【アンデラ】ルインファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:56

    突如、登場しては緊迫感を与える男
    ヴィランとして優秀な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:42

    下位互換扱いよくされるけどやっぱ強いなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:16

    スレ画は二週目バージョンみたいでいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:00

    ずっと再登場するの待ってたから嬉しい
    ループ前の黒髪ロングも良かったけど今回の髪型もいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:33

    春編終わって油断してからのこの展開やった男だからな
    主人公側としてやっかいな敵よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:39

    ルイン×ファンのカップリングスレかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:13

    出たら展開加速するからすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:07

    >>6

    真面目にファンがルインと戦っているのは見たいんだよね

    不滅と不死と同じ方法で攻略できるか気になるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:56

    今ループの見た目とテンションの低さ結構好きなんだよな…改心して仲間になるにせよ敵のまま散るにせよ胸中にしまってるもの派手にぶちまけてくれよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:00

    基本的にアンディと同じ技使ってきたりするから厄介

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:41:32

    否定者になった経緯や何故あそこまで神に傾倒しているのか掘り下げられるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:58

    多分今ブラッドとシャドウいないけど普通に強いな…死なない奴が強いのは当たり前だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:10:26

    >>2

    上位互換が間違いなく最強否定者の不死だからね

    不死にない特長もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:35:52

    ぶっちゃけ否定能力では結構な当たりだと思ってる
    ループ超えれないのも一般人感覚ならむしろアド

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:54

    調子こいてる分からせがいのあるカスが好きだから、作中でも10位以内に入るくらいには好き

    めちゃくちゃ好きだけど、ルイン嫌いな人がいるのもめちゃくちゃ分かる
    でも好き
    むしろ嫌われてるの確認して「やっぱりカスだな」って思いなおしてさらに好きになる

    カスなルインが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:14:17

    「こいつカスだな」と「こいついいキャラだな」
    は両立する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:15:40

    ・なんで神側につくのか
    ・不滅なのになぜ今までループを超えられなかったのか

    この二つだけは知りたいな
    たぶん、神側につく理由は過去が関わってくると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:19

    おーファンスレ立ったんだ
    なんとなく真人とファン層被ってそうと思ってる
    容姿や言動の雰囲気とか作中での立ち位置が近いヴィランやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:16

    真人と近いのめちゃくちゃわかる
    ゲラゲラゲラとかもしそうだししっかりヘイト貯めてしっかり無様にやられてくれる敵キャラ好きなんだ
    でもアンデラだからなー悲しい過去はほぼ確で描写されそうなんだよなー
    どんな扱いになるのか見守っていくぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:14

    ルインには敵キャラであり続けて、読者からも本編のキャラたちからもクソデカヘイト買っててほしいという気持ちと、
    過去があまりにも悲惨すぎて、風子に救われて光堕ちして手のひらクルクルになるオタクたちを見たいという二つの気持ちがある

    欲を言えば、風子に救われた結果風子を信仰し始めるルインと、それを見て曇る否定者たちがちょっと見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:23

    アンデラのことだし九割九分悲しい過去からの仲間化(もしくは休戦とか不可侵条約)だと思ってるんだけどさ…

    どうしても前ループみてぇなバッチバチの敵対路線ルインが諦められねぇ!!!
    そんなファン(不老ではない)もここに一人いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:29

    ほぼ謎なプロフィールからも不穏な過去ありそうな気配すごいしてるもんな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:34

    ブラッド&シャドウと信頼し合ってそうなのが好き
    今回も三位一体で戦ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:35

    こいつ前ループから執拗に目を狙って攻撃してくるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:41

    こいつの不滅と不死にどういうルールの違いがあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:21

    前周のルインはロザリオにキスできただろうけど、きっと今はできない
    けれどもきっとロザリオを捨てることもできない
    かわいそう かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:03

    ルイン再登場でいきなりユニオンに大打撃与えてこいつやっぱり強いな…という感想と
    アンディ復活初戦でいきなりボコボコにされそうで可哀想…という感想が同時に浮かんでくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:48

    >>25

    「死んでいる」けれど「滅んではいない」みたいな解釈が出来るなら不死は適用されても不滅は無効って場合がありえるのかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:14

    真面目にルイン周りの状況を整理してみようか

    不滅の否定者
    神を狂信している
    また神の調整者を自称してる(ただしUMAシールとは先んじて登場してる)
    100回目と101回目とでいくつか身体的特徴が変わってる(胸のタトゥー、肌の色、髪の色)
    UMA2体を使役している(ループ後は未登場)
    99回目までのループではユニオンに接触していない(ジュイスと面識なし)
    100回以前のループを乗り越えたことはない(ビリーの煽りへの反応からすると確定か)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:22

    ルイン出てくるとも言葉のキレが増すから好き
    完全な別陣営だからこその煽り合いが見れて楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:36

    重い病気だったけど、否定者になって自由に動けるようになったから神を信仰してるのかなとは思った。
    ただ否定者になる=悲劇が起こるなんだよな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:01

    母親を想うルーシーに過剰にきつく当たってたあたり親もしくは家族にロクな思い出が無い感じなんだよね
    病気が原因で冷遇されてたから不滅発現して自由になったヒャッハー状態だったのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:54

    リメンバー使用後の反応を見たいキャラの一人
    神に選ばれてなかったんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:36:58

    「今日、組織は完成する」からの予測で朝日が登る瞬間(“今日”が終わる寸前)に最後のメンバー入りする可能性に賭けていたりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:41

    >>18

    闇堕ちした炭治郎みたいな見た目だなと思ってたけど

    鬼滅だと妓夫太郎とかか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:09

    >>16

    ワンピースのシーザーみたいってことだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:06:46

    色々謎すぎてきちんと明らかにしてほしいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:42

    >>18

    真人との違いは人間であるかとそうじゃないかと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:40

    まだブラッドとシャドウいるのかな?単体でアンディと戦うのはきついと思うんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:12:46

    味方になるのが想像つかないからどうなるか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています