なにを言ってるでごぜぇますか。叶さん。

  • 86鎌使い24/08/20(火) 23:09:45

    >>80

    はい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:46

    >>76

    俺でもこえーよこのアビリティ

  • 88灼熱機関24/08/20(火) 23:10:03

    >>69

    いや、地獄に堕ちるなら一人で堕ちてください

    【この時、自分でもびっくりするくらい冷ややかな声にマドカ自身が驚いていた】

  • 89針山24/08/20(火) 23:10:12

    >>72

    心から、心から言いなさいよ…!

    >>73

    【ヤムチャしやがって…の体制になっている】

  • 90実技顧問「ガルーダ」24/08/20(火) 23:10:37

    や。みんなげんきかな?
    【降り立って2秒、辺りを見渡して】
    ああ、不定期に起こる謎の恋愛祭りか。

  • 91手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:10:47

    >>50

    よっしゃサンキュー!

    【びっくりさせられて情けない・恥ずかしい思いはしたが…

    それを慰めてあまりある!】

  • 92セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:10:52

    >>67

    それは何よりです。

    >>71

    さぁ…?

    >>80

    【LINE『はい』】

    >>87

    まぁその、頑張ってください…?

  • 93「こくごのせんせい」24/08/20(火) 23:10:56

    >>66

    あはは……まぁ、そうよね……どうしましょうね〜……


    >>70

    そうよね〜……

    あー……じゃ、じゃあ、「そつぎょうしき」まで「こころがわり」しなかったら……ね……?


    【恋愛詩は大好きだがいざ自分にそういう気持ちを向けられるとなると……キャパオーバーだ】

    【正直まだ気の迷いだと思っている】

  • 94紫色の何某24/08/20(火) 23:11:17

    >>80

    【通知音が鳴り、メッセージが届いていることを電子機器が知らせる。メッセージを開くと全体連絡網から。旅行、そうなの。いつの間にそんなことがあったのと。】


    ……。

    【返信は、できなかった。】

  • 95朽草24/08/20(火) 23:11:22

    >>76

    そ、そんな目で見るな〜!効果はもう終わってるからもう大丈夫でしょう…

    >>80

    『行く〜』

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:01

    このレスは削除されています

  • 97匿名幽霊部員24/08/20(火) 23:12:08

    >>78

    ……ヒーロー科ってやつは…。

    【頭抱えながら】

  • 98灼熱機関24/08/20(火) 23:12:32

    >>72

    チャーーーーーンス!!!!!!!

    いけーっそこの…えーと…そこの少年!

    あの教師にベタ惚れして時間を稼ぐんだーーーっ!!!

  • 99源咲明羅24/08/20(火) 23:12:33

    >>93

    ……実際どうなんだ先生…?小説じゃよくある題材だろ…生徒と先生の、は…

    【そのまま小声で聞き】

  • 100決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:12:53

    >>94

    うむむむむむむ…………

    【なんとなーく、話がしたいなと思い部屋の前に来たはいいがどうするかと考え、ウロウロしている】

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:53

    >>75

    命の危機は聞いとらんで!!!!!!!

    >>76

    するで!!!!!!!!!

    >>79

    女に殺されるなら本望……ではあらへんな

  • 102叶エイリ24/08/20(火) 23:12:57

    >>74

    そうだよ!

    命もまた尊いものだ……貴方の言う通り……

    ・・・・・・・・・・・・

    だからいいんじゃあないか!!

    価値があるものを絶ってこその歓びだよ!

    ああ安心してくれ私も処女だ、けれどハジメテは貴方がいい、だから、いいだろう?な?

    【彼女は狂っていた】

  • 103バッタ男24/08/20(火) 23:12:58

    >>89

    ご、ごめん…

    【少し申し訳なさそうだ】

  • 104炎王番長24/08/20(火) 23:13:38

    >>93

    受けて立つ、言質取ったからな?

    【ニィィ…。と深い笑みを浮かべる。】

  • 105針山24/08/20(火) 23:14:11

    >>103

    怒ってない…、いや怒ってる


    お前をそうまでした全ての事象に怒っている

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:15

    >>92

    おう、じゃあそろそろこの甘い空気に耐えられなくなったから寝るわ

    【サッと消えていった】

  • 107紫色の何某24/08/20(火) 23:14:15

    >>100

    【外で足音がするな、と。扉を開けて貴方を見つける。】


    ……枕元にでも立つおつもりでしたか?

    【やりかねんな…と訝しげな目で。】

  • 108関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 23:14:18

    >>77

    元気なんは良いことやで

    >>83

    あははー、あんまりおいたしたらアカンでー

    【頭を掴む】

  • 109朽草24/08/20(火) 23:14:29

    >>101

    ごめんね。どうにもできない ( ᐛ )

  • 110鎌使い24/08/20(火) 23:14:32

    >>97

    ぜんいんなぐったらおちつくかな

    >>102

    ばかやろぉぉぉ!!!!!!

    【後ろから掴み掛かり】

  • 111叶エイリ24/08/20(火) 23:14:49

    ※なんかもう適当に止めてくださって大丈夫です

  • 112鎌使い24/08/20(火) 23:14:56

    >>110

    誤字:つかみかかる

  • 113注連緩吉24/08/20(火) 23:15:03

    >>80

    『はい』

    >>89

    【首もとに指をつけ脈を図る】

    脈は正常ず。

    【誰に知らせるでもなく頭上に腕で丸を】

    >>72

    こっちでもなーんか起こりそうな予感…今日はなんず?

  • 114匿名幽霊部員24/08/20(火) 23:15:11

    >>102

    正気に戻れ補佐科!!

    遂に頭をやったのか!?

  • 115寝ぼけ教師24/08/20(火) 23:15:12

    >>93

    お、最上川先生がフラグたておった

    「マジ〜?生徒と教師の恋…ロマンじゃん」

    【屋上でゴロゴロしながら】

  • 116ガンナーさん24/08/20(火) 23:15:13

    【あくびしながら歩いている】

    >>74

    >>102

    ………………………?????????



    なあ、このカオスはなに?

  • 117バッタ男24/08/20(火) 23:15:15

    >>98

    ……………

    【無言で目を逸らす

    ビームの効力はあるようだが、彼自身の在り方の影響でアピールする気はないようだ】


    >>105

    え、えぇ…?

  • 118走鞠蓬華24/08/20(火) 23:15:29

    >>83

    んあ!?

    私がもう一人!?

  • 119仮面の火(走鞠蓬華)24/08/20(火) 23:15:30

    >>108

    あっ、ちょ、いきなりなにするんですか!!

  • 120セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:15:42

    >>95

    信用と実績がですね…。そしてまぁそうですね。

    >>101

    はいはい。そういえばお名前を伺っても?以前からお話していますが聞いていないなと思いまして。

    【スマホを出しLINEのQRコードを出しながら】

    >>106

    お休みなさい、良い夢を。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:52

    ……なぁ聞いてくれないか、俺をとっつかまえたアンタ「何だ」
    俺の能力ってさ、10分しか機能しないんだよね「まだるっこしい、結論を言え」
    今起きてる現象って、俺の能力が原因で表に現れただけで大抵彼ら彼女らの本音ってことなんよ「…………痴れ者が………」
    もっかい打って期限延長狙ってもいいと思う?「 く た ば れ 」

  • 122注連緩吉24/08/20(火) 23:16:42

    >>102

    女の子が処女とか言っちゃあいけねえ!

    >>116

    フフフ…オラぁにもわからん。わからんからこうして現実逃避するに

    【線香花火に火をつける、黙って眺める】

  • 123針山24/08/20(火) 23:16:58

    >>113

    死ぬ…

    【凄まじい速さで脈が回り始める

    顔を両手で隠した】

    >>117

    お前は悪くない…

    悪くないんだよ、お前は…

  • 124走鞠蓬華24/08/20(火) 23:17:05

    >>108

    えへへ…。えへへへえへへへへ♡

    【褒められた上に本物をすぐに見破ってくれたことが嬉し過ぎて限界化し始める】

  • 125手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:17:06

    >>101

    元よりの殺人鬼なら天秤だがな…

    叶さんはちゃんと悩み想うようなヒーローを良しとし尊んでくれた人だ

    …だから「好きだからって合意をきちんと得ずに殺す」なんてのは絶対に本位じゃあない

    気合入れな。男の見せ所だ

    【守るサポートに回る、全力は尽くすが主役はアンタだと】


    >>102

    おまけでついたのか元からかなんぞしらねえが…

    「それを良しとする」人じゃねえだろ叶さんは。

    本位ならざる暴走と判断するぜ

  • 126ガンナーさん24/08/20(火) 23:17:35

    >>122

    まていいいい!!!元凶はいるだろ元凶は!!?

  • 127灼熱機関24/08/20(火) 23:17:49

    >>117

    クソがぁぁぁぁぁーーーーーーッ!!!!!!!!

    【仕方がないのでマドカはこの状況からこのまま離脱した!】

  • 128「こくごのせんせい」24/08/20(火) 23:17:51

    >>99

    …………どう!?

    あ、ああ、そうね……「きょうしょくしゃ」が「せいと」と「れんあい」することは「りんり」てきによくないとはおもってるわよ〜……?


    >>104

    あ、あはは……

    これ「へん」な「びーむ」の「こうか」じゃないの……?

    「みんな」に「どう」おもわれてもしらないわよ……

  • 129決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:17:57

    >>107

    あぁいや、少し雑談がしたいなと思いまして

    【そういう彼女の姿は、パジャマにスリッパだ】

  • 130ガンナーさん24/08/20(火) 23:18:14

    …………………ビーム?

  • 131朽草24/08/20(火) 23:18:19

    >>120

    負の信頼と実績…!?

  • 132賭博教師24/08/20(火) 23:18:21

    >>98

    何故に?

    >>121

    正直遊んでるわ

    >>117

    はぁ?

    >>127

    まてーい!

  • 133関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 23:18:35

    >>119

    いや、だって……だいぶ舐め腐った感じやから

    人の彼女に成りすますのはちょっとどうかと思うで?【ギリギリと徐々に指に力を込めていく】

    >>124

    どういう反応……?

  • 134セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:18:59

    >>121

    ……えぇ…?

    >>116

    さぁ…。

    >>131

    【肯首】

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:04

    >>102

    悪いけどワイは純愛派なんや……

    つまりは逃げるが勝ちやね

    【風と雷っぽいカッコイイ()オーラを纏って疾風迅雷の勢いで逃げ出した】

    >>109

    チクショウウウウウウウウウウウウウウ

    ワイのモテ期これで終了かいな!!!!!!!

    >>120

    善院尚弥君やで

    覚えといてな

    【超高速で交換する】

  • 136ガンナーさん24/08/20(火) 23:20:00

    >>135

    あ、消えてった…

    >>134

    ええ…

  • 137紫色の何某24/08/20(火) 23:20:17

    >>129

    …左様で。

    【そう溢すと、静かに貴方を部屋へ招き入れるだろう。

    室内は整頓されており、卓上には模擬戦記録ノートの文字。ベッドも整えられ、普通の女子が使うには少し簡素かも知れない。唯一目立つのは、桔梗が添えられた花瓶だろうか。】


    珍しいですね、貴方がこうして来るとは…。

    【なるべく笑顔で。お茶入ります?と一言貴方に投げかけて】

  • 138仮面の火24/08/20(火) 23:20:21

    >>133

    やっばライン超えた……

    【変身解除】

    謝るから離して欲しいな〜

  • 139バッタ男24/08/20(火) 23:20:44

    >>123

    ……………

    【少し気まずそうだ】


    >>132

    …それにしても、貴女本当に教師失格ですね

    【効力が即座に切れたようで、いつも通りに毒を吐く】

  • 140注連緩吉24/08/20(火) 23:20:53

    >>126

    原因はビームず、騒ぎを起こさず黙っていればしばらくすりゃ収まるに。

    そう、ビームは熊と同じでよ。触れない近寄らせない、それに限る。

    >>123

    ……不整脈?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:54

    このレスは削除されています

  • 142叶エイリ24/08/20(火) 23:20:55

    >>110

    こんなにも愛しているのにっ……!

    【しかしエイリは非力寄りだ、静止される】


    >>114

    遂にとは何だ?

    私は何時も皆をリスペクトしている


    >>122

    申し訳ない、つい昂った


    >>125

    ありがとう小野さん

    ……ふふ、貴方でもいいな

    【優しい笑顔】


    >>135

    疾風迅雷か……

  • 143朽草24/08/20(火) 23:21:26

    >>134

    そ、そんな…

    【ガーンっ!】

    >>135

    確信はないけどモテる時はきっと来るさ〜!

  • 144源咲明羅24/08/20(火) 23:21:26

    >>128

    まあ…そこはフィクションとノンフィクションの違いだからなぁ…!

    ……はぁ、マジでわからないな俺の好みとか…これで俺も坂堂みたいに誰か先生好きになったら……良いとも悪いとも言えねえな…

  • 145灼熱機関24/08/20(火) 23:21:29

    >>135

    待て!待って!純愛派の同志!

    せめてスリップストリームさせてーーーッ!!!

    【アビリティを行使し追従して逃亡している】

  • 146鎌使い24/08/20(火) 23:21:59

    >>142

    ぬあぁぁぁぁ!!!

    【ビームの効果が残っていれば投げ飛ばそうとしている】

  • 147セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:22:02

    >>135

    善院尚弥君…さん?そして早いですね。

    【苦笑しながら早速スタ爆】

    >>136

    そう言われてもですね…。あと久しぶりですね、こんばんはです。

    >>143

    今までの自身の行動を振り返ってもらえます?

  • 148ガンナーさん24/08/20(火) 23:22:20

    >>141

    >>142

    >>140

    ………………………?????

    叶先輩って恋多き人だった???【謎の誤解が生まれている】

  • 149針山24/08/20(火) 23:22:20

    >>140

    ちょっと待って欲しい

    (10分だよな、ビームって…?)


    ちょっと…待って欲しい(懇願)

    【ゴロゴロと再び転がり始めた】

  • 150賭博教師24/08/20(火) 23:22:27

    >>139

    教師失格…?

    この俺が?はっはっは!冗談が上手いなー!

    >>145

    何やってんだー?

  • 151関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 23:22:34

    >>138

    ……え〜?あはは、じゃあ

    焼き土下座したら考えたるよ?

    【ニコニコしてる、かなりニコニコだよこれ!】

  • 152炎王番長24/08/20(火) 23:22:49

    >>128

    別に俺にとやかく言う奴なんかいねぇよ。

    俺の爺さんぐらいだそんなの。

    それにセンセーがいう、学生との恋愛はダメっていうのも。

    俺が卒業すりゃあ何も問題ねぇよな?

  • 153決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:22:59

    >>137

    初めて友人の部屋に入るということしましたね………

    【花瓶の花を見て、良く手入れされてるなと感じつつ。お茶、いただきますと返事する】

  • 154手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:23:24

    >>135

    OKナイスムーブだ!

    【であれば叶さんと彼の直線上、暴走故に避け得ぬ移動経路を利用して割り込んで】

    >>142

    【優しく笑って】

    そうだな、何事も100%なんてない

    だったら言っておく…いいぜ?「もし獲れたなら、自分は同意の上でだ」

    叶さん自身の為にも獲られてやる気なんてねえけどよ

    【自分の命を、ひいては彼女自身の心を守る。そう腹を決め…

    それでも万が一の保険をかけたら手斧を振るい制圧に入る】

  • 155走鞠蓬華24/08/20(火) 23:23:43

    >>151

    止水さん大好き…♡一生一緒にいる…

    【後ろから抱き着いている】

  • 156寝ぼけ教師24/08/20(火) 23:23:49

    おい、屋上まで甘ったるくなって来たぞ
    「アオハル恐るべし、だな」
    【ポーカーをしながら高みの見物】

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:49

    >>132

    >>134

    どう思う?これ「知るか」

    俺もうキューピットじゃない?「思い上がるなよ」

    ビビビビームッッッ!!!!!!!「タヒね」ギャヒン!

  • 158朽草24/08/20(火) 23:23:56

    >>147

    普通でしょ

  • 159紫色の何某24/08/20(火) 23:24:02

    >>153

    【友人、そうか。そう思ってくれていたのか…と思いつつ。自分も茶を飲みながら落ち着いて】


    …して、雑談と言いますが…何を?

  • 160バッタ男24/08/20(火) 23:24:04

    >>149

    大丈夫!?


    >>150

    ギャンブル依存かつ、それをハッキリと表に出してゴミを食べている教師が貴女以外に存在するんですか?

  • 161叶エイリ24/08/20(火) 23:24:22

    >>146

    【投げ飛ばされ、完全にテンションが戻る】

    く………あぁ………

    本当に申し訳ない…………迷惑をかけた………

    【冷静さは変わらないようだ】

    ………暫くこのまま頭を冷やすよ……

  • 162セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:24:43

    >>151

    どうどう、落ち着きなさいな。

    >>157

    まぁ青春的でよいのではないかと。

    >>158

    はは【失笑】

  • 163ガンナーさん24/08/20(火) 23:24:54

    >>147

    おう、ご無沙汰

    また親父に連れられてバーの手伝いやってた………

    >>154

    ………いつの間に口説き上手になったんだ?

  • 164仮面の火24/08/20(火) 23:24:57

    >>151

    (マズイブチギレてる……)

    それっ!

    【上手く抜けた後煙幕を発生させて逃亡】

  • 165針山24/08/20(火) 23:24:59

    >>160

    だいじょばない

    死んじゃう

    【膝を抱えて丸まり始めた】

  • 166ガンナーさん24/08/20(火) 23:25:31

    なんだかよくわからねぇな…うん!!!


    夏音ちゃん元気にしてっかなぁ

  • 167賭博教師24/08/20(火) 23:25:32

    >>160

    それは…そうなんですが…

    >>164

    待てい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:41

    >>163

    元々人誑しだろあの人

  • 169注連緩吉24/08/20(火) 23:25:42

    >>148

    人は見かけによらねえってことずなー

    【というかあれは恋と呼ぶのだろうか】

    >>149

    ようわからんがわかった。

    【線香花火を点火、眺める。】

    >>165

    大丈夫になったら呼んでけろー。

  • 170鎌使い24/08/20(火) 23:25:45

    …今更だけどどうなってんだここはぁ!!!!
    【カオスの連鎖でキレている】

  • 171手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:25:53

    >>161

    …と、無事に済んだようだな

    お疲れ様だ叶さん。頭冷やすならこいつを使いな

    【ほっと息を吐き、水のボトルを差し出して

    額につけて冷やすにしろ、飲んで落ち着くにしろあって損は無いだろうと】

  • 172朽草24/08/20(火) 23:25:59

    >>162

    くっ…………いつだ………いつなんだ……

  • 173ガンナーさん24/08/20(火) 23:26:05

    >>168

    そりゃそうだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:07

    >>168

    失礼だな、純愛だよ

  • 175ガンナーさん24/08/20(火) 23:26:43

    >>174

    ……………?あの三角関係解消………


    そうだ…………あれあいつが告白

  • 176関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/20(火) 23:26:59

    >>155

    言われんでもずっと一緒やで〜

    >>164

    あー、逃げてもうたかぁ

    あはは、次会ったら………どないしよかな?

    【だからニコニコだって!いや、ニコニコだつってんだろ!】

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:59

    ワイのモテ期しゅーーーりょーーーーーー!!!!!!

    >>145

    えっ何しとるん君は

  • 178セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:27:16

    >>163

    それはそれは、偉いことですね。後者に関しては元よりそんな感じでは?

    >>170

    落ち着いてくださいな。

    >>172

    【目がどんどん冷たくなっていく】

  • 179「こくごのせんせい」24/08/20(火) 23:27:45

    >>144

    ええ、まぁね……「ふぃくしょん」ならすてきだとおもうわ。

    でもほら、まさか「じぶん」におこるとはおもってなかったからもう「どうしたら」……


    >>152

    そりゃあ「ほうりつ」てきなもんだいはないけど「おしえご」のひとりである「じてん」で……こんどは「わたし」が……「せけんたい」てきに……?

  • 180バッタ男24/08/20(火) 23:27:55

    >>165

    えっと…えっと………

    ………………………………………………

    ………ごめん

    【かける言葉が見つからなかったようだ】


    >>167

    それならもうちょっと真面目にやってください!

    教師なんですから!!というかせめて取り繕ってくださいよ!!

  • 181朽草24/08/20(火) 23:28:13

    >>166

    そういえば久しぶりに見るね元気してたぁ〜?

    【手を振る】

    >>178

    えっ…ェエ……

    【よわよわしくなる】

  • 182鎌使い24/08/20(火) 23:28:15

    >>178

    ゼェ…ゼェ……

    【肩で息をしている】

  • 183針山24/08/20(火) 23:28:18

    >>169

    わかった

    【色々な衝動や言葉を飲み込んで、遠くから線香花火を薄目で眺める】



    死にてぇな……

    【ぽつり、呟いた言葉は地面に吸い込まれた】

    >>180

    お前のせいじゃない

    気にしないでくれ

  • 184注連緩吉24/08/20(火) 23:28:31

    >>168

    友達づくりがうまくて憧れるずなー

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:42

    >>175

    純愛を汚す奴は僕が殺します

  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/20(火) 23:28:49

    >>163

    いや割とシリアスな話なんだが…殺意を前に動く訳だしテンションのギア叩き上げてた所はあったがよ

    【万一自分が死んで、叶さんが殺人の罪を背負ったとして…

    「赦してまで生きる事を望まれた」事があれば僅かなれども生きる糸となるかもしれない

    そういう大真面目な意図である】

  • 187決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:28:55

    >>159

    ………何話しましょう!?

    【元復讐者には一般的なトーク内容はキツいのである。過去の話は両方とも地雷、イグナイトは片方がないため語れない】

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:47

    >>187

    (今あなたの脳内に語りかけています…趣味や好きなことを話せば良いのです…)

  • 189ガンナーさん24/08/20(火) 23:29:48

    >>185

    なんかこう落ち着け

    >>186

    ………お前、なんかこう………ヤンデレを無意識に光落ちさせる系か??

    >>178

    かもしれん

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/20(火) 23:29:58

    >>181

    もしかして:最初から

  • 191セーラー服サムライ24/08/20(火) 23:30:10

    >>181

    【侮蔑軽蔑混じりの物になっていく】

    >>182

    大丈夫ですか?何か飲みます?

    >>185

    やめなさいな。

  • 192灼熱機関24/08/20(火) 23:30:19

    >>177

    何って…この過酷な人外魔境から逃げ出してるだけですよ

    俺気付いたんです………モテ期って……人に与えられるものじゃない……自分で掴み取るべきなんだ、って

    後パチン〇スは地獄に堕ちてもろて、って

  • 193紫色の何某24/08/20(火) 23:30:30

    >>187

    【なんでこの人ここに来たんだ…??凝視。それはもう凝視。地雷アリマクリーズ爆誕。言ってる場合か?】


    え、えぇ…?

    あー…何か気になるものとか?

    【差し出せるものは何もないけれどと付け加えて。部屋中の物を散策してどうぞ、と。】

  • 194源咲明羅24/08/20(火) 23:30:46

    >>179

    ……まあ、なるようにしか。今のは坂堂の勢いかもしれないし…

    はぁ、俺もあのビーム受けてたら何か変わってたかな?さっきのTSよりもなんか良いこと起こってたかもなぁ…

    【明羅はそういうが…もしビームを受けてたら、その効果が常に傷つき動いてる彼の心という器にショックを与えて…多分、酷いことになってただろう】

  • 195バッタ男24/08/20(火) 23:30:49
  • 196朽草24/08/20(火) 23:31:07

    >>190

    君あたしのこと最初からヤバイ奴みたいな扱いした今、ねえ

  • 197賭博教師24/08/20(火) 23:31:08

    >>176

    普段聖人な人誑しの笑顔ってなんか怖いよなぁ

    アイツ合コンで無双するタイプだろ

    >>177

    お前はまだガキだからいいだろ!?

    これから幾らでもチャンスはあるって!

    >>180

    …それは無理だよ

    >>192

    おい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:10

    >>192

    良く分からんけど仲良く出来そうやなうん

  • 199水中24/08/20(火) 23:31:32

    なんか今日はドタバタしてたようですね 嵐のようです

    【目が充血してクマがいつもよりも濃いさっきまで作業をしていたようだ】


    >>157

    力の制御はしないと何処かで痛い目は見ると思いますけどね


    >>161

    今日は厄日のようですね

    お疲れ様です


    >>186

    そんな事があったのですか先輩を救ってくれてありがとうございます

    【会釈しつつお礼を告げる】

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:35

    >>200ならまぁ落ち着いて恋バナでもどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています