20年前の映画のような粗筋だと思っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:44

    ほんとに中身も20年前だったと皆様からお墨付きを戴いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:44

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:53

    いい加減愚弄も適当になってつまんねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:32

    懐かしい雰囲気通り越してもはや既視感なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:08

    >>4

    こいつに「古臭い」はむしろ褒めていると思うんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:09

    どこでお墨付きをいただいてるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:13

    >>4

    いやっ

    懐かしのラーメンが食えてめちゃくちゃ嬉しいことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:58

    ダークマイトのための映画と言っても過言ではないんだ
    ブラボーしたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:03

    >>4

    マスキュラー語録…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:22

    ほんとに2000年代前半に見たアニオリ映画がそのまま来てるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:49

    ユアネクストには致命的な欠点がある
    アフレコが下手くそなゲストがいないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:23

    >>1

    やはり凡人には俺の崇高な理想は理解出来んか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:43

    そう言えばあの時代のアニオリ映画はクソみたいな演技の芸能人の棒読みがある種名物だったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:13

    催眠個性がつよっ、つよいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:14

    >>13

    アンナがやや怪しいけど許容範囲なんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:30

    ダークマイト…神
    偉大なるオールマイトが名付けた最高の名前なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:53

    この令和の時代にアニオリ映画でダーク〇〇なオリジナル敵が出てくるとかもはや〇〇過去にタイムスリップしたレベルだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:13

    >>18

    昔の古臭いシンプルなラーメンと同じでたまになら食べたいタイプのものやからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:01

    >>18

    わ…わかりました

    ダークマイト映画と評します

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:11

    なんつうか懐かしい味だったっスね
    20年ぶりに食ったらもはや珍味っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:02

    >>26

    黙ってろよクズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:38

    >>27

    語録を使えよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:42

    >>26

    自分が嫌いなものを他人も嫌いだと言い張るのは好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:48

    ダークマイトには感謝してるのは俺なんだよね
    次は俺だの精神をくれて漫画描いてみる勇気沸かせてくれたでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:53

    >>31

    スーヌカ

    ダークマイト信・者とかいうどう足掻いてもギャグワードにしかならないもの発するのやめてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:17

    >>34

    勘違い蛆虫は去れ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:27

    普通にダークマイト伝説(1日で収束)とか笑えるんだよね、ピエロじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:50

    >>35

    擁護してるファンですらピエロになるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:53

    必死に煽ろうとしてるヤツがいるが…
    ダークマイトアンチとかする絵面が面白いのは大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:54

    おおっ ダークマイトに儲がいる
    やっぱり新たな象徴はダークマイトやったんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:08

    >>35

    流石にマネモブ愚弄にしても酷すぎるのん...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:09

    >>37

    しゃあけど…タイムスケジュールにまったく余裕がないのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:18

    >>40

    やはり…次は俺だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:40

    ある意味始まりから終わりまでダークマイト伝説だったッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:41

    >>39

    荒らし・嫌がらせ・混乱の元にアンチがつくのは当たり前なんだよね

    普通に迷惑野郎じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:54

    どうスレ立てても荒れるのは悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:30

    >>45

    始まる前に終わったんだよね

    ねーっ なんなのこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:44

    キャラに罪はないと思われるが……
    いやっ 作中世界では罪犯してるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:09

    >>44

    この台詞が唐突な上三人の逆鱗踏んで結果負けるの面白すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:39

    >>37

    エピソード的にも世間の評判的にも爆速で終了するなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まあ中身的には時系列的に後にしろ後に!な状況で来た漁夫の利蛆虫だから仕方ないとは言えるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:43

    ダークマイトを敵視してて口の悪い人間って...ま、まさか...

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:56

    >>49

    いいや本編語ってるところに割り込んでくるから罪深いことになっている

    お前のせいでほとんど語れんヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:04

    >>46

    ヒロアカ世界の住民がダークマイトアンチになるのは妥当なんだよ

    問題は…

    売り上げ煽りのためにダークマイト儲とかなんとか言ってるサマがシュールなことだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:25

    力こそエンターテイメントだ!=神
    ダークマイトの本質が透けて見えるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:03

    >>55

    実際ダークマイトがフルパワーで暴れてる時めちゃくちゃ面白いんだよね

    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:50

    >>52

    ダークマイトアンチの正体見たり!

    大・爆・殺・神ダイナマイトだったのかァ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:53

    なんというかブロリーが暴れてるシーン思い出したのが…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:41

    >>57

    かっちゃんは荒らしなんかじゃない!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:03

    >>58

    そういう意味でも新作なのに懐かしい映画だったッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:24

    >>52

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:12

    困ったと思うよ
    こんな奴が急に現れたんだからね
    いやマジで困ったと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:30

    おいっ ダークマイトアンチも程々にしろよ
    ダークマイトのバックには紅白にも出た国民的シンガーソングライターVaundyさんがついているんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:49

    愚弄も狂儲も平等に消してやりますよ
    クククク

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:55

    >>65

    ボケが来たかよ(爆豪書き文字)

    あれっこれAFOとダークマイト同時に相手してないか?あれっこで大丈夫なのかな

    あれっこの状況かなりまずくないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:25

    >>67

    何でお前はそんなにダークマイトが好きなんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:31

    >>67

    行くぜ喝采俺が来た

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:33

    >>67

    怒らないでくださいね 正当なファンなら自動的にダークマイトアンチになるのは当たり前じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:24

    >>68

    くっさ〜 小物の臭いがするぅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:34

    >>69

    まあ心配しないで

    うまい具合にダークマイトをAFOにぶつければ生き残ったほうを狩れば良いだけですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:40

    >>17

    予告が聞けたとこが棒を超えた棒だったけど催眠受けてる状態だったから納得出来たよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:56

    ある意味すごい爪痕を残してそのまま転がり落ちていった
    それがダークマイトです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:34

    >>76

    本編通りやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:53

    ホリー、監督、脚本、Vaundy
    「「「「ダークマイトは麻薬ですね」」」」

    デクボー、バクボー、ショートボー
    「「「お前なんかオールマイトじゃないっ」」」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:30

    >>78

    もしかしてホリーはクズなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:34

    >>79

    待てよ

    その道化っぷりを笑ってるのかもしれないぜ

    屈強な男の脆さは麻薬ですね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:48

    >>78

    ホリーも想像できなかったと思うよ 自分の作った映画オリキャラで完結した原作が語れなくなったんだからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:07

    >>80

    もしかしてホリーはガビ山と同じ人種なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:16

    ふぅん自分で物語に終止符を打つ新妻エイジということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:48

    しかしこれダークマイト居なかったらマジで20年前の酷いアニオリ映画にしかならないとこだったッスね
    おそらくブロリー映画のブロリー抜きみたいな事になってたッスよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:53

    >>84

    まあいても変わらなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:12

    >>84

    ふんっ

    あのバカがいなかったらそもそも今回の事件に該当する事象は起きないからそんな謎の想定するだけ無駄だろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:37

    個性社会の危険性を体現したのがダークマイトだと考えられる
    突然激強異常者が暴走するんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:52

    荒れずに語るには20年前までハードルを下げなきゃいけないのは悲哀を感じますね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:08

    >>85

    >>86

    良くかんがえたら居なかったらこの事件起きないからたしかに想定するだけ無駄だったッスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:03

    なんですか
    ホリーが意見しなければジュリオとアンナがメインの映画になってたって聞いたのは空目なんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:57

    >>90

    クソ未満の映画がクソ映画まで評価上げたんだから感謝するべきだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:28

    >>87

    ブーストなしでもダークマイトだけ強すぎを超えた強すぎ

    他にブースト前が描写されたドレインスポットは範囲がまぁまぁ狭かったからブースト無しだと割りと簡単に貫通できそうだったけどねグビックビッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:36

    >>90

    ものっすごい虚無映画になってそうなのはルールで禁止ッスよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:34

    >>93

    まあ気にしないで 出来上がったのも虚無でしたから

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:55

    >>93

    ホリー「だからダークマイトを差し出したんだろっ」


    Vaundy「ダークマイトすげえ…めっちゃパワフルじゃん」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:37

    >>94

    待てよダークマイトが入ってるから刺激だけはあったんだぜ

    おそらくホリーのこの映画やべぇという思いからのファインプレーだったとかんがえられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:50

    >>97

    まぁ気にしないで

    よくある事ですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:38

    >>97

    汚点というほどアレな映画でもないと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:42

    >>90

    元の脚本だとただのマフィアがお嬢様狙ってるだけっぽいだよね

    堀越「そこでだ このマフィアに…オールマイトへの歪んだ憧れを持った強さだけは本物のダークマイトと設定することにした」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:21

    間違いなく刺激的にはなったが…展開大丈夫か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:24

    >>101

    お前変なダークマイトでも決めてるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:30

    >>102

    無理です ノイズでしかないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:59

    >>105

    まあ音すらせんより不協和音のがマシやろ

    盛り上がりはしたしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:49

    >>106

    盛り上がった結果原作まで汚染してるのは大丈夫か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:06

    唐突に会議中にダークマイトのラフを書き始める異常者

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:15

    本来なら20年前の化石のような虚無クソ映画がダークマイトを一匙加えるだけで刺激だけはある映画になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    っていうかどうして令和のこの時代にそんな化石みたいな映画でいこうと考えたの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:15

    直前までボコられ続けてて勝ち筋見えないのに「まあ気にしないで、何とか助けますから」って言ったシーンはなかなかに猿じゃねえかと思ってんだ
    下手すりゃヒーロー全滅なんだよね、怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:14

    >>17

    むしろジュリオと出会うまで対人関係死んでた引き篭もりと考えるとマッチしてるよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:13

    こんなんですでに20億超えてるなんてこ…こんなの納得できない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:38

    >>112

    こんなのとは言うけどねダークマイト効果は良くも悪くも本物だと思うの

    だってなんか気になったでしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:55

    >>113

    はい!前売り券買って初日に見ましたよニコニコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:43

    でも俺ダークマイトを投入したのは正解だと思うんですよね
    令和のブロリー映画としてお墨付きを得たしダーク・マーケティングでヒロアカ原作読み始めたマネモブも何人かいるでしょう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:00

    >>35

    スーヌカって誰だよ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:16:26

    アンナとジュリオのカップリングはいいんだよ
    問題は……アイツらだけで完結しすぎていてデク達が介在する余地がなくて物語が広がらんことや
    そこでダークマイトを投入する必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています